York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


占い
こんにちは、York Newsです。

今日は第2回、新歓コンパに行ってきます。

なんで、朝、『めざましテレビ』を見ていたときには興奮しました。




おうし座

好きな人と急接近の予感。

まじめな姿勢をアピール。




!!!!!

最近、占いを信じるようになっていた私は、今日




すかさず“だてメガネ”を買ってきました。

これで、まじめな印象が…





ぜったいダメだ…OTL



そして、それを皮切りに、今日は『占い』をトピックに記事を書こうとしました。



占いやりすぎて、時間がなくなりました。



ははは、まさに本末転倒。

なんで、今日はそのサイトを貼って終わりと言う超手抜き更新。

ヒマな人はどうぞ↓↓



あなたの肉の値段、鑑定します

私は99円/gってふざけるな!!私は豚コマか!!!

エッチ度チェック

こんにゃく”ってなんだ!!独りよがりか!!

賞味期限チェッカー

あと4年って!!!

ホスト占い

これは点数低くて、逆によかったです。が…。

目立たない存在」ってなんだよ!リアル凹むわ!!!



ぜんぶ低得点って……。

では…メガネ男子、行ってきます…。
この記事に対するコメント

だてメガネ?(・∀・`)
サングラスの間違いじゃ・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)ひぃ~~~!
新歓コンパいってらっしゃい♪

お肉の値段Yorkさんより低かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
94円でバーゲン用ばら肉だそうで。。。
もっと脂肪の多い人は高いのかなぁ(・∀・`)

ホストはね勝ったよ。普通だって(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/04/20 20:05】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

>さとさん
さとさんただいま~( ノ´∀`)ノ

だてメガネですっ!!笑
証拠写真も撮りました…が、公開には到りませんでした(^^;
またいろいろ言われそうな顔してましたよ(つд`)

肉値勝った…(笑
5円の差は大きいですよー( ̄ー ̄)ニヤ
うそですね……同じようなもんです^^;
私は肉ついてるんですですけどね…肉質が悪いっぽいです(´・ω・`)タバコカッ!?

ぐはっ><
ま…まけtいやいや、これに関しては全然いいんですヽ(*´ー)ノハハハ
これで証明できましたね( ̄ー ̄)私がホストでないことが( ̄ー ̄)ヒヒヒ
さっちゃん一番テーブルお願ーい(笑
【2007/04/20 21:45】 URL | York New #- [ 編集]


品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり80円

バカにするな!!


あなたのエッチ度は 75%です (直近 1000人中 358位)
ちなみに絶頂時は 94%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 52歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ にんじん
あなたの愛情度は 40%です
あなたの欲求度は 71%です
すべて受精してしまうと 3432億1515万6966人の子供が生まれます。


にんじんってww
【2007/04/20 22:28】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


ほんとにだてメガネして行ったんですかっ!?笑
めざましテレビの占いは、10位とか11位の時が一番ブルーですe-330

占い、しすぎで面白かったです!!笑
エッチ度チェックをなぜかやってしまったけど
よく分からない質問多くて面白かったですe-291
【2007/04/20 22:33】 URL | ゆぅな #- [ 編集]

>角さん
肉占いは本当、バカにされた気分になりますよね(´・ω・`)
でも角さん安い( ̄ー ̄)プッ

って角さんエッチ度高っ!!
絶頂時94%は完全に男優クラスですねwww
にんじん……私のこんにゃくとは、また違った方面で活躍しそうです(爆

「愛情度」と「欲求度」が大きく違うのは、カレーに酢ルーしますヽ(*´ー)ノシャー
【2007/04/20 22:34】 URL | York New #- [ 編集]


あたしは281円/gでした。
勝った(・∀・)☆

あたしはあと25年でした。
勝った(・∀・)☆

あたしも地味な中堅ホストだって。
引き分けかよー(・∀・)☆

やっぱり、タバコも酒もしないおデブ肉は評価が高いようです(・∀・)☆
【2007/04/20 22:38】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>ゆぅなさん
行きましたよ(◎ー◎;)
「あやしい」って言われました(´・ω・`)

めざましの「カウントダウン」は本当、重要ですよね(笑
まぁ、低いときは無視しますけどね( ´∀`)ムシムシ

占い、本当やりすぎました(つд`)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
書いてる以外にもやったんです><ドンダケダ
エッチ度やったんですか!?
あれもまた理不尽なこと言われますよね(´・ω・`)
ちなみに…結果は??( ´∀`)ヘンタイダーセクハラダー
角さんがスゴいです(爆
【2007/04/20 22:42】 URL | York New #- [ 編集]


忘れてた(・∀・)

あなたのエッチ度は 62%です 
あなたのエッチとの縁は 59歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ピル
あなたの愛情度は 40%です
あなたの欲求度は 18%です

だそうで(・∀・)
ピルってリアルだな・・・(・∀・)
【2007/04/20 22:45】 URL | 郁貴 #- [ 編集]

>郁貴さん
先輩……高級でいらっしゃるっ!!笑
ヒレ肉とかそんなクラスじゃないですか( ´∀`)マツザカギュー?
私の腹の肉は、残念ながら評価されませんでしたよ(つд`)ォョョ

あと25年!!1?
ってことは、郁貴さんが今32s…ギャー!!!

いくたか先輩も私と同じですよ(・∀・)
もうこれで、人のことホスト呼ばわりできませんね(・∀・)ヒヒヒ

ところで今、オン会中じゃ…(何気に覗き見
|∀・)アトデイキマス、タブン
【2007/04/20 22:50】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん(エッチ)
タイトルは「エッチ度に関するコメント」ってことだよ( ´∀`)ハヒャヒャ

郁貴さん、ほどよく低いですね~。
つっこめないじゃないですか(爆
欲求度18%って……私もそんくらいがよかったでよ(´・ω・`)

でも……
ピル!!避妊!!ピル!!
はい、最低ですねごめんなさい。





ピル。
【2007/04/20 23:02】 URL | York New #- [ 編集]


使用済みこんにゃくの僕が来ましたよっと。
いやーコンパから帰ってくるの早いですね!ってことは今夜はこんにゃくプレイ?心中お察しします。
まあメガネくいくいさせてりゃモテますよ!外見ホストのヨークさんは!
【2007/04/20 23:53】 URL | ヤマベ #- [ 編集]

>ヤマベさん
誰が使用済みこんにゃくだぁ?(勘違い

コンパは一次会で帰ってきました( ̄ー ̄)
お酒が苦手なんで><
全く酔ってないですけど(・∀・)
今夜はこんにゃくとにんじん…ってしないですよ!!笑

外見もホストじゃないです!!
なんでモテませんよ(´・ω・`)
一次会で可愛い子が帰っちゃうから、いっしょに送ってったのは秘密です( ̄ー ̄)
【2007/04/21 00:11】 URL | York New #- [ 編集]


どうも。
グラム248円で賞味期限があと5年の者です。
よーくさんは見た目ホストなんですか!
(・∀・)イケヅラダー
うちの店で働きませんか?女の子にモテますよ!
【2007/04/21 03:21】 URL | のぶ #- [ 編集]

>のぶさん
のぶさんも高級!!
なんでタバコ吸ってるのに、そんな上質な肉をお持ちなんでしょうか?(・∀・)??
賞味期限は同じくらいですね( ´∀`)ミジカイ
三十路あたりから腐ってくるってことです(失礼!

見た目ホストじゃありませんよ。
ヤマベさんは嘘つきで有名ですからね(爆
ボーイなんて!!
とんでもない!!
実はただのヲタクです( ´∀`)ヲタ
【2007/04/21 14:01】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/164-76e0be74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

