York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

反省
省ミテ反ル。

ということで、この一週間のレビューを試みて、明日への糧としたいとおもいます。







月(雨)

朝からの雨で傘をさしながらの登校。

傘は人との視線をさえぎるのにも有用であるという大発見をしたのはすばらしかった。
ワンダフル。

特許とろうかしら。

2限【宇宙科学II】に出席。

ずっとケータイいじっていました。

まるで中学男児がち(ry


その後、食堂に行き、生協で購入したカップラーメンとブラックサンダーをおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

3、4限時は図書館でレポートの製造・複製作業に力をいれました。

大学に入って書いたレポート数はおよそ10。

乳児でいえばまだ首も座ったかもしくは座ったかくらいのビギナー。



特にオチはない!

その後5限をうけ、ちょこっとバイトをやったんですがちょっとしたポカをやっちゃいまして…。

3時間勤務だったんですが、そのせいで前日の6時間勤務よりもよっぽど疲れましたよ。

それはちょうど





野球漫画で2~4回戦より準決勝のが長い



状況に似て非なるものがありました。

この日の運勢は…凶!!(後日判定)







火(雨)

また雨ですよー。

なんか細かく実況しすぎたので、こっから端折っていきましょう。

火曜日は2限【地域生態論】からなんですが、先週この授業で出席点欲しさに





課外特別講義




に申し込んでしまいました。

日程は明日。


正直、ミスった。


わざわざ東京駅付近のホールまでいかなきゃならない模様。

だぁー、めんどくさい。






教授の名前をデスノートに書こうかしら。




講演名は『シルクロードの自然・生活と環境史』。

なんかタイトルからすでにカラダが拒絶。

私は理系ですよ?

なんで“史”やんなきゃなんないのよ、“史”。








ちなみに“史”から最初に連想したのは【佐野史郎】でした。



まぁ出席したらあとは寝ててもいいんだし(許可は取ってない!!)よしとするか。








水(曇)

この日はテニスした。







木(晴)

降年に伴い、学生証の交換に行きました。

その時…




私「学生証を交換してほしいんですが…」


受付「??」


私「掲示板に交換開始って書いてあったんですが。」


受付「あぁ…。


失礼ですが降年された方ですか?」


ちょっとまてと。

どの辺が失礼なのかと。

降年は恥ずかしいことなのか恥ずかしいことでした。

調子のりました、自分。

ほんとすみません。

全面的に私が悪いです。

謝りますから許してくださいそして点数をください。







金(曇)

5限に教職科目【日本国憲法】を受けたときのことです。

私の前の席にはバッグが置いてありました。

それ自体はごく普通、日常茶飯事津々浦々なことなんですが、なんとその中に


パンミミ


を発見!!

食パンのまわりについてるあれです。

昔の貧乏学生がパン屋から無償でもらって生活の糧にしていたというあれです。

なぜそれを持っていたのだろうか。
次の選択肢の中から選べ。ただし解答はひとつだとは限らない。


1.WPC(世界パンミミ選手権)出場権をつかむため。

2.パンミミを使った




選択肢が思いつかなかった。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/20-329074df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

