York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

隠しキラ
こんにちは、York Newsです。

今日は去年のおおみそか、大掃除をしていたときの話をします。

(今日は画像が多いです。多すぎです。すみません)




私は変なものをとっておくクセがあるんです。

それで、その時の掃除でも出るわ出るわ、お宝という名のゴミが。

その時に発見されたのが、これです↓

card.jpg


カードダスです。

これは『幽遊白書』のものですが、他にも『ドラゴンボール』を始め、たくさんのカードが出てきました。

このカードダス、私が小学校低学年の時に集めていたものなんですが、当時の私はとにかくお金がなかった

学年×100円というおこづかいをもらっていた私は、
それこそ1枚20円のカードダスを買うことはかなりの財政圧迫になりました。

なので、自身でカードを買うことはほとんどせず、
今持ってるのもほとんど友人からもらったものになります

いわゆるダブりが出るともらっていた私は、カードダスの花形

20070428161728.jpg


キラカードをほとんど持ってませんでした(写真は私の数少ないキラ)

そんな私も、2、3度キラがあたって喜んでいたのを覚えています。

特に記憶にあるのが“隠しキラ”があたった時で、
これは一見すると普通のカードなんですが、実はめくることができてそこにキラが潜むというものでした。
(残念ながら、現物は見つかりませんでした。たしか幽輔のでした)

それ以来、私は隠しキラのとりこになり、
「これも実は!?こっちは??」
と、いろいろなカードを隠しキラかと疑ったものです。

しかし、それも度がすぎると





mekureta.jpg


こうなってしまい、ノーマルカードを犠牲にすることになるので、やりすぎには注意が必要です。





……はい、今日の話はこれで終わりです。

話が膨らみませんでしたOTL

なんで、おまけでバトンやります。

今日のは、むはさんから回ってきた『顔晒しバトン』です。

むはさんやったよー^^



【顔晒しバトン】



1 横顔を晒してください

yokogao.gif




2 私服姿を晒してください

shihuku.gif




3 うなじを晒してください

unaji.gif




4 メガネ着用時の顔を晒してください

megane.jpg




5 おっぱい写真うpしてください

hoshinoaki.jpg




6 バトンを回す3人を指名してください

ご自由にお持ち帰りください。



以上です。

今日は、全部画像でした^^;
この記事に対するコメント

俺も今でもドラゴンボールにJリーグカードは保存してあります。
ありゃあ青春でございますわよー☆
その隠れキラ。めっさやったー。
俺も大好きだったーwww

顔さらし。
まあ。普通にやってもモザイクもんですかね?(失礼ー
俺。期待してたのに…
ぐすん。具す数すす数すす数すすうすすすすうす吸うすううううううううううんんんんんんんんんんんんんんん
【2007/04/28 20:09】 URL | むはむは #- [ 編集]


カード!私も昔集めてましたよ(´∀`*)
ドラゴンボールとかスラムダンクとか、ガンダムのとか
セーラームーンなんかもあります(´∀`*)
キラカード手に入るとうれしいですよね。
家にあるのめくれるのあるか探してみようかしら(。-∀-)ニヒッ

ほぅほぅ、これがYorkさんのメガネ姿ですか。
こうやってパソコンをやられてるんですねー。
でも21歳にしてはちょっとあれですね(・∀・`)オッサン!
(。-∀-)ニヒッ
【2007/04/28 20:33】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


顔晒しバトン流行ってますね!!
ヤマベさんとこの!!
その中でも特にオッパイうpは期待してるんですけどね。
なかなかうpしてくれる人いないです!!
残念!!

って友達が言ってました(^w^)
【2007/04/28 21:01】 URL | ながさき #- [ 編集]

>むはむはさん
おぉ、むはさんもしっかり保存してますか!!
JリーグカードってあのJリーグチップスのやつですよね!
私もプロ野球チップスを買ってましたヽ(*´ー)ノ
あと、仮面ライダーチップス…(^^;)

隠れキラは嬉しいものでしたよね( ´∀`)ヤター私は実際に、ああやって何枚かノーマルカードを犠牲にしましたよ(笑
あと、ダブルキラってのもありました。
キラをめくるとまたキラっていう…ちょっと語りすぎましたね(^^;

【顔晒し】は…たしかに普通にやったら、このブログの風紀が乱れます(爆
期待してくれたんですか…(゜o゜;)
すみませんでした(´;ω;`)
でも、顔は出しましたよ( ´∀`)フフフ
あっ、詳しくは明日言います( ´∀`)
【2007/04/28 22:35】 URL | York New #- [ 編集]


Yorkさん。
大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!
お前…好きだーーーーーーーーー!
【2007/04/28 22:45】 URL | むはむは #- [ 編集]

>さとさん
(゜o゜;)
さとさんもカード集めてたんですか!!
あれって、男の子ばっかやってるって思ってました(^^;
でも、セーラームーンがあるなら、女の子向けってことですよね( ´∀`)
あれ?私もセーラームーン得意…??
(´_ゝ`)

ぜひキラカード探してみてください( ´∀`)タノシーヨー
私も昨日、30分以上探しましたから(爆
その結果、多数の犠牲者がでました(爆
普通っぽいカードが、めくると強くなってるって感じです(=゜ω゜)ノ

これは私じゃないですよ!!笑
“大学教授”をググってきました(笑
本当の私の顔は…( ´∀`)ヒヒヒ
【2007/04/28 22:45】 URL | York New #- [ 編集]


あー、飛影だー!
よし、キリ番取ったら、ジャックとそのカードもらおう(・∀・)
絶対にもらうんだからっ( ´艸`)!!
もしくは、あたしの桑原と交換しませんか??(・∀・)アタシモアツメテタヨ

あと、顔ね( ´艸`)
気付いちゃったもんだから、しっかり見させてもらいましたぜ(・∀・)クックック
でも、よくこういうの考え付きましたね( ´艸`)!
こういうとこ、普通に尊敬だわ(・∀・)♪
えりあし長いですね( ´艸`)
【2007/04/29 01:03】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


カードダスやってました。
幽白もドラゴンボールもやってました。
しかも、かなり極めてました。
あれってやる前に出てくるとこ覗いたらキラカードか違うか分かるんですよ!
なのでキラぢゃない時は他の人にやらせて、キラな時に自分がやるんです。
(・∀・)ニヤニヤ

Yorkさんの私服姿が素敵です。
・・・あ、間違えました。Yorkさんの私服が素敵ですw
【2007/04/29 02:50】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


隠しキラ!僕はドラゴンボールのやつで手に入れた記憶があります!!手に入れて3日でクラスメイトにパクられましたけど(笑)アチャー!!
ノーマルカードの犠牲もキラ発見のための価値ある犠牲だったと思います!!
私服カッコいい!どこで買ったんですか??
【2007/04/29 11:46】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


私も、カードとか集めてました!!
お祭りで大量に売ってる時があったので・・・e-267
あと、ポケモンのカードとか無駄に持ってましたね!!
すごいダブりがあるし、結局全部集まらなかったけど・・・笑

めくりすぎ・・・豪快だ!!!笑

Yorkさんは、なかなか変化する顔をお持ちなのですねっe-291
【2007/04/29 15:21】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


ひえいーーーーーーーー!!!!!!!!!!(゚∀゚)
ひえい、一番好きでしたv-238(●´ω`●)
あのクールさ・・・たまんないっす!!
でも、噂でひえいが最終的に誰かとくっついたとか聞いたんですけど。。。(-""-;)

横顔だけ、絵のタッチが違いますね!www
ほしのあき、可愛いなぁ(´∀`*)
【2007/04/29 17:16】 URL | 朝陽 #- [ 編集]

>ながさきさん
まさか流行るとは思いませんでした(爆
みんな出したがりなんだと思います。
って私も出したがりの一員…
私は違います(自分だけww

ってさっそくコメント欄でこんなこと言っちゃってますね(笑
友達ですか。わかりました。
でも、私も普通に残念です(笑
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
【2007/04/30 20:53】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん~その2
おお!!
気づかれたようですね(`・ω・´)シャキーン
好きって…ホモか!!
でもあたい…むはさんのためにがんばったんだから…
ホモか!!!(こっちの方が怪しいですね
【2007/04/30 20:53】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
郁貴さんも飛影好きなんですか?
ってそういえば。出せるんでしたね(・∀・)じゃおうえn(ry
Σ(゜o゜;)
マジすかっ!!?
って違う違う。
(TAKE2)
本当ですか?(言葉遣いは丁寧に☆
キリ番取ったら、飛影が郁貴さんの手に…
いや、あげます、あげますよ。
でも桑原はいらん(爆

>気付いちゃったもんだから、しっかり見させてもらいましたぜ(・∀・)クックック
いやー、気づかれるとは思ってませんでした( ´∀`)
でも嬉しいです( ´∀`)アリガトー
これ、たぶんアイディアはなかなかよかったと思います。
でも、写真が微妙すぎて…(´・ω・`)チイサイシ、ガシツワルイ
えりあしは長すぎます><
早く切りたいんです…が、お金が…OTL
【2007/04/30 20:54】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎さん
おぉ!!(゜o゜ノ)ノ
朔太郎さんもやってましたか(`・ω・´)
でも、たしかに凄そうですね。
そのキラの判別方法は知りませんでしたよ(^^;
当然、一枚20円のばら売りの方ですよね^^

>Yorkさんの私服姿が素敵です。
ありがとうございます!!
いやでもまtt
>・・・あ、間違えました。Yorkさんの私服が素敵ですw
服だけかいっ!!笑
でもあれ、何柄でしょうね(汗
自分で描いていて、まったくわかりません(爆
【2007/04/30 20:55】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
角さんも隠しキラをお持ちでヽ(*´ー)ノ
あれはうれしいですよねvv
ってパクられたんですかっ!!笑
たしかにいました。
他人のカードを盗むやつ。
当時から私は「こいつマジ空気読めねぇ」とか思ってました。
それが後々、まさかパクルサイドになるとは(爆

犠牲は本当、いたしかたありません。
桑原、お前は勇敢だったぜ(笑

この服カッコいいですよね。
下北沢の『BAKOBAKO』って古着屋で購入しました(全力でうそw
1枚2万でしたよ(爆
【2007/04/30 20:55】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
ゆぅなさんも、カードやってましたかo(^-^)o
って大人買いですか!?笑
ポケモンカード、流行ましたねー( ´∀`)
私はその頃、捻じ曲がってたんでやらなかったですけど(爆

めくりすぎは、ダメですね><
キラ探しは、計画的に☆
って意味わからんOTL

私は7変化できます。
ふふふ。
ってそろそろ痛すぎるので、この辺で抑えておきます(^^;
【2007/04/30 20:56】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
私も飛影が好きでした。
ってこのパソコン、“ひえい”が変換できないー><
クールさと、あと“邪王炎殺黒龍波”がヤバイです( ´∀`)

>でも、噂でひえいが最終的に誰かとくっついたとか聞いたんですけど。。。(-""-;)
それはむk(自主規制

横顔は、少し本腰入れて描きました(笑
ってまた無駄な時間を(´;ω;`)
ほしのあき、可愛いですね。
おっぱいのことですよね??
【2007/04/30 20:56】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/173-cd99c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

