York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

「後日」という名の伝説
こんにちは、York Newsです。

先日は朔太郎さんとこのオン会に参加させて頂きました。

朔太郎さん、初コメなのに、本当ありがとうございました。



今日はちょっと、忙しかったので、バトンをやります。

忙しかった理由は、また後日のネタにします。

ネタの無駄遣いはよくないですからNE!!!




今日のバトンは「面白くないバトン」

いい名前ですねぇ。

ハードルを下げてくれています。

それでは、気楽にいってみましょう。



☆1.あなたのblogでの名前を教えて下さい。☆

安田次郎鎌足。っていいます。21歳です。



☆2.あなたの年齢を教えて下さい。☆

18歳です☆



☆3.彼氏・彼女(旦那・嫁)はいてますか? ☆

空気嫁。



☆4.3の質問でYESと答えた人は相手の名前を教えて下さい。☆

今はいないので、元カノの名前にしましょう。

みぎねじ。



☆5.3の質問でNOと答えた人はスキな人はいてますか?☆

そんな質問番号知りません。



☆6.今まで何人と付き合いましたか?☆

人は様々な人と出会い、そして別れていく。

幼い頃は家族や親戚。そして学校に入学すれば、その付き合う人間も次第に多くなっていく。

人が一生のうちに出会う人の数は、一千にも上るという。

現在、私は22年間生きてきた。

果たして…何人の人間と出会い、そして付き合ってきただろうか…。

簡単に答えが出る問題ではないような気がする友達少ないから1000人☆



☆7.シャキシャキ・ブリブリの意味を答えて下さい。☆

( ゚∀゚)shkbr



☆8.あなたは今何を考えていますか?☆

ABARAI☆RANGE

abarai.gif





☆9.携帯のメーカーと機種はどこ?☆

NECのNち○こis



☆10.ギャンブルはしますか?☆

人生そのものです。

そんな私が(゚∀゚)ギャン((((゚д゚;))))ブル



☆11.今までに犯した犯罪を告白して下さい。☆

これは真面目に答えます。

このブログを執筆していることです。



☆12.あなたの職業は?☆

電車の吊り広告を取り替える係。



☆13.リンクの中で正直受け付けたくない人はいますか?☆

“ゴースト”属性は、打撃攻撃を受けつけません。

あと、1年前、私のレポートを受けつけない教官がいました。

おまっ!!こんなにみやすいレポートを受けつけないだと!!

お前の目はフシアナか!!フォントサイズ48が見えないとは……。



☆14.ある日blogを開くと友達があなたを削除していました。
さて、あなたはどうしますか? ☆


前日の記事を一生懸命朗読して、周りの反応を伺います。

反応しだいでは、納得せざるを得ないでしょう。



☆15.リンクの中で携帯を知りたい人はいますか?☆

愚問。



☆16.15の質問でYESと答えた人はイニシャルをどうぞ。☆

16.15=323/20



☆17.15の質問でNOと答えた人は何故ですか?☆

akanaka shiikotowositaze☆



☆18.ある日起きたら隣にドラえもんがいました。
    どうする?☆


自分のパンツのはき方に不自然さがないか綿密な調査をします。

結果次第では、スイッチオフ → &%#$m&ふ¥ht



☆19.18の質問に誤りがありました。

よく見ると堀江モンでした。どうしますか? ☆


容赦せず、警察に通報。

なんだよ、“掘りえもん”って(泣)



☆20.あなたの一番好きな顔文字を教えて下さい。☆





☆21.あなたの好きな言葉を教えて下さい。 ☆

「York Newさんのすべてが好きっ!!」



☆22.ある日あなたが夜中に歩いていると

暴走族に絡まれました。どうしますか?☆







bosozoku.gif





☆23.あなたが生理的に受け付けない芸能人は?
理由もどうぞ。☆


嫌いすぎて、名前とか覚えていません。

「ズバリ言うわよ」のひとです。

理由は特にありません。生理的に受け付けないだけです。



☆24.ポンデリングのCMを見ると食べたくなりますか?☆

あれ、粘土ですよwww



☆25.CMの正しい言い方を答えて下さい。☆

コミャーサル。

って、うはっ!間違えた!!ハズカシ!!!(////)

ラサールでした(^^;



☆26.突然ですが、あなたの事が大好きです。☆

25日が大安です。

その日、授業とバイトがあるんで、15時からでいいですか?



☆27.日本の首都はどこ?☆

ふざけないで!!



☆28.まえけんがゲイと知った時の感想は?☆

え!!本当ですか!!?あの人男なんですか!!!



☆29.面白くないバトンに引っかかったあなたは
自分をどう思いますか?☆


今の衝撃で、ボタンが取れました。

ばt



☆30.では出来るだけ多く面白くないバトンに
ひっかかった犠牲者を出して下さい。☆


郁貴さん、出来ればお願いします。☆



それでは、また明日、あいましょうね!!

じゃーんけーん、ぽん!!

ウフフフフフ(うはwwwテレビ相手にじゃんけんしてるwwwwwwの意)
この記事に対するコメント

私、先日電車の中の吊り広告を替えてる係りのおじさんを見ましたよ。
すごく衝撃的で目が離せませんでした(゜Д゜;)思わず『か・・・かっこいい!!!』と言うトコでしたよ(笑
ポンデリングが粘土だったなんてーーー(´∀`*)知らなんだ!!!!!!!!!
さすがYorkさんだわぁ(´∀`*)カシコーーーイ♪笑
ゴースト属性はノーマルがきかないんですよねー。私もよくそれで苦しみましたよ・・・未だにポケモンやりますし!!!!!(*゜ω゜*)ウヒュ
【2007/04/23 22:01】 URL | なつみ #- [ 編集]


サザエのSはどSのSなんですかo(;△;)o笑

面白くないバトンって言いつつ、読んでて面白かったですe-291
質問がちょっと変なのとかありましたが・・・笑
フォントサイズ48は、大きいです!!!笑
【2007/04/23 22:05】 URL | ゆぅな #- [ 編集]

>なつみさん
なつみさんも見ましたか( ´∀`)
あの係は衝撃ですよね(^^;
「パタン」って音がやたらと大きいし(笑
でもカッコいくない━━━!!笑

ポンデリングは粘土ですよ。
CMのらいおんみたいなヤツの話ですけど☆

世界最強の技…“はかいこうせん”。
それがきかないヤツらはズルいと思いました(爆
なつみさん、いまだにポケモンを!?
…私もです( ´∀`)アヒャ
私の“青”には、レベル100のポケモンたちが肩を連ねています。
春休みに作りました(爆
【2007/04/23 23:02】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>サザエのSはドSのSなんですか
( ´∀`)マジ!?
でもあんなことを思っていたら、たしかにその可能性は十分にありますね(笑
しかもかなり陰険なSですが(^^;

“面白くないバトン”、質問自体が結構おもしろいですよね( ´∀`)
しかも、「なんかボケてくれ」と言わんばかりで(^^;
>フォントサイズ48は、大きいです!!!
ナイスツッコミ、ありがとうございます。
分かりにくかったんで、スルーされるかと((((゜д゜;))))ガクガクしてました(じゃあ書くな
表紙で隠したんですが、中身をチラ見して突き返されましたよ><
【2007/04/23 23:15】 URL | York New #- [ 編集]


掘りえもんというのはね…男のア○ルを開拓する人のことだよ☆ちゃんと隠しておかないと餌食だよ!痔になるよ!
オン会ではどうもです!!最後の最後で素晴らしい言葉をかけていただきありがとうございますww被ってません…!何がって??

ナニがです。
【2007/04/23 23:35】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


オン会絡めなかった・・・(ノД`)シクシク
あ、言い忘れてました。
かなり前のコメントしたことなのですが、
チョコでご飯食べたことほんとにあります(-ω☆)キラリ
私的にはイケタンダケドナァ(´∀`*)

で、バトンの話ですね。
「York Newさんのすべてが好きっ!!」 言いましたよww
私の好きな言葉は、「俺色に染まってくれ!!」です(;゚;艸;゚;)ブッ
・・・。
あ、今のはやっぱりなかったことにしておいてください。
【2007/04/23 23:39】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


このバトン、しかと受け取りました(・∀・)
むはにゃんのが終わったらやらせてもらいますね(・∀・)
ウフフフ( ´艸`)

で、あたしの中で恒例のおもしろかったYork語録は

>☆27.日本の首都はどこ?☆
>ふざけないで!!

でした。
こういうシンプルなのも好きです(・∀・)
ウフフフ( ´艸`)
【2007/04/24 02:06】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


記事中にオレの名前を出して頂いてありがとうございます。
おかげで、カウンターのまわりが早くてオン会の日にキリ番がでちゃいました。
・・・はい、オレ意味不明w

Yorkさんは結局18歳ですか?それとも22歳ですか?
それとも48歳ですか?

ポンデリングって粘土ですよね。
オレも昨日知りました。
ミスドの店員が教えてくれましたw
【2007/04/24 05:33】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

>角さん
やはり……!!
アブナいとこでした><
自己防衛をしっかりやっておかないと、いつか本当にやってくるかもしれませんね(`・ω・´)
『掘りえもん』という名の角さんが(爆

オン会では、「このまま寝るのは不覚」と思い、最後に一言、角さんにたいするメッセージを込めさせていただきました( ´∀`)
いやいや、それにしても失礼しました(^^;
ところでナニが被ってないんですか?
え?何?ナニ??
(仮)の方でしたか(・∀・)
【2007/04/24 18:33】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
>オン会絡めなかった・・・(ノД`)シクシク
ううっ(´;ω;`)ワタシモ…
次回は、絶対私から話しに行きます!(`・ω・´)シャキーン

なんとΣ(゜o゜;)
チョコごはんは私への“おとしあな”じゃなかったんですね(笑
さとさん的には“アリ”ですか( ´∀`)ホウ
私は自他共に認める悪食(あくじき)なんですが、ごはんと甘い物は一緒に食べれないんで、残念ながら私的には“ナシ”です(つд`)ゴメンナサイッ
って、なんかこの会話おかしいですね?(笑

>「York Newさんのすべてが好きっ!!」言いましたよww
|∀`)+
|´∀`)
|( ´∀`)キキマシタヨ
いやぁ、そうだったんですか(勘違い発生)
☆26を見てくださぁい(・∀・)
明日は大安吉日です( ´∀`)
結婚してください!!(爆)

…☆14に「あとコメント欄も」と追加しておきます(爆

>私の好きな言葉は…
しかと聞きましたよ( ´∀`)イヒヒ
>…。
恥ずかしがってそうなさとさんを想像しては、ニヤニヤしt…ってそれは変態すぎっ!!
>あ、今のはやっぱりなかったことにしておいてください。
(´_ゝ`)ミミガトオクナリマシタ
さとさん、私色に染まってください!!
● ←さとさんこんな風になりました(爆
http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">   Σ=●http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> ←こっちは私w
【2007/04/24 19:33】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
バトン、受け取って頂けましたか( ´∀`)アザーッス
そういえば、むはさんからも回ってましたねヽ(*´ー)ノ
一応、郁貴さんがこのバトンをやってないか確認したのは内緒です( ´∀`)バトンゼンブミチャッタ

York語録ですか(・∀・)!
郁貴さんは、私の尊敬するバトニストの一人なんで、本当助かります( ´∀`)バトニストッテ
シンプルなのもよかったですか( ´∀`)ヤター
新たな笑いを開拓して、郁貴さんのディスプレイをよごすのを目標にします!!爆
【2007/04/24 20:18】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
いえいえ、本当にお世話になりましたんでね( ´∀`)
私もJUGEMオン会WITH携帯を完全にマスターしたんで、また開いてくださいね(≧▽≦)
いや、うちにURL貼っても、全然訪問者いないんでそんなはずは…って時系列ぐっちゃぐちゃ━━━━!!!笑

私は48歳です。
独身です。
加齢臭がしないさわやか中年でs21歳ですよー!!
あと2週間ほどで22歳なんで、若干ウソついたんです(笑

って店員バロスwwwww
商売あがったりってやつですね。
間違いなくその店員はクビか昇格ですね( ´∀`)ショウカクハネー
【2007/04/24 20:29】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/168-2a044d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

