York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

リンスインコンディショナー
こんばんは、York Newsです。

さっき5限に【モンゴル語】の授業をうけようとしたんです。

ってまた変な外国語!!!?

こういうのは単位がとりやすいんですよね~^^

それでにょーにょーと部屋へ向かったら、なんとそこは熾烈な戦場となっていました。

部屋の席数:40

私の年齢:21

その部屋に集まった人数:およそ200!!


もうその部屋の前通り越して、その建物中が人、



私は完全にひとりぼっちだったので、廊下のベンチで漫画を読んで時間をつぶしました。

結局、今回は出席カードによる出席だけとって、来週からもっと大きな部屋で授業をするそうです。

さすが前評判“”の授業。

みな考えることは同じ……か。





はい、無意味なキモチワルイ台詞はカレーに酢ルーして(なつみさん、使ってくれてありがとうです!!
今日もバトンをやりたいと思います。

久しぶりに落ち着いてバトンが出来る…




「生活覗き見バトン」

なんか得意な雰囲気が出ています。

”って漢字がそもそも卑猥に見えてきます。田代



◆1 今朝は何時起き?

6時です。



◆2 昨夜、何時に寝た?

ちっ……

12時半です^^



◆3 昨夜、寝る前何してた?

コメント返しですが何か?



◆4 自宅で寝てましたか?

それ以外の選択肢がありえません。

「駅のホームで」とかを待ち望んでるんでしょうか?



◆5 寝る時の格好?

駅のホームで。



◆6 睡眠はどのくらい必要?

多ければ大いに越したことがありません。

でも、12時間くらいがベストです。

分割はカウントしません。



◆7 寝相はいい方?

nezou.gif


よいです。



◆8 最近見た夢は?

「ガバッ」って起きたらそれは腹筋を鍛える1モーションにすぎなかったという夢。



◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?

家族以外の隣で寝たことないので、その時の心境を書きます。

おかん、いびきうるさいよ(ビキビキ



◆10 腕まくら賛成派?

血が止まるので、止めてください。

また私は毎晩、3時半~4時の間に、夜間メンテナンスとして無意識のうちに爆肉鋼体(80%)を行うので、
腕まくらをするとむちうちになります。

危険ですので、ぜったいにやめましょう。



◆11 女の子のすっぴんは好き?

粉の味がしないから好きd……なんの話だ―――!!!



◆12 朝は?

寒風摩擦。



◆13 起きたらまず何する?

前傾姿勢をとって、周囲に気づかれないようにやりすごす。



◆14 朝はごはん?パン?

ナン。



◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?

短く見積もって10秒、長いときは1週間。



◆16 毎朝欠かせないことは?

まずは、いつもとりあえず目を開けます。



◆17 通学、通勤方法は?

バック転。当然出来ません。

出来ないときは電車で行きます。



◆18 1日何食?

1日和食です。



◆19 自炊する?

したい気持ちはやまやまなんですが、
電子ジャーが欠けてしまいました。



実家です。



◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?

(^ω^#)ビキビキ



◆21 好きな食べ物3つ。

ガチで書きます。

・チョコレートとわかめの味噌汁をいっしょに召し上がるヤツ。

・2日目の肉じゃがにうどん入れて怒られたアレ。

・つまみぐい



◆22 嫌いな食べ物3つ。

ないです。



◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?

↑では書かなかったんですが、最近、魚介類を生で食べて
「sashimiumeeeee」「sushi!ootoro!!」とかいうのが流行ってるようですが、
そんなことするのはやめましょう。



あ、魚介類、火通しても嫌いでした^^



◆24 ちなみに今何してる?

一人指相撲春場所。



◆25 回す人6人。

のびたくん、安田美沙子、ジョージ=ルーカス、村人A、のびたくん、のびおくん。



おなかが減って、力がでない…(いいわけ



p.s.昨日の記事のコメント返しは、読みづらくなってます。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごはんまだぁ
この記事に対するコメント

Yorkさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
さっちゃん嬉しかったですよ~(・∀・`)ホントニ
ありがとさんさんでした♪

モンゴル語!いいですね!
きっと一人指相撲春場所で役にたつこと間違いなしです!
モンゴル勢はすごい強いですからねー・・・
とこれは大相撲でしたね(* ̄∇ ̄*)テヘッ ←おかしいw

チョコレート、ご飯の上に載せて食べると美味しいですよ~w
昔よくやってました(* ̄m ̄) ププッ
あと、ヒトコトだけ言わせてください。
sashimiumeeeee!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

(●´艸`●)ウププ
【2007/04/19 22:08】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


ゆぅなんって、なんか可愛らしくて嬉しかったですよーーe-291
廃案も個人的に面白かったです!!笑

寝相のペイントのパジャマ、可愛いですねe-276
やっぱり、関節の曲がり方というか、体が柔らかそうな感じです。笑

モンゴル語って、なかなかレアな感じがしますが
ちょっと興味がありますねe-267
朝青龍と、おしゃべりできるかも、です!!笑
【2007/04/19 22:52】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


おなかすいたあああああああああああ!!!!
夕食食べる時間なかったあああああああああああああ!!!!
ダイエットつらい(*´∇`*)
ヨークさんも食べてないんでしょ???仲間やねww
【2007/04/19 23:22】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


>◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
>家族以外の隣で寝たことないので、その時の心境を書きます。
うそつけ(・∀・)

>◆18 1日何食?
>1日和食です。
こういうの好きです(・∀・)
こういう、うまい、やられたっ(・∀・)!!って感じが好きなのです(・∀・)!!
【2007/04/19 23:42】 URL | いくたか先輩 #BxQFZbuQ [ 編集]

>さとさん
>Yorkさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
さとさんこんばんはヽ(*´ー)ノ・+∵
「さっちゃん」は恥ずかしかったですね(≧∀≦)
一人ではにかんでる人間ほど、不気味なモノはないですね((((゜д゜;))))ウワァ
でも、喜んでもらえてうれしいです(*^_^*)

そうなんですよ!!
モンゴルと言えば相撲!!
ってことで、私もモンゴル勢と交流を持ちたいと思います( ´∀`)
この授業、ホーミー(モンゴルの民族)を先生の前で歌えば優がくるという噂があります(^^;)シンギハギモン
なんでホーミーになってきます(`・ω・´)

>チョコレート、ご飯の上に載せて食べると美味しいですよ~w
>昔よくやってました(* ̄m ̄)ププッ
なるほど…ってこらぁ!!笑
普通に信じたでしょうがっ!!爆
なんてったって、チョコレート時々ミソスープは実話です( ´∀`)ハハハハハ、ワタシヤベエ
かなりの悪食を持っているのです( ´∀`)ヘンタイダー
>あと、ヒトコトだけ言わせてください。
(´・ω・`)ドウゾ
>sashimiumeeeee!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
(´・ω・`)ナニッ!?
(´・ω・`)Ψドレドレ
(´・ω・`)モグモグ
(´;д;`)…
未だ克服せずですOTL
【2007/04/20 00:04】 URL | York New #- [ 編集]


モンゴル語って。あれでしょ?モンゴルの女の子はかわいいとか不純な理由でしょ?てかモンゴルってかわいいの?
魚介類食わせてやんよ( #^ω^)
【2007/04/20 00:06】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


>◆4 自宅で寝てましたか?
>それ以外の選択肢がありえません。
>「駅のホームで」とかを待ち望んでるんでしょうか?
>◆5 寝る時の格好?
>駅のホームで。
ここで駅のホーム来ましたかー!!ww
面白かったです。笑"

7の絵が。笑"
浮いてます??wwやっぱり浮いてます??
というか腕、足の関節が!!笑"

「sashimiumeeeee」とか「sushi!ootoro!!」とか
流行ってたんですねぇー!!
言っちゃいけないんですねぇー。




「sashimiumeeeee」!!「sushi!ootoro」!!ww
【2007/04/20 00:15】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


今回の画像は、色黒じゃないんですね…。
やっぱ、ファンデーション塗ってたら粉の味がするんですか!(・∀・)

って、朝起きたら前傾姿勢って何を隠すためにですか?(・∀・)
気付かれちゃいかんのですか?(・∀・)
【2007/04/20 07:41】 URL | 朝陽 #- [ 編集]

>ゆぅなさん
ゆぅなさんは考えやすかったですよ( ´∀`)
他にも【ゆぅにゃん】とかあったんですが、顔から火ぃ噴きそうになったんでやめました(^^;
廃案の方は、“http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">”が通じないと意味不明になってしまうんですよね(´・ω・`)
でも通じてよかったです!さすがゆhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">なさんだってばよ(笑

私の絵はメチャクチャです。
関節とか一切関係ないだけでなく、着てる服も全くの偽装です(爆

モンゴル語は今のところ、全くの謎に包まれています。
簡単だといいのですが…そもそも“何文字”を使うのかさぇわかりません(´・ω・`)
そうです!目指すは朝青龍との会話ですね(=゜ω゜)ノ
アポは取ってない!笑
【2007/04/20 08:26】 URL | York New #- [ 編集]

>う~ちゃんvv
だああああああああああああ!!!!
昨日の夜、食べちゃった☆
ってぬおおΣ(゜o゜;)
お腹には、何かぷよぷよしたものが、完全に定住し始めました(><;)(;><)
う~ちゃんvv“は”頑張って!!!爆
私は……ダメですOTL
【2007/04/20 08:31】 URL | York New #- [ 編集]

>いくたか先輩(♂)
ほっ…本当ですよっO(><;)(;><)O
一体全体、なんでいっしょに寝なきゃいけないんですか!!
ぼく子供だからよくわかんないや( ´∀`)
はい、ウザくてすみません><

そこでしたか……(´・ω・`)
あんまり、考えないで書いた方がいいんでしょうか(゚Д゚)??
1日和食、1秒で書きましたww
1日洋食と悩むのに0.9秒ほど取られました。
あと、“一日中食”(いちにちじゅうたべる)ってのもありました。
今考えました。

いくたか先輩、僕のプリン返してくださいっ!(何このキャラ設定
【2007/04/20 08:46】 URL | York New #- [ 編集]


なっちゃんキター!!!!!!!!(・∀・)!!!!!!!!!!笑
なっちゃんって呼ばれるの好きですよ(´∀`*)グフゥ
そして『カレーに酢ルー』を勝手に使ったのに逆に感謝の言葉を頂いてなんかもう恐縮でしゅ←しゅ!?!?!?笑
朝ごはんYorkさんはナンなのですか!!!!!!
さすがカレーに酢ルーするだけのことはありますね!!!!!!!!(しつこいw
女の子のすっぴんは粉の味がしないのですか(*゜ω゜*)
粉の味粉の味・・・・きな粉(*´∀`*)ポポ
さすがオッパイマンです!!!!!!!!Yorkさんのバトンすきですー(゜▽゜*)
【2007/04/20 10:32】 URL | なつみ #- [ 編集]

>ヤマベさん
あまり大きな声では言えませんが……モンゴル人は私のタイプではありません!!
||||||||||||音量12
でも【モンゴル語初級】は人気授業…
受ける側の学生には……(ゴクッ
なんてね☆
一切そんなこと、考えてませんから!!ヽ(*`Д´)ノ
あくまで言語習得が目的です!
間違っても身モンゴラせたりしないんで、大丈夫です( ´∀`)ナニガ?
【2007/04/20 10:33】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
本当はジャージでした( ´∀`)
上下ジャージ、人には見せられません><

7の絵は、ベッドに寝てるのを上から見たところです( ´∀`)
関節系は無視しました(爆
だってよくわからないんだもんっ☆(私のうざさ:100000pt

そうですいっちゃd…言ってるー!!笑
寿司・刺身は本当に無理です><
【2007/04/20 17:36】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
今回は私のプロフィール画像をイメージしました( ´∀`)
なんで黒くないほうで☆

そうそう、ファンデの味がします。
鼻とか。
って舐めたことないんで知りませんけど(。Д゚)シラネッ

そうです、何(nani)を隠すためです☆
朝起きると、あっちも起きてt…(ry
【2007/04/20 21:19】 URL | York New #- [ 編集]

>なつみさん
なっちゃん…呼んでみました(*´∀`)ポッ
不評じゃなくてよかったです( ´∀`)ヨカター

いえいえ、使ってもらって、きっとおじいちゃんも天国で喜んd…誰!?
いや、でも本当嬉しかったでしゅよ( ´∀`)オカエシー

ナンはさすがにウソでした(^^;
本当はタピオカです☆

女の子のすっぴんはおいs(基本的人権の尊重
っておっぱいマンじゃない!!笑
でもバトン誉めてもらって嬉しいんですヽ(*´ー)ノ
WikiWikiペーディア♪(病院行ってきまーす
【2007/04/20 21:30】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/163-a17a4785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

