fc2ブログ
York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

オン会のお知らせ
こんにちは、York Newsです。

5月4日、GWオン会やります!!




話は変わって昨日、わが社のカウンターがグルグル回っていました。

これはなぜゆえ?と思い、久々にアクセス解析を覗いてみました。

すると、その大部分はYork News内での行き来が原因。

つまり、この記事が原因でした。

そしてこの影響で、次のキリ番7777(ななな…しち!?)まであと少しとなったようです。



キリ番と言えば昨日はここでその奪取に全力をあげたのですが、あえなく撃沈。

19475.jpg



ちなみに、19473(育児七味)も私です(爆



なんか今日は文章がつながってません。

そして次も唐突ですが、昨日、こんなことがありました。



晴子「あ、おかえりおにいちゃん。早かったのね」

私(ゴリ)「あぁ。まだ無理は出来んからな。それよりどうした?そんなそわそわして」

晴子「お兄ちゃんにお客さんよ。2人ともすごい人よ」

私「?」

そして靴を脱ぎ、リビングに行くと…

私「!?」

郁貴先輩「おじゃましてます」

私「郁貴…先輩!!?」



ってこんなことはもちろんなかったんですが、
昨日、久々に携帯からyahooメールを確かめたんです。

そしたら[新着メール:1件]の文字。

このメールフォルダは迷惑メールすらこない、それはそれは利用頻度とかその存在価値とかがすくないものだったんで、
私はWiki&wikiしてメールボックスをあけました。

そしたら郁貴さんからメールが来ていたというわけです。

その内容はオン会に関するもので、ゴールデンウィークに本当にやるのか?という確認のメールでした。

もともと、オン会をやりたかった私は、そく了解のメールを送り、そしてその開催に踏み切ったというわけです。



…なぜ、こんなに事実描写をながながと書いているかというと、
本オン会はシュガースポットの郁貴さんが開いているも同然
ということを強調したかったのです。

これにより集客効果を期待するという作戦です。

ということで、オン会のお知らせです。







オン会のお知らせ

日時:5月4日(金) 23時~翌朝

場所:York News

参加者:募集中

発案者:郁貴さん

清掃担当:York New





GWの真っ最中です。

でも、来てください><

もうこれ見よがしに私のこと無視してもらってもかまいません。

ぜひ、郁貴さんと絡みに来て下さい!!




















とある情報通(Y氏)に伺った、郁貴さんのイメージ図

gomaki.jpg







……こんな感じでOKですか?爆
この記事に対するコメント

|∀・)・・・・・
オン会!!郁貴ちゃん来るなら参加したい!!
あと7777も取りたいー。
でも、GW忙しいのです。
参加できたらしますので(仮)に入れておいてくださいw

キリ番19475・・・(。-`ω-)ンー
行くよな?ゴー!ですね、まるでオン会に来いと
言わんばかりのジャイアンな・・・ε=(y゜ロ゜)yニゲロー
【2007/05/01 17:36】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


あたしも、カウンタが7000回ったんでどっちが最初に7777になるか勝負しましょう!(`・ω・´)
って、絶対オン会の時点で負けるー(ーωー)
オン会参加しますよ!忘れてないかぎり!(*゚∀゚)
【2007/05/01 18:22】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


あえて7778を狙います!!絶対狙います!!
オン会、体調があれだったら参加します!!弟がパソコンを使う可能性もあるのでちょこっと現れては消えを繰り返すかもしれませんが…!それでもよかったら参加させてください☆オン会がしたいです…York西先生…(涙)
【2007/05/01 18:54】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


オン会、参加しますとも☆
あっ、ここへのコメント初ですね~。
朔太郎さんとこのオン会ではお世話になりましたです♪

キリ番惜しかったですね・・・・・・。
あっ、ずいぶん前にこちらにおじゃました時に、こちらの3000を通りすがりにも頂いてしまいましたw
ただ、ヘタレなもんでご報告はできなかった次第です笑

郁貴さんはなんともセクシャルな格好をしてはるんですねww
【2007/05/01 19:54】 URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集]


4日かぁ~。。。
4日は予定が入ってます。
でも、23時からなら参加できるかもしれないなぁ~!
なんとか参加できればいいなと思ってます。
どーぞよろしくw

・・・あ、郁貴さんだw
【2007/05/01 22:19】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


ヨークさん逃げてー><郁貴お姉さんが包丁持って追いかけてくるよ!あの人かわいい顔して鬼みたいなくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」
いやいや他人任せなとこがいいですね!モー娘聴きながら参加します!
【2007/05/01 23:04】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


他の方と絡んでないですが(;´д`)参加したいと思います。
(前日の飲み会でハメを外さなければ…)
【2007/05/02 01:06】 URL | ひろし #- [ 編集]

>さとさん
おっ!さっそく郁貴さんで一匹釣れたぞ!(爆
しかも獲物はデカい!!
って釣りか!!http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">

今日7777出ますよ~…多分(^^;
是非取って下さい(`・ω・´)シャキーン

いえいえ、お忙しいならそんなに無理しなくてもいいですよ~(´・ω・`)ホント
GWは外に出て駆け巡るのが健全な過ごし方ですよ(・∀・)
それにキリ番取れれば、さとさんとめるとm…いえ、なんでもないです笑|´ー)ノ゙

>キリ番19475・・・(。ー`ωー)ンー
>行くよな?ゴー!ですね
うまい!!笑
ということは、これもキリ番ですね(爆
>まるでオン会に来いと言わんばかりのジャイアンな・・・ε=(y゚ロ゚)yニゲロー
そ…そんなことありませんよーっヽ(;`Д`)ノ
【2007/05/02 10:38】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
勝負ですね( ´∀`)ハイヨー
うちはあと40くらいですよー( ´∀`)ユウリダ

Σ(゜o゜;)
オン会、参加してくれるんですか!!
ありがとうございます(つд`。)オヨヨ→(・∀・)ケロッ
わ…忘れないでくださいよ(^^;
(*゚∀゚) ←忘れそうな顔です(笑
【2007/05/02 12:41】 URL | York New #- [ 編集]


ギャース。
昨日は犬夜叉を読む日だったので来れませんでした。
そしたら、こんなことに(笑)
たーんとリンク貼ってくださって、ありがとうございます( ´艸`)♪
先輩はうれしいっす( ´艸`)♪

って、あたしが発案者なのかー(・∀・)!!
そうのような、そうじゃないような☆
でも、大方事実ですから問題無しです(・∀・)♪
あたしは暴力なんて振るわないですからね(´∀`*)ウフフ
ヤマベさんはボッコボコにしますけどね(´∀`*)ソレハベツ
ということで、広報活動がんばります(・∀・)♪
ただ、1つ気になることが・・・(・∀・)♪
最後の画像は森山中の村上さんの画像に差し替えといてください(・∀・)オネガーイ♪
【2007/05/02 13:54】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>角さん
>あえて7778狙います!!絶対狙います!!
なぜにそこに熱い情熱!!?笑
体調ですね!!
わかりました!
角さんは『病欠』扱いにしておきます(爆
だってあんだけ食べたらねぇ(笑

もし、下●とか●痢とかの合間があったら、是非ご参加お待ちしています!o(^-^)o
でも、弟がパソコンを支配していたら…いやいや、角さん!!
あきらめたらそこで試合終了ですよ( ´∀`)ナンテ
【2007/05/02 23:54】 URL | York New #- [ 編集]

>リョーレルさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそです(つ///`)
まことに恐縮ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

おぉ、この話はもしや…以前ブログに書かれましたね( ´∀`)
そうだったんですか。あれはうちの……なんか無性に嬉しいです(≧▽≦)

郁貴さんはセクシーですね(笑
でも、残念ながら削除以来が来てしまいました><
はい、もちろん消しません><爆
この写真見ながら、オン会を楽しみにする次第です(すみませんいきなり変態で
【2007/05/03 00:03】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎さん
本当ですか><
予定があるなら、無理しないでくださいね(゜o゜;)
でも、来てもらえたら、盛大に歓迎します。
…うそでした(爆
“盛大”こんなことは私には出来ませんでした(^^;
なんで“大盛”歓迎したいと思います( ´∀`)

よくご存知でhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そうです、これが郁貴さんです( ´∀`)
ってことばっか言ってると寿命が縮まるそうです(爆
【2007/05/03 00:09】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
ヤマベさんのおかげで助かりました(爆
包丁の矛先は、どうやらヤマベさんに向いているようです(ってこんなこと言ってちゃダメですね
かわいいのは間違いないですね( ´∀`)ホニャ

他人任せです!!爆
間違っても、自分の功績だなんて思われたくないタイプです!!
ダメ人間であることを肯定して行きます!( ´∀`)ソリャダメダ
『プッチモニ』でもいいんで、お待ちしています!!(この世代ですよね?
【2007/05/03 00:15】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
ぜひ、オン会を通じて絡んでください!!
と言う私もオン会初心者…。
どうなるんでしょうね?この企画(^^;
ひろしさんがいるとなんか心強いです( ´∀`)デス

ハメ外しても大丈夫ですよ!23時ですから!!
あ。精神的に影響があるってことですか(爆
【2007/05/03 00:20】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
『犬夜叉』を読む日でしたか( ´∀`)ナーンダ
それなら仕方ないですね。
すみません、こんなことしちゃいました(爆
>たーんとリンク貼ってくださって、ありがとうございます( ´艸`)♪
>先輩はうれしいっす( ´艸`)♪
“うれしい”その意味をあまり追い求めない方がよさそうですね(私は小心者
でも、思い切ってハリハリさせて頂いちゃいました(・∀・)

発案者ってことにしちゃいましたよ(笑
実際、郁貴さんの一声がなきゃ絶対やってませんでしたからね☆
「逃げちゃダメだニゲチャダメダNigechaDameda」いつもそう思っては、逃げてばかりですε=( ´∀`)
>あたしは暴力なんて振るわないですからね(´∀`*)ウフフ
York News編集部には、優秀な翻訳家がついています。
(´∀`*)ウフフ(メラニン色素破壊してやる)
(゚Д゚)

ヤマベさんはどうぞご自由に(爆
広報活動…見てきましたよ。
予想以上にテンパりました(^^;
『シュガースポット』ブランドをヒシヒシと感じた瞬間でした(笑

画像は…外し方、わかんなくなっちゃいました><
なんで、これで行きたい…カナ?(俄然弱気です

最後に…調子乗りすぎましたm(_ _)m
どうか命だけは…(爆
【2007/05/03 00:40】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/176-47a656b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード