York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

噂のあのバトン
こんにちは、York Newsです。

今朝、電車の中で

でらべっぴんな女性を見かけました。

その服装はそんなに派手ではないんですが、
お顔のキレイなこと…ウヒヒ

顔と服装がマッチしきってないのもまた、よかったのかもしれません。

私はその人をチラチラ見るだけで、何か幸せな気分になれt…ドンだけ変態だ!!

あの人に告白していいって言われたら、今すぐ告白しに行きます。

「す…すみません!!」

「??(怪訝そうな顔で)なんですか?」

「あの…これ!!」

そう言ってわたしは、思いの込められた文を手渡した。




「http://yorknews.blog69.fc2.com/」



…。

今日はひさびさにバトンをやります。




最近、検索ワードで一番多いのが
News バトン

きっとここには、多くのNEWSファンが訪れているのでしょう。

そして来てみたらガックリ。

どこにもNEWSバトン、ないじゃない!!ヽ( `皿´ )ノ キー

そんなアクシデントを回避するために、
今日はこれに答えておきましょう。



NEWSバトン



【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのわどっち?】

A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。

B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッス~。


C.「今朝、電車でお会いしたものです。素敵なブログですね。付き合ってください。」とコメントする例の子。



【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言わ?】

A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。

B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ~っと喜んでる内博貴。


C.あ……本当にかけてきたんだ…



【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】

A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。

B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。


C.亀梨和也


【Q4ついケンカを、その原因は?】

A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんぢゃん。常に男の子の目線を気にしている加藤成亮

B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀


C.「オタクっぽいって言うなよ。せっかく流行りの格好してきたのに」実はネットアイドル・アスミに恋をしていた山下智久



【Q5仲直り相手の謝り方は?】

A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久

B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎

C.お前が悪いやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮

D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴


E.ホンマにごめん。ごめんなy=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. 目をウルルンさせながら謝ってくれる内村光良



【Q6突然相手の手が…。】

A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。

B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。

C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。

D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。


E.




20061102004418.jpg


もげた。


【Q7帰りの途中彼が一言】

A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。

B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。

C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。


D.あwせdrftgyふじkぉp;@:「. 。York。



【Q8家前に到着↑すると彼からプレゼントが!!】

A.これなぁ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvvえっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。

B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつぢゃん!!彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。

C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックぢゃん!!案外出来る加藤成亮。


D.これ、つまらないものだけど。そう言って『スペランカー(任天堂)』を渡すミニ四ファイター。



【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】

A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。

B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとわ。。山下智久。

C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。

D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。

E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。

F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。

G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。

H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。


I.「はい、今日は楽しんでくれたでしょうかーvvヤマピー1日レンタル、6000万円になりますねぇ」と言って電柱裏から出てくるジャニー喜多川。



【Q10次は誰に回す???何人でもvv】

どうぞ、【NEWS バトン】で検索してきた人たち、
存分に持ち帰ってくださいませvv




…荒れることはないでしょう。

私はNEWS、嫌いじゃないですよ!!
この記事に対するコメント

Yorkさん(・∀・`)
でらって・・・こっちの方言でも使います(゜∀゜;)ゞポリポリ

でも地味な服装の人ほど可愛く見えたりもするんですよねー。
男性だと爽やか青年って感じで(´∀`*)ウフフ

>C.あ……本当にかけてきたんだ…
初電話でそんなこと言われたらきっと
電話恐怖症になりますね(・∀・`)ナッチャウ

あ、でもこのバトンは彼女として答えてるから
Yorkさんの答えではないですよね、ね?(´∀`*)チガウ?
【2007/06/05 19:27】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


でらべっぴんっていうAVあったよねー。あれ?そういうことじゃない?笑
顔と服マッチしてないのに雰囲気いい子っていいよね。
心惹かれるねー。あれも一種のギャップだよね☆

それにしてもこのバトンすごいなーーー。
てかさ。
Q6笑わなかった人って絶対いないよね?
絶対絶対いないよね?
俺これ笑わない人いたら天才だと思う。
本当。ズルいよYorkさーん!これはズルいよーーーwww

あ、NEWS全然名前分からないーーー笑
でもさとさんも言ってるけど
初電話でそんなこと言われたら多分一生電話できなくなるわvvv泣ける笑
【2007/06/05 21:15】 URL | むはむは #- [ 編集]


街中とかで綺麗な人見るとうれしくなりますね。
僕は派手な格好してるギャルが清純だとやられます。
ちなみに僕もNEWS嫌いではないです。
山下君のプロポーズ大作戦が今の僕と重なってつい涙してしまいます。
【2007/06/05 21:50】 URL | シュウジ #- [ 編集]


はい、どうもー

newsバトン…
確かに検索されそうやねw

そこで期待に応えるYorkッチ
ちょっと良い人やんw

てか、『もげた』爆笑
アレって、ナッパと天さんが
手を繋いだ瞬間やったんや…

しかし、newsのメンバーって
山ピーしか知らないんだよね
あとは顔すら解んないw

あ、そうそう
コレってさリアルに
著作権取られそうやねw
大丈夫?w
【2007/06/05 22:20】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]


でらべっぴんさんな女性をですかぁ??
いいなぁー。私も見たかったです。
そして目の保養に…ww

Newsバトンなんてあるんですねぇー。w
てか、York Newさん、面白すぎです!!笑"
笑いすぎてお腹が痛い。ww

Q2は、私もさとさんと同じように
電話恐怖症になってしまいますね。

むはむはさん、Q6は、吹き出しました。笑"
あれ、笑わない人いたら本当天才だと思います!!w
【2007/06/06 00:27】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


先日、電車でお会いしたものです。素敵なブログですね。付き合ってください。
【2007/06/06 08:29】 URL | エンペラー #- [ 編集]


方言のコラボレーションで美しさを表現なさるなんて、Yorkさん高度でございます☆
…あら、違いますわね(笑)
本当に美しい人は、服で飾らなくとも美しいですよね☆

やはりQ6は大打撃でございます(笑)
電車の中で読んでおりましたが、うっかり吹き出しましたもの。
咳のふりでごまかしきれません(笑)
電車で見かけた彼女も、これを読みましたらYorkさんにOKサイン出してしまいますね(笑)
【2007/06/06 10:38】 URL | Vani #- [ 編集]


Yorkさんってまともにバトンやったとこみたことないけど。
笑いだけはお持ち帰りさせてもらってます(笑)
【2007/06/06 14:04】 URL | ひろし #- [ 編集]


突然相手の腕が・・・もげた
思いっきり笑っちゃいました( ´艸`)

こういう風にバトンを答えるのは思いつかなかったです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ところで彼女の腕がもげたことがあるんですか?
【2007/06/06 19:45】 URL | 準記念物 #- [ 編集]

>さとさん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
>でらって・・・こっちの方言でも使います(゜∀゜;)ゞポリポリ
はい、たしか名古屋の言葉だって記憶しています( ´∀`)
でらべっぴん…東京で言うところの「ギガワロス」ですよね(違う

>でも地味な服装の人ほど可愛く見えたりもするんですよねー。
そうですよね( ´∀`)
私もそんなギャップが大好きですヾ(゚∀゚)ノ
>男性だと爽やか青年って感じで(´∀`*)ウフフ
でも私自身はまったくさわやかじゃないです><
…ポロシャツとか着ようかな(^^;

この電話の受け答えをされたら
1.通話ボタンを押す。
2.とりあえず…折る
3.投げる
4.遠投記録を計測
これをやるしかありません><

>あ、でもこのバトンは彼女として答えてるから
>Yorkさんの答えではないですよね、ね?(´∀`*)チガウ?
Σ(゚Д゚;)
当然ですよ!!
私はこんな冷たいことはしません><
これは「電車で会ったあの子」の対応です(もちろん妄想上の
…妄想中でも悲惨ww
私がどれだけ温かい対応をするか、さとさん試してみませんか?爆
【2007/06/06 21:50】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
>でらべっぴんっていうAVあったよねー。あれ?そういうことじゃない?笑
私はエッチ本だと記憶してますよ(爆
>顔と服マッチしてないのに雰囲気いい子っていいよね。
そう( ゚∀゚)!
私もこれに大賛成です。
顔はちょっとイケイケ…でも服装は地味(例:ジーパンの上にワンピ
そんな子が大好きです(゚∀゚ノ)ノキャー

>それにしてもこのバトンすごいなーーー。
なんか…設問の時点でかなり妄想してますよね(^^;
私の知らない世界だったんで、ちょっと…驚きました(´・∀・` )

>Q6笑わなかった人って絶対いないよね?
>絶対絶対いないよね?
>俺これ笑わない人いたら天才だと思う。
これを作った人を天才だとほめてください(爆
うそです!!><
>本当。ズルいよYorkさーん!これはズルいよーーーwww
うひひ。ありがとうございます^^
…やった( ´∀`)oグッ

>あ、NEWS全然名前分からないーーー笑
同じくー!!笑
電話は、私の回答じゃないですよ!
私が「されるはずの」受け答えです(なおダメーw
間違いなく泣くか、ブチブチぶち○れるかです(暴力的な表現が含まれています
【2007/06/06 22:05】 URL | York New #- [ 編集]

>シュウジさん
>街中とかで綺麗な人見るとうれしくなりますね。
私は、その日一日がいい日になります(笑
>僕は派手な格好してるギャルが清純だとやられます。
派手な格好してるギャル怖い><
あ、キャラ違いとかいうのなしですよ、シュウジさんwww

>ちなみに僕もNEWS嫌いではないです。
確かに嫌いではないんですよね。
しらn(ry
>山下君のプロポーズ大作戦が今の僕と重なってつい涙してしまいます。
ほほぅ( ゚∀゚)
シュウジさんもあのような立場なんですね!!
…私は第一話しか見てませんが(爆
【2007/06/06 22:08】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
( 0w0)ノ ウェーイ

>newsバトン…
>確かに検索されそうやねw
そうなんよ…(´・∀・` )
“News”と“バトン”、このブログそのものだからね(^^;

>ちょっと良い人やんw
いわゆる“迷惑”にあたるんだけどねwww
ヒットしたサイトに探していたものはあった…だが!!?笑

>てか、『もげた』爆笑
>アレって、ナッパと天さんが
>手を繋いだ瞬間やったんや…
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本記事一番の見所です、一応ねww
でも「手を繋いだ」わけじゃないんだよ。
だってこのバトン、「突然相手の手が」って書いてあるだけで、
どこにも「繋いだ」って書いてないもんww
当然、戦闘中でもいいわk…いいわけないね(反省

>しかし、newsのメンバーって
>山ピーしか知らないんだよね
激しく同意wwwww
たぶん…あくまで「たぶん」ですが、それでいいんだと思いますw
大きな声では言えないけどね(^^;

>あ、そうそう
>コレってさリアルに
>著作権取られそうやねw
>大丈夫?w
Σ(゚д゚lll)ガーン

ちょ!!。。。兄!?
著作権って何!?
私んトコが著作権違反ってこと??
詳しく!!><
【2007/06/06 22:21】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
見ました見ました。むっちゃカワイイあの子をヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
はい。完全に目の保養でしたwwwww

そうなんですよ…(´・ω・`)
最近の検索ワードはもっぱら【News バトン】ばかりです。

Q2は私の気持ちではないですよ(一応
電話恐怖症どころか、間違いなく電話捨てます><

Q6、笑ってもらえてよかったです( ´∀`)
でも天才じゃぁないですよ(;´∀`)
もっとおもしろいことを書いていければいいですよね!!
…ってなんで私は抱負を?ww
【2007/06/06 22:32】 URL | York New #- [ 編集]

>エンペラーさん
ちょwwwwwおまwwwwwwwwww
絶対にうそ!!!!!笑
【2007/06/06 22:33】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
>方言のコラボレーションで美しさを表現なさるなんて、Yorkさん高度でございます☆
>…あら、違いますわね(笑)
Vaniさん、違うwww
でも、おもしろかったです(笑
>本当に美しい人は、服で飾らなくとも美しいですよね☆
そうなんです( ´∀`)
しかも、その方が私のようなイマイチな人間には近寄りやすいというね(爆
キメキメの人には近づけません>< ←…(´・∀・` )

>やはりQ6は大打撃でございます(笑)
>電車の中で読んでおりましたが、うっかり吹き出しましたもの。
>咳のふりでごまかしきれません(笑)
計画通りです(笑
でも、私も他のところを見ては日々、電車の中で悶えています⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
>電車で見かけた彼女も、これを読みましたらYorkさんにOKサイン出してしまいますね(笑)
…本当ですか!?
では次こそは…Vaniさんに手渡ししますよ(^Д^)
【2007/06/06 22:49】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
はい、まともにやったことありませんwww
笑いというよりも、何かいたたまれないものがついて来る可能性がありますよ(爆
【2007/06/06 22:53】 URL | York New #- [ 編集]

>準記念物さん
今回のバトン、どうやらQ6がなかなかよかったようでよかったです。
まぁ、うちの壁紙そのものなんですけどねwwww

バトン、私は真面目にやったことないですよ(^Д^)
腕がもげたのも彼女設定を完全に無視です、無視(爆
バトンを作った人に失礼ですね><
【2007/06/06 22:57】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/208-a69f94f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

