York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

Aさん、○○さん、Xさん、①さん、吉原(仮)さん
こんばんは、York Newsです。

今日は学校のパソコンから更新しています。(時間は設定してるんですけどね)

この見られてる感、やはり違います。

あまりいいものではありませんね><



今日はバトンです。




準記念物さんからもらったものです。

その節はありがとうございました。

このバトン、名前はわかりません。

それではがんばりましょう。



★ルール★



・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。
・回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう。
・やらない子はお仕置きです。
・ルールは必ず記載してください。



質問


①名前は?

わかりません。



②おいくつですか?

てめぇ!人をくつ呼ばわりするつもりか!!!



③職業は?

あめちゃん。


 
④資格は何か持ってる?

英検準二級二次試験から受ける権利。



⑤今悩みはありますか?

パソコンを買ったので、もうないです。



⑥有名人だと誰に似てる?

himiko.jpg


卑弥呼に似てるって言われます。

まつ毛とかいいせんいってます。



⑦社交的?人見知り?

他人とは目を合わせられません。



⑧人の話には耳を傾ける?

耳は大丈夫です。



⑨ギャンブルは好き?

口については聞かないのかぁぁぁ!!!



⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きなマシュマロ:なし

嫌いなプリン:なし

どっちだよ!?



⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)

一、清く正しく美しく

一、あるときは情熱的に、またあるときは冷静に

一、あるときは図書館のお姉さん

一、二、三

一、眞鍋かをり

ちなみに私はハスキーボイスに自身があります(泣



⑫親友と呼べる人は何人?

やす、とめ、あきら、ジョン、クレタ、…

たぶん2人です。

でも、私を理解できる人間は0人です。

私自身でもわかりません。



⑬今までの経歴で自慢できるコトは?

パソコン買いました。

あと、まだアダルトを見ていないこと。



⑭コレの為なら1食抜ける!

思いつきません><

下ネタしか思いつかないんです><

私は一日一食です(リアル)



⑮好きなブランドは?

永谷園。



⑯今行きたい場所は?

レッドリボン軍本部。



⑰もし自由に使えるなら10万円は何に使う?

紙吹雪として使用。



⑱将来の夢は?

ヤンキーとして母校に帰ること。



⑲エレファント?

かまやつ。



⑳パンはパンでも食べれないパンは?

メロンパン。あとアンパン。



以上です。

これからコメント返しさせていただきます^^
この記事に対するコメント

ちょwww何ひとつマジメに答えてないwww

「おい!くつですか?」って、ツンデレか!!!
いや、でも、女の子が言ったら若干ほれますね^^
かわいいじゃないですか^^  (何だコレ^^;)

Yorkさんの好きな食べ物はあれでしょ?
焼きそば!!しかも砂が若干混じったやつ。
いや、思いっきりサーファーに対するイメージですけどv-227

【2007/06/12 21:04】 URL | チャコペン先生 #- [ 編集]


とかいいつつもその視線がたまんないってやつでしょ?
情報棟たまんないんでしょ?ぐへへへっへw

バトンかー。
そっかー。Yorkさん名前わかんないんだー。へぇー。それなくね?笑
図書館のお姉さんもたまんないけど電車の彼女も忘れちゃだめだー!
あの子忘れるなーーー笑

あとでレッドリボンぶっつぶしいくべねー!
あっちで集合や。寒いから厚着してきなよー。
【2007/06/12 21:22】 URL | むはむは #- [ 編集]


やっぱりあれだ!
YorkさんはMだったんですね?
むはさんも言うように、実は「見られてるかも」感が良かったりするんじゃないですか?
こうなったら、家族全員パソコンの前に集めてブログ更新するとかどうですか?wwwwwww
【2007/06/12 22:49】 URL | のぶ #- [ 編集]


Yorkさんは、ヤマベさんのオフ会参加するんですか??
私、チャコペン(←自分で言ってて死にたくなる)は参加します。
Yorkさんも参加してください!!
【2007/06/12 23:07】 URL | チャコペン先生 #- [ 編集]


こんばんは(=゚ω゚)ノ

>②おいくつですか?
>てめぇ!人をくつ呼ばわりするつもりか!!!
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
わかります!ほんと、おい、くつ!って
呼ばれたらさすがに私もちょっと嫌な気分になります(。-`ω´-) 笑
この答え好きです(´∀`*)イイ

そういえば眞鍋かをりさん、
お笑いの麒麟の川島さんとイイナカらしいですよねw
うまやらしいです(。-∀-)ニヒッ
【2007/06/12 23:08】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


えっ!?最後の質問ありましたっけ??
完全にYorkさんが付け加えましたよね??
あとYorkさんは、やっぱり見られながらするのがいいんですよね(^ω^)
他人とは目を合わせないって、オタクかっ!!
Yorkさん甘いもの好きなんですね^^親近感w
でも、1日1食はダメだよー><
痩せちゃうー><
【2007/06/12 23:11】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


パンダです。


じゃなかった。
麒麟です。
【2007/06/13 01:04】 URL | みつる #- [ 編集]


やはり皆さんがおっしゃるように、情報棟のほうがはかどるのかしら??
Yorkさん、いじられ上手ですわね☆
つい私もいじりたくなりますもの(笑)

一日一食の後に、永谷園がお好きだなんて!
このくだりに完敗でございます(笑)
ところで、一日一食ですと…呼び方は何御飯になるのかしら??
朝御飯…昼御飯…??
【2007/06/13 01:39】 URL | Vani #- [ 編集]


はい、どうもー

靴呼ばわり
爆笑ww

レッドリボン軍本部より
マッスルタワーに行ってみたいw

エレファントはカシマシやーー!!

あの写真(写真なのか?)
まつ毛は見えるのか???

Vaniラのコメントにある
一日一食は何御飯になるの?
これマヂうけたwww
そこ、気にするとこ違うッ!!
【2007/06/13 13:36】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]

>チャコペン先生さん
私は真面目にバトンを答えたことがありませんvv
だって、おもろくないじゃんwww
あれ?ふざけたっておもしろくない??(・∀・)

>「おい!くつですか?」って、ツンデレか!!!
たしかに。
突然の丁寧語の登場ですね(笑
>いや、でも、女の子が言ったら若干ほれますね^^
>かわいいじゃないですか^^
おまwwwせつじつwwwwwwうぇっうぇっwwwwwwwwww

あ、焼きそばは好きですよ^^
思いっきりマヨネーズを入れます。
ソースよりも多いくらいが丁度いいんです。
>いや、思いっきりサーファーに対するイメージですけど
誰がサーファーじゃ??(#^ω^)ピキピキ
【2007/06/14 01:07】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
うへへヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ばれちゃいましたか。
そうです、実は見られるのもまた一興かと。
「きゃー、この人すんごい面白いこと書いてるー」ってなr・・・(虚しい

名前は・・・忘れました(爆
しいて言えばYorkです。
さらに言えば、実はまだ名前を付けてもらっていません。
現在、画数調査中ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
>図書館のお姉さんもたまんないけど電車の彼女も忘れちゃだめだー!
もちろん覚えてますよ(`・ω・´)シャキーン
いや、むしろあの子が実は図書館勤務・・・なんてことを妄想したんですwww
あぁー、あんな子がいたら間違いなく本の延滞しまくるのになー(意味不明なアピールw

>あとでレッドリボンぶっつぶしいくべねー!
>あっちで集合や。寒いから厚着してきなよー。
具体的だwww
でも、むはさん。
「ここはオラ、ひとりでやる」 ←言ってみたかったんだよね(笑
【2007/06/14 01:07】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
あ、気づきました??
私はMですよ。生粋のM。Mっぱg(ry
って違うわー!!笑
見られたらリアルにまずいです><
「うわ、こいつイカチイくせして(´・ω・`)とか言ってるよ」
とか思われます><(自分でイカチイって言ってて気持ち悪くなったよ!!爆
>こうなったら、家族全員パソコンの前に集めてブログ更新するとかどうですか?wwwwwww
却下!笑
却下ですよ、そんな案。
絶対に無理です。
さっきも、部屋に弟がいたときは「マインスイーパー」しているふりをしましたからww
でも、帰ってきて早々「マインスイーパー」に着手するのも、それはそれでマズイものがwww
【2007/06/14 01:07】 URL | York New #- [ 編集]

>チャコペン先生さん(メール的なあれ)
ヤマベさんにメールしました。
チャコペン先生も、参加されるんですね!!
・・・覚悟してください(爆
あそこはそうとう濃い話が展開されますwww
【2007/06/14 02:04】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
( ・∀・)ノこんばんは、さとさんヽ(・∀・)

これはひどい話ですよね><
私を靴呼ばわり・・・そんなに臭い??爆
>この答え好きです(´∀`*)イイ
本当ですか!!
イェィ(・∀・)
ほめられたー♪(*´∀`)

>そういえば眞鍋かをりさん、
>お笑いの麒麟の川島さんとイイナカらしいですよねw
(´;ω;`)ブワッ
それを言うのはダメですよー><
私は信じませんよ!!爆
そんな・・・そんなー!!!(見苦しい
>うまやらしいです(。-∀-)ニヒッ
え・・・そうですか?
「麒麟です」あれ??だめ??全然効果ないですか?(筆者は壊れましたww
【2007/06/14 02:04】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>えっ!?最後の質問ありましたっけ??
>完全にYorkさんが付け加えましたよね??
あれ、バレましたか(;・∀・)
そうです、私がつけ加えましたww
しかも、とても答えやすいように・・・。
これ、つけ加えてよかったんですよね?(;゚Д゚)

見られながら・・・たしかn嫌ですよ!!笑
これは本当にダメです。><
なんか、みられちゃいけない内臓あたりを他人に見せてる感覚に陥ります(どんなだww

甘いもの大好きですよ( ^ω^)
丸ごとバナナとか、私の好きなものの代名詞です。
あとショコラケーキとか。あぁ、考えてるだけでよだれがwww

1日1食、痩せるためにやってます。
だから痩せていいんですよ!!笑
なんか最近、少しずつ効果が出てきました。
目標は58kgです(基準がわかりませんねwww
【2007/06/14 02:05】 URL | York New #- [ 編集]

>みつるさん
>パンダです。
熊猫です。
って私は結構リアルにへこんでいます。
なぜなら、親友がそのことについて熱く語ってきたから><
でも眞鍋かをり、カワイイですよね。
みつるさんもそう思いませんか?(同意を求めますww

あ、付け加えるようで申し訳ないんですが、
本当、就活お疲れ様でしたe-429
【2007/06/14 02:06】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
>やはり皆さんがおっしゃるように、情報棟のほうがはかどるのかしら??
こらー!
Vaniさんコラー!!笑
そんなわけないじゃないですかwww
>Yorkさん、いじられ上手ですわね☆
>つい私もいじりたくなりますもの(笑)
Σ(・∀・;)
そうですか、それは気づきませんでした(;´∀`)
でも、いじってもらって構いませんよ。
だってかいかn・・・って自爆!!><

>一日一食の後に、永谷園がお好きだなんて!
>このくだりに完敗でございます(笑)
もちろんお茶漬けですvv
ズズーッっていけますからね( ´∀`)
>ところで、一日一食ですと…呼び方は何御飯になるのかしら??
↓で。。。兄が爆笑してるー!!www
でも、普通に答えると、これは「朝ごはん」が正しいです。
朝食べて、それから寝るまで食べません。
たまにやるんですよね、過剰減量(爆
【2007/06/14 02:07】 URL | York New #- [ 編集]

>酒乱。。さん
靴呼ばわり、なかなか改心の出来でしたww
なんか「おもしろい」っていうより「うまい」って感じだよね。
ってこの人自分で解説し始めた!!><イタイ

マッスルタワーwww
私はあそこの5つ子ちゃんです(笑

エレファント・カマヤツ、なかなかどうしてまったく売れそうにない名前だね(爆

>あの写真(写真なのか?)
>まつ毛は見えるのか???
心の目で見てねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もしくは【第三の目】でwww

Vaniさんのコメント、なかなかやりますね。
実はVaniさんも天然さんでしょうかwww
確かに気にするところちゃうわ!!笑


【2007/06/14 02:07】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/214-a52d45e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

