York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

イラストブログになりました(疑惑の後編)
こんにちは、York Newsです。

今日は昨日の続きです。
昨日は予想以上にお褒めの言葉を預かり、大変恐縮な次第なのです。

しかし…

さとさーん。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなに愛されるイラストを描く、さとさんに引かれてしまいましたOTL

そしてそれを助長するなぜかドSむはぽん

きっとこの日の復讐をしようという魂胆ですね。

しかしそうは行きませんよ。

私の机の引き出しは、まだまだあんなモノではないのです!!




まずは、また高校生のころに描いたものから。


20070603153325.jpg


ヒカルの○

「僕はさらに高みを目指す」by 塔矢アキラ

ということで、縦になっています。




20070604142243.jpeg


ドラ○ンボール(第2弾)

プライバシー保護のため、一部隠してお伝えしています。



以上がまぁ、画力がついてきたころの作品です。

そしてここからが本番です。

まずは私が中学生ころの作品。

私は現在、ディズニーランドが好きではありません。

そんな私も、幼少のころはディズニーアニメを楽しんでいました。

特に好きだったのが『美女と野獣』。

「ごらんあの娘はいつでも 少し風変わり♪」とか歌ってました。

そこで「好きなものは描く」私は、ある日、そのビデオテープを停止しながら、
美女と野獣のキャラクターの絵を描くことがありました。




paint5.jpg


名前忘れました。

調子いいやつです。



paint6.jpg


名前忘れました。(その2)

臆病者です。

でも、彼もまた調子がいい。




paint7.jpg


ガスト(featuring 胸毛)

「胸毛も生えてこの通り♪」のシーンで停めて描いていた覚えがあります。

なんでここで停めたんでしょう?




paint8.jpg


ベル

本作品の主人公であり、ヒロインです。

たしか、これはベルが野獣の城から逃げる途中、狼たちに出くわすシーンです。

狼から必死に逃げています。















paint9.jpg


手遅れでした。





さらに時代をさかのぼってみました。

すると、これは絵とはいえないんですが、こんなものを発見しました。



paint11.jpg


捕虜クラブ部員募集のチラシ。

なんなんでしょう、捕虜クラブって。






最後に、私が小学校一年生のころに描いた作品を紹介します。

それは



20070604142307.jpeg


漫画です。

なんと、私は幼少のころ、漫画を描いていたんですね。

これが痛いイタイ、おそらく
日本で3本の指に入るくらいイタイ。

主人公は自分、自分の友達が仲間、私は仮面ライダーX、君は仮面ライダーV3!!

おほほ、死ねる

しかもこれを



















コピーして配った記憶がある
のは、幻であってもらいたいものです。




だってさ……



20070604142257.jpeg


作者にお便りのコーナーとかあるぜ

私がブログ界で、痛さナンバーワンになった瞬間かもしれない…。

これは死ねるwwwwwwwwwwwww
この記事に対するコメント

どーん!!どーん!!
わー!!わー!!わー!!
これ、見せちゃっていいんですか?v-356

正直、捕虜クラブも危ない臭い満載ですが、
姉妹会の
「ちめいしょうクラブ」??
「戦争歩こうクラブ」??
もっと危険な香りがします(笑)v-404v-356

弾丸が無くなったほりの仲間入り?^^;
最高はさるがんせき10年??(笑)

ある意味、20世紀少年よりも実現して欲しく無いです・・・v-514

お試しコース、なんか値段中途半端ー!!(笑)
【2007/06/04 15:21】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]


|ω・´)ジィー・・・
って、いやいやー!引いてないですよ~!
どっちかっていうと、あまりにも上手すぎて、
自分と世界が違うなぁって思っちゃいました(´∀`*)アハハ
ずるいですよ~!
こうなったらプロフィールの画像もリアルに描いてもらいたい(。-∀-)ニヒッ

ディズニーの絵はすごくよかったです(´∀`*)
ディズニー好きなのでほんわかしました♪
・・・最後のベルを除いて(゜д゜;)
あとですね、漫画を描いてたーとか、ちょっと分かる気がします。
私も小学生のころ、描こうと挑戦してたんですよ、漫画を(笑)
でもさすがに自分を主役にしようとは思わなかったです(・∀・`)ウフフ
その漫画送ってください(笑)
【2007/06/04 19:35】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


どうもどうも
(ブログ界タメ口旋風巻き起こし
の為タメ口で失礼なりコロ助なり)

さとチンが遠い存在に・・・爆笑w

ヒカルの碁・・マジすげぇ。。。

んでね、ベルなんやけど
『手遅れでした。』
が究極にツボww
ポカリが画面にかかったよ。。。

コピーしたの残ってないん???

今回の記事
期待どおりだったねww

あのぅ、お便りは何処に送ったら届くんかな???
【2007/06/04 19:37】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]


ひゅーひゅー(・∀・)
やっぱり、うまーい(>_<)
今度、ベジータ描いてください☆
そしたら今度、送ってもらったYorkさんの画像を描きますんで(・∀・)タハー

にしても、Yorkさんが子供の頃。
キテますね(>_<)
今からでも入れますか?そのクラブ(・∀・)
【2007/06/04 21:49】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


あ、どうもはじめまして。でもないか。。。静岡県在住Yさんのブログからやってきました。

前から何回か見てたんですけど、「yorkさんはホストだしなぁ。絶対怖いよなぁ」と思ってコメ残してませんでした。全力で本当です\(^o^)/
このたどたどしさから察してください(笑)

これから、なるべくコメ残していくので、よろしくですm(__)m
できれば、打ち解けたいと思います。
でも、yorkさん、東大生だしなぁ。絵うまいしなぁ。サーファーだしなぁ。
かっこいいしなぁ。ホストだしなぁ。

【2007/06/04 23:35】 URL | チャコペン先生 #- [ 編集]


一番上の画像は千と千尋の神隠しに出てくるハクですよね?^^
っていうか、猿岩石なつかしーーー!!!(・∀・)
そういえば、あたいは美女と野獣に出てくるベルのお父さんとベルを好きな町の男性の子分に似てるって言われたことが。

今でも、ペーパーっていう無料で配布するイラストペーパーがありますよね♪
時代を先取りしてたなんて、流石ですねYorkさん!!!!
【2007/06/04 23:42】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


すっご!!
ヒカルの○の絵、上手すぎです!!w塔矢くん!!w
てか、本当York Newさん絵、上手すぎー!!
漫画家なれますよ。漫画家!!

ベ・ベルー!!w
一応、一応美女なのにー!!w
ホラーディズニーになっちゃいましたね。笑"
手遅れでした。面白すぎです。ww
会社で吹き出しそうになって咳き込んじゃいました。w

ほ・捕虜クラブ。ww
というかその右上の「姉妹会」とかも気になります。w

そういえば、私も漫画書いた事ありますよ。w
かなりイタイ思い出です。ww
漫画をコピーして配ったのですか!?
えっと…その漫画のコピーはどこにありますかぁ??w
ぜひとも読みたいですし、お便りを送りたいのですが。笑"
【2007/06/04 23:51】 URL | さぁ。 #- [ 編集]

>たかさん
>どーん!!どーん!!
>わー!!わー!!わー!!
>これ、見せちゃっていいんですか?
ちょ!たかさん!!
こっちが心配したじゃないですか!!笑
「住所とか本名は消したはずなのに」って思っちゃったじゃないですか(^^;
ちゃんと消してあるし、なにも問題ないじゃないですか(注:問題はそこではない

「捕虜クラブ」本当何を考えて発足させたんでしょう><
私には私がわかりません(爆
確かに姉妹会のほうが危険度が高いですね((((゜д゜;))))
愚問ですが、当然「ちめいしょうクラブ」「戦争歩こうクラブ」のチラシもまだ所持しています(爆

>弾丸がなくなったほりょの仲間入り?^^;?>最高はさるがんせきの10年??
ノーコメントでお願いします(爆
本当、実現して欲しくないところです(^^;
お試しコース、是非ためしてみてください(爆
【2007/06/05 01:20】 URL | York New #- [ 編集]


いろんな絵がかけてうらやましいです!
僕はDBの悟飯とセルしか書けません!(笑)
てか懐かしいですな~。
僕も小さい時に一人で漫画とか書いたりしてましたよ。
捕虜クラブって・・・危険なかほりが!(笑)
【2007/06/05 01:42】 URL | 荒霧 #- [ 編集]


Yorkさんって絵がお上手なんですね☆
お便りを寄せたいのですがどうすればいいんですか?
【2007/06/05 02:28】 URL | 準記念物 #- [ 編集]

>さとさん
>|ω・´)ジィー・・・
もぅ!そんなとこに突っ立ってないで、早く中に入りなさいよっ!(何キャラ~??(^^;

Σ(ーω´ー;)
う~、まだ私が絵うまいと思ってるんですね。
これは思い違いってやつですよぉ(;;゚Д゚;)アワワ
あくまで“写し絵”なんです(´・ω・`)
私も自分でえをかけるようになりたいです(`・ω・´)
…自画像はかかないけどねヽ(゚∀゚)ノ

おぉ、『美女と野獣』通じましたか( ´∀`)
かなり変なシーンから抜粋するのが好きな少年だったようです(^^;
でも、ほんわかしてもらったようでよかったです。
最後以外ね(゚Д゚クワッ)

おぉ、さとさんも漫画を!!
うひひ、そっちこそ見せて下さいな~ヾ(`∀´)ヒヒ
>でもさすがに自分を主役にしようとは思わなかったです(・∀・`)ウフフ
Σ(゜o゜;)ナ…
OTL
いや、きっとこれは私じゃないんです><
私はこんな痛々しい人間じゃないんだ━━━!!!(><;)(;><)ゲンジツトウヒ
実は私の漫画の歴史は、ここに始まりますが、この後もしばらく続きます(^^;
さすがに『ハガキコーナー』とかは廃止されていますけどね(笑
【2007/06/05 08:41】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
おひょー_(゚∀゚ )
ブログ界タメ口旋風巻き起こしー(・∀・)
…私、タメ口下手すぎですよ(;´∀`)

>さとチンが遠い存在に・・・爆笑w
だーヽ(*`Д´)ノ笑うなーw
私にとっちゃ死活問題なんだよ~(´・д・`)オヨヨ

ヒカ碁…実はそんなに難しくないんだよ( ´∀`)
小畑さんの絵は、癖がなくて模写しやすいんだ( ´∀`)エヘヘ

>んでね、ベルなんやけど
>『手遅れでした。』
>が究極にツボww
(`∀´)ゝウヘヘ
ここは笑わせたかった本記事一番のポイントだったから、
ポカリを吐いてもらって嬉しいよ(爆

漫画に関しては…処分したよ(;¬_¬)ダラダラ
>あのぅ、お便りは何処に送ったら届くんかな???
York New先生の次回作にご期待ください=打ち○り なんで、手紙は受け付けてないでwww
【2007/06/05 10:53】 URL | York New #- [ 編集]


なんかもうアレですね、上手すぎて逆に腹が立ちますね。
なんかコピー大量にして、選挙ポスター貼るところを
Yorkさんの絵で埋め尽くしたいですね。
あ、勿論コピるのは『捕虜クラブ』ですよw

もしくは、Yorkさんの家の表札に被せたいですね、『捕虜クラブ』。
ほんでアタフタしてる所を見て笑い転げたいですね。
僕は最低ですw
【2007/06/05 14:36】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]

>郁貴さん
>ひゅーひゅー(・∀・)
私はいじられるカップルですか?笑
>今度、ベジータ描いてください☆
いいですよ、なんでもk…
>そしたら今度、送ってもらったYorkさんの画像を描きますんで(・∀・)タハー
絶対かかねぇ!!笑
あれですよ、今のうちに釘をぐっさりとさせときますと(?)その絵をアップしたりしちゃダメですからね!!(;¬_¬)
決してフリではないですよ( ´∀`)ダメダヨ
…なんかどんどん郁貴さんに対する立場が弱くなってるような… ←割と全力で自分のせい

>にしてもYorkさんが子供の頃。
>キテますね(>_<)
はい、これは問答無用でキテます><
弁解の余地なしです(゚Д゚)アババ
でも、実はずっと使いたいネタでもありました(笑
幼少時の私は、結構ネタの宝庫かもしれません( ´∀`)アンマウレシクネェヤ
>今からでも入れますか?
>そのクラブ(・∀・)
残念ながら、主催者不在の今は、入ることが出来ません(;¬_¬)
…えっ、私!?
私じゃありませんよ!こんなの書いたの!!(;;´∀`)ハハ
……本当、何があったんだろ?www
【2007/06/05 15:30】 URL | York New #- [ 編集]

>チャコペン先生さん
どうも訪問ありがとうございますヽ(*´ー)ノ
いえいえ、初めましてですよ。
確かに名前は度々伺っていましたけどね( ´∀`)
ついにヤマベさんの使者が当ブログにwww

>前から何回か見ていたんですけど、「yorkさんはホストだしなぁ。絶対怖いよなぁ」と思ってコメ残してませんでした。
誰 が ホ ス ト だ ! !
あ、初対面なのに失礼しました( ´∀`)
でも私は全然怖くないですよ。
そんな片鱗もありません。

うちはヤマベさんとこと違って、ただのう○こブログなんで、本当「今日はまあまあだな」って思うときだけコメントしてもらえれば、それだけで十分ですよ^^
ちなみに、かっこよーくはないです><
『第1回ヤマベオフ』んときは間違いなくダントツでドベでした\(^o^)/カオオワタ
オフ会、あるんでしょうかね?w
【2007/06/05 19:30】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>一番上の画像は千と千尋の神隠しに出てくるハクですよね?^^
そうs…違ーう!!笑
確かに激似ですけどwww
猿岩石は…私がこのチラシを描いていた当時、きっと『電波少年』とかいうテレビ番組に出て歌すら歌っていたんですよね(;´∀`)

>そういえばあたいは美女と野獣に出てくるベルのお父さんとベルを好きな町の男性の子分に似てるって言われたことが。
ちょwww
誰ですか、それ言ったの!!
それ、かなり失礼なこと言われてますよ!笑

時代の先取りは怪しいですねぇ(;´∀`)
そもそも「捕虜」ってのが、かなりの時代錯誤です><
「戦争歩こう」とかは、時代どうこうで片付けられる問題じゃないですしね(^^;
でももし、長崎の街先であんなペーパーが配布されていたら、それは目つぶってやってください(爆
【2007/06/05 21:09】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
いやぁ、そんなに誉めてもらっても何も出ないですよ( ´∀`)
イヤイヤ(´∀` )http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9BD.gif" alt="" width="12" height="12">

>漫画家なれますよ。漫画家!!
かつての私のことを言っていますか?爆
確かに私は、漫画家でしt(もういい
この絵、アフォみたいに時間かかってるんですよ><
1時間では終わりません(゚Д゚)アフォヤ

ベル、美少女ですよ( ´∀`)モエー
でも少し風変わりなんです…私は街人Aか!!w
はい、なんかいろいろ出てきてるんで、これは『ディ○ニー』も放映できません…(いまさら伏せ字
吹いてもらって光栄です( ´∀`)ワッショイ
当ブログ最大の目的は「見てる人を人前で吹かせて変な目で見られるようにする」ですから。ってヤな奴か!!
でも本当、笑ってもらえると嬉しすぎます。
同情で笑ってくd(ry

捕虜なんたら、カレーに酢ルーしてくださいvv

おぉ(゜o゜;)
さぁ。さんも漫画描きの経験を!
でも私はまださぁ。さんのイラストを見たことありませんよー><シクシク
ぜひ今度、アップしてください( ´∀`)
“ネタ切れ”に最適ですよwww

ということで、さぁ。さんのと交換ならお見せします(・∀・)
【2007/06/05 23:40】 URL | York New #- [ 編集]

>荒霧さん
>いろんな絵がかけてうらやましいです!
いやいや、どれも“見ながら”描いてますからね(^^;
何も見ないと、本当絵が描けなくなります><

>僕はDBの悟飯とセルしか書けません!(笑)
セル描けるのとかスゴくないですか!?
あれ、マダラが難しかったような気がします(;´∀`)

荒霧さんも絵や漫画を描いていましたかヽ(*´ー)ノ
そぅ、結構小さいときはお絵かきはメジャーな遊びでしたよね^^
問題は「大人になってから」ですねww
私は間違いなく、履歴書の趣味の欄に「お絵かき」って書けるくらい未だにやってますよ(爆

捕虜クラブ…そこは触れてはいけません(爆
【2007/06/05 23:54】 URL | York New #- [ 編集]

>準記念物さん
>Yorkさんって絵がお上手なんですね☆
|ω・´)・・・
オカシイ…誉められてるはずなのに、何か「他意」を感じずにはいられません(爆
準記念物さんっ!ほめてますよねっ!?笑

>お便りを寄せたいのですがどうすればいいんですか?
『お掛けになった電話番号は、現在使われておりません…』
作者は逃げ出したっ!!爆
【2007/06/05 23:59】 URL | York New #- [ 編集]

>NO.13さん
>なんかもうアレですね、上手すぎて逆に腹が立ちますね。
ちょwwwww
なんでやねん(´・д・`)

>あ、もちろんコピるのは『捕虜クラブ』ですよw
やめれ━━━━━!!!笑
あれを貼られたら、死ねる。
間違いなく死ねる。
なんか、その後手を下さなくても
「あのポスターが人目に触れている」という事実だけで死ぬと思います(爆

>もしくは、Yorkさんの家の表札に被せたいですね、『捕虜クラブ』。
>ほんでアタフタしている所を見て笑い転げたいですね。
ど ん だ け S な ん だ 。
それはもうアタフタの次元を越えてますねw
それされたら、きっとNO.13さん家を突き止めまて行きますよ。
『捕虜クラブ』の勧誘しに(爆

よかったら上げます。
キリ番取ってくださいねwww
【2007/06/06 00:10】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/207-9c5077ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

