York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

コメント欄封鎖成功
こんにちは、York Newsです。

今日はあえてコメント欄を閉じてみようと思います。




コメント欄の封鎖に成功したYork New。

果たして、これになんの意味があるのでしょうか?



考えられる利点は、“コメントを気にせず記事を投下できること”

つまり、コメント欄が荒れたりするのを気にする必要がないのです。

でも、そもそも、当ブログのコメント欄が火を噴いたことありましたっけ?

……。

まあ、そうでなくても、かなり自由に書ける気がします。

なんとなく。気持ちの問題

フヒヒ、下ネタでもいってやるかな。

……思いつかないOTL

あれ、メリットが活かせないです;



次に、デメリットを考えてみましょう。

これはたくさん思いつきます。

「マイナス要素なら任せておけ!!」

そんな感じです。

まず、読んでる人が何を思ってるかわかりません。

それを知る手段を絶っているわけですからね。

その日の記事はどうだったか、こういう疑問がたまりにたまってしまいます。

まぁ、そんな疑問始めっからありませんがね。

当ブログは自己満足のかたまりですからね。

あと、ブロガ友達との触れ合いもなくなることになります。

リアル生活で言えば、学校を休んだようなものです。

これは困りますね。

なんで、しょっちゅう
「ふはは、コメント欄を封鎖したぞ」
なんて言っていたら、友達も離れてしまいますね。いろんな意味で。



こうして、『コメント欄を封鎖することに対する思索』を終えたなら、
あとはそのメリットを活かして記事を書いていけばいいことになります。

テーマは自由フリーダム!!!





さっき、“チュッパチャップス”を舐めながら校門を通りかかったら、
警備員の人に怒られてしまいました。

「君、構内は全面禁煙だよ!!」

チュッパチャップスの棒をタバコだと勘違いしたんですね。

なんで私はそれを口から出し、先端に丸いものがついてることを明示してあげました。

すると警備員は「おぉ、あめか。申し訳ない」と謝ってくれました。

一生懸命警備していた警備員の方が気まずくしていたので、これではいけないと
私は全然気にしてない旨を伝えて、さらにチュッパチャップスを使った一発芸で場を和ませました。

この一発芸、かなりおもしろかったんですが、ここでは黙ってます。

ふはは、コメント欄が閉まってる故、こんなこともできるのだ!!!

ちなみに、この話は全部うそです。





今日の朝の会話。

「ちょっと、魚も食べなさい」

「いやです、あなたが食べればいいでしょう」

「わかりました、ではいただきます」

私と猫の会話です。

うわーこいつ、猫としゃべってるよ!!うわーーー!!!

でも、コメント欄が閉じてるから大丈夫☆






「うわー、家事だー」

太郎はそういうと、部屋から逃げ出した。

洗濯物をたたむのがいやだったのだ。






【みんなのうた】 曲・詞 York New

あんなこといいな できたらいいな

あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど

みんなみんなみんな かなえてくれる

不思議なポッケで かなえてくれる

空を自由に 飛びたいな

「はい、タケコプター」

あんあんあん とっても大好き ドラえもん






【好きなスポーツランキング】

2.パソコン

6.松本一志

19.怒号






最後に、先日とあるサイトで読んだ、お気に入りの話を載せます。

コピペして大丈夫かな?

まぁ、コメント欄閉じてるし、大丈夫か。





精子たちは合図で一斉にスタートした。

誰かが:「どけどけ!俺が一番最初にゴールするんだ。」

だが急に精子たちは引き返し始めた。




























誰かが:「戻れ戻れ!オナニーだ!」




今日はいい記事書いたぜ。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/185-34ee0e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

