York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

ウゼェェェェェェ
こんばんは、York Newsです。

今日はかなりうざい日記になります。

注目!今、York Newsがウザい!!




というか、昨日更新をしませんでしたね(;^ω^)

これには深いわけがあるんです。

…いや、特にはないですけど。

しいて言えば
ABCDEF !!
って感じです。

え、英語じゃわからないって?

すみません、
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ナニ ぬねの
ってことです。

あれ?
「York Newsって下ネタ厳禁じゃないの?」
って思った方もいないと思いますが、私はそう思いました。

でも、今日はいいんです。

実は今日、
ものすごく(・∀・)イイ!!ことがあったのです。

普段、記事中ではあまり顔文字を使わない私ですが、今日は

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!

●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース

こんなにうんk…じゃなくて、顔文字を使ってしまうくらい浮かれています。

もう、今日は最高の日なのです。ついに私も…



…しかし、長かった

私が思春期を迎えたのは人並より少しだけ早めの小学校6年生のころでした。

あれは1998年のことでした。
なんたらかんたら98が発売した年でした。どうでもいいけど。

それから私は中学生が終わるくらいまで、ずっとこのことを考えていました。

もう、毎晩毎晩イメージトレーニングをしては(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あ、ヒカないで下さいね、ってもう遅いですねvv

そんな私の夢が、今日叶ったのです(*^_^*)

え?何があったのかって?

…そりゃね。そんなはっきりはね。言えないよね(´∀`*)ポッ



そのチャンスは突然訪れました。

…というドラマチックな展開は皆無で、
私は着々とその距離を縮めて行ったのです。策士!

「今週末、家に行くから」

そのメールを受けてから、私は毎日、今日のことを考えて生きてきました。



私は人生で初めてのアレだったんですが、普通はどうなさるんでしょうか。

とりあえず私は『説明書的なアレ』を読みました。

「ほほぅ、こうやれば…なるほど」

実際、それは大変役に立ちました。

やはり初心者は最初はアブノーマルなやり方は避け、マニュアル通りにことを運ぶべきだと痛感しました。

次からはちょっと“カスタマイズ”しちゃおうかな…うふふ、ヤラシ(´・∀・` )アラマァ







 私の部屋に入ってから5分もたたない間に、家に入った時に纏っていたものをすべて剝されてしまった。彼はなにか真剣な表情で私のことを見てくる。そしたら突然、彼は私を持ち上げて机の上に運んだの。そしていきなりアレを差し込んできて…。体中に電気が流れてきたようだったわ。


















20070609222700.jpg


パソコン買いました。

やったー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



※みなさん、今日の記事は気持ち悪いとお思いでしょうが、それは違います。

本当に気持ち悪いのは
「事実、10年間ずっとパソコンを欲しがってきた」
「パソコン買って、本気で幸せを感じている」
私そのものなのです。

うひょー( ゚∀゚)ノ
この記事に対するコメント

オオーw(*゜o゜*)w
やりましたね!ヤりましたね!!ヤリましたね!!!
いやぁ、途中から「パソコンのことかな」とは思いましたよ!!(´∀`*)フハハ
それにしても遂に、York家にもパソコン登場ですか!!
これを使って弟くんは毎日うはうh(ry
これを使ってYorkさんもこれからどんどんブログうpできますねっ♪
あ、回線はもう繋いだんですかー??
【2007/06/09 23:41】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


やっとパソコン買われたんですね。
これでいつでもブログ更新できますね。
やりましたね。がんばってください^^
【2007/06/09 23:42】 URL | シュウジ #- [ 編集]


ついにパソコン買われたんですね!
(´∀`)ヨカタネー
これでもうネットカフェ生活から脱出ですな。
エロ動画も見放題!
(*´∀`*)コノスケベェ!
【2007/06/09 23:58】 URL | のぶ #- [ 編集]


はい、どうもー

パソコン購入おめでとう

そのネタをだいぶ広げるねぇw
オチをだいぶ考えさせられたよww
まさかパソコンとはw
なんか違うもんかなぁと…

ん~、予想外!ソフトバンクやねww

しかし、こんだけブログ続けてて
パソコン持ってなかったってのが
またソフトバンクやわ!んー予想外!
【2007/06/10 00:20】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]


おぉ(・∀・)
ついにYorkさんの元にPCがぁ( ´艸`)
やりましたね( ´艸`)
コレでエロ動画見放題ですね(・∀・)ノブサントイッショー♪
じゃなかった(・∀・)
ブログ更新し放題ですね( ´艸`)♪

でも、なんでGが下なんですか?(・∀・)ガチデワカラン
【2007/06/10 00:33】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


おおおー!!
おめでとうございます!!
PCデビューですね!!
わからないことがあれば聞いてください!
みんなが優しく教えてくれます!
僕は特に何も教えることはありません(笑)

って言ってもいままでブログ更新してきたんですけら
十分使えますよねw

ってことはYorkNewsも充実の
ラインナップになりますね!!
(今でも充実だけど余計なプレッシャー・笑)

Gスポッ・・・いや何でも無いです。
【2007/06/10 00:37】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]


おー!
これでようやく情報棟の妖しい黒い奴っていう称号がなくなるんでしょうか。なんか残念笑

でも家にあるとエロ動画とかエロ動画とかエロ動画とかでブログむしろ描かないんじゃないかなー。にっひっひ。
でもオン会はものっそいやりやすくなるね。
今度いつやんのかなーーー。。。

普通に初体験の話だったら嬉しかったです笑
【2007/06/10 00:48】 URL | むはむは #- [ 編集]


お~~~パソコン買ったんですね。
これで、いつでもブログ更新できるじゃないですか!!
そのまま、ネット徘徊頻度があがって廃人へ・・・

男がパソコン欲しい理由なんて1つしかないですよね。
そう、エロ動画。エロ動画
(2回言うと、キモさも2倍です^^)





【2007/06/10 01:16】 URL | チャコペン先生 #- [ 編集]


おぉぉぉ!!
ついにパソコンが手に入ったんですね☆

そういえば僕もGが下ネタになった理由がわかりませんでした(>_<)
Yorkさん詳しい説明お願いします
【2007/06/10 01:58】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


あれ・・・このオチなんだろ?

あれ・・・以外に真面目な話?

あ、やっぱりオチあったかぁ~!って感じでした。

パソコンやりましたね!
これからは寝不足続きますよ(笑)
でも見すぎには気をつけてくださいね。
え、何をって?
それはYorkさんが1番よくwかってるじゃないですかぁ~!(笑)
え~、最近のYorkさんに対する荒霧の数々のご無礼お許しください・・・。
【2007/06/10 02:27】 URL | 荒霧 #- [ 編集]


ダービースタリオン98ですね。
【2007/06/10 02:46】 URL | みつる #- [ 編集]


おーーーーPC買ったんですか!
それはおめでとうございます^^

これでアレが見放題ですね。
『エ』で始まって『ロ動』を挟んで『画』で終わるアレが。
あーもう、Yorkさんはヤラシイですねw

なんたらかんたら98のくだりでなんとなく感づいてたけどねw)

何はともあれ、これでブログ更新し放題ですね。
僕は自分のPC持ってるのに、たまにしか更新しませけどww
【2007/06/10 14:05】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


G??ゴキ〇リの??

パッソコン!!w
パソコン購入されたんですねぇー!!
おめでとうございます・゚☆祝☆゚・*
記念すべき日ですねっ!!
パソコン買った時って、すっごい嬉しいですよねぇー。w
私も何かよくわかんないですけど浮かれてました。笑"
これで、いつでもブログできますねっ☆☆w
【2007/06/10 14:18】 URL | さぁ。 #- [ 編集]

>朝陽さん
>オオーw(*゚o゚*)w
>やりましたね!ヤりましたね!!ヤリましたね!!!
ふひひ(-@∀@) ←あさぴーって言うそうです、あ、この顔文字の名前ねww
私もついに【大人の仲間入り】ですよ( ・∀・)アヒャ
>いやぁ、途中から「パソコンのことかな」とは思いましたよ!!(´∀`*)フハハ
…あれ、ばれてました?(;^ω^)

ついにですよ!!
おそらく、国内全土を見渡しても
パソコンを買ってこんなに喜んでいるのは私ぐらいなのでは…って思います。
(*´σー`)エヘヘ、パソコンにはパスがかかってるので、弟くんは残念ながらむふふ(´∀`*)ウフフってできませんww

回線、まだ“微妙”です><ワカリズライ
詳しくはまた記事にしたいと思います(`・ω・´)
【2007/06/10 15:55】 URL | York New #- [ 編集]

>シュウジさん
そうなんです。
やっと…やっと買いました^^
ありがとうございます、これからはブログに身を捧げて…ってそれはだめでしたね(;´∀`)
【2007/06/10 15:55】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
そう、ついに携帯ブロガー(と言っても読むほうだけ)卒業です。
のぶさん、今まで、ありがとうございました! ←うざいwww
これからは新しいYork Newsとして頑張っていくので、どうぞお見知り置きを ←ウゼェ><
でも、本当一番の恩恵はあの“ネカフェ生活”からの脱却です!
>エロ動画も見放題!
>(*´∀`*)コノスケベェ!
ちょwww
のぶさんから、この流れが…!!><
【2007/06/10 15:55】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
ありがとうございます!!
ついにやりました。
私はパソコンを持ってると、面白いブログが書けるようになると信じ込んでいるから、
これからこのパソコンにネタを考えてもらおうと思ってるよwww

>そのネタをだいぶ広げるねぇw
>オチをだいぶ考えさせられたよww
>まさかパソコンとはw
>なんか違うもんかなぁと…
なにかやましいものでも想像したん!? ←ウゼェェェwww
当ブログは下ネタ厳禁だからねvv

>しかし、こんだけブログ続けてて
>パソコン持ってなかったってのが
>またソフトバンクやわ!んー予想外!
最初は本当の携帯ブロガだったんだよ☆
でも、パソコンからのほうが早いしいろいろ出来ると思ってね。
これからは「家でパソコン」。
周りの目を気にせずキーボードをたたけるのが嬉しいわ(何する気だ!?><
【2007/06/10 15:56】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
やりましたよ!!(/ω・\)ヤラシイイミジャナイヨ
これからは郁貴さんとこの『突然のオン会』も週末ならガンガン参加できるようになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>コレでエロ動画見放題ですね(・∀・)ノブサントイッショー♪
コラー!!笑
私はそんなこと…まだしてませんよw
でも忘れないでください。
私は弟と相部屋ですからね(・∀・)ドウドウトハイケネェ

>でも、なんでGが下なんですか?(・∀・)ガチデワカラン
これは…郁貴さんにだけお教えしますよ(ノ∀\*)キャ
… G = 自慰 です。
(/ω\)ハズカシーィ
(/ω・\)チラッ
【2007/06/10 15:57】 URL | York New #- [ 編集]

>たかさん
ありがとうございます!!
ついに…ついに私も21世紀の恩恵を受けるときが来ました。
>わからないことがあれば聞いてください!
ありがとうございm…
>みんなが優しく教えてくれます!
>僕は特に何も教えることはありません(笑)
ちょwww
たかさんは何もって!!笑

>って言ってもいままでブログ更新してきたんですけら
>十分使えますよねw
あ、確かにそうですね(;・∀・)
何初心者ぶってんだって感じですよね(笑
パソコン初心者とか言っときながら、ブラインドタッチヘ(゚∀゚ヘ)カタカタカタカタカタカタカタやってるのは矛盾ですものねw

>ってことはYorkNewsも充実の
>ラインナップになりますね!!
>(今でも充実だけど余計なプレッシャー・笑)
ちょ!!
また変なハードルを上げないでくださいよ!!笑
…でも、自分でも
「パソコン買ったから、少しはおもしろく書けるんじゃねぇ?」
とか信じていますwww
これでかけなかったらがっかりですね。
がっかりする用意はできましたか?爆
(今は全く充実してませんよ><う○ちです><でも、嬉しかったです( ´∀`)お世●でもありがとうございます)

>Gスポッ・・・いや何でも無いです。
たかさん、不正解ですよwww
いや、しかし、あるいみせいk・・・
【2007/06/10 15:57】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
>これでようやく情報棟の妖しい黒い奴っていう称号がなくなるんでしょうか。
そんな称号…!!…あります(爆
でも、残念ながら消えそうにはありません。
平日は情報棟からお伝えすることになりそうですww
というか、『情報棟』覚えてくれてたんだね( ´∀`)ナンカウレシイヨー

>でも家にあるとエロ動画とかエロ動画とかエロ動画とかでブログむしろ描かないんじゃないかなー。にっひっひ。
こらー!!!
夫婦そろってコラー!!笑
ブログ書きますよ!書きまくります!!
それにまだやましいものはいっさいダウンロードしてないですよ!!
こっちは初心者なんだ(∀`*ゞ)エヘヘ

>でもオン会はものっそいやりやすくなるね。
>今度いつやんのかなーーー。。。
今度はむはさんのとこでやりなよー☆
そう、日にちは今月の17日(人´∀`)ラピュタノカンソウカイ
って勝手なこといいすぎー><シカトシテネ

そして何を間違っても、ここではそんな話しませんよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
…オフ会で会った時にこっそりしようね(笑
【2007/06/10 15:57】 URL | York New #- [ 編集]

>チャコペン先生さん
まぁ、平日はほとんど家にいないんで、休日の利用がメインなんでs…
ってことは!?
休日基本家に籠りまくり!!?
いやぁぁぁぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
>そのまま、ネット徘徊頻度があがって廃人へ・・・
体験談、どうもです^^

実はエロ動画とか学校のパソコンしかいじってなかった私にとってはリアルに知らない話だったわけですね。
つまり夢。ロマン。エロ動画=男のロマン。
チャコペン先生がいいたいことを代弁しておきましたよ\(^o^)/
【2007/06/10 15:58】 URL | York New #- [ 編集]

>準記念物さん
やりましたぜ(`・ω・´)シャキーン
これから少しずつ、ブログを本格的に始めたいと思います。
今まではまだまだ本当の力じゃn…だったらいいのになぁ_| ̄|○ il||li

>そういえば僕もGが下ネタになった理由がわかりませんでした(>_<)
>Yorkさん詳しい説明お願いします
いやです(男には言わねぇwwww
郁貴さんへのコメント返しを見てくださいね☆
って準記念物さん本当はわかるんですよね?
3つくらい候補が出てきたからどれだか迷ってるんですよね?? ←本当にごめんなさい。この記事のタイトル通りです><
【2007/06/10 15:58】 URL | York New #- [ 編集]

>荒霧さん
>あれ・・・以外に真面目な話?
これを感じたのがどの部分か非常に気になりますwwwww

寝不足は避けます。
というか平日のパソコンは禁止にします(ゼッタイ無理w
というか、まだ完全には回線つなぎきった感じではないんですよね><
なんていうか…条件付きって感じです(わかんない
詳しくは記事に書こうと思っています!すみません(´・ω・`)

エロサイトはまだ見てませんよ!!笑
というか、相部屋の私にはそれはかなり度胸がいることになるのです。
友達の前では見れても、学校で見れても(!?)、弟の前では見れませんからね><
>え~、最近のYorkさんに対する荒霧の数々のご無礼お許しください・・・。
全然気にしないでくださいww
みなさん私を弄ってきますからね><
この復讐は、それぞれの方のブログでさせてもらっています><
【2007/06/10 15:59】 URL | York New #- [ 編集]

>みつるさん
違っ!!w
たしかにそんなのもあった!
あったけど違います!!
というかマニアックっぽくて実はマニアックでもないですよね、ダビスタwww
うわ、なんか今になっておかしくなってきたwwwwwwやめwせdrftgyふじkぉ
【2007/06/10 15:59】 URL | York New #- [ 編集]

>NO.13さん
やりましたぜ(・∀・)ニヤニヤ
正直、あの時よりうれしかtt(ry
これ以上言うと、本気でおかしい人になってしまう(遅い

>『エ』で始まって『ロ動』を挟んで『画』で終わるアレが。
ゆってる!!
YOUゼンブイッチャッテルYO!!笑
工口(こうぐち)さんのあれですよねwwwww

>なんたらかんたら98のくだりでなんとなく感づいてたけどねw
そこで気づいてもらえてよかったです^^
気づいてもらえないと本当にただのTing&Ting日記ですからね(爆

>ブログ更新し放題
この言葉を使ってるのって、私だけなような気がしますwwww
そんなにありがたいものでもないですよね、ブログ(笑
しかし私は自分の道を行きますよ。
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
こういうように。
【2007/06/10 15:59】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
>G??ゴキ〇リの??
ちがうーwww
●●ブ●は私も大嫌いなんで、この時期は夜中下の階に行くことを控え始めています。
なんで奴との接触は今のところ大丈夫です(;゚Д゚)アブネー

>パッソコン!!w
>パソコン購入されたんですねぇー!!
>おめでとうございます・゚☆祝☆゚・*
>記念すべき日ですねっ!!
はい、ガチで喜んでいます!!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
>パソコン買った時って、すっごい嬉しいですよねぇー。w
>私も何かよくわかんないですけど浮かれてました。笑"
本当ですか!?
さぁ。さんもそうだったんですか!?
いやー、本当に嬉しいです。
未だ、現実味を帯びてません…(そんなに!?
>これで、いつでもブログできますねっ☆☆w
特に休日の日のブログがやりやすくなるんですよね。
あとは私の休日の予定がなければ、私はブログ書きまくることになります。ってそれ正解なの!!?笑
【2007/06/10 16:00】 URL | York New #- [ 編集]


パソコン購入おめでとうゴザイマス(´∀`*)
念願のパソコンですね!
これからの更新を楽しみにしてますよー。
あと、Yorkさん肝心なもの忘れてましたよ(・∀・`)モウ
って思ってたけど・・・すいません!!
私の勘違いでしたー(笑)
こっそりコメント編集~(*´艸`*)
【2007/06/10 16:29】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


パソコンご購入おめでとうございます☆
皆さんも、Yorkさんがブログ以外のことにお使いになるのでは…とご懸念していらっしゃいますね(笑)
私も心配です(笑)

色々カスタマイズして、Yorkさん好みのパソさんにしてくださいませ☆
ブログもますますカスタマイズしやすくなりますね。
今まで以上に楽しみにしております♪
【2007/06/10 17:43】 URL | Vani #- [ 編集]


パソコーーーン!!!!!ぎゃーーー!!!!!!!ついにー!!!!!!
今までなかったのですね!!!!!それが逆に不思議ですよぅ(´∀`)笑
いやー羨ましい!!!完全にYorkさんのGですね。(何が!?!??w
じゃぁ今までみたいにガッコでコソコソ女子の目を気にしながら更新してたYorkさんの姿は見れなくなるんですね・・・・(見てたんか!!!)

あんまりうんちな画像見すぎちゃだめですよ!!!!!!笑
これからもより楽しい記事を期待してますからぬぇー(*´エ`*)w
【2007/06/10 22:38】 URL | なつみ #- [ 編集]


なんたらかんたら98ってのを見て、パソコンの話かなーってちょっと気付いてしまいました。笑
パソコンは確かに自分用のあると快適ですし嬉しいですよねっe-420
良かったです、大事にしてくださいねっ!!
そんでもはまりすぎると大変なので、ネットサーフィンにはお気をつけ下さいe-291
【2007/06/10 22:46】 URL | ゆぅな #- [ 編集]

>さとさん
>パソコン購入おめでとうゴザイマス(´∀`*)
>念願のパソコンですね!
そうなんです( ;∀;) イイハナシダー
パソコンからだと、コメント返しがしやすいのが何よりです♪
あの量のコメント返しを携帯からやると、それはもう本体の更新はできなくなりますからね><
でも今は…(/ω\)イヤン ←何がだ

(゚Д゚≡゚Д゚)アレッ?
本当だー!!
コメントが差し替わってるー!!笑
さとさんやりますねぇwww
うふふ( ・∀・)アヒャ
【2007/06/11 01:04】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
ありがとうございます。
これからもブログをがんばっていきたいです(`・ω・´)
>皆さんも、Yorkさんがブログ以外のことにお使いになるのでは…とご懸念していらっしゃいますね(笑)
そうなんですよヽ(`Д´)ノダァッ!
ぜんぜん、そんなことないn…
>私も心配です(笑)
こらー!!笑
Vaniさんまでそっちー!?笑

>色々カスタマイズして、Yorkさん好みのパソさんにしてくださいませ☆
それが、よくわからんなんですよ><
まぁ、ちょっとずつやっていきますね( ´∀`)
>ブログもますますカスタマイズしやすくなりますね。
はい!!
また、来週末あたりにテンプレを弄れればと思っています♪
>今まで以上に楽しみにしております♪
うひゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
これはありがたいお言葉!!
はい、たぶんそぐえないけど(爆)がんばります><
【2007/06/11 01:05】 URL | York New #- [ 編集]

>なつみさん
やっちゃいましたよ。やらしい意味じゃなくてねwww
>今までなかったのですね!!!!!それが逆に不思議ですよぅ(´∀`)笑
確かに…(笑
でも、パソコンなくてもブログって結構できるんですよ( ´∀`)
>いやー羨ましい!!!完全にYorkさんのGですね。(何が!?!??w
こらーーー!!笑
でも、たしかに…って私もコラー(むはさんに著作権取られそうなセリフwww
学校で更新するのは、たぶん続きますよ(;´∀`)
なんで、できるだけ「絵」とかは、家で描いておきたいとおもいます(・∀・)

>あんまりうんちな画像見すぎちゃだめですよ!!!!!!笑
どういう意味だー!!1!笑
楽しく書けると思いますよ、私がwww
【2007/06/11 01:05】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
ゆぅなさんお久ぶりでーす♪
テストは終わったのでしょうか??(`・ω・´;)
>なんたらかんたら98ってのを見て、パソコンの話かなーってちょっと気付いてしまいました。笑
いやいや、ここは気づいてほしいところでしたw
そのまま「York不潔!!」って思われたくないですからね。もう遅いですけどね(爆

ありがとうございます!!
大切にしたいと思います。異常に!!爆
>そんでもはまりすぎると大変なので、ネットサーフィンにはお気をつけ下さい
たぶん無理でーす(死ねばいいのに
【2007/06/11 01:06】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/211-84a42bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

