York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

天国と地獄
こんにちは、York Newsです。

今日は時間もないので、短い話を2個します。




1つはうれしかった話で、もう1つは悲しかった話です。

どちらから話しましょうか。

先に悲しいことを済ませておくというスタンスもあります。

しかしこれだと、悲しみがその後の喜びまでも奪ってしまい、結局ずっと悲しかったってことになりかねません。危険!!

ということで、うれしかった話からしましょう。



実はかれこれ一月ほど、このお方とメールをしています。

郁貴さんです。

最初はオン会のことについて連絡していて、
最近ではジャックのことをたびたびメールしていました。

この郁貴さん、なんと私に携帯からメールをしていただき、
私は郁貴さんの携帯メアドを知ってしまうことになります。

これに油断した(?)のか、
なぜか私も携帯からメールをしていました。

あえてそうしなくてもいいのに。

まぁ、面倒だったからなんですけどね。

そして私たちは一月ほどメールをやりとりしました。

送って返ってきて、また送って、また返ってきて、また送って、また送って、また送って……。

そのやりとりは
ぎったんばったんシーソーを漕ぐかのような、
はたまた、夫婦の営みのような(この部分はむはさんに対する挑発でーす^^)
さまでした。

そしてとうとうジャックも終わり、私は一旦締めくくりのメールを送ることにしました。

この一月、私とメールなどを交わしてくれたことに対する、感謝の意をこめたメールでした。

しかし完成したメールをみたらあら大変。

それを打ったのが先週末だったこともあり、私のネガティブさが前面に出た、
大変貧弱な文章がそこには並んでいました。

「これはいかん」

私はそう思い、まず一番暗ーい部分を消去しました。

それでもなお、文面全体からかもし出される“弱気”のようなものはぬぐい取れませんでした。

そこで、私はなぜか
自分の写メを添付することにしました。

これは普通だったらよくわからない行動のように思われるでしょう。

しかし私の場合、その内面と外面にはかなりのギャップがあることを熟知していたため、
それを利用しようと思ったのです。

写真を見て私は、やれやれ、と思いました。 ←村上春樹のパクリ

実際の私は涙目すら似合う、逃げ腰弱気MAXの心境なんですが、
カメラに写った私の表情にはそれが微塵も感じられませんでした。

「これじゃあ『York何考えてるんだかわかんないよ』とか言われても仕方ないな…。ナニのことを考えていてもばれない…」

そんな自分の写メを添付したメールを、私は送信しました。

その日、メールは返ってきませんでした。

しまった、私はそう思いました。


しかし翌日、しっかりちゃっかりメールが届きました。

「送信先のアドレスは存在しません」

これは悲しい。これじゃない。これはまた別のお話。

Take2

しかし翌日、しっかりちゃっかりメールが届きました。

郁貴さんからです。

そこには、絵文字を使った、カラフルな文章が並べられていました。

私はにやにやしながらそれを読んでいました。

でもきっと、外からみたらすごい険しい顔をしているように思われたかもしれません。

実際の私と外の私は、もはやリンクしてないのだから。


とか意味深なことをはさみましたが、鏡を見るとしっかり私はにやにやしていました。

うわぁ、これはこれで大変。大問題。

そんなこんなでメールを読み終えました。

…あれ、続きがある。

メールの末尾が、改行によって白い空白になっていました。

私は「まだなにかあったっけ」と思いながら、携帯の↓ボタンを押してスクロールさせていきました。


そこには、私が写メを送ったことについて触れられていました。

写真つきでした。

あと、写真つきでした。

それから、写真つきでした。

……。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこにはす○ぴん(プライバシー保護のため、一部伏字でお送りしています)の郁貴さんが写っていました。

私は先日、あのカウンタージャックをするため、郁貴さんの過去の写真を、結構さかのぼって見ていました。

でも、間違いなく、私に送ってきた写メが一番かわいい。

かわいい(*´∀`)

かわいい(´∀`*)

郁貴さん、かわいいです(*´∀`*)


と褒めれば褒めるほど、なぜか私たちの距離は広がっているような気がしますが、
事実なんで受け止めます。

とかくその写メはよかったんです。

というのが、今日のうれしかった話。

では、悲しかった話とは??















77787.jpg



……。













77787.jpg



…………。







さとさん、また逃したよー!!!!!OTL

今日は狙っていたんです。

バイト前の時点で77740くらい。

これはどうだ?

昼休みとかやばいのか?

そう思いつつも、私はバイトに行きました。

バイト(11~14)が終わったら、即行でパソコンを起動。

一直線で向かった結果が、この77787でした。

77787。

…77787。



なんか語呂が浮かんだ人はコメント欄にどうぞ。
(他人任せ)
この記事に対するコメント

おいこら。
おいこらおいこらアイコラかゴルァ!!!!!!!!
最近妻がそわそわ。トイレに行くのにも携帯を持っていくようになり。「どうしたのかな?俺が臭いのかな?」と思ってたらお前かー!
黒い奴かー!
くっ。妻を取られる寂しさってのはこのことを言うのね…
何写真貰ってんだこのやろー!俺すらまだ何も貰ってないのにー!しかもシーソーだとぉ!?ちょめちょめかこのちんこー!ちんこちんこー!
ふっ。やられたよ。お前にはやられたよ。
郁貴さんはお前のもんだよ。…んなわけあるかぁ!!!
もう一度言うよ?
郁貴さんはお前のもんだよ。…んなわけあるかぁ!!!ちんこちんこー!

さとちんのは俺もはずれて凹んでるっつーんだよー。
泣きてぇよーーー。
いつになったらさとちんに携帯の待ちうけ書いてもらえるのやら…
遠い…

あと、ちゃっかり俺の愛する村上さん引用しないでください。
ちゃんと最後に参考文献載せといてください。(せめてもの抵抗悪口だよー!こんにゃろー!郁貴さんの写メ今度俺に転送してよー!笑
【2007/05/30 16:13】 URL | むはむは #- [ 編集]


Σ(゚Д゚ノ)ノ
私に内緒で郁貴ちゃんとメールを!!
いつの間にー。
しかも郁貴ちゃんの顔写真を送って貰っちゃうなんてするい(。-`ω´-) プンスコ
絶対可愛いもん、郁貴ちゃんは(*´艸`*)
・・・。
いやいや、郁貴ちゃんもYorkさんの顔見れて2人とも羨ましいです(´∀`*)ホンネデタ
私も郁貴ちゃんのメアド知ってるけどね(。-∀-)ニヒッ

あと、むはさんから奪っちゃたら
大変なことになちゃうかもしれないですね(-ω☆)キラリ


あー!あと10早かったらキリ番だったんだ(・ε・`) オシイ
残念でしたね(/ω・\)チラッ
でも狙ってもらえて嬉しいですよ~♪
ありがとです(´∀`*)
また次にでも狙ってやってください^^

はい(=゚ω゚)ノYorkん←(朔ちゃん呼びw)
語呂浮かびません_| ̄|○
【2007/05/30 18:57】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


こんにちは!
いつも拝見しているだけなので今日はコメントさせていただきました。
背景の天津飯がかなりツボです(笑)
最近皆さんメールやっているみたいですね。
でもやっぱメールきたら嬉しいですもんね!

僕もさとさんのキリ番逃しましたよ・・・。
あの絵いいですよね?
【2007/05/30 20:17】 URL | 荒霧 #- [ 編集]


Σ(゚Д゚;エーッ!
それって、普通にメル友というやつじゃないですかーーー!!
羨ましすぎる!!
あたい、郁貴さんの顔は髪の色をハーフ&ハーフにしたときしか見てないっすー。
なかなか過去ログ見る暇なくって;
郁貴さんのとこは結構記事が多いし(;´Д`)
でも、郁貴さんのお顔は見てみたいのだーーー!!!!(・∀・)
【2007/05/30 23:03】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


わーぉ。
なんだかんだで、1ヵ月もメールしてたんですねー(・∀・)
Yorkさん、真面目ですよねぇ(ФωФ)
本当にマメな方でございます(ФωФ)クックック
ありがとうございます☆

そして、あたしの画像なんて全然うれしいもんじゃないですよー(・∀・)ヤダナァ
ちょっと写真写りが良かったんであろう、ただのブー太郎でごさいますブー(・∀・)♪

だから、さとちゃんもむはにゃんも、うらやましいことなんか無いんだぞー(Ф∀Ф)
Yorkさんは男前だったけどね(/ω\)♪
ってか、むはにゃん!
勝手に妻を捨てるな、こらー(・∀・)
追いすがってやるー(笑)!
次回はあたしがさとちゃんのイラスト頂きますからっ(>_<)
【2007/05/30 23:54】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>むはさん(その1)
今日のむはさんのコメント、死ぬほどおもしろかったですw
というか、何度か死にましたwwwww

>最近、妻がそわそわ。トイレに行くのにも携帯持っていくようになり。
リアル━━━━!!笑
そして理由が臭いからってwww

写真、隠して(゚∀゚)ウヒョヒョ言ってるのも何か不健全だと思い、いっそのこと公言してしまいましたo(^o^)o
シーソーなんたらは、言ってみたかっただけです。
むはさんを挑発するためにね( ´∀`)ヒヒ
でもち○こ言い過ぎー!!笑

さとさんとこは、本当ガッカリしました_ト ̄|○
「これはチャンスじゃ…!?」って思ってしまったんで、なおいっそう取れなかったときの悔しさは大きかったです(´・ω・`)ショボーン
おぉ、むはさん!仲間ですね!!(って言うと怒りそう。特に今日はwww

村上春樹の引用は、確かに参考文献として書いておくべきでしたね( ´∀`)シマッタ
でもそれはそれで迷惑な話ですね(笑

(続く)
【2007/05/30 23:58】 URL | York New #- [ 編集]

>むはさん(その2)
まぁなんだかんだで挑発させてもらいましたが、郁貴さんとはメールにて連絡させてもらっていただけですよ(^^;
それもかなり事務的な(;´∀`)ズーン
なんでやっぱり郁貴さんはむはさんの妻ですo(^o^)o
いやぁ、あんな美しい奥さんがいてうらやましいです(*´∀`)

p.s.郁貴さんは、しっかり画像を『本文に載せる』ってモードにしてらしたんで、この画像を保存することも転送することもできなくなっていました><ザンネン
【2007/05/30 23:59】 URL | York New #- [ 編集]


Yorkさんと郁貴さん、とても深い仲でしたのね!
あら…愛でございますね??(笑)

郁貴さん、お美しいですものね☆
コメント欄でのやりとりが何とも面白いですこと(笑)
修羅場?でございます!

さとさんのキリ番、惜しかったですね。
あいにく語呂は…「な、な、菜花」なんて。
申し上げなければ良かったですわね(笑)
【2007/05/31 00:10】 URL | Vani #- [ 編集]


いーいーなー!!
York Newさん、ずーるーいー!!w
私も郁貴さんの写メ欲しい…あとYork Newさんのも欲しいです。w
いいですねぇー。お二人仲良しこよしですねっ☆w
むはむはさんに怒られますよー。ww

可愛い郁貴さんの写メ下さいっ!!w
そして、York Newさんのカッコイイ写メも一緒に下さいっ!!w

私もさとさんのキリ番、逃しました↓
悲しかったです。凄く、本当凄く悲しかったです↓
77787ってかなり惜しいですね…
ど・どんまいです!York Newさん!!

な・な・なや(む)な?!w
勝手に「む」入れてみました。w
【2007/05/31 00:13】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


なるほど、なるほど。
つまり郁貴さんに手を出したって事ですか?
(・∀・)ソリャムハサンモオコルヨ


追伸。
今すぐその写メを転送して下さい。
アドレスはore…
【2007/05/31 00:55】 URL | のぶ #- [ 編集]

>さとさん
( ´∀`)ウフフ
そうなんです。ちゃっかりメールしてました(・∀・)
まぁ「メールが来たこと」は以前、オン会の際に言ったんですが、実は「ジャック」というもう一つのネタをネタにして、メールしちゃったりしてました(/ω\)キャー

写メは予想外の収益でした( ´∀`)ヤター
はい、郁貴さんは可愛かったですよ( ´エ`)デヘヘ ←まぁやらしい
>・・・。
(・∀・)?
>いやいや、郁貴ちゃんもYorkさんの顔見れて2人とも羨ましいです(´∀`*)ホンネデタ
あーっ(´・д・`)
今、付け加えたように言ったなー笑
でもいいんです。
さとさんには私の顔、ずっとあの『プロフィール画像』だと思わせておきますから(あれっ?もうバレてる??笑
郁貴さんのメアド、ちょっと衝撃ですよね(中身が

って奪わないからー!!笑
今日はむはさんに「日頃さとさんとこで言われているお返し」でちょっと強気な挑発をしてしまいましたが、
基本的に私はむは・郁貴夫妻が大好きですからね(*´∀`)
仲睦(むつ)まじくて、見ててノホホンとさせられます。

(づづく)
【2007/05/31 01:11】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん(続き)
キリ番、実は底知れないショックでした><
だってもうとっくに過ぎてたと思ってたから><
なんで「もしかして…行ける?(ゴクッ)」なんて淡い期待を抱いてしまったのが失敗でした(´・ω・`)
きっとあの「非公開コメント」がキリ番報告なんだろなぁ、とか思いました←見すぎ(´_ゝ`)
次回こそは…絶対取りますよっ!!

>はい(=゚ω゚)ノYorkん
ん?なんでしょう?
>語呂浮かびません_| ̄|○
浮かばなかったの!!?笑
私も浮かびません(´・д・`)
【2007/05/31 01:21】 URL | York New #- [ 編集]


どうもです

可愛い子とメール
羨ましいじゃないですか。。。

キリ番逃したの
残念ですよねぇ
まぁ、別の方の
ところでゲットしましたがw

語呂合わせですか?
7が三つで[なみ]
87で[やな]
『なみだやな』
言ってて恥ずかしくなりました。。。
【2007/05/31 05:08】 URL | 。。。 #- [ 編集]

>荒霧さん
はじめまして!!
ご訪問&初コメ、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
いつも拝見してくださったなんて…恐れ多いお言葉です。

そういえば、背景天津飯でしたね。
すっかり慣れてしまい、実は忘れてました(^^;
ドラゴンボールの中で、一番印象深いシーンなんです…ってこんなシーンが一番印象深いなんて、なんかマズいですねwww

私は連絡的なことでメールさせてもらっていたんですが、相手が郁貴さんだったのでそれでも十分に嬉しかったです(´∀`* )

おぉ、荒霧さんもさとさんとこ狙っていたクチですか。
ライバルですね(`・ω・´)シャキーン
さとさんの描く絵はものっそいかわいいです。
私の中では、完全にブランド化してます( ´∀`)
ストラップとか出たらきっと買うってくらい大好きなんです( ´∀`)
おっと、ちょっと語ってしまいましたね(汗
【2007/05/31 11:29】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
フフフ( ̄ー ̄)
そうです、私たちはメル友でs……それは言いすぎですね(つд・)メルトモガイーナー
でも、普通にメールさせてもらうだけで、凄い楽しかったです。
ちょっとドキドキしまsφ(゚∀゚ )アヒャ

郁貴さん、これ言ったら怒られるかもしれませんが、というか絶対マズいですが、
かなり昔に行けば、たくさんお顔が載ってますよ(言ってるー
なんで過去ログ多くても、それ目当てで覗くことをオススメします|゚Д゚)))コソーリ!!!!

でも過去ログが多いと、それだけでなんか一目置いてしまいますよね。
しませんか。しませんね。きっと私だけでしょうね(一人芝居
【2007/05/31 11:39】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
メールのこと、書いちゃいました(ノ´∀`*)ウホホ

そうです、なんだかんだ(なんだ=オン会、かんだ=ジャック)でひと月です。
>Yorkさん、真面目ですよねぇ(ФωФ)
>本当にマメな方でございます(ФωФ)クックック
Σ(´Д` )
なんですか!?(ФωФ) ←この顔は!!笑
私は普段から真面目な人間ですよ(・3・)
あ、でも、メールん時はちょっと固かったですよね(^^;
あれです、緊張ってやつです(違う

写真写り、バッチリでございますわよ。ってまたオカマ><
(/ω・\)チラッ <ピースサインが、いつもより女の子っぽい感じでした(ここは他の人には見えないように保護してあるんで、安心してくださいww)
ブー太郎だなんて…誰が信じるもんですか!!(なぜかキレる爆

さとさん、むはさん、うらやましーでしょーヽ(゚∀゚)ノキョホホ
って調子に乗るのはここまでにして置きます(;^ω^)
私は男前でもなんでもありませんよ。(素)
というか、写真を改めてみたらヒドかった(^^;
すみません、もうちょっと普通の写真にしとけばよかったです…なにあの角度OTL
むはさんはいろいろなところでこの件を口にしてくれていますね。
本当に嬉しいことです( ´∀`)
郁貴さんもあんなにいい旦那さんを持てて、こりゃもう安泰ですね(自分で煽っておいてwwwww

さとさんのキリ番、郁貴さんが出てくると絶対に取られるんで、もうおとなしくしてて下さい!!笑
【2007/05/31 11:56】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
>Yorkさんと郁貴さん、とても深い仲でしたのね!
>あら…愛でございますね??(笑)
ふひょひょ(。A。)⌒Y⌒
そうですそうd…って違いますー!!笑
Vaniさんまでそのようなことを言うと、なんか本当にあの夫妻の間に入り込んでいるみたいじゃないですか!!笑
いや、でもVaniさんは実は結構言うからなぁ(笑

郁貴さんは本当にかw…ってなんかこれ以上連呼すると本当に
(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
↑こうなりそうなんでやめますが(笑)、本当にそのとおりでございましたよ(*´∀`*)
確かに今日のコメント欄はおもしろいですwww
完全に修羅場ですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ←自分は知らんぷりw

キリ番、残念賞でティッシュでしたw
>あいにく語呂は…「な、な、菜花」なんて。
>申し上げなければ良かったですわね(笑)
ごめんなさい。
これ、むっちゃ笑ってしまいました(´`c_,'`)プッ
申し上げてもらってよかったですよ(笑
私は未だに一個も浮かびません><アレー
【2007/05/31 12:06】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
>いーいーなー!!
>York Newさん、ずーるーいー!!w
>私も郁貴さんの写メ欲しい…
いいで(σ・∀・)σSHO!!
あそこで惜しげもなく自分の写メをネタに使ったのが功を奏しました。
郁貴さんの写メは、システム上、再配布不可になっています。ってしませんけどね( ´∀`)ホヒョ
私の写メは無価値なんで配布していません><
なんでさぁ。さんの写メください(なぜそうなるwww

郁貴さんは私めのような者とメールをしてくれる、女神みたいな方です(ポイント稼ぎじゃないよ!!笑
むはさんにはもうこっぴどく怒られましたwww

>私もさとさんのキリ番、逃しました↓
>悲しかったです。凄く、本当凄く悲しかったです↓
さぁ。さん、本当に狙っていたんですね(´・ω・`)ガッカリ…
私もその気持ち、わかります><
でもどうやら次もすぐですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノヤター
次こそは私めが( ̄ー+ ̄)キラーン

>な・な・なや(む)な?!w
>勝手に「む」入れてみました。w
勝手に6入れてるー!!笑
でもこれ本当難しいですよね… オモイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ツカナイ
【2007/05/31 12:19】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
>なるほど、なるほど。
>つまり郁貴さんに手を出したって事ですか?
ちげぇぇぇぇぇ!!笑
私は郁貴さんに手なんか出せませんよ。
そもそも私は暴力反対…ってそういう話じゃないですか?w
でも、最近郁貴さんをいじりすぎなんで、そろそろ身の危険が迫ってきたような気がしm…
ヽ(A`)ノ≡ ヤベー!!

写メは転送できないようになっていました><
なんでのぶさん、諦めてください(うざい
>アドレスはore…
ore ←土下座しているように見えますwwwww
のぶさん、そこまで欲しかったんですか!!爆
【2007/05/31 12:25】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。さん
「可愛い子とメール」実はそうだったんですよねぇ。
私はずっと『シュガースポットの郁貴さんとメール』しているつもりだったんで、
実はそんな状況だとはまったく意識しませんでした。
惜しいことをしたものです><

おぉ!。。。さん、キリ番をゲットされたんですか!!?
私は今まで、キリ番取ったこと一度もありませんOTL
キリ番童貞です(なんだそれは

77787、なかなかの強敵です。
>7が三つで[なみ]
>87で[やな]
>『なみだやな』
うまい!!
。。。さん、これうまいですよヽ(゚∀゚)ノイイ
特に一番上の「7が三つで[なみ]」、これは思いつかなかったです。
だから恥ずかしがらないで下さいね( ・∀・)っ
【2007/05/31 12:46】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/204-29b2688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

