York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

キャンパスライフ大公開!!
こんにちは、York Newsです。

現在、“魔のチュウェンデイ”まっさかり夏真っ盛りです(意味わからん

そんな今日は、バトンをやりたいと思います。

バトンは週2回までという規制があります。

これをやぶると、毎日のご飯の味が30%減するそうなので気をつけます。




大学バトン (専門生・短大生も含まれます)



(1)あなたは何地方の大学生ですか?

サンタローズ地方(青年時代)です。



(2)学部・学科・コースを教えてください。

自虐部…これ却下…やっぱ残ーす



(3)その学部を選んだ理由は?

私には、幼い頃からずっといっしょにいた幼なじみがいます。

彼女とはもう20年来の付き合いになります。

彼女は私にこういいました。

「私の名前?園楽ブイ子」

そのがくぶいこ → その学部行こう

だからどうした?



(4)大学に入るために苦労しましたか?

うちの大学の警備員は

20070515150424.gif


こういう方々ではないんで大丈夫でした。



(5)大学の好きなところ・嫌いなところを教えてください。

<好き> 女子(じょし)きなことろろ

<嫌い> 女兼(にょけん)いなごとろろ



(6)大学の中で好きな場所はどこですか?

トイレ。



(7)服装や髪型は毎日気をつけていますか?

”と書いて「オーラ」と読むほうでいいですか?

それならつけてないです。



(8)「あそこの大学生になってみたい!」っていうところはあ
りますか?


いくつか候補はあります。

基本的に女子大です。



(9)卒業後はどんな職業に就きたい…とかありますか?

>就きたい…

“…”が何を意味しているのか存知かねます。

代わりに「卒業後はどんな職業に就きたいwww」でいきます。

大学教授m9(^Д^)プギャー



(10)高校生の時に描いていた「キャンパスライフ」と今のあ
なたのキャンパスライフの差はどうですか?


誤差><



(11)大学までの交通手段と通学時間を教えてください。

瞬間移動で1時間ほどです。



(12)今期の時間割はどんな感じですか?

ごっつええ感じ。



(13)授業中はちゃんと聞いてますか?

え、なんですって?



(14)空き時間は何してますか?

携帯を弄ってるフリをします。



(15)大学に有名人とかいますか?

私がいます。



(16)学校帰りは何してますか?

まさか…電車の中でナニって…(/ω\)

うそです、ちゃんと答えます。

ナニです。



(17)大学近辺で遊びに行く場所を教えてください。

情報棟というところがオススメです。

PCが使い放題!!



(18)1人暮らしですか?実家通いですか?

小暮です。



(19)大学生のうちにやっておきたいことを教えてください。

三寒四温。



(20)おつかれさまでした。回したい人に回してください。

大学生じゃない人にやってほしいですね。

1行目で「違います」っていって欲しいです。
この記事に対するコメント

よーくさん、大学教授になるんですか?(^Д^)
そしたら、あたいが東大の大学院まで行くころには助教授にでもなってますねww
って、いけねーよ(゚Д゚)
【2007/05/15 16:20】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


私は朝三暮四をやっておきたいです。
【2007/05/15 18:57】 URL | けい #- [ 編集]


僕も新校舎のトイレが僕の居場所です☆なぜか落ち着きます…(笑)たまにタバコをふかしてるという不良真っ逆さまって感じですww
女子大生になりたいですね~!なんか特例的な…ね…><
あれですか?電車の中でナニすることで見られてるか見られてないかというスリル的な??漢ですね!!
【2007/05/15 22:05】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


鯖Yorkさん、こんばんは。

さすが鯖だけありますね。
女子大学生になりたいなんて(´∀`*)スゴーイ
その姿で入ったら大変なことになりますもんね。
あ、でも先生とかになれば・・・(-ω☆)キラリ

夢は広がるばかりですね(;゚;艸;゚;)ブッ
【2007/05/15 22:31】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


“魔のチュウェンデイ”。ww

えっ?!バトン、週2回までって決まってたんですか?!w
毎日のご飯の味が30%減するのですかっ?!
し・知らなかった。今度から気をつけま~すw

サンタローズ地方(青年時代)!!笑"
ドラクエⅤですねぇー??ww私、ⅤとⅧかした事ないんですけどね。w

女子大…私も行って見たいです。w
大学とか憧れますー☆☆
あっ女子大に、警備員さんになりに行ってはいかがでしょー??ww
【2007/05/15 23:11】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


大学生じゃない人とか・・・意味ないのに!!!笑
2より先は妄想ですか!?笑

大学教授、私もちょっと考えましたe-420
そんでも博士課程とか取るの大変そうだ・・・って思うと
なかなか険しい道です!!
私の場合8田先生にしごかれそうですし・・・笑
【2007/05/15 23:11】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


え?
女子大のトイレが好きなんですか?
やっぱよーくさんてば、へんた…
名前は伏せますけど、昔友達が女子大にいたんで、近くまで行ったんですけど大学の近くにいるだけで良い匂いがするんですよ!
(俺も変態)
【2007/05/15 23:18】 URL | のぶ #- [ 編集]


僕は御茶ノ水に行きたかったです。よーし教授になっちゃおうかなー!キャー
>(14)空き時間は何してますか?
>携帯を弄ってるフリをします。
気持ち分かるよwww

【2007/05/16 00:19】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


夏真っ盛り、猫まっしぐらですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
サンタローズってドラクエですよね!?
って書こうと思ったら
さぁ。さんに先越されたんでやめときます。

サンタローズってドラクエですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">       
あぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">、夜勤ダリぃ(´・ω・`)
【2007/05/16 00:35】 URL | たけすぃ #- [ 編集]


誤差、というのはわかる気がいたします(笑)
私は女子大に通っておりますが、もっと華やかだと思っておりましたもの(笑)
Yorkさん、教授になられましたらぜひ私の大学にいらしてくださいませ☆
【2007/05/16 00:55】 URL | Vani #- [ 編集]


どうもです

一発目にドラクエ5を
持ってきているところが
たまりませんw
懐かしいです

確認しますが
有名人なんですね!?

女子と女兼
アナタはギャルですか?w

【気】と書いてオーラと読む
漫画ですか?
しかも、付けてないんですかw

自分は大学生ではないので
チャレンジしてみます
いきなり違います
それで終われるなんて
めっちゃ楽ですやんw

最後にもう一度確認しますが
貴方は有名人ですか??
【2007/05/16 05:12】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]


じゃあ、大学バトンを今やります!
>(1)あなたは何地方の大学生ですか?
大学生じゃありません。
よしっ(・∀・)イイノカ、コレ。

そんでもって
>(11)大学までの交通手段と通学時間を教えてください。
>瞬間移動で1時間ほどです。
時間かかり過ぎー!!
全然、瞬間で移動出来てないからー(笑)!!
【2007/05/16 22:50】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


小暮です、のとこが一番好きです。

学校のトイレっていいですよね。
最近うちの研究室の棟のトイレが新しくなりました。
すごくいいですw

園楽ブイ子さんオレも知り合いですよ!
共通の知り合いですねw
【2007/05/16 23:26】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


またコメント欄が閉じられてるーーー!!!!!!!!
もうYorkさんったら勝手だわっ(´∀`*)!!!!!笑
コナンのバーローには過剰に反応しました。
アレは反則ですよ。
やはりYorkさんは『見た目は大人、頭脳は子供!!!!!』ですねwww

にしても私も女子大行きたいです!!!!!!!!!
めっちゃ若々しくてかわゆいエキスを吸えそう。
Yorkさんが女子大の教授だったら・・・どうなっちゃうのかしら(゜∀゜*)w
【2007/05/17 10:36】 URL | なつみ #- [ 編集]


>基本的に女子大です。
男の夢ですね、コレ。
そして全女子大生を従わせたいですね。
いじめたいですね、言葉攻めとかで。

でもYorkさんが女子大に行ったら
その女子大は潰れますねw(ごめんなさい

あ、どうやら誕生日だったみたいで。
今更ですけど、お誕生日おめでとうございます!
今後とも一つ、よろしくお願いします。
【2007/05/17 15:50】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]

>朝陽さん
>よーくさん、大学教授になるんですか?(^Д^)
はい、一応そう思って大学に入りました。
もちろん“数学科”です。

東大、私も高校のころは「なんかの固有名詞」くらいに思っていました。
たぶん、生きてて10回くらいしか口にしてなかったような気がしますw
そんな私も東大生。
人間、何があるかわからないのです
(`・ω・´)シャキーン

…何が言いたいかって?
>そしたら、あたいが東大の大学院まで行くころには助教授にでもなってますねww
>って、いけねーよ(゚Д゚)
「来て下さい」と言う事です(爆
たぶん、私が捕まりますから、セクハラ容疑で(これはダメ
【2007/05/17 15:51】 URL | York New #- [ 編集]

>けいさん
けいさん、変換すると「計算」になりまs…ってどうでもいいこと言ってすみませんでした><
というか、初めまして!!
どこ経由でいらしたのでしょうか?
おそらく初めてお目にかかる名前です。

大学生は“遊んでおくのも大切”ってよく聞きます。
けいさんも「もっと朝三暮四しておけばっ!!」ってならないようにしてください☆
【2007/05/17 15:51】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
角さんは極度の『トイレフェチ』ですからねwww
きっと、またう○ちをし比べてるんでしょう(爆
>たまにタバコをふかしてるという不良真っ逆さまって感じですww
角さん、ワルですね!!
うちの大学は構内原則禁煙なんで、なかなかタバコを吸う事ができません><
よく怒られます><

特例!!考えただけで口元が緩みました( ´∀`)
ついでにすたんd…ってコラー!!笑
特例に関して、かなり妄想が膨らんでしまいました(汗

電車の中で~はウソですよ!!笑
でも確かに、つねに危険と隣り合わせなのはそそr…ってコラ!!!笑
それは漢では漢でも“痴漢”の方になってしまいますよ><
【2007/05/17 15:52】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
>鯖Yorkさん、こんばんは。
どうも、コントの際はお世話になりました( ´∀`)フフ

>さすが鯖だけありますね。
んっ?何がですか?
>女子大学生になりたいなんて(´∀`*)スゴーイ
…さとさんから、なにか痛い視線を感じる…(・∀・;)
>その姿で入ったら大変なことになりますもんね。
ほらやっぱり><
あれはウソですよ、ウソ!!ネタです!!
本当にそんなこと思ってるわけ…ない…(;^ω^)
>あ、でも先生とかになれば・・・(-ω☆)キラリ
たしかに…!!
いやいや、女子大の教授にはなりませんよ!!笑
できれば母校の教授になろうと考えてます、出来ればね(´ε`;)

>夢は広がるばかりですね(;゚;艸;゚;)ブッ
さとさんが考えてる事、絶対ちが―?―う!!笑
【2007/05/17 15:52】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
魔のチュウェンデイ、お気に入りというか事実なんです><
本当、火曜日と水曜日は更新時間の確保に戸惑います(つд`)

そうですよぉ( ´∀`)ヒヒ
バトンをやりすぎると、ご飯の味が落ちるんです( ´∀`)
まぁ、私だけですが(爆
手抜きだと思われる…というか手抜きになってしまうんで、自分ルールを設けたんです!!熱血か!!

おお、ドラクエVネタ、気付いて下さりましたか( ´∀`)
私はI~Vをやりました。ファミコン世代ですw
パパスに感動しますよね。

大学生活、たぶんろくなものではありませんよ(爆
あ、すみません。それは私限定の話でした(^^;
警備員になれば、確かにあの神聖な空間に侵入できますねΨ(`∀´)Ψ
でも「侵入」とか言っている時点で、他の警備員に捕まってしまいそうですOTL
【2007/05/17 15:53】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
バトンは基本、デタラメなことを書いた勝ちだという誤りを犯しているので(爆)実際にどうとかは関係ないんです!!
なんで私は「社会人バトン」「三十路バトン」「女子高生バトン」全部答える事が出来ますよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ←いばることではない。むしろ恥じろ!!w

ゆぅなさんも教授になる線を考えていたんですか( ´∀`)オオ、ナカマ
確かに大変そうですよね><
私はまだ専門に入っていないんで、もしかしたら学部に入ってから挫折するかもしれませんOTL
8田先生の助手になってたら、おもしろすぎますねwww
【2007/05/17 15:54】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
はい、大好きです!!(変態確定)
女子大、いい匂いがするんですか…っってのぶさん!!!笑
きっとキャバとは違った女性のにほひなんでしょうね。
でものぶさん…私も行った事ありますよ(タイーホ
いやいや、サークルの勧誘で行っただけです!!
警備員に何度も怒られましたOTL
【2007/05/17 15:54】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
ヤマベさんはお茶の水女子大のトイレに侵入したかったんですか!!ヘンタイ!!
でもきっと女子大の教授って最悪ですよ、まじめな話。
学生の存在のせいで研究への集中力は70%カット!!
露出の多い夏なんて、それこそ何も考えられない!!
ってまじめじゃねぇ(笑

>>(14)空き時間は何してますか?
>>携帯を弄ってるフリをします。
>気持ち分かるよwww
ちょwwwこれはネタ!!ネタですからね!!
…目にしみるよ☆
【2007/05/17 15:55】 URL | York New #- [ 編集]

>たけすぃさん
>夏真っ盛り、猫まっしぐらですよね
猫まっしぐら!?
そうか…「にゃんにゃんばっかしてる」ってことですね!!爆
くぅ~、うらやましいOTL

そうです、ドラクエです。
みごと、さぁ。さんにやられましたねww
サンタローズの洞窟は、青年時代だとくさったしたいが出ます(いらん情報

って結局書いてる―――!!笑
たけすぃさんは夜勤中でしたか。
がんばってください!!
って言うの遅い…(´・ω・`)スミマセン
【2007/05/17 21:50】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
>誤差、というのはわかる気がいたします(笑)
おぉ、伝わりましたか( ´∀`)
誤差誤差誤差、もはや“誤差”ではすみませぬ(笑
>私は女子大に通っておりますが、もっと華やかだと思っておりましたもの(笑)
Vaniさん、女子大にかよってらしたんですか!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
…どこの大学でs(FC2強制終了
>Yorkさん、教授になられましたらぜひ私の大学にいらしてくださいませ☆
行ってもいいんですか?( ´∀`)
でも、私がもし教授に慣れたとしても、もうVaniさんは卒業してるじゃないですか!!笑
なんで、今行きます(タイーホ
【2007/05/17 21:51】 URL | York New #- [ 編集]

。。。さん
こんばんはー( ´∀`)
ドラクエV、名作ですよね(・∀・)
私の一番好きなゲームです。

>確認しますが
有名人なんですね!?
いや…その……うそですOTL
調子に乗りました…。

女子と女兼、たしかにギャル文字ですねwww
私は純粋に見間違えただけですよ( 。д゜)
オーラ、残念ながら全く纏えてません。
むしろ、存在感0ですOTL

おっ、大学生じゃぁない。。。さんにはおすすめのバトンですよ。
その日の更新が3秒で終わりますからね!!爆

>最後にもう一度確認しますが
>貴方は有名人ですか??
しつこ―――――い!!笑
【2007/05/17 21:52】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
おっ、大学生バトン、やってくれてますね!!
そうです、それでばっちりです( ´∀`)
何がばっちりなのかは、自分でも解せかねます(爆

瞬間移動ですよ。
1時間という、人生においてはまさに一瞬…。
ってもっともらしいこといってるけど、まったくもってもっともではなかったですね><
むしろ遠すぎ!!
一人暮らしがしたいのです(´・ω・`)
【2007/05/17 21:52】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎さん
あ、朔太郎さんだ(=゚ω゚)ノぃょぅ
ゼミ、おつかれさまでした!!
>小暮です、のとこが一番好きです。
本当ですか!!
そういえば朔太郎さん、スラムダンクに精通しているとか…☆
私もかなりのアレなんで、たまにこんなのを混ぜています。
いやぁ、触れてもらえてうれしいです( ´∀`)

たしかに大学のトイレはいいですね。
朔太郎さんとこ、新しくなったんですね!
うちもここ何年かでどんどん新しくなってて、
ウォシュレットとか消臭とか、果ては自動洗浄機までついてますよ!!
でも、こんなところにお金をかけなくても…とも思います(^^;

園楽ブイ子と知り合いですか!!
>共通の知り合いですねw
そうですね、でも私はそんな人知りません(爆
台無し!!!笑
【2007/05/17 21:53】 URL | York New #- [ 編集]

>なつみさん
コメント欄、閉じてしまいました(^^;
ついでに「コメント欄閉鎖 = シモネタ」っていうカテゴリーまで作ってしまいました( ´∀`)ナンダコレ

コナン=バーロー、これは鉄の掟ですからねwww
「犯人は~」よりよっぽど名台詞です(爆
>やはりYorkさんは『見た目は大人、頭脳は子供!!!!』ですねwww
ちょ!それどういう意味ですかっ!!笑

女子大、未知の花園です(*´∀`)
でも実は案外…らしいですよ(意味深w
きっと私が女子大に勤めたら…きっと虐められますOTL
女子大生怖い(゚Д゚|||)ヒー
「!!…もっと…!!もっと罵って!!」って方じゃないですよ(´_ゝ`)
【2007/05/17 23:59】 URL | York New #- [ 編集]

>NO.13さん
女子大は男のロマンです( ´∀`)
もっと言えば、“女子大生”この響きだけでご飯が3杯はいk…変態か!!
>そして全女子大生を従わせたいですね。
>いじめたいですね、言葉責めとかで。
ドS発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いやいやNO.13さん、ドS過ぎます!笑
今度からNO=S=13さんと呼ばしていただきます(爆

私が行った女子大は、間違いなく潰れますね!
きっと生徒全員辞めます。辞めさせます(それはダメ

誕生日でした。
もう20代もしっくりくる年頃になってしまいました(´_ゝ`)
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
つ[名刺]
大人か!!
【2007/05/18 00:08】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/191-393506bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

