York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課外特別講義【前編】
今日は“課外特別講義”なるものに参加してきました。

成績の出席加算点が目的です。

なのでその様子を今日明日二回に分けて記したいと思います。


場所は東京駅周辺ということで、とりあえず東京駅へとむかいました。

乗り換えにはよく用いる駅でしたが、改札を出るのは久々です。

というか、記憶をたどるかぎりではこの駅に降り立つのは初めてではないでしょうか。







祝!東京駅童貞脱出




ということになります。

東京駅はその規模こそ日本最大ですが、あまり栄えてる感はなく、若者などはそれほどいません。

といっても、帰りに多数カップルを見かけたときはカラダにストレスを感じたといわざるをえません。

別に言わなくていいけどな。

駅まわりは高層ビルっぽいものがいくつか立ち並んでおり、やはり丸ノ内周辺はビジネス街としての機能が強いようです。

駅の公衆便所を利用したときも、まわりは中高年の方々が多く、用をたした後にやる、アノ


ぶるっ


とした行為、あの瞬間には両隣のおっさんたちにむかって







「ふふっ。オレのアレはキサマらのとはちがってまだまだ現役。小便の歯切れもレベルが違うわ!!」






などと心の中で叫んでいたなどとは口が裂けても言えません。

余談ですが、私が予備校に通ってたころ、予備校のトイレで用をたし、手を洗っていると一人の小太りの男性が入ってきました。

その人は便器(小用)の前に立つとズボンをパンツごと全部下に下ろしてから用をたしはじめました。

「ああ、こういう人もおるんだなぁ」なんて思いながらその行為を横目で観察していると、その人は例のシメの時に





自分のアレを全力で上下に単振動




させていました。

「おいっ、それじゃあしずくが自得するやん」と思いながも、
私はその人の大きなアレに圧巻でその場を立ち去ることがなかなかできなかったのでした。


話は今日に戻りますが、講義開始20分前に着いた私は
とりあえず名前を書いて「よしっ、あとは静かに講義を受けて帰るだけだ」と思い、
席につきました。

ホールは思ったよりずっと狭く、普段授業を受けてる中教室(100人強収容←強制収容みたい)くらいでした。

私がついた時はまだぽつぽつとしか人はいなかったのですが、
10分前くらいになると大分ひとも入ってきて、
それとともに自分の場違い感(略してバチカン)を感じられずにはいられませんでした。

授業時には『先着100名』などとうたっていたにも関わらず、

その場にいた学生っぽい人間はおよそ10人弱

あとはその道のプロみたいな強者ばかりがぞろぞろといて、
ただでさえ東大でういている、あるいは輝いている(?)私は完全にアウェーなのでした。

はたしてこの後どうなるのか!?(そんなに期待モンでもない)


後編へつづく~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/21-2f2a9c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。