York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

一言バトン(後編)
~CM~

金曜日夜、カウンター15,000記念イベントやります!!

『参加型イベント』と銘打つこのイベント、ぜひぜひご参加お待ちしています

参加してくれる人は、全く楽しみにしないで待ってて下さいね☆


~3、2、1、すたーと!!~

こんにちは、York Newsです。

どうやらうまくいけば、今日明日くらいに15,000HITしそうです^^

これもひとえにみなさんのおかげ……。

5,000の時は間違いなく自分のおかげ=ほぼ自分で稼いだ
と言えましたが
今回に関してはもう本当、感謝せざるをえない状況にあると思います(表現が悪い

なんで、今日も気合い入れて記事を書きたいと思います!!



まぁ、昨日の続きなんですけどね。




『一言バトン』続き。

もっといい答え、出したいと思います。集中!! ←キ○ガイ><



■好きでもない人と付き合っていた・・・『それは“突き合っていた”の間違いでは…いや、性的な意味じゃないほうで…』

■ファンクラブがあった・・・『ここです』

■バレンタインにチョコをあげる・・・『♂』

■バレンタインにチョコをもらう・・・『過去のオモヒデに浸るのはキライです』

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『♂』

■手作りマフラーをもらう・・・『ハンドメイドえりまきならありますが…そっちはさすがにないです』

■ペアルック・・・『高校のころ、クラスのマドンナ的存在のEさんとペアルックでした。クラTでした』

■恋人色に自分を染める・・・『黒は大嫌いです。なんでギャルはキライです。むしろ恐いです。恐喝ヤメて!!』

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『実はTu-ka使ってた時期があります。上の質問とは関係ないですが…』

■好きな人がいる・・・『アガペー』

■ほれやすい・・・『はれやすい』

■腕枕すき・・・『血が止まります』

■過去の恋人との品・・・『上の質問での答えは「こいつっ、腕枕したことあんだな!!」って思わせるための作戦です。いわゆるシッタカ☆』

■果たせてない元恋人との約束・・・『これからもずっと友達でいてね(ぶわっ)』

■今までの恋人10人以上・・・『まぁまぁだな…あと5、6人減らせれば上出来ってとこかな…』

■恋人の親と食事・・・『恋人…右手で食べる。それをみた両親は愕然!!両親…ストローで飲み干す』

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『あ、前使ってたやつ捨ててねーや』

■3年以上付き合う・・・『基本使用料50%OFF』

■アッシー・・・『右アッシー』

■貢ぎ・・・『「こうかい」と書いて「貢ぎ」と読む!!』

■忘れられない人・・・『昨日、駅のホームで肩があたったあの子。コノウラミハラサd(ry)

■抱きしめ好き・・・『俗に言うところのグレイシー』

■ドラマのような経験・・・『犯人はお前だ!!』

■恋は活力・・・『変は長調』

■アブノーマル・・・『私の永遠のテーマ』

■好きの意味がわからない・・・『それはこういうことさ(といっておもむろに懐からとりだしたナイフで鉛筆を研ぐ)』

■ビビビ・・・『ビビンバ』

■ナンパ・・・『ビビンバ2』

■遠距離恋愛・・・『ビビンバ ザ ムービー』

■文通・・・『letter expert』

■お姫様抱っこ・・・『別名筋トレ』

■ビックリプレゼント・・・『えっ、このビックリマンチョコのキラシールもらっていいの!?すてき…(すべてをそそぐようになる)』

■キスイヤに出た・・・『さんま御殿なら…ないです』

■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『ねぇよ(怒)

■恋人のために禁煙・・・『しねぇよ(ハニカミ)

■親に別れさせられた・・・『あなた…うちのボンクラとつき合ってもいいこと無いわよ…。別れなさい…』

■赤い糸を信じている・・・『実は糸電話の機能を果たしているんです』

■最近白馬の足音が聞こえる・・・『鑑定結果……梅』

■~フェチ・・・『ナラヤルヨ( ´∀`)つ ~』

■恋がしたい・・・『いいえ、しぶかきたいです』

■次にバトンを回す5人・・・『“回”という漢字…「口の中に口を入れる」と書きます。きゃー、ヤラシイ!!』



明日からちゃんと更新しますOT
この記事に対するコメント

( ´∀`)b'`ィョ
15,000記念イベントすごーーーく楽しみにして待ってます(´∀`*)
あぁ、楽しみだー(´∀`*)ウッホー
でもちょうどこの日が田植え予定日になってるので
またも参加できないかもしれないです・・・

15000は狙うぞー!( ゚∀゚)ノオーゥ


>■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『あ、前使ってたやつ捨ててねーや』
ほんとうですか?(。-∀-)ニヒッ
実はそうじゃなかったりして(・∀・`)ウフフ

>■赤い糸を信じている・・・『実は糸電話の機能を果たしているんです』
便利ですね!!
これがあるといつでも連絡とれそうです(笑)
【2007/05/23 17:28】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


今14957か。
地味にYorkさんのところのキリ番は狙ってたりします。
ぐへっへへ。何してもらおっかなーひっひっひー。(とってから言え

でもそのイベント金曜日かー。俺参加できるかなー。
ちょい妖しい。でも頑張るのだだだーーーー!!!

このバトンムズくね?w
俺できる自信ないやー。これはムズズいズズズ。
歯ブラシは俺もそれ怪しいてふんでますからね。
オメーオンナインダロー
スコシワケテーナー。
あっはっはーーー
【2007/05/23 21:54】 URL | むはむは #- [ 編集]


いやー、長いバトンですね(>_<)
前半だけでもスゴいのに、後半も長ーい☆
腕枕は枕をうまくひかないと、してもらってる方もくびがやられますよね(・∀・)アッハッハ☆
はぶらしの件はなんだか淋しくなりました(>_<)
でも、あたしのコップには3本ささってた時期があったような・・・(・∀・)
【2007/05/23 23:02】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


14977…
これってこれって……キリ番逃しt……
ま・まだ大丈夫ですよね??wつ・次…ww

バトン長かったですねぇー。お疲れ様です!!
>■腕枕すき・・・『血が止まります』
おぉ!!と、York Newさん、経験済みなんだぁ~って思ってたら。w
>■過去の恋人との品・・・『上の質問での答えは「こいつっ、腕枕したことあんだな!!」って思わせるための作戦です。いわゆるシッタカ☆』
くぅ。やられたっ!!w
でもきっと、シッタカと見せかけて…ってやつですよね??w

>■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『あ、前使ってたやつ捨ててねーや』
えーー。本当ですかぁ??w
でも、たまにありますよね。笑"
【2007/05/23 23:44】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


14979ということは、もうすぐですね☆
私も密かに狙っております(笑)

■恋人の親と食事・・・『恋人…右手で食べる。それをみた両親は愕然!!両親…ストローで飲み干す』
もしかして、恋人はインド人…でございますか??(笑)
ご両親、きっと驚いてカレーを飲み干してしまったのですね…!

私も相互リンクお願いいたします☆
頼もうと思いつつ、遅くなってしまいました(笑)
【2007/05/24 00:07】 URL | Vani #- [ 編集]


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
15005だった(´・ω・`)ショボーン
【2007/05/24 00:39】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


15016・・・これってキリ番ですよね(違う

10000は取れたのに今回は取れなくて残念です(ノ◇≦。)
明日のイベント楽しみにしてます
【2007/05/24 01:22】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


どうもです

回…口の中に口を入れる
ちょっとパクっていいですか??w

♂が何か笑えましたw

別名筋トレ
ほんまですねw
よくわかります

歯ブラシがなんだか
『リアル』ですww
【2007/05/24 05:24】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]


くっそ…15045って中途半端ー!!
赤い糸のくだりがなんだかロマンチックでハートをぎゅっとされましたv-238
【2007/05/24 11:48】 URL | puriri #- [ 編集]


やっぱり腕枕って血とめちゃうんだ(´・ω・`)
何のためらいもなくやってくれた元カレは心が広いなぁw
あたしは常に思い出に浸ってますW(・∀・)
口の中に口をいれる(*ノェノ)キャー
さっき前に座ってる人がビックリマンチョコみたいなの食べてた!キラシールかな?(・∀・)
【2007/05/24 18:58】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/198-fe2625b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

