York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

言葉に潜む、様々な想い
こんにちは、York Newsです。

今日は久々に、「アクセス解析」をしてみます。

(昨日更新できなかったことはカレーに酢ルー♪)




わたくし、最近になってアクセス解析の便利な昨日を知りまして…

それまでは、ただひたすらに「アクセスログ閲覧」というのを見て回っていました。

なんと「サーチワード」などは、すでにその検索頻度などが
棒グラフになってみれるようになっていたんですね。
コレは便利。

ということで、さっそくどのような興味を持った人たちがこのブログに集まっているのか調べてみました。





・明らかにこのブログに来るべきではなかった人々

女子更衣室

更衣室標識

覗き見更衣室

ドンキホーテ オナホール

京都 おっパブ

いまどき用語辞典



やはりいました。

お決まりの「女子更衣室」

しかも今回は「ログ閲覧機能」を用いたため、その正確な検索ワードがわかるわけですが、
覗き見更衣室」ってそれ何用の更衣室?

検索者の熱き思いが伝わってきます。主に下半身の。

さらには今年1月に友達のために買った“オナホール”ネタで検索して来た人もいました。

そうです、ドンキホーテで買ってきました。

でも私は使ってませんから。

「京都 おっパブ」に関しては、そのヒットしそうな記事に見当もつきません。

そもそも“おっパブ”なんて単語、入力したことないのに…。

↑がウソであることが、“おっパブ”が一発で変換できた事から証明されました。

でも本当に覚えてません…。

「いまどき用語辞典」私はいまどき用語にうといので、このブログをヒットした人は相当に苛立ちを覚えたことでしょう。





・ポーランド語を勉強してよかったのかと思わせる方々

私は今、火曜1限にポーランド語の勉強をしています。

この言語、あまり難しいことはない(フランス語やモンゴル語に比べれば…英語よりは難しい><)ので、まぁ取っててよかったと思っていたのですが…



ポーランド語講座

ポーランド語 難しい

ポーランド語 ごめんなさい

ポーランド 美女

ポーランド 美人

セックス ポーランド

ポーランドでSEX



なお、下にあるものほど私の後悔の念を強めているものです。

まず「ポーランド語 ごめんなさい」

いったいあなたはポーランド語に何をしたんだ!!

そんなに留年仲間が欲しいか!!

私はあの国に隠すようなことはやっていません。

そして「美女」「美人」検索。

これはきっとこれからポーランドに行く人たちが
「ポーランドって美人が多いらしいぜ」
ってことで(主に足の付け根あたりを)わくわくさせながら検索をしたのでしょう。

お願いだから日本男児の評判を下げないでね!!

最後に問題の2件。

もはやかける言葉もない。

ただ、ひとついえること。それは…

あなたさっき「ポーランド 美女」で検索した人と同一人物ですね!!

間違いなくヤツはやる気だ。

もし、このブログを見ていたなら、彼には「Zazdroszczę pani tego[ザズドゥロシュチェ パニ テゴ]」と言いたいです。

「それはうらやましい」という意味です。





・当ブログを訪れてがっかりした人々

数学 世界7大問題


ごめんなさい。

きっといつか、このブログでも数学を取り上げます。きっといつの日か……。





・その検索ワードをみて、正直ガッカリした私

腐男子

腐男子同盟




私、腐男子じゃないんだからね!!

腐ってても腐男子とは違うんだから!!

くそぅ!!魂まで食われてたまr(ry






・私は家庭教師ですが…

家庭教師 性教

教え子の母親 家庭教師




私は彼らに言いたいことがある……。

そんな破廉恥なこと、この仕事に求めちゃダメだよ!!!怒

詳しくはコチラ。この件に関しては本気です(怒





・??????

ラジカル まちゃまちゃ

浜田一幸

ギザカワユスって




間違いなく取り上げてないよ!!!

「ギザカワユスって」知らん。





・共感できる人

水曜は忙しい



わかっていらっしゃる。

そう、それは“魔のチュウェンデイ”のこと。

世に広まりつつあるこの言葉(大嘘

次はあなたの番かも知れません(なにがやねん





・そして伝説へ

††††††††††††



これは……。

あの…google、yahooともに一件もヒットしないんですけど…。(world ver.含む)

私は思います。

††††††††††††、これは何だ?悪の組織の名前か??

この言葉、きっと何か大きな事件につながっているのかも知れない…。



と今日はこんなミステリアスな感じでしめてみようと思います。

次はあなたかも知れない!!!(だから何が?



P.S.

オン会」で一件ヒットしていました^^
この記事に対するコメント

どうもです

アクセス解析って
面白いですねぇw

ポーランド爆笑です
ごめんなさいって
ポーランド語で
何て言うか調べたのでは?

下を求めてここへ
たどり着いた方々の
心中お察し致しますw
【2007/05/19 18:37】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]


イヤー(・∀・)
やっぱりこの企画はおもしろいですよねぇ( ´艸`)
お約束の女子更衣室もアリーの(・∀・)
Yorkさんのブログだと、あんまり下ネタが無いイメージがあるんですけども、結構きてますね( ´艸`)♪
1月の、使ったんでしょう?(・∀・)コノコノー

おっパブ、あたしも1発で変換できました(・∀・)
イヤー、見に覚えがないない( ´艸`)♪
【2007/05/19 18:53】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


・・・(・∀・`)
|∀・)・・・・・ホエー
Yorkさん腐男子だったのかー。
うん、なんとなくね、そんな気がしてた(´∀`*)アッハッハ

でもほんとアクセス解析って面白いよね。
検索ワードからどんな人が検索したんだろうって想像したりすると面白いし。
(o-´ω`-)ウムウム
Yorkさん羨ましがるワードばっかりだったね(。-∀-)ニヒッ
・・・。

ε=(y゜ロ゜)yひぃ~
ちょっとフレンドリーに接してみました(笑)
【2007/05/19 19:02】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


はじめまして!!
アクセス解析っておもしろいんですね。
思わず笑っちゃいましたw
特に一番最後のやつが謎すぎて・・・(笑
【2007/05/19 19:54】 URL | 來知 #leF2ecbc [ 編集]


いつか誰かがポーランドのセックスは激しいって言ってませんでしたっけ?
オナホールを友達にあげたなんて初めて知りました!男子ってそういうものをあげてるんですね><
でも買うの恥ずかしくないですか?
「この人一人でするんだ…」みたいな(・∀・)
【2007/05/19 20:24】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


個性的なサーチワードがお揃いですね☆
私のアクセス解析、あまり面白くありませんから羨ましい限りでございます(笑)

ポーランドに色々な思いを馳せている方々がYorkさんの所にいらっしゃるのですね。
国際派でございます☆
最後の検索ワードは…何だか怖いですけれどね。
Yorkさん、狙われているかもしれませんわよ…!(笑)
【2007/05/19 22:15】 URL | Vani #- [ 編集]


にひにひ携帯からのコメントでございまっすー(´ω`)

アクセス解析本当にやりたいんだけどもいまいちやり方わからんつうね(PД`q)
どんなんで俺のとこに人がくるのか気になるのでございますわ☆

まあ下ネタは仕方ないでしょう!俺もコメントでそれに少しでも貢献していれば光栄です笑
おっぱぶ…俺も書いたばっかー( ´艸`)
【2007/05/19 22:54】 URL | むはむは #- [ 編集]


おぉーー、アクセス解析って面白いですねーe-420
私も気になるーって思うのですが、イマイチやり方がわからないし
多分解析機能とかついてなさそうだから、試したこと無いんですよe-263

ポーランドについての検索が多いのが面白かったです!!笑
昨日Mステ見てて、誰かのアーティストのフィンランドでのライブ映像があったのですが
フィンランドの女性たち、すごい綺麗だったから
ポーランドも美人が多そうって、根拠の無い推測してました。笑

最後の怖いです!!
もしかしたら、この検索でたどりつかれた7日後に・・・???笑
【2007/05/19 22:57】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


>††††††††††††
あれじゃね?チンコの形じゃね?でもそれだったら凸で検索するかぁ・・・謎です!意味深でチンコフラフラして眠れない!!
てかポーランドでSEXってヒドイと思うwww検索で分かるかよw
【2007/05/19 23:08】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


よくポーランドとかおっパブとかのワードでYork Newsにたどり着きますよね。
俺は今携帯しかないからよくわかんないですけど、いつか自分のブログで試してみたいですね!
【2007/05/19 23:18】 URL | のぶ #- [ 編集]


ポーランド語 ごめんなさい は笑いました。
きっとポーランドであれの交渉に失敗したときのために検索したんでしょうね  笑

おっパブ・・・僕も一発で変換できました 笑
【2007/05/20 04:22】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/194-8d412924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

