York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

告知と一言バトン(前編)
こんにちは、York Newsです。

今日は告知があります。

25日(金曜日)、カウンター15,000記念(予定)イベントをやります!!

これは『参加型』イベントになる予定なので、
ぜひ、お時間がある方はお越し下さい。

何をやるかは未定です。じゃなくてそこは非公開ということで…^^

私は例のごとく、マン○ツを利用する予定です。



…その時にコメント返しもまとめてさせていただきます><

本当にためすぎですね><ゴメソ




そして今日は例のごとくバトンをやります。

だって、今日はまのちゅうぇんd(さすがにしつこい




今日やるのは一言バトンで、『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくそうです。

これが長い長い。

これをこれを今日中にすべてやったら、きっと私は今日、芸能界にデビューします。

あと、宝くじとか当たります(テキトウ

ヒント:タイトル



■告白する・・・『もう限界><』

■告白される・・・『やめられません』

■同性に告白される・・・『ちょwww足くさwwwww』

■片思いで告白して振られる・・・『好きです!!』『あっちの子に言って』振られた!!2つの意味で!!

■ラブレターをもらう・・・『サクッ(矢文が頭に刺さる音)』

■ラブレターをあげる・・・『これ、読んでほしいんだけど…』『ピザピザピザ…??』

■芸能人に恋・・・『=ストカー』

■キス・・・『まだ生きてるわいっ!』

■駅のホームでキス・・・『まだ生きてるわいっ!!』

■公園でキス・・・『まだ生きてるw(ry)

■人前でのキスなんて平気・・・『それ性癖?』

■同性とキス・・・『おらにどうせぇってんだ?』

■恋人と手をつないで街を歩く・・・『ぜったいむり!!!』

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『傷口の上に元カノとのプリクラを貼ってなら大丈夫です』

■話したこともない人を好きになる・・・『ストカー』

■きよしが好き・・・『じゃあ私はやすし♪』

■私、ひろしが好き・・・『にゃ~』

■年上が好き・・・『熟女好き!?』

■年下が好き・・・『ロリコン!!?』

■外見重視・・・『それはやめろ』

■最近結婚を意識・・・『自意識過剰結婚』

■結婚をした・・・『=s…』

■子どもを産んだ・・・『なんの話?』

■ダメな人を好きになりやすい・・・『しずかちゃん?もしくは…クリリンのことか―――!!』

■人と温泉旅行・・・『いえ、私は熊派です』とでも思ったか?

■指輪をもらう・・・『これが「指輪物語」の始まりである。』

■指輪を贈る・・・『輪投げで贈る』

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『それから2年たった。未だ何の連絡もこない。そもそも恋人かどうかもあy(ry)

■恋人とのメールは欠かさず・・・『頭隠してメール欠かさ
ず』

■嫉妬深い・・・『それ私のプリン!!』

■二股以上した・・・『足が3本』

■二股以上された・・・『二股以上恋人未満』

■実家に恋人をつれていく・・・『なんかかってに連れて来られたんですけど…』


長い!!!!

続きはまた明日。
この記事に対するコメント

>カウンター15,000記念(予定)イベント
わぁー、なんだろーなぁー。
きっと面白いんだろうなぁー。
Yorkさんのことだから、きっと最強に面白いイベントなんだろうなぁー。
楽しみだなぁー!(ハードル上げ放題ww

>『なんかかってに連れて来られたんですけど…』
リトルグレイか!
【2007/05/22 16:22】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


15,000記念イベントー!!
参加型?(´∀`*)ナンダロナー
でもマ○キツってことはリアルタイムってことか(・∀・)!
今回こそは参加できたらしてみようと思います(-ω☆)キラリ
楽しみにしてますねー♪

>■キス・・・『まだ生きてるわいっ!』
>■駅のホームでキス・・・『まだ生きてるわいっ!!』
>■公園でキス・・・『まだ生きてるw(ry)
キスの嵐ですね|∀・)・・・・・
あ!!Yorkさん人工呼吸されるとこだったんですか!(・∀・`)
きっと道で寝てたんですね(´∀`*)アハハ
寝てたら間違えられちゃいますよー(・∀・`)モー

>■指輪を贈る・・・『輪投げで贈る』
って、これはなかなか難しいですよ。
下手したら違う人の指に入っちゃうこともありますから(。-∀-)ニヒッ
【2007/05/22 17:16】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


■片思いで告白して振られる・・・『好きです!!』『あっちの子に言って』振られた!!2つの意味で!!
ただただ感心しました(笑
そして、コメントのところを見て、
『生きてるわいっ!!』の意味がわかりました(笑
【2007/05/22 21:30】 URL | 來知 #leF2ecbc [ 編集]


最後の・・・それを相手方のご両親の前で言ったら・・・
ちょっと大変なことになりそうです!!!笑

ひろし=猫ひろしなところがなかなか素敵ですe-420

25日・・・実家に帰ってるかもしれないけど
ちょこっと様子覗こうかと思いますっe-291
【2007/05/22 23:12】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


参加型イェベント?
楽しみだー(*´∀`*)
もし「アレ」だったら、また仕事ほったらかして参加させて頂きます
(・∀・)カオサラス?
【2007/05/23 00:30】 URL | のぶ #- [ 編集]


25日、15,000記念(予定)イベントですかぁ?!
『参加型』のイベント??
何だろうー?!すっごく気になります!!
って事で、きっと、York Newさんが面白い企画してk…ww

本当。今まのちゅうぇ…ですね!!ww

>■キス・・・『まだ生きてるわいっ!』
何だろうって思ったら、コメント欄で解決しました。w
さとさん、ありがとうございました。wwニヒ。w
>■実家に恋人をつれていく・・・『なんかかってに連れて来られたんですけど…』
会社で吹き出してしまいました。w
家に帰ってからも笑ってしまいました。w
面白すぎです。w
連いて来られたんですけどって。w
【2007/05/23 00:39】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


参加型とは楽しみでございます☆
非公開というところが、さらに期待でございます!
まさか…再びYorkさんのお顔が拝め…自主規制しておきます(笑)

>■恋人とのメールは欠かさず・・・『頭隠してメール欠かさず』
まめな殿方は引っ張りだこでございますものね☆
Yorkさん、そろそろ大喜利が開けるのではと思います(笑)
【2007/05/23 02:07】 URL | Vani #- [ 編集]


どうもです

『それ性癖?』
かなりウケたんですがw
個人的にツボですw

15000回記念ですか
出来る限り来ます
携帯かもしれませんが。。。
【2007/05/23 11:00】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]


『それ私のプリン!!』
って言ったのはきっと角さんだと思うー(´∀`*)
15000記念イベント(゜∀゜*)!!!!!!!!
いいなー!!!!!私も参加したい!!!!!!!
でも金曜はバイトやー・・・・Yorkさんのいじわる!!!!!!笑
でも帰ってきてまだドンチャンやってたら是非参加したいです!!!!!!!!
めっちゃ期待してますからよろしくお願いしますよ(゜ω゜*)w
【2007/05/23 21:04】 URL | なつみ #- [ 編集]


う~ちゃんvv金曜日は深夜のバイトーーーだぁぁぁぁぁ!!涙
土曜日でも参加できる???涙
【2007/05/23 22:55】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/197-0c556d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

