York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


きょうは(BlogPet)
きょうは、Angels Losが俳句を詠んでみようと思うの



 「さばみそを
 熱めでハヤシ もがみ顔」





*このエントリはBlogPet(ブログペット)の「Angels Los」が書きました。そーゆーことにしておきましょう。


この記事に対するコメント

さば味噌もいいけど、やっぱりお寿司ですよ(●´艸`●)ウププ
(´∀`*)オイシカッター

キリ番取るとメル友になれるとかならないとかなんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
取ってくれるの楽しみにしてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Yorkさんのも狙ってみますww
【2007/04/23 00:19】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


ペット飼ってないだろうがぁぁぁあ!ってその画像知ってます!実際に見てみたいですよね!だから旅行行く?
二人旅 ホストとハゲで ちと臭う
・・・なんだこれ。
【2007/04/23 00:32】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


もがみ顔ってどんな顔なんだーーー???
気になりますが・・・。
【2007/04/23 01:00】 URL | ひろし #- [ 編集]


そういうことにしときまsy・・・ゆ、許さーん!!
【2007/04/23 01:06】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


昨日はありがとーざいましたー☆

初コメントでこの記事見たらペットが書いたと思いますね。
オレ、思いましたもの。
あーあ、あーあw

こんな夜中にさばみそが食べたくなってきちゃいました。
あーあ、あーあw

これからもよろしくお願い致します( ´艸`)
【2007/04/23 03:05】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

>さとさん
実は、そもそもさば味噌 好きじゃなかったりします…(;´д⊂)ナニコノヒト
ってことで、これからお寿司はさとさんに郵送します(どういうことだー!?)
クールで送るんで、多分凍ってます。一かんずつカチカチになってます(爆

朔太郎さんとこのオン会で、郁貴さんがさとさんに「後でメールするねー」って言ってたじゃないですか?(・∀・)
あれにすかさず変人Yが反応して、「メル友になるにはどうすればいいんですか」って聞いたんですです(=゜ω゜)ノ
そしたら、どうやら「キリ番踏んだら、メールする機会が出来て、そっからメル友になれるとかなれないとか」って結論になってですね(私の頭の中での話です)
なんで、キリ番狙いますよ( ゚∀゚)ロックオン
純粋に、絵かいてホスィ(゚Д゚)ですしね☆

うちのキリ番は10,000です( ´∀`)
ぜひ狙ってください!!|∀`)ヨシ、ワタシモ ←!?
【2007/04/23 10:46】 URL | York New #- [ 編集]


さばみそを、熱めでハヤシ??w
てかもがみ顔ってー?!笑"
何ですかぁ~??何ですかぁ~??笑"
【2007/04/23 17:43】 URL | さぁ。 #- [ 編集]

>ヤマベさん
ヤマベさんが下ネタを使っていない……!?(゜o゜;)
最近疲れてるんですね(爆
お身体にお気をつけ下さい( ´∀`)

いや~、いいツッコミありがとうございます( ´∀`)
間違っても「飼ってますよ。おn」なんて言いませんよ☆(自爆)
旅行行きましょう!!
静岡なんてどうですか?

いい句だと思います。
季語は“ハゲ”ですか?
!?(・∀・;)
ごめんなさい…。
デリカシーのない発言でした。
ハゲは一年中つき合っていくモノ…季節なんて関係ない…。
“波夏”とか書いて夏らしいとなんて…。
ってなにこれ^^;
【2007/04/23 19:16】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
(´_ゝ`) ←これです(爆
“最上川”とは一切関係ありません(誰に言い訳してるんだ
【2007/04/23 19:19】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
え(;´∀`)
なんで?|;´∀`)
許さないって??|∀`)
ちょ|`)
(当コメントには、暴力的なシーンが含まれmちょ!こっちまで!?あbやめt)
【2007/04/23 19:24】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎さん
いえいえ、本当にお世話になりました。
初コメ参加者の絡み辛いことといったら…あれっ?このさばみそ辛っ!(意味不明でごめんなさい

さばみそのYorkです。
よろしくお願いします。(違っ!笑
【2007/04/23 19:28】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
この歌のオリジナルは
ごまだれを
集めて冷やし
のだめカンタービレ
でs…ってなんだこれ?笑

もがみ顔は(゚Д゚) ←これです(ひろしさんに言ってるのと違う!!)
【2007/04/23 22:47】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/167-ff5b2a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

