York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

オン会あとがき
こんにちは、York Newsです。

昨日はオン会翌日にも関わらず、更新をサボってしまいすみません。

起きたのが、予想以上にrateでした。



で、今日はオン会のことを書こうと思うのですが…
何書けばいいんだろ?

わたしは悩みました。

しかし、答えが出ません。

仕方なく、私はとある老師を訪ねることにしました…。

(今日の話は本当、読まなくていいです汗)




私「先生!!ブログが…ブログが書けないんです!!

老師「…

参加してくださった方々(登場順)

・NO.13さん

・のぶさん

・York Newさん

・リョーレルさん

・さぁ。さん

・郁貴さん

・ほっちゃさん

・みつるさん

・朝陽さん

・松葉さん

・ひろしさん

・朔太郎さん

・ヤマベさん

・むはむはさん

・角さん

・準記念物さん

・たけすぃさん

・エンペラーさん

・ぽちこさん

・Vaniさん

・puririさん

・ゆきさん

・ビビビンビビビンマンさん

・さとさん^^

これがリンク先の答えじゃ」


私「??

先生?おしゃる意味がよくわからないのですが…」


老師「間違いがあったら、コメント欄で言っとくれ。

で、以下の話、誰が誰だかわかるかの??

クリックしたら、答えが出るぞよ」


私「??

なんですか?誰に言ってるんですか?」


老師「そうか。そうか。

では、ワシの昔話でも聞かせてやろう」

私「なるほど!!それを記事にすればいいわけですね!」

老師「あれは…いつのことだったかのう…

ぽわぽわぽわわ~ん(回想モード突入)



 23時に始まったオン会。それと同時に門戸を叩くものがおった。だった。主催者よりも早い出現は別の彼の合わせて2人。この時点で主催者はテナント管理人に格下げられた。
 ぞくぞくと集まる参加者たち。ついに始まった…そう思っていたときだった。
「そろそろお開きにしますか?」
 まさかの閉店コール。
「誰だっ!?」
 だった。はいつもやってくれる男だった。この後もやってくれた。それはもう盛大かつ冷淡に。
 開始30分が経つ頃には皆席につき挨拶も一通り終え、それぞれ楽しく談笑し始めていた。その時、がまさかの帰宅。それに連鎖するように湧き上がる眠いというコメント。この時、地味にテナント管理人は焦った。もう終わるのか…と。
 管理人の心配とは裏原ストリート的に、オン会は盛り上がっていた。しかし、この頃現れたが、約束の一言を口にした。
「何時ごろに顔写真を出すんだい?ぐへへっへへ」
 これがのちのち尾を引くとは…この頃の管理人には知る由もなかったわけではなく、もうヤベーヤベー言っていた。その時、その場を(オーラ的に)仕切っていた彼女からも、要請が出ていた。これが管理人が顔だしを決心した決め手じゃ。というか、この人のひとことのみによる決断だったのかもしれんな…。
 そろそろ日にちを跨ごうと(またごうと)していた時だった。この人が浮き出した。一人、ナントカ市の財政とかそんなことを口にしてしまったからさぁ大変。この後、この彼といっしょになって場を盛り上げてくれるのだが、は“いっしょになって”なんて聞いたら怒るかもしれない。( ゚∀゚)o彡°が流行った。2秒くらい。
 突然、のフシダラな性生活が明らかになった。これには一同驚きを隠せない。メモを取るものすら現れる始末。これをきっかけにして、場は一時的に某大学サークルの飲み会のような状態に追い込まれた。飛び交う下半身ネタ。湧き上がる情熱。湿りだす下着。
 時間は一時半。だんだん、退室していく人を送り出しつつ、また新しい用語が飛び交う。
ち○こギター
 聞いたこともない。聞きたくm(略。それに関する説明をは熱く(×暑く)語ってくれた。
「ちんこギターとは・・・
ピックが折れてしまったり、落としてしまったときにチンコで代用する。主にロックスタイルというよりはブルースなどの曲調で使うほうが適しているといわれている。理由としてはロックでよく見られる技法であるカッティングなどでチンコを傷つけやすいから。しかし一部のロックファンはちんちんピックを愛用している。根強いファンが多いのである。
ちなみに警察に捕まりやすいという諸刃の剣でもあるのだ!!」

 ここは読み飛ばすことをオススメする。(老師の判断)
 零時四十三分二十三秒。この人がとんでもないことを言い出す。
「忍法〇〇の中に入る〇〇ってなんですかねぇ??
きっとYork Newさんが面白い事言って下さるんだろうなぁ~」
 さらにこの彼がこのコメントに気づいてしまったから、事態は深刻化することになる。はこういった。
York Newさんが面白い事言うんですか?
York Newさんが面白い事言うんですか?
York Newさんが面白い事言うんですか?
York Newさんが面白い事言うんですか?

 ここに彼女、さらに多くの参加者がこぞってこれに乗っかって言った。結果、管理人は春の夜空に散っていった。」


ここで老師は目にたまる涙を拭い取った。

私はなにも言葉をかけることができませんでした…。

老師「気がつくと顔面露呈および性器放出の流れが始まっていた。その時、一時抜け出していたが戻ってきた。呼応するように彼女は帰っていった。
 は落ち込んだ。しかし神はを見捨てなかった。(一部では、が神なんじゃないかという噂もある)彼女を気遣い、優しい言葉をかけてくれた。は喜び、その気持ちを伝えた。残念ながら、名前を間違えた。
 こんな失態もあってか、が顔出しの標的になった。最初にそれを促したのはは自身のところで何度もそれをやっているので、もはや怖いものがない。この後も、積極的に彼を追い詰めていく。
 管理人はこの日、まったくと言って仕事をしなかったといっていいだろう。そんな管理人も、唯一、まぁまぁな動きを見せた瞬間があった。にこう尋ねたのだ。
角さんはどの女性ブロガーが好きなんですか?
 は迷わず答えた。
ゆぅなさんです☆
 はこう答えた。
僕はみんな好きですよ。
 はめられた瞬間だった。
 ここからしばらく、の顔出しコールが起こる。自然と言葉も短くなり、言葉遣いも乱暴になってくる。そんな中、が顔出しの事実を口にする。そして、がついに爆弾を投下する。

gaoooo.jpg


 皆がフイタwwwwww
 時刻は丑三つ時。皆がまた、顔出しの話題で盛り上がってる時、彼女のことで盛り上がっていた。管理人はこの機会を待っていたとばかりに、すかさずカミングアウト。流された。いや、間接的にフラれた。これから数分間、管理人のタイピングスピードが急速に減速をみせる。
 流されたと言えばはこういう。
「日本の将来、大変そうだなぁ…。年金はどうなるのかねぇ…?」
 当然、流された。はこの時から、皆との距離を感じることになる。
 時間は三時。の唯一の理解者、いや、女神である彼女が離脱。これを待たんばかりに露出を提案する。他の参加者の視線が痛い。これに恐れをなしたか、はついにその顔を露出することとなる。
 時間にして三時四半。まさかの真面目話勃発。すぐ終わる。
 そして四時、の粗相を終了の鐘として、このオン会は幕を閉じた。」


老人は目をつむったまま、しばらく動かない。私は尋ねてみた。

私「先生、もしかして先生は…」

老師「そうじゃ…わしの名前は…」

私「…そうだったんですか…。先生…




















なげえよ!!!(本当、すみませんでした)」




P.S.弄ってしまった人(主に角さん)、本当ごめんなさい><
この記事に対するコメント

一言しか残してないにもかかわらず
参加者として扱ってもらえて
感謝感激雨なんとかです!!

Yorkさん、マン喫ブロガーなんですかぁ(*´∀`)
なかなか大変ですよね。(主にお金が)
僕は携帯ブロガー化するために
パケホーダイに加入して奮闘してます。

でも、この記事はリンクが多すぎて
彼とか彼女ってのが誰かを
確認するのを諦めてみました。
これだけリンク貼るのも大変ですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/06 16:12】 URL | たけすぃ #- [ 編集]

>たけすぃさん
いやいや、立派な参加者ですよ( ´∀`)
>感謝感激雨なんとかです!!
そこまで言っといて!!笑

漫喫ブロガ兼大学のパソコンブロガです。
というか、普段はこっちの方が多いです(^^;
ただ、GWは学校開いてなかったので、泣く泣く漫喫です><
地味に損失デカいです( 。´∀`)
たけすぃさんは純粋な携帯ブロガですか!!
私も、読む方は携帯です。
キリ番が取れませんよね><

いえいえ、読んでもらえたら十分すぎますよヽ(*´ー)ノ
あとは想像してください(笑
ヒント:角さんがよく出てきますww
【2007/05/06 16:22】 URL | York New #- [ 編集]


スゴイスゴイ♪
こんなレポ見たことないですよー( ´艸`)♪
Yorkさん、スゲイ☆
イヤー、ところどころでありがとうございます( ´艸`)
まさか、あたしの圧力から顔出しを決意してくださってたとは(ノ゚ο゚)ノ
オーラ的に仕切ったフリをしていてよかったです( ´艸`)
本当に楽しかったでございます♪
ありがとうございました!
またやってくださいねー( ´艸`)ウフフ
【2007/05/06 19:21】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


いやぁ、目を閉じるとオン会の日が一昨日のように思い出されます…!楽しかったなぁ…!
いやぁ、見事に距離を感じたなぁ…!女神が降臨しなかったら確実にバナナをアナ○に突っ込んで死んでたよ…!

でも…ナニはともあれ…


弄ってくれてありがとよっ☆また誘ってくれよなっ☆
【2007/05/06 21:34】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


やったー!
最後の最後にオレ出てきたー!
・・・よかった、ヨーグルトこぼしてw

いやはやお疲れ様でしたw
【2007/05/06 22:01】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


オン会お疲れ様でした☆
そういえばメールのアドレスをどこか打ち間違えたかなんかだったと思います。
すいません(>_<)
またオン会開かれるのを楽しみにしています(*´∇`*)
【2007/05/06 22:14】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


どうも、開始30分で颯爽と帰ったものです。
まぁ、帰ってきたけどね、割と完全に終わってた時間帯にw

あ、30分で帰ったけどyorkさんの顔は見たましたよ、ばっちり☆
そんなに『ホストホスト』してなかったですね。

で、あの画像をプロフの画像にするんでしょ?(フリ
【2007/05/06 22:19】 URL | NO.13 #- [ 編集]


新しい感じのレポですね!
なんだ!あの動きは?
ニュータイプか(; ゚д゚)

本当に楽しかったです!
特に、よーくさんの弄られ具合が(はぁと)
また機会があったらお願いします!
ってか、来るなって言われても来ます。
【2007/05/06 22:26】 URL | のぶ #- [ 編集]


いやぁ、目を閉じると真っ暗で何も見えません。
とてもおもしろかったです。
でもオン会のせいで王様のブランチの出演が遅れてしまったので、
出演料を頂きますよ。
【2007/05/06 22:35】 URL | みつる #- [ 編集]


凄い!!面白いレポですねぇ~☆
こんな素晴らしいオン会に参加できて
光栄です~。本当☆ww

あのネタフリがあそこまで大きくなるとは思ってませんでした。w
彼が、拾ってくれなかったらきっと、スルーされてたでしょうねぇ~。ww
あんなネタフリしてごめんなさいでした。ww
いや~でももう本当面白かったです~☆w
あらら。何だか女神ってなってる。wいいのかなぁ~??笑"

いや~こうやって振り返るのすっごい面白かったです!!
またオン会、参加させて下さいねぇ~☆
また面白い事言って下さいねっ♪ww
(こんな事言ったら来るなって言われちゃうかな↓w)
【2007/05/06 22:46】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


わー!私の名前まで書いてくれてる!
参加できなかったのに・・・。
ありがとうございます(´∀`*)ワーイ

あと、Yorkさんの携帯で撮った姿もバッチリみました(-ω☆)キラリ
キリッとされてるんですねぇ|∀・)・・・・・ほほぅ
やっぱり、プロフィの絵と全然違ー!
ごちそうさまでした(´∀`*)
【2007/05/06 22:58】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


オン会やっただけじゃなくって、それをレポにしてあるあたりが素敵ですe-420
アフターフォローも万全ですねっ!!笑

そして、参加してないのに私の名前が出てるーーe-291
嬉しいですe-420
角さんに好かれてたのか・・・勿体無いお言葉だ・・・笑
【2007/05/06 23:17】 URL | ゆぅな #- [ 編集]

>郁貴さん
“(良し悪しは別で)新しいことをする”というのが私の目標ですからね(`・ω・´)シャキーン
あ、この目標は昨日決めました。明日ミスったら、三日坊主になります(爆

郁貴さんは終始、“ホスト”でしたよ(英語のhostの意味。英語得意でしたよね?w
顔も晒さずにはいられませんでした(;´∀`)
余談ですが、“晒す”この漢字は例のバトンのおかげで読めるようになりました。
うわー、ほんと余談。この部分いらねえ(^^;

またやるか、いや“出来るか”は今後のYork News次第です。
なんで、これからは本当、自分の納得できる記事が書けるようにガンバります(`・ω・´)シャキーン

これが本当に最後になると思いますが…本当に本当に本当に本当に(あと12回)ありがとうございました!!
こんなブログでオン会出来たのは、マジで郁貴さんのおかげです!!!!
【2007/05/06 23:22】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
>いやぁ、目を閉じるとオン会の日が一昨日のように思い出されます…!
一昨日の“ように”ねww
実はほんt…いやいや、オン会は遠い昔に行われたのです( ´∀`)
今は懐かしい思い出です( ´∀`)
そして、明日からはがっk…(||;´∀`)

さぁ。さん(そして書かなかったがのぶさん)のやさしさは感動的でしたね(´;ω;`)
ってろくでもない死に方してる!!笑

>弄ってくれてありがとよっ☆また誘ってくれよなっ☆
カッコイー!!
って普通に感動したじゃんか!!笑
この記事を読むとわかると思いますが…角さん!!オン会MVPはあなたですよ!!( ´∀`)
【2007/05/06 23:34】 URL | York New #- [ 編集]


うおーーー!!
このレポはハイレベルや。
リンク貼るのにいくら時間がかかったのか。。。
あざーっす!だから楽しかったーっす!
リンクもうこれでもかってくらい開けまくってみましたからね。

でも本当おもしろかったー。
顔出してくれて嬉しかったよー。
女性が「Yorkさん顔出してよー。」って言うたびに1人ニヤニヤしてビンビンだったってのはここだけの内緒です。(最低ー

でも本当おもろかったー。
またやろー!ここすっごくいやすかったよ本当に笑
あー。次はどんな写真出るのかなー(今から振っておきますので準備お願いしやすw
【2007/05/07 00:47】 URL | むはむは #- [ 編集]


ひゃあー!初めてにもかかわらず名前を出していただいて…
しかも私、知らないうちに角さんを傷つけていたのね。
せめて角さんが戻るまでと老体に鞭打ってお待ちしていたのに…
そんな傷ついた角さんを慰め、ハートをがっつり摑んだのはどの女なのっ?!
…彼女なら仕方ない。

楽しい時間を提供していただいて、こうやって記事にまでしていただいて、とっても嬉しかったです。

次回も楽しみにしています。
【2007/05/07 01:55】 URL | puriri #- [ 編集]


レポートもオン会さながら、楽しく読ませていただきました☆
どれだけのお時間がかかったのかと考えますと、頭が上がりません(笑)
リンク先、オフ会を思い出しながら押させていただきました。
お疲れ様でございました☆

参加者の皆さんのやりとり、とても面白かったです。
Yorkさんも角さんも、きちんとお顔をお出しくださいましたし(笑)
【2007/05/07 03:05】 URL | Vani #- [ 編集]

>朔太郎さん
最後のヨーグルトは、やっぱり使っちゃいました( ´∀`)
あれはビックリでしたからねww
キーボードってとこがまた痛々しい!笑

本当、長いオン会にお付き合いくださいありがとうございましたヽ(*´ー)ノ
【2007/05/07 08:22】 URL | York New #- [ 編集]

>準記念物さん
DOMOです( ´∀`)
>そういえばメールのアドレスをどこか打ち間違えたかなんかだったと思います。
そうでしたか( ´∀`)
いえいえ、送りたかった内容はすべてコメント欄に載せられたのでまったく問題無(もうまんたい)です(・∀・)
また開ければいいですね( ´∀`)
ありがとうございます☆
準記念物さんとこでも、記事に『どっかでオン会やってくんないかな』って書けば、きっと自身でやる羽目になりますよ(笑
【2007/05/07 08:30】 URL | York New #- [ 編集]

>NO.13さん
NO.13さんのあの帰り方はなかなか美味しかったですよ( ´∀`)
一番に来て一番に帰るという…www

再来した時には、私すら帰ってましたからね(笑

『ホストホスト』してないですよね!!
ほら、やっぱりヤマベさんははg…じゃなくてうそをついてたんですよ(゚Д゚)ダァー
実は、【非ホスト】を証明するために準備してあった写真なのですww

>で、あの画像をプロフの画像にするんでしょ?
するかっ!!笑
プロフはあくまであれでいきますよ!!=3
【2007/05/07 08:42】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
レポと言えるでしょうか…(^^;
>なんだ!あの動きは?ニュータイプか(; ゚д゚)
ニュータイプwww

ありがとうございます!
のぶさんも、さんざん人のこと、攻めてくれましたね^^
感謝です(次は…次こそは…
第2回、出来るかどうかわかりませんが…がんばります!!(何を?
>ってか、来るなって言われても来ます。
これは普通に嬉しすぎました(´;ω;`)グスン
【2007/05/07 15:37】 URL | York New #- [ 編集]

>みつるさん
>いやぁ、目を閉じると真っ暗で何も見えません。
たしかにそ…角さんのセリフ台無し!!笑

ありがとうございますヽ(*´ー)ノ
また出ましたね、例の忍術☆

>でもオン会のせいで王様のブランチの出演が遅れてしまったので、
>出演料を頂きますよ。
優香と同じだけ払いましょう。
彼女は一回の収録で、つまようじ半本もらってます。
【2007/05/07 15:43】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
本当、何書くか迷いましたよ(^^;
しかたなく、老師に聞きましたwww
いえいえ、私も光栄です( ´∀`)ホント

「アレ」は本当、焦りました(汗
ああいうのを『みんなで一体になる』って言うんですね(笑
その引き金を引いたさぁ。さんは凄いですよ( ´∀`)
また、言ってくださいね☆
当然、“私以外”にですw

それにしても…なかなか楽しかったですね( ´∀`)ーЗ
はい、是非“いつの日か”やってみたいものです(他人事ーw
【2007/05/08 00:41】 URL | York New #- [ 編集]


コメント遅れたーーーー!!!!
だからお詫びに

おっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱい


いっぱいお届け(笑)
【2007/05/08 01:14】 URL | ひろし #- [ 編集]

>さとさん
(⊂´∀`)⊃セーフ
滑り込みセーフでした(笑
最後に書き込んでくれて、ありがとうございましたヽ(*´ー)ノ

でも、写真はダメー(爆
あ、手遅れ…(;´∀`)
>キリッとされてるんですねえ|∀・)・・・・・ほほぅ
そ、そんなことないです(><;)(;><)
あれは“ネタ”用写真なんで、普段と違うんですよ(^^;
なんで、普段はプロフィ…まぁ、これも違いますけどね(笑
【2007/05/08 08:20】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
レポと呼べるか…は疑問の残るところですがね(^^;
>アフターフォローも万全ですねっ!!笑
角さんに対する、ですか?爆

その角さん、カミングアウトしていますwww
どうやらゆぅなさんのことが…( ´艸`)
その後のみつるさんの対応とか、もう完全に修学旅行の夜みたいなノリでした(笑
あ、“イジメ”じゃないですよ(><;)(;><)
私の身近のブロガさん(♂)は、みんなそれぞれ好きな子がいr…って高校生の甘酸っぱい青春か!!笑
【2007/05/08 08:31】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
全部「老師」に聞いたんだけどね(爆
楽しいとか言われると、喜びの舞を披露しちゃいますよヽ( ´ー)ノ=ヽ( 頭 )ノ♪
あぁっ、周りの視線が突き刺さる…笑
>リンクもうこれでもかってくらい開けまくってみましたからね。
ありがとーヾ(≧∀≦)ノ
初対面の人のとこにもコメントを残してるむはさん、さすがですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

むはさん、顔出さないと怒るからなー笑
ウソです、本当は奥さんにおどさうわぁ%k&@§ts☆
>女性が「Yorkさん顔出してよー。」って言うたびに1人ニヤニヤしてビンビンだった
これはwwwww
いや、むしろこれに気づくの頭いいですよ!アタマワルいけど( ´∀`)アルイミ

ありがとうございます( ´∀`)
私もいやすかった…まぁ、ホームですし当然か(汗
むはさんにもホームだったなら、それはうれしいことです!!ヽ(*´ー)ノ
まぁ、写真なんて準備しませんけどね!!笑
【2007/05/08 10:45】 URL | York New #- [ 編集]

>puririさん
puririさん…!?
コメントおもしろすぎます( ´∀`)
>せめて角さんが戻るまでと老体に鞭打ってお待ちしていたのに…
>そんな傷ついた角さんを慰め、ハートをがっつりdQんだのはどの女なのっ?!
>…彼女なら仕方ない。
さぁ。さんの存在が、かなり崇高なものになってますねwww

いやでも、勝手に登場させてしまってすみませんでした><
楽しんでもらえたなら幸いです(*^_^*)
またやれたら、ぜひやりたいと思います!
puririさん、これからコメントもさせてもらうんでよろしくお願いします( ´∀`)
【2007/05/08 15:36】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
楽しく、なんて滅相もありません><
コメントもしてもらって…頭が高いのはこちらのほうですm(_ _)mハハー
ところで…誰が誰だかわかりましたでしょうか?
まぁ、主に角さんですが(笑

私もパソコンからオン会参加は初めてだったんですが(それでオン会を開く無謀さ)、
楽しませてもらいました( ´∀`)
本当、ありがとうございましたヽ(*´ー)ノ

p.s.顔写真は忘れてください><
【2007/05/08 22:30】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
コメント返し遅れた━━━━!!!
だからお詫びに

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
忍法分身の術♪

ひろしさんのキャラが確立しました( ´∀`)フヒヒ
【2007/05/08 22:35】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/182-50ea9522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

