York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

15分で書いたお
こんにちは、York Newsです。

ブログ更新に用意した時間は1時間弱。

現在、残ってる時間は15分。

弱ってどんだけ弱いんだ!!



コメント返しも遅れててすみません。

週末になったら、一気に返させていただきます。



ということで、困ったときのバトン頼み。




今日はさとさんからもらったバトンをやります。

その名も 空Ⅱバトン① !!

朔太郎さんが作ったというバトンです。

ごめんなさい、朔太郎さん(!?

答える前に謝っておきます。。。



1.何県の人ですか?

今日はみなさんに、残念なお知らせがあります。

残念ながら都民です。



2.何月生まれですか?

あさってです。



3.朝型ですか?昼型ですか?夜型ですか?

14時53分型です。

私の時間まで、あと1分。



4.スポーツは好きですか?

基本的に嫌いです。



5.パンダは好きですか?

もう時間がなーい!!

ということで、以下の質問、全部答えは「嫌い」で!!



6.スラムダンクは好きですか?

大好きです!!


 
7.豚肉の生姜焼き定食は好きですか?

「この生姜焼き食べていい?」

「○○○ないわね」

「やったー」

この○○○に入る言葉はなんでしょうか?

正解は“モラル”です。



8.食べるほーのチーズは好きですか?

「はいチーズ(カシャッ)」のチーズのほーが好きです。

“カシャッ”はこちらに銃を構えた音です。



9.酢は好きですか?

大嫌いです。なので体が硬くてしょうがありません。

股関節とか20°くらいしか開きません(リアル)

前屈とか膝くらいまでしか行きません(リアル)

お金とか、絶対貸しません(リアル)

ベッカムを失いました(レアル)



10.雨は好きですか?

次の日、運動会があると大好きになります。



11.おでんくんは好きですか?

よく知らないのですが…電気系ですか?



12.酒に酔ったら変わりますか?

基本的にお酒では酔いません。

乗り物と自分のせりh(ry



13.何時代が好きですか?

23時代(23:00~23:59)が好きです。

いつも好きなことやってるからです。



14.立ち直り早いですか?

下ネタですか?



15.ブログは好きですか?

失ったら、人生辞めます。

…ちょ!!ヒかないで!!!



16.リンクはフリーですか?

当然無料です。



17.ってか、わざとですか?

「心・技・体。

この3つがそろった時、100%の実力が出せるというものだ。

しかし常にそういうわけもいかない。

なんで、通常事足りるときは、この要素のうち“技”と
あともうひとつだけでやっていかなければならない。

さぁ、あとひとつはなんだ!!」

「ってか、“技”とですか?」




18.誰かⅡ人にこのバトンを回しなさい!

ドラゴンクエストⅡのスライムと、ファイナルファンタジーⅡのスライム。



以上です。

ではバイト行ってきます><
この記事に対するコメント

ベッカムを失ったレアル!!!!!!!!
惜しいことしましたねーー(´Д`;)はうん。
おひさしぶりです!!!!!!なつみです!!!!!!3時間ぶりくらいですかね?!!?!?
いやぁ時間が経つのは早いものですのー。
Yorkさんの立ち直りも早いんですのーー(/∀\*)キャー
にしてもYorkさんはいつもバトンの答えが期待を裏切らないですねーー♪
バイト頑張ってください!!!!!!ファイトーバイトー!!!!!!!!!
【2007/05/08 16:08】 URL | なつみ #- [ 編集]


あー!
バトン回したの答えてくださってありがとうございます♪
朔太郎さんは心が広いのできっと大丈夫ですよ(-ω☆)キラリ

ちょ、以下の質問答えは全部嫌いと書いておきながら
すのすぐ下のスラムダンク大好きってー(笑)
あれ?私の目が節穴なのかなー(・∀・`)

>「はいチーズ(カシャッ)」のチーズのほーが好きです。
>“カシャッ”はこちらに銃を構えた音です。
はいチーズって言いながら銃をこっちに向けるってことですよね?
・・・。(」°ロ°)」おまわりさーんここに、あぶな・・・
ひぃ~、なんでもないですっ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

バイト頑張ってください|∀・)・・・・・
【2007/05/08 21:44】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


時間ないとか、以下の質問はとか言いつつ
最後まで面白く書いてるとこが素敵ですe-420

私も、お金とか貸しません!!笑

チーズのとこ・・・ちょっと怖いですe-277
【2007/05/08 22:33】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


何で時間無いんだろうと思ったらバイトかー!
あのね、あたし今日は7時間しか働いてないのね。
きっとYorkさんのが働いてるんだろうなぁ。
ナマケモノでした。

と、バトンあたしもやらないとー!!
>7.豚肉の生姜焼き定食は好きですか?
>「この生姜焼き食べていい?」
>「○○○ないわね」
>「やったー」
>この○○○に入る言葉はなんでしょうか?
>正解は“モラル”です。
この感じ大好きです♪
たしかに!ってナットクしちゃいました(笑)
【2007/05/09 00:16】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


上のでコメント閉じやがって。
おもしろかったけど笑
もっとドープなのでもよかったけどw
最近俺の精子の量が減ってきた理由はそういうことかってこらー。
あんあんあん大好きセックスってこらー。俺こらー。

俺もこのコメント欄ではいっつも好きなことさせてもらってます笑

この記事のバトン。時間に追われながら書いてるYorkさんにはじめてMを感じました。ちょっと嬉しかったですってだから俺こらー。反省全くしてないけどってもっとこらー!
【2007/05/09 20:18】 URL | むはむは #- [ 編集]

>なつみさん
お久しぶりです!!
3時間!?
バカ言っちゃいけねぇ。
5分前にあったじゃねぇか(爆
ってキャラおかしいですね(^^;
会ってないですよね(^^;)
バカは私でした(。Д゚)

>Yorkさんの立ち直りも早いんですのーー(/∀\*)キャー
コラー!笑
ここはシモネタ禁止ぶr…そろそろ無理があるな(;´∀`)
私の立ち直り?
それは秘密です☆

バトン・バイトともにがんばってますo(^o^)o
【2007/05/10 20:00】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
>あー!
いうえお( ´∀`)

いえいえ、バトン回してくれて、ありが㌧クスでした♪
朔太郎さんには申し訳ない答え方でしたね><
いつもはバトンのしゃべり主が「ナレーター(身元不明)」なんだけど、今回は朔太郎さんが言っているって思っちゃってあまり質問を攻撃できませんでした(十分

>ちょ、以下の質問答えは全部嫌いと書いておきながら
>すぐ下のスラムダンク大好きってー(笑)
やっちゃった☆(うざっ
まさか一番大好きなものがくるとは思いm…確信犯でした( ´∀`)ウヒャ

>はいチーズって言いながら銃をこっちに向けるってことですよね?
Σ(゜o゜;)バレトル
さとさん、おぬし、やりおるな[かぶと] ←Σ(゚□゚;)
知ってしまったら…はいちーz…
いないっ!?探せー!笑
+┓(▼▼)≡ (▼▼)≡ ≡(▼▼)┳+

バイトやりまくってまーす( ´∀`)☆
【2007/05/10 22:24】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>時間ないとか、以下の質問はとかいいつつ
>最後まで面白く書いてるとこが素敵です
いやいや、全然ダメダメですよ><
滑って転んでスッテンコロリンって感じですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
もっとしっかりかきt…でも、バトンは考えればおもしろいの出てくるってわけでもないんですよね(^^;

>私も、お金とか貸しません!!笑
おぉ、いっしょですね( ´∀`)
でも、たぶん半分違います。
私は借りまくってます(爆

たしかに映画とかで「はい、チーズ」って言われて本当に撃たれそうですよね
想像してみたら…これは……((((゚Д゚;;))))
【2007/05/10 22:34】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>なんで時間無いんだろうと思ったらバイトかー!
そうですよ(^^;)
塾の裏方の仕事です。
主な仕事は「炊事・洗濯・送受信」です。

>あのね、あたし今日は7時間しか働いてないのね。
>きっとYorkさんのが働いているんだろうなぁ。
>ナマケモノでした。
ヒィー((((;;゚;Д;゚;;))))ケタケタケタケタケ
なぜかはわからない。
わからないが「何か」ものすごい気をこの文から感じ取ってしまいました(゚Д゚)ギャー
いくたか先輩、ナマ言って、すいやせんでした!!OTL

…実は9時間働いてたってのは内緒です。
これで「へへん、勝った」なんて言った日には、FC2そのものの存在がおびやk…(FC2規制)

おぉ、郁貴さんがそこを挙げてくれてうれしいです(≧▽≦)
なぜなら、そこは書きながら閃いた(ひらめいた)とこだからですo(^-^)o
本当は「しょうがない」って書いて、本当にしょうがない人になるとこでした(゜o゜;)アブナカッタ
バトン、これは時間をかけない方がいいのかもしれませんね。わかりませんが(。Д゚)ドゥベッ
【2007/05/10 22:51】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
むはさんの名台詞「俺こらー。」が頻出してますね(笑
“こらー”ってあいこr…死すれよ私(そしてア○コラ懐かしい響き笑

ってコメント欄閉じたのにこっちにコメントしてきた━━━!!笑
くっ、盲点でした><
もっと書いてもよかったですか?( ´∀`)
じゃあ今度は、もっとドバドバ書きます(笑
精神、じゃなくてアレ、カップラーメン食べると減るらしいですよ><
以前の“ヤマベオフ”で言ってました、私が(爆
あんあんあん私もだいすk(自粛

>俺もこのコメント欄ではいっつも好きなことさせてもらってます笑
どうぞゆっくりしてってください( ^-^)_旦~
『シモネタ厳禁』言ってるくせに、いっさい禁止ワード設定してないですから(笑

このバトンは本当バタバタで書いてしまいました(つд`)
でも私にもMな面はあるんですってこれ本当いらない情報ですね(^^;
それでも最近書いてないな~、“ドM妄想文”。以前(角さんのオン会くらい)はそんなんばっかでしたのに(笑
【2007/05/10 23:09】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/184-39949157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

