York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

パソコンの弊害
こんばんは、York Newsです。

今日は予想以上に辛い一日でした。

月曜日なのに体は金曜日の重さ

眠い!とにかく眠い!!

やはりパソコンは諸刃の剣でした。

女性でいうところの悪女。小悪魔。

形容するならデビル。

北海道でいうなら根室。もうねむろう。

ということで、今日はパソコンの使用は控えたいと思いました。



更新予定

本日24時前くらいに追記を書く予定です。



追記(0:15)

すぎちゃってた^^
週初めの疲労感。

パソコンやらないと言っていたにも関わらず更新をしている私。

そんな私(脳)に対して、体の部位は不満爆発寸前でした。

そして緊急開催を余儀なくされたのでした。

第一回、York New本会議~もっと体と対話してみよう









ヽ(`Д´)ノ (`皿´)<ヨークデテコイ ( ゚Д゚)  (`皿´) ( `_ゝ´)   (`皿´)ハヤクシロー  ヽ(`Д´)ノ  (`皿´)   ヽ(`Д´)ノ (`皿´) ヽ(`Д´)ノ    ヽ(`Д´)ノオラオラ o(`ω´*)o  ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノギインカイサンダー (`皿´) ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ (`皿´) ( ゚Д゚)<ハラヘッタ ヽ(`Д´)ノ ( `_ゝ´)  ヽ(`Д´)ノ (゚∀゚)オモシレー
     o(`ω´*)o<プンスカ  o(`ω´*)o    (`皿´) o(`ω´*)o   (`皿´)    o(`ω´*)o
  ヽ(`Д´)ノ   ヽ(`Д´)ノガーッ  ヽ(`Д´)ノ ( `_ゝ´)オメー
       (`皿´)  o(`ω´*)o     (`皿´)    ( `_ゝ´)    ( ゚Д゚)
  ヽ(`Д´)ノ ( `_ゝ´)ムッ  ヽ(`Д´)ノパソコンヤリスギ ( ゚∀゚)o彡°オッパイオッパイ ヽ(`Д´)ノ( `_ゝ´)  ヽ(`Д´)ノダァー (`皿´) ( ゚Д゚) ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ  (`皿´)ヨーク ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ o(`ω´*)o (`皿´) ( `_ゝ´)ケジメツケロー ヽ(`Д´)ノ



荒れる本会議室(私の体内)。

次の日、定時通りの6時起きにも関わらず、前の晩夜遅くまでネットを徘徊していた私(脳)に対する異議を唱える声が飛び交いました。

議長(アソコ)「静粛に!!」

そして、会議という名の愚痴大会が開催されました。



じゅうけつ「私は目です。

どうです、この充血ぶり><

昨日、夜な夜なネットをしていたせいで、もはや白い部分は失われました。

さらにいけないのは、Yorkの野郎、いっこうに
目の保養になるアレ
を見せてくれないのです!!

お前は鬼か!!

なんのためのパソコンだと思ってるんだ!!」



York「はいYorkですー。

え?君、それなんていう無我の境地?

あ、充血は切原赤也か。アッハッハ。

はい次ー」




ヽ(`Д´)ノ ザワザワ ( `_ゝ´) ザワザワ ( ゚ロ゚) モルァ!!



て「私は手です。

あなたの無茶なカタカタカタカタぽちくりぽちくりのせいで、
私は指の皮が剥けてしまいました。

テニスを練習している時よりも、私のことを酷使しています!!

おかげで自慢の『唯一白い掌(てのひら)』ももう、見せられなくなりました><

その上、みぎてばかr…」


York「つ、次!!汗」



(#^ω^) ザワザワ o(`ω´*)o ザワザワ ( `д´) ザワワ



しゃつ「私はTシャツです。

今日の最高気温は24℃。

そんなに大したことないのです。

なのにあなたの汗のかき方ときたら尋常じゃなくて…臭いったらありゃしない!!

明日は30℃なんですよ!!

いったいどうしてくれるんですか><」


York「パソコン関係ないよ。次!!」



(#・∀・) ザワザワ ミ,,゚Д゚彡 ザワザワ ヽ(`Д´)ノ イザワ



じゅうしん「私は重心です。

今日のあなたの重心は、ありえない重力のかかりかたでした。

通常の重力がmgだとしたら、今日は3mgくらいはありましたよ!!

これじゃあ、体がもちません。><」


York「あなたは私の体の一部なんですか?

でもいいでしょう。

jushin1.gif


これを通常の重力だとします。

そしたら今日はどのくらいの力が全身にかかっていたんですか?」








じゅうしんjushin2.gif


このくらいです。」


「・・・そうですか。

もう、次!!」




コロヌ(*゚∀゚)つ=lニニフ ザワザワ ヽ(`Д´#)ノ ザワザワ ヽ(゚皿゚)ヽ ワザワザ



すねげ「私はすね毛です。

昨日のねtt」


York「お前なんか知らん。

次!!」




( ゚Д゚) ザワザワ ( `д´) ザワザワ (・д・)ガーラユザワ



かた「私は肩です。

ずっと、腕をキーボードの上に置きっぱなしだったので、
私はかつてないほどに凝ってしまったのです。」


York「ほぅ、どれくらいですか?」





















かたkata.gif



これくらいです」


York「もうこれ何の絵だかわかんないよ!!



こうして、私は100%を超えたひずみで、
なくなく会議を終了させざるをえませんでした。

そして、今回の会議を行ってきてわかったことがあります。

ひとつは議長。あいつは使えねぇ。

あと、私Yorkについて。

私が首相になったら、間違いなく国民の不信は高まるばかりですね^^

国民不信。そしてわたしは不審。オチが決まらず、読んでる人も腐心するばかり。これも私の食欲不振が原因。っていつ終わればいいのかな?

とにかく明日からは、少しいつも通りの生活をしたいと思いました。

これにて解散!!





議長「起立!!」
この記事に対するコメント

重心ー!!
あれ?直角三角形は・・・?
あれ・・・あれれ?

肩は戸愚呂ですね^^
そりゃ肩も凝るわ!!
それに兄貴も乗せてるんだから!!

あ、あと僕は研究で材質にかかる歪みの計算をしてます。
100%を超えた歪みだったら絶対に学会発表できます^^
【2007/06/12 00:25】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]


Yorkさんの身体は普通の身体じゃないですね!
いろんな部分が話してくれるなんて(・∀・`)スゴイー
でもなんかうるさそうですね(* ̄m ̄) ププッ

・・・パソコンはほんとそうなんですよね、
やりすぎると疲れちゃいます^^
自分のペースでえ、無理せずが一番です!
ゆっくり休んでくださいねー♪
【2007/06/12 00:33】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


そうなんですよねぇ。
どうしても、PCが目の前にあると必要以上にいじっちゃうんですよねぇ(・∀・)
あたしも無駄にPCの前にいる気がします。
今日は早く寝なくては!
Yorkさんも寝てください(・∀・)エロドウガハガマンシテ

そんでもって、脳内会議はいろんなのがいるんですね(・∀・)
あたしのなかには主に( ゚Д゚)<ハラヘッタがいます(・∀・)

・・・ま、まさか。
最後の絵は100%中の120%を出してしまったのですか?
(120%で合ってましたっけ?怪しいなぁ。)
邪眼の力をなめるなよぅ。
【2007/06/12 01:21】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


Yorkん。。。
Tシャツ、買えたんだね!
嬉しい、嬉しいよ(。´Д⊂)

掌は白いんだね♪
やったぢゃん、おめでとー( ´艸`)
【2007/06/12 03:48】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


はい、どうもー

あのね、
オッパイオッパイに関して
どれだけ膨らますのか
楽しみに読んだのに。。。

てか、Tシャツは
体の一部なのか!?

充血した目は
切原赤也
そこちょいウケたww

あんな重心の架かりかたしたら
死ぬよ??
【2007/06/12 05:47】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]


これから、俺にも起こりそうな感じですな。
やっぱり、自分のパソコンってのは良いものなんでしょうな
(*´∀`*)ウラヤマシイ
俺も早くパソコン買わなくちゃな!
【2007/06/12 13:50】 URL | のぶ #- [ 編集]

>たかさん
>重心ー!!
>あれ?直角三角形は・・・?
>あれ・・・あれれ?
ふふふ( ´∀`)
世の中、常識が通用しない世界もあるんですよ!!w
ってかっこいいこと言ったようで、じつはまったくそうではないですね(^^;
あれ・・・あれれ?wwwww

>肩は戸愚呂ですね^^
正解です!!
これ、元ネタをしらないと、はっきり言って肩には到底見えないですよね><
私も岩か何かかと思いましたもん(自分ー
>それに兄貴も乗せてるんだから!!
どうりで右肩ばかりこるなぁと思ってましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>あ、あと僕は研究で材質にかかる歪みの計算をしてます。
おお、とするとこれはたかさんの専門分野でしたか(`・ω・´)シャキーン
>100%を超えた歪みだったら絶対に学会発表できます^^
ちょwwそっちの歪じゃないwwwww
でも、ちょっと話ずれますけど、歪みの物理学っておもしろいですよね^^
私も教養レベルなんですが、授業で聞いてすごい興味持てました。
なんか、受験物理が少しずつ現実世界に近づいていくとこがおもしろかったです。
その分、計算もギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!でしたが(笑
【2007/06/13 01:57】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
私の体はうるさいですよ(笑
もう、全身がそれこそ自分勝手にふるまっています><
まったく文句が多い・・・ギャー(手が勝手に自分をパンチブフッ∵(´ε(○=

パソコン、疲れますね><
今も結構ヒーヒーです(なら止めろやwww
なんかたかさんに教えてもらった「片目パソコン術」を試しています( ´∀`)
・・・つ、使える!!笑
>自分のペースでえ、無理せずが一番です!
>ゆっくり休んでくださいねー♪
ありがとうございます( ;∀;) カンドーダー
でも、どうやら「ギリギリまで」が私もペースなようです(爆
無理をするのが私の十八番・・・ってそれダメじゃん!!笑
さとさんも田んぼ仕事お疲れ様でした( ´∀`)
【2007/06/13 01:57】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>そうなんですよねぇ。
>どうしても、PCが目の前にあると必要以上にいじっちゃうんですよねぇ(・∀・)
どうやらそのようですww
>あたしも無駄にPCの前にいる気がします。
>今日は早く寝なくては!
そうです、早く寝てください!!
私はもうちょっとやってきますから( ´∀`)オマエモナー
>Yorkさんも寝てください(・∀・)エロドウガハガマンシテ
だ か ら !!
私はやってないですって!! …まだ(爆

>そんでもって、脳内会議はいろんなのがいるんですね(・∀・)
いろいろいます。
みんな怒ってましたが(;^ω^)
>あたしのなかには主に( ゚Д゚)<ハラヘッタがいます(・∀・)
私もです(;・∀・)
いま、キーボードたたきながら、おなかの演奏会が開かれています。
きっとこれも体の主張なんでしょうねwww

>・・ま、まさか。
>最後の絵は100%中の120%を出してしまったのですか?
>(120%で合ってましたっけ?怪しいなぁ。)
正解ですよぉ( ´∀`)
さすが郁貴さん、100%筋肉操作をさらにやったやつです(゚∀゚)
>邪眼の力をなめるなよぅ。
聞くところによると、『シュガースポット~いつか』の管理人が、打てるそうですよ、「邪王炎殺黒龍波」。
あ、本人を目の前にして・・・
どうか、打たないで!!笑
【2007/06/13 01:58】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太ルルルルルー
>Yorkん。。。
>Tシャツ、買えたんだね!
>嬉しい、嬉しいよ(。´Д⊂)
ありがとー、朔太郎に言われた次の日位に買いに行ったんだよー^^
でもでも、まだ夜はTシャツ1枚じゃ寒いんだよ~><
まだまだTシャツ欲しいなぁ( ´∀`)

>掌は白いんだね♪
そうなんだよ(`・ω・´)シャキーン
地グロなんだけど、手のひらと足の裏はしっかり白をキープしてるんだよねぇ(*´∀`)
なんかうれしいんだ、こういうの☆
誰にも気づかれないけどね_| ̄|○ダッテミエナイ・・・w
【2007/06/14 01:05】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
⊂(^ω^)⊃ コンバンワー!!

( ゚∀゚)o彡°オッパイオッパイ、見つからない程度に参加させてみましたwww
でも気づかれちゃった??笑

Tシャツは実は体の一部じゃないよね(^^;
でもね、なんか臭いから参加させちゃったwww
ってどんだけ臭いんだろうね><

切原赤也、まさにうってつけの表現だったと思います。
まぁね。自分、全く強くなってないですけどね!!笑

>あんな重心の架かりかたしたら
>死ぬよ??
そうなんだよーww
なんか死にそうだよね。
それこそ“重心とかの問題じゃなくて”死にそうだよねwww
【2007/06/14 01:06】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
間違いなくのぶさんにも襲いかかる病ですよ( ^ω^)
早くのぶさんにもパソコン買って欲しいです( ´∀`)
そして、なかm…

早く、今月の給料が無くなる前に買って!!爆
テンプレいじれるの楽しいから、絶対のぶさんもはまるよ☆
【2007/06/14 01:06】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/213-9aaa4775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

