York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


隠しキラ(解答編)
こんにちは、York Newsの時間です。

今日は携帯からです。

昨日の『隠しキラ』、実は仕掛けがありました。

コメント欄では、むはさんと郁貴さんが気付いたようでした。

昨日の記事の前半部分:カードの話が
ヒントになっていたんです。

流川の言うところの“布石”になります。

つまりは、あの【顔晒し】が、隠しキラならぬ“隠し顔晒し”になっていました。

お気づきだったでしょうか?

まだ、ご覧になってないかたは、
ぜひ、あの【顔晒し】を“めくって”みてください。

それでは短いですが、今日はこの辺で。

P.S.最初は気づいてもらえなくて、わかりにくすぎるかなと思いました><

でも、郁貴さんが一発で気づいてくれました。

やはり、あの人はスゴい!!

表現を変えれば、少しまがtt


追記

携帯専用、『隠しキラ』の秘密です。

実は、こんな答えが隠されてました。



1 横顔を晒してください

20070428161622.jpg


2 私服姿を晒してください

20070428161630.jpg


3 うなじを晒してください

20070428161653.jpg


4 メガネ着用時の顔を晒してください

20070428161647.jpg


5 おっぱい写真うpしてください

20070428161653.jpg


この記事に対するコメント
|∀・)・・・・・
あーーー!ほんとだーーーーーーーー!!
なんか見れた(´∀`*)ヤラレター
横顔が素敵でした(´∀`*)
・・・。
絶対プロフィールの似顔絵違うー。

郁貴ちゃんはキラならぬキラーだね(。-∀-)ニヒッ
さすが郁貴ちゃん!
【2007/04/29 23:18】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


本当だよー。
でもこれにはびっくり。
Yorkさんのセンスにびっくりでしたね。
普通にかっけくてちょっとむかついた。仲間だと思ってたのに。
う、裏切ったわね!!!笑

そして郁貴ちょんすげーよねー
やっぱあの人すげーよ。
旦那とか恥ずかしくて言えなくなりそうですw
【2007/04/30 00:33】 URL | むはむは #- [ 編集]


えっへっへっへ(・∀・)
しょうがないよー。
気付いちゃったんですもん( ´艸`)♪

って、誰が曲がっとるんじゃこらー(・∀・)シバクゾ♪
なんで気付いたのか教えてあげましょうか?(・∀・)
カードをダメにしてまでフリに徹したってのも気になったんだけども(・∀・)
最終的にはただ、ほしのあきの画像、おっきくなるかなー?と思ってめくっただけだったのだ( ´艸`)アッハッハー

せっかく、Yorkさんとさとちゃんとむはにゃんに褒めてもらったのに・・・まいっちゃうなぁ( ´艸`)タニマミヨウトオモッタ
【2007/04/30 00:49】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


先ほどめくってみましたよ!!
神は不公平に物を与えると思いました…。

僕はあのバトンできねーな!!
【2007/04/30 14:52】 URL | ひろし #- [ 編集]


よ!イケ面!僕は実際会って拝んでますからね!そのホストっぷり!
ところであのおっぱいの写メは誰?え・・・ますかヨークさんがパット仕込んで・・・
【2007/04/30 17:57】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


Σ(`0´*)ヌォ
そんなとこ、気付かなかったよぉーo(`ω´*)oクヤシー
そして、Yorkさんアップで見るとそれほど黒くない(´∀`*)(褒め言葉だよ!
でも、大学生には見えないですよ!メガネがサングラスにしか見えないもん!
そして、おっぱいがある!!(゚Д゚)
おっぱいがあるよーーー!!!!!!!お母さーーーーん!!!!
とりあえず、ご馳走様でしたーo(*^▽^*)o~♪
美味しかったですよっ( ´∀`)b
【2007/04/30 19:15】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


おぉーー、布石に気付きませんでしたっe-267
すごいーー、結構真面目に撮ってますよねっe-420

ここの記事だと3と6がだぶってますよ!!笑

かっこよさそうな感じですねっe-291
横顔のミステリアスぶりが素敵です!!
【2007/04/30 21:53】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


全然やせてるんだけどーーーーー!!
ってかオフ会の写真とこの写真なんか違いますねww
ふふww
う~ちゃんには絶対できないバトンだぁぁぁぁ!!!!
【2007/05/01 00:30】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]

>さとさん
>|∀・)・・・・・
どっ…どこいくのー!?笑

やはりさとさんは気づいてませんでしたか( ´∀`)フフ
プロフィールの似顔絵のイメージでいいですよー(偽装

郁貴さんはさすがです(・∀・)
でも、今日ものっそいことしちゃいました(・∀・)ヤベー
キラーだとしたら、間違いなく私の命が危ないです(爆
|;Д;゚;;))))
【2007/05/01 15:15】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
いやいや、気付いたむはさんもスゴいですよ( ´∀`)ニカイメデ
なんでコメント後に気づいたんでしょう??
>普通にかっけくてちょっとむかついた。
Σ(゜o゜;)
えぇ~!かっけくないですよ(汗
だからむかつかないでくださいよー(;´д⊂)イジケル
画質とかでごまかしました(・∀・)
だって私の顔、まともには見れないようになってますからね(^^;
なんで裏切っちゃない…ってむはさんこそ全然なくせにー(´・д・`)
私はガチンコ写真はとても載せられませんよ><

郁貴さんはスゴいですヽ(*´ー)ノ
嫉妬です。シット!!
でも、郁貴さんの旦那さんは、むはさんしかいないですぜ(しゃべり方変
うらやましー( ´∀`)ワタシモボシューシヨー
【2007/05/01 15:26】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
本当、作った人間が言うのもアレ(ひざこぞう)ですが、これに気づいたのはスゴすぎです!!
でもちょっと期待してました( ´∀`)☆

Σ(゜o゜;)ギョッ
そうだったんですかー(゚∀゚)オヒョヒョ
“ほしのあき”が決め手になったんですね!!
ってかたまたまかーい!!笑
いやでも、“Tanima”は仕方ないですね( ´∀`)
仕方ないです。だからシバかないで下さい(今日の記事を読んでも☆
【2007/05/01 15:36】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
おぉ、めくってくれましたか!
>神は不公平に物を与えると思いました…。
おっぱいのことですか??笑
私も、髪で顔を隠せなかったら出来ませんでしたよ><
でも、おかげでいっさい顔晒してませんね(^^;

してください!!爆
【2007/05/01 23:26】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
ヤマベさんが言うとみんな信じるからやめて!やめろっ!!笑
世の中おかしい(´・ω・`)
そりゃあイケ面だったら嬉しいですよ。
でも、実際が違うからなんか言われても悲しいだけ…(;´д⊂)

って心にもないことを書いてみました(爆
とっくに開き直ってました( ´∀`)アヒャ

あれは私です。
だって自分のおっぱい撮るんでしょ?
だったらあんくらいやんなきゃ!
Eカップです( ´∀`)





この写真撮ってるとこ見られたら、確実に死ねる…!!爆
【2007/05/01 23:33】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
( ´∀`)ハッハー
ダメですねぇ、朝陽さんも ←うざい
見つけられたら、飛影のカードプレゼントしたんですが…(´・ω・`)

黒くないですよね☆
でもこれ……ただの照射です(爆
黒光りすらしてるんです(^^;
まさに黒人!!
メガネは、角度的にサングラスっぽいですね(笑
まぁ、顔が見えないようにワザとやったんですけどね( ´∀`)ハッハー

>そして、おっぱいがある!!(゚Д゚)
>おっぱいがあるよーーーー!!!!
いやいや、おっぱいに食いつきすぎでしょ(笑
>とりあえず、ご馳走様でしたーo(*^▽^*)o~♪
本当に“食いついてる”━━━!!笑
しかも美味しかったって!!( ´∀`)ビールガデマス
【2007/05/01 23:44】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
カードは少し、難しくしすぎました><
>すごいーー、結構真面目に撮ってますよねっ
それは言わない約束です(爆
いやいや、うそですけど(^^;
でも、本当見られたくない瞬間ですね(゚Д゚;;)

ぐわー(゚Д゚)ガーン
本当だ!ダブってますね(笑
ダブりはいりませんね(´・ω・`)
片方、“アノ”状態にして開いてしまいます(爆

横顔は髪を必死に調整して、顔が写らないようにしました(^^;
ミステリアスというか“ミスっています”><
【2007/05/01 23:53】 URL | York New #- [ 編集]

>う~ちゃんvv
(・∀・)ふふふ…
完全に隠しきりました( ´∀`)
本当は、顔の輪郭がコンプレックスがあるくらいデブ系なんですが、基本上から撮影して、それを隠しました( ´∀`)イェーイ

オフ会の時のが、リアルに近いです(^^;)ミルナー

あ(´・ω・`)
う~ちゃんvvに回せばよかった(笑
【2007/05/01 23:59】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/174-f9998298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

