York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

( ゚Д゚)タバコウメー
こんにちは、York Newsです。

まずはお知らせから。

私は現在、一週間をとても規則正しい生活で歩んでいます。

その規則正しさと言ったら、「メレンゲ」という言葉を連想してしまうほど。

↑の文章はまったく意味がわかりませんが、とにかく私はそういう生活をしています。

そこできづいたのですが、現在、ブログの更新に関して


月曜日

火曜日×

水曜日×

木曜日

金曜日×

土曜日

日曜日


という情報が得られます。

これは私がブログを書くことができるかどうかを表した表で、
“×”のついた火・水・金はその更新が絶望的なものになっています。
(もちろん意地でも書きますが ←そんなとこに意地はんな)

パソコン購入に成功したら、金曜日も絶好のブログ日になります。

だからパソコンが欲しいのです。

週末は私の休日の潤い次第で変わってきて、
私の休日が廃れているほど、ブログ更新が可能ということになります。なんて不条理な!!

そして唯一、一番時間を取れるのが木曜日。今日です。

今日は2限が休講だったこともあり、コメント返しなんかもしてしまいました^^

おそらく、今までの記事を見ても、
木曜日に更新したものは絵が多かったり、多少なりとも工夫が見られるものになっていると思います。



ということで、木曜日、絶好のブログ日和の今日ですが、
今日はめったに行かない、ちまたで言うところのshoppingに行ってくるので、
残念ながら今(~16:00)のうちに記事を完成してしまわなければなりません。

といっても、今日は書くことが決まっているんですけどね。



ということで、今日は『世界禁煙デー』です。





世界禁煙デー

1988年、世界保○機関(WHO)によって定められた国際デーで、禁煙を推進させるために定められた。

1989年以来、毎年5月31日がこの世界禁煙デーに指定されており、
この日には禁煙を促すための様々なイベントが世界各地で行われる。

WHOは毎年、スローガンを制定しており、2007年のスローガンは
「タバコ、○のない環境」。

また、日本では厚生労○省がこの日から一週間を『禁煙週間』に定めている。




ということで、タバコを吸っているみなさん、今日ぐらいはタバコから距離を置いてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、それがそのまま禁煙に、さらにはタバコをやめるきっかけになるかもしれませんよ。

タバコは社会からどんどん遠のいており、そのイメージも年々悪化しています。

次のグラフは、新社会人を対象に行われた「タバコに対する意識調査」の結果です。

graph3-1.gif


どうですか?

私は特にダサい」「異性にもてなそうに注目しました。

これって吸ってても吸ってなくても関係なくない?(涙目

吸ってなくてもてなかったらどうすんだゴルァ

と気がついたらまたそっち方向の話になってしまったんで話を戻しますが、
とにかく喫煙は「百害あって一利無し」だそうです。



かくいう私も喫煙者ですので、少しはこれについて考えています。

今日は世界禁煙デー、私はそれを前々から知っていました。意識が高い!!

というわけで、私は今日まだタバコを
6本しか吸っていません。

……。

なんでしょう、この感じ。

「さすがぁ」というわけでもなく、まして「うほっ、吸いすぎ」ってわけでもない、実に普通な本数は。

まぁ、実際問題、私はまったく禁煙をしていないということです。

もし
「もし…タバコヤめたら…その時は…」って言いながら、上目遣いで恥ずかしそうにこちらをのぞき込んでくれるかわいい子が近くにいたら、
私は今すぐにでもタバコをすべてボッキボキにし(変換したら“勃起簿記”になった^^;)
かわりにぼっk(ry

とにかく今はやめるつもりはないんです。



しかし実際考えてみれば、やはりタバコには弊害がたくさんあります。

その前に長所を見てみると

graph2-1.gif


これが調査の結果です。

この4つめ「集中出来るような気がする」は賛成しかねますが、
それ以外はなかなか共感出来るところがあります。

そして気になるのは1.2ポイントを占める「その他」。

この中には



突然の襲撃にも一安心



煙の中にラピュタ出現



などがあるのだと思います。



以上、タバコの数少ない長所をみてきました。

そして次はその弊害について。

新社会人に対する調査では、次のようになっていました。

graph2-2.gif


上3つは非常に最もな意見です。(私は相部屋なんで、部屋では吸いません。すいません。)

しかし実際問題、タバコは私の生活に、間違いなくなにかしらの悪影響を及ぼしているのです。

まず

MokuMoku2.jpg


近づき辛さ。

きっとこれはタバコによるものでしょう。

うちの大学は圧倒的に喫煙者がマイノリティーで、指定場所で吸っているだけだもかなり白い目で見られます。(果たしてその原因がタバコだけにあるとは限りませんが)

また、私のまわりの女の子もほとんどタバコを吸わないんで、
これは私の恋愛事情に大きく関わってきているのではないでしょうか?

これに関連しますが、

img933.jpg


匂い。

これも相当であると思われます。

喫煙者同士ではあまり気付くことの出来ないあの独特の異臭が、喫煙者の回りには漂います。

私も中学生のころはタバコを吸っていなかったので、
ヤンキーの方々といっしょにいるとそれが顕著に感じられました。

とくに女の子。

以前書いたことのある「不良になった幼なじみ」、彼女がヤニの匂いを漂わせていたときは、中学生の心にして、なにかやりきれない気持ちになりました。



このように、吸っている側はあまり気付かない・もしくは気にしないことでも
それを客観視してみると、その人の生活・キャラクターや評判に大きく関わっているのです。

以上、世界禁煙デーに便乗した、禁煙を訴えかける記事でした。

もうちょっと書きたかったのですが、ヤニが切れてきたのでこの辺で失礼します。

-y( ゚Д゚)。oO○
この記事に対するコメント

もうひとつタバコによる障害忘れてるって!
色黒くなるってあるでしょ?全くー。そこ忘れちゃダメダメー。
あれ?それってタバコ関係ないんだっけ?
あっはっはーーー。

実際俺タバコ吸ってないけど黒いし。あにょーん。

タバコやめたら俺のちんこ写メで送ります。
ね?一生吸い続けようって思ったでしょ?(何キャラだよこれw

あ、昨日のコメント返し全体的におもしろかったよーーー笑
【2007/05/31 17:19】 URL | むはむは #- [ 編集]


こんにちは(´∀`*)
ショッピング楽しんでるかなー?
窓越しに見てるのかな(゜▽y゜)y ワクワク

・・・タバコすってるんですね。
全然吸わない私からしたらその時点で6本って吸いすぎー!
体に害があるから心配だなぁ(・ε・`)
だけど、たばこがあるから逆にいいこともあるんですよね。
なので無理にとは言わないけど・・・。

でもたばこ吸うのやめれたら、上目づかいでもなんでもしますよー。
パソコンの前で(´∀`*)アッハッハー
【2007/05/31 17:54】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


( ゚д゚)y-~~~
タバコ吸いながら記事を読ませて頂きました。
( ゚д゚)y-~~~
今日は世界禁煙デーだったんですね。
(; ゚д゚)y-~~~~~
全く知りませんでした。
( ゚д゚)y-~~~~~~~~~
俺も喫煙者なんですけど、今日は少し減らそうかな…( ゚д゚)y-~~~~~~~~~~~~~~
【2007/05/31 18:16】 URL | のぶ #- [ 編集]


いやぁ~確かにタバコはねぇ~^^;
どうしてもねぇ・・・
ちなみの僕も今日は6本目です。
学校休みだから特に時間もてあましてるから、一本・・・ってなっちゃいます・・・。

精神的に落ち着くとか、そういうのってあるんだと思いますよ。
でも、周りに迷惑がかかるって言うのはホントにそうですよね・・・。
もう、Yorkさんが言うように、
身近に、「タバコ、本気で辞めてよ!!」って言ってくれる人がいれば・・・
いないけど・・・

ちなみに、コーヒー飲む人で、タバコ吸う人は、
飲まない人に比べて、生活習慣病にかかる確率低いらしいですよ。
あと・・・ってまぁ色々あるんですけど、
吸わないことに越したことはないんですよね・・・^^;

って話が変な方向になりました^^
【2007/05/31 18:21】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]


工場にいたら
タバコ吸わない人のほうが少ないんだ。。。
なので
吸わない僕は肩身のせまい思いをしております。

ちなみにタバコの吸い殻が醸し出す匂いが物凄く苦手です。

あ、リンクの件ありがとうございます!
自分から言いだしておいてなんですが
・・・PCに触れられる来週末あたりまで待っていただけると光栄でございますm(__)m
【2007/05/31 19:44】 URL | たけすぃ #- [ 編集]

>むはさん
>もうひとつタバコによる障害忘れてるって!
え?
まだ何かありましたっけ??
って色黒いの関係ないー!!笑
そうそう、むはさんも黒いじゃないですか!!笑
さっき服屋で黒いの羨ましがられましたよ。
全然いくないのに( ´∀`)ハッハー

でも、確かに一つ障害を忘れてました。
メンソールを吸うとイ○ポになるとか…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まぁ、私はメンソじゃないんで関係ないんですけどね(・∀・)ジャアイウナッテ

>タバコやめたら俺のちんこ写メで送ります。
>ね?一生吸い続けようって思ったでしょ?(何キャラだよこれw
それは確かにやめられないやwwwww
ってむはさん私にタバコやめさせないつもりっ!?笑

昨日のコメント欄はおもしろかったですね(=゚ω゚)ノ
記事自体はただただ事実描写だったんですが、むはさんのコメントがおもしろすぎたんです(≧▽≦)
郁貴さんもさとさんとこで爆弾とばしちゃうしね(゚∀゚ )モヒョヒョ
むはさんにとっては、なかなか侮れない(あなどれない)一日だったんじゃないですか?wwwww
【2007/05/31 20:39】 URL | York New #- [ 編集]


最近は分煙化が進んでいるので
『喫煙所でしか聞けない話』がサラリーマンの中にはあるとか
それでもやっぱり吸わない方がいいと思いますけどね

ちなみに松葉は『会社では』吸わないですwww
【2007/05/31 20:50】 URL | 松葉 #- [ 編集]

>さとさん
ドウモ( ・∀・)っ旦
ショッピング、行ってきましたよ。
でも人ごみ苦手なんで、用足したら(トイレじゃないよ!!笑)すぐに帰ってきましたww
>窓越しに見てるのかな(゜▽y゜)y ワクワク
ん?窓越しに??
それどういう意味ですか?( ゚Д゚)モシヤ…

タバコ吸ってますよー。
以前書いたんですけど、私の腐った舌にはあれがマッチングするんです><
でも一日一箱吸うか吸わないかですよ( ・∀・)キジュンガワカラン
それでも、心配してくれてありがとうございます。
一瞬心が揺れた瞬間でした ( ゚Д゚)y─┛~~
って言ってることとやってることがちがうー!!(怒らないでね☆

>でもたばこ吸うのやめれたら、上目づかいでもなんでもしますよー。
えっ…マジで……Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
>パソコンの前で(´∀`*)アッハッハー
なぬっ!!( ̄д ̄;)
パソコンの前じゃ見えないじゃないですかー><
さとさんの上目遣い、たぶん私やられたら死にますwww
写メでも送ってくれたらすぐにタバコやめますよ!!
プリントアウトしてライターに貼っておきます(爆
これで絶対すいませんもん!!
って世界の実力を垣間見せてしまいましたね…。
世界キモイランク3位の実力を…(かなり高順位になってるー笑
【2007/05/31 20:52】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
私もよく、タバコ吸いながらブログ読んでますよ。
ってこれ学校で孤独ってこと露呈してるっ!?
以前、オン会やってたときも一箱以上いきました( ´∀`)ウマー

ってのぶさん!
世界禁煙デーですよっ!!
ちょっとは自制してくださいよ!!!笑
といいつつ私もプカリ(-.-;)y-~~~
是非、今日は少なめでお願いします(・∀・)ジブンモナ

煙がどんどんのびてるのが気になりますww
【2007/05/31 21:11】 URL | York New #- [ 編集]

>たかさん
ご訪問&初コメありがとうございます!!ヽ(*´ー)ノ
…で合ってますよね?
ねぇ、たかさん??(;゚Д゚;;)

ですよねー(・∀・;)
ちょっとしたヒマな時間とか、吸っちゃうんですよねー(;´・д・`)
私の場合、“授業の前後の時間”がそれにあたるんで、それこそ1~5限があった今日なんかは本当マズいです ウッ(-.-;)y-~~~

たかさんもやっぱりそっちが原因ですか(´・д・`)
私も病んでるときほど本数が伸びます(;´∀`)グフッ
吸い始めた原因も、やっぱり精神の崩壊にありました(´・ω・`)
周りに対する影響、考えたら実際スゴいと思います><
間違いなく“タバコを吸う”ことが、一つのエゴなんじゃないか、そうも思ってしまいます…。
はい、そういう方がいたら間違いなく辞めますね。
自信すらあります!!
「吸ったら吸わせない!!」そんなこと言われたらぜtt…あれっ!?あれあれあれ??爆

コーヒーの話、ためになりましたっ!!
私はコーヒーも大好きで、それこそ毎朝毎晩飲んでるんで大丈夫でした!!
…大丈夫じゃないですね(;´∀`)
そう、吸わないのが一番です…(´・ω・`)ケッキョクハソレダ…

おもしろいコメント、ありがとうございました!!
また来て下さ~い☆☆
【2007/05/31 21:38】 URL | York New #- [ 編集]


いやぁ、みんな今日が禁煙デーだってことも知りませんよ。
その前に、Yorkさんがタバコを吸っていたことに驚きです!!
なんだかYorkさんって、「いや、タバコもお酒もしませんよ^^」というタイプの人かと思ってました。
タバコは、彼女がいるところでは吸わないとかそういう気遣いを見せてくれたときにキュンときますね。
そういう事をされた覚えはないですが( ゚Д゚)
でも、タバコ吸えなくてイライラしてるのを八つ当たりされたら嫌ですね><
タバコは、お金もかかるし健康にも悪いしやめた方がいいんじゃないんですかね?
禁煙したらうんちっちもスポーンって出るそうですよ♪
【2007/05/31 22:41】 URL | 朝陽 #- [ 編集]

>たけすぃさん
工場とかたしかにそんな感じですよねぇ(´・ω・`)
私がやってきた仕事でも
運送業:なんとその時のバイト全員喫煙者
工場、パティシエ:8割
図書館整備、コンビニ、イベント会場設営、他:半分くらい
塾講師:2割
な感じでした。
その場その場によって、喫煙者の待遇も変わってきますよね。
でもやっぱり、吸ってない人が肩身の狭い思いをするのは間違ってると思います。
吸ってる立場の人間が言えませんが…(;´∀`)

リンクは出来るときで大丈夫ですよ☆
でも、(関係ないですけど)普段携帯からブログやってると、いざパソコンの管理画面を開くのがなんかワクワクしませんか?
しませんね(笑
ブログ依存症の私ならではでしたね(^^;
【2007/05/31 23:51】 URL | York New #- [ 編集]

>松葉さん
サラリーマンではないですが、「一服しながら話」内容は、結構おもしろかったりします( ´∀`)
なぜかみんな腹を割って話すんですよね。
私の周りだと喫煙者が少数派だから、仲間意識が生まれるんでしょうか(笑
はい、吸わない方がいいです。でも… ←止める気ない人w

おぉ、松葉さんは「会社では吸わない派」なんですねwww
私も以前、「人前では吸わない派」でした( ´∀`)アラー
それが周りを選ばなくなったあたり…どんどん没落しています(^^;
やっぱり「タバコ吸ってる・吸ってない」で物事は大分変わってきますよね。
下手したら「キャラクター」に関わってくるのかもしれません、いや、します(;´∀`)
松葉さんはプライベートでは吸ってるってことですね(・∀・)
【2007/06/01 00:04】 URL | York New #- [ 編集]


こんな都合の良いスモーカー大佐(今はもう准将だったかな)の画像どうやって見つけたんや。それが気になるwww
【2007/06/01 01:55】 URL | okina #- [ 編集]


Tシャツたくさん買ってなw

煙草はオレは吸わんけど、まわりに吸う人多いから副流煙吸いまくりw
基本煙嫌いやねんけどなぁ~・・・

完全に差別やけど、オレは女性には煙草吸って欲しくない派やで。
男性は勝手に吸いな!派だねw
【2007/06/01 04:18】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

>朝陽さん
問題は「なぜわたしが禁煙デーを知っているか」です。
いやね、朝陽さんに言われて思ったんですよ。
「そーいやなんで私はこんなこと知っているんだろう」って。
謎でした(爆
いったい、いつ知ったんでしょうか(;´∀`)
私にもわかりません><

>その前に、Yorkさんがタバコを吸っていたことに驚きです!!
>なんだかYorkさんって「いや、タバコもお酒もしませんよ^^」というタイプの人かと思ってました。
ふふふ( ̄ー ̄)
朝陽さんはまんまと私の術中にはまっていますね(爆
私はタバコも吸いますし、お酒もべらぼうに強いんですよ( ´∀`)ヒャ
だから自分で言うのもなんですが、かなり“ホストになるための資質”は、揃っていると思います(・∀・)
…問題は、顔と、対人恐怖症で客の相手を怖がってしまうってことです><イチバンダメ

お、胸キュン情報どうもです(=゜ω゜)ノ
今度試させてもらえるんですよね?爆

うんぴー君は今でも以前と変わらず良好ですよ(=゜ω゜)ノ
…まさか…これで禁煙したら、さらなる高みへ…!?
ってこれで禁煙したら、禁煙理由が
可愛い子の誘惑→ウ○コ
にシフトチェンジですよ!!笑
どんだけやねん(゚Д゚)
【2007/06/01 16:18】 URL | York New #- [ 編集]

>okinaさん
あ、okinaさんだ(゚∀゚)ノ ウホ
お久です(=゜ω゜)ノ
研究室はいかがですか?w

いいとこに気づきましたね!
スモーカー大佐の画像、必死に探しました(^^;
大きさはもうちょい大きかったんですけどね。
でも最近、少しずつ検索サイトの使い方を学んできました。
もちろんそれと引き換えに、多くのことを失ったんですけどね(爆
【2007/06/01 16:26】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎さん
今日はいつも通りしゃべります( ´∀`)オオ
せいぜいこのギャップを楽しむがいいさ!!(アホ

Tシャツ買いました( ´∀`)
…2枚ですけど(^^;
私のこっちの実力は(と言って親指と人差し指でわっかを作って見せる)こんなものでしたOTL
(゚Д゚)カネー

朔郎さんは(これはニックネーム?)タバコ吸わないんですか(・∀・)
でも周りが吸ってて自分だけ吸わないってなんかカッコイいですね(`・ω・´)
私なんかもらいタバコから始まりましたよ><マサニエイキョウウケテル

女性のタバコ反対派ですか…(´・ω・`)
私はその人のキャラによると思ってます(なんていいかげん!
装飾品をギラギラさせた「ザ・マダム」みたいなおばさんはむしろ吸ってても全く自然だし、渋谷に出現する怖いお姉さんたちもやっぱり吸ってて当然って気がします(これぞ偏見!!
でもね。それこそ蒼井優みたいな子が目の前で
ドウモー(゚Д゚)y-~~
とかやった日にはショックで逆にタバコやめるかもしれません(爆
でもやっぱ男性なんで勝手に吸わせていただきますww
【2007/06/01 16:47】 URL | York New #- [ 編集]


31日が世界禁煙デーっていうのを僕もネタにしようかと思いましたが、一切吸わない人間なのでネタにできませんでした(ノ◇≦。)

Yorkさんは煙草を吸うんですね☆
なんか意外ですΣ(・ω・ノ)ノ!
【2007/06/01 20:33】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


ほぇー。
タバコやめちゃえ的な記念日があるんですねぇ。
知りませんで(・∀・)
でも、Yorkさんはタバコ吸いそうな顔してますもんねぇ(・∀・)
似合います☆
でも、吸い過ぎは体に悪いから気を付けてくださいねー(>_<)

あと、前回のコメント欄は楽しかったですね♪
帰ったら時間差ですけどなんか書こうと思います(・∀・)
【2007/06/01 22:11】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


そんな日があるなんて全く知りませんでした。
僕は気が付いたら1箱なくなってる人間です。
まだヘビーではないです。
非喫煙者の前で吸わないようにとかは心がけてますがやめるのは難しいですね。
上手に付き合っていきましょう^^
【2007/06/01 22:25】 URL | シュウジ #- [ 編集]


どうもです

タバコ吸いながら読んだんですが
タバコを止めたらモテルとしても
自分は止めれません
この一本を吸ったら死ぬ
そのもう一本前までは
たぶん吸い続けます

一度禁煙はした事有りますよ
それで、タバコは止めれる事が
解ったので禁煙を止めました
【2007/06/02 09:39】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]


私はタバコ吸ってませんよ♪
そして、吸ってる人が好きじゃないです(笑
気分害さないでくださいねww
とりあえず私の旦那さんになる人には絶対にタバコを吸わせまいと考えております~♪
私・・・Sですからww
【2007/06/02 19:56】 URL | 來知 #leF2ecbc [ 編集]


メ・メレンゲ??ww

へぇ~世界禁煙デーとかあるんですねぇ!!
初めて知りました!!w

私、タバコは吸わないんですけど…
最近タバコを吸う方と接する事が多くて…
会社で吸う人が……
あの煙が実は苦手です(>_<;)
息止めてますもんね。笑"一人、我慢大会です。ww

「ダサい」「異性にもてなそう」って…ww
何かヒドイですね。笑"
異性にもてなそうって。笑"タバコ関係ありますかね??w

タバコってやっぱ体に悪いので
吸い過ぎには注意して下さいねぇー。
でも、本当は吸わないのが一番なんですけど…コソ(*゚ro゚))ww
【2007/06/03 00:56】 URL | さぁ。 #- [ 編集]

>準記念物さん
おぉ、準記念物さんも世界禁煙デーを知っていましたかo(^o^)o
たしかに吸わないと、あまり書けないですよね(´・ω・`)
いや、それなら“別のタバコ”を話題にすればいいんじゃないですか!?って私は何を言っているんでしょうか…(無視してください汗

ほほほ( ´∀`)
私がタバコ吸うの、意外ですか?
朝陽さんもそんなこと言ってましたねヽ(*´ー)ノ
…でも、私はタバコを吸います。
そしてそれは“本当の私”を知っている一部の常連様たちにはバレバレなんですよ(^^;
むはさんとかね(笑
なんで準記念物さんも、ぜひ私に騙されたままでいて下さい(爆
【2007/06/03 23:13】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん(仮免)
そうなんですよ( ´∀`)
しかも“かなり本気でタバコをやめさせたい”っぽいです(;´∀`)…
>でも、Yorkさんはタバコ吸いそうな顔してますもんねぇ(・∀・)
ちょ、郁貴さん!!
それはちょっと営業妨害ですよ!!笑
下で朝陽さんや準記念物さんが「私は吸わなそう」って言ってくれてるのに><
(でもちょっと嬉しかったりする…w)

郁貴さんは吸わなそうですよね( ´∀`)
なんたってあの写真はかw(しつこい
でも、イメージではヘビー級です(爆

>あと、前回のコメント欄は楽しかったですね♪
はい、前回はむはさんが(×壊れた)盛り上げてくれたおかげで、みなさんも(×離婚を助長して)ノリノリでコメントしてくれました( ´∀`)
>帰ったら時間差ですけどなんか書こうと思います(・∀・)
本当ですかっε><3 ブワッ
…でも、ちょっと心配なのは気のせい…ですね(;´∀`)アハハハハ
【2007/06/03 23:26】 URL | York New #- [ 編集]

>シュウジさん
>そんな日があるなんて全く知りませんでした。
ですよねぇ(^^;
なんてマニアックな記念日www
>僕は気が付いたら1箱なくなってる人間です。
そういえばオン会時に真っ先にタバコ吸ってもいいか聞いたのもシュウジさんでしたよね( ´∀`)
でも結局、あの場にいた6人中5人(シゲさん禁煙中も散るw)が喫煙者っていうね。
タバコ、将来はやめなければなと考えてはいます。あくまで考えているだけですが^^
【2007/06/03 23:38】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。さん
タバコは止められないものの代名詞ですからね^^
そう簡単にやめられたらその名がすたりますよ(そういう問題っ!?
。。。さんはかなりギリギリまで行くんですね。らKAT-TUNですか?(わかりにくい!

>一度禁煙はした事有りますよ
おぉ、これはすばらしい( ´∀`)
>それで、タバコは止められる事が
>解ったので禁煙を止めました
ダメじゃんwwwwwwww
【2007/06/03 23:45】 URL | York New #- [ 編集]

>來知さん
>私はタバコ吸ってませんよ♪
(゚Д゚;)!?
>そして、吸ってる人が好きじゃないです(笑
來知さん厳しい!!(;゚Д゚;;)
>気分害さないで下さいねww
來知さん怒ってらっしゃる!!笑((((;;゚;Д;゚;;))))
わかりました!
來知さんの目の前では絶対にすいません><
だから、許して下さい_○/ ̄|_ドウカ

…でも、タバコが嫌いな思いが伝わってきました。
やはり非喫煙者にはあの煙、邪魔者以外の何者でもないですものね。
えっ、タバコどうこう以前に私が邪魔者ですか?爆
【2007/06/03 23:57】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
メレンゲ…全く持って意味がわかりません。
あの記事を書いてから早4日、私にもその時の私を解しかねます(爆

只今、禁煙週間真っ只中なのです( ´∀`)

さぁ。さんもタバコを吸われないんでしたか。
いや、なんとなくそう思ってました( ´∀`)
なんでかって?さぁ?爆

>あの煙が実は苦手です(>_<;)
>息止めてますもんね。笑”
これは喫煙者の私がいうのもなんですが…すごいわかります!!!
実は私は自分でタバコを吸う前は、あの煙が大嫌いでした。
タバコ吸ってること字体が行動として邪魔とかじゃなくて、純粋にあの煙に耐えられなかったんです><
なんで私も地味に息止めてましたよ(笑
それが今ではその煙にもなれました。
これはタバコの効用でしょうね(絶対間違ってる

「モテない」これは酷すぎます><
タバコのアンケートなのに、隠れてその人の全体的なイメージを絶対に加味してますよ><
うわああああ(こわれた

はい、吸わないのが一番です。
なのでさぁ。さん、オン会で出会ったのなら上目遣いで私に禁煙を促して下さいね(爆
【2007/06/04 00:12】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/205-b19276bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

