York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

あんぱんは嫌いです
こんにちは、York Newsです。

昨日はいつもブログを見て回っている時間に、
「さすがに時間割決めないとマズい!!」
と思って、授業選びをやってました。

結局、毎日授業を取りましたが、1日1コマペースです。

留年って…留年って…



そして、現在、いつものように情報棟というところでパソコンをいじっているのですが、
他の部屋で授業をやってる影響か、マシンが遅い遅い。

まるで…いや、この比喩はやめておきます(なら書くな



今日は…今日もバトンをやります。

いっこうにおもしろい答えを書く事が、出来ないのです。



追記:絵を描いている途中に部屋が混んできて、となりに3人組の女の子が座りました。

ちらちらこっちを見てきます。死にたい!!!
Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??

尊敬してます。



Q2バタコさんの事をどう思いますか??

batako.gif


ぐーたら。あるいはちーかま。



Q3メロンパンナをどう思いますか??

meron.gif


これ描いているときに、なんか横でクスクス声が聞こえました。

死 に た い ! !



Q4チーズをどう思いますか??

犬は嫌いです。

ついでにチーズも嫌いです。

なんで、こいつは強いと思います。



Q5カレーパンマンをどう思いますか??

ビュッフェ。



Q6食パンマンをどう思いますか??

なんか囲まれてきました。

このブログ始まって以来の危機感を感じています。



Q7バイキンマンをどう思いますか??

それどころじゃねえや!!

UFOもっと活用しろよ。(例:サ変変態かつお



Q8ドキンちゃんをどう思いますか??

ツンデレ。シンデレラが死んでれら!!



Q9最後になりましたが、アンパンマンをどう思いますか??

それよりも助けてください。



Q10次に回すアンパンマンファンを決めてください

早く記事をアップして、今日のところはずらかりたいと思います。

ひえぇぇぇ。
この記事に対するコメント

なんか、Yorkさんの周りに人が増えてく様子が
垣間見えたような気がしました。
こんなに素晴らしい絵を人がたくさんいるとこで
描くなんてさすがですね!!

あ、危ない!逃げてー!!

もう無事逃げ終わったころかなぁ(笑)

あ、カレーパンマンといえば、私のブログのどこかに、
カレーパンマンの形の雲の写真がありますww
まさにカレーパンマンです(笑)
【2007/04/16 18:14】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

>さとさん
…(´・ω・`)
いやですね、今日は普通にバトンやろうと思ってたんです。
そしたら、あらよあらよと混みだして……。
まさかの囲みこいです><

逃げました。
それはもう、スタコラ逃げ出しました(・∀・)
何事もなかったように……。
さとさん!危ない!!(なんで?

カレーパンマン雲ですか!?(゜o゜;)
そうか……ついにカレーパンマンも、帰らぬ人に…って違う!!
強さはアンパンマン>カレーパンマン>食パンマンです(・∀・)
【2007/04/16 19:21】 URL | York New #- [ 編集]


人が大量に見てる中でもバトンを続けたYorkさんに乾杯!!この姿勢に完敗!!まいったね~!!
バイキンマンの敗因はやる気がないからだと思います!UFOをうまく活用しろという意見には賛成です☆
【2007/04/16 20:36】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


ペイントでここまで書けるってYorkさんってホント器用ですよねv-352
ところで、あんぱんって麻薬のことですか?(・∀・)(アブナイー

カレーパンマン好きだったなぁ。
一応、スタメンには入ってるのにあの脇役っぷり。すごい好きでした。
Yorkさんって、好きな食べ物の方が少ないのでは??
ちなみに、好きな食べ物は?



って、お見合いかっ!!笑
【2007/04/16 20:39】 URL | 朝陽 #- [ 編集]

>角さん
続け…られたんでしょうか(^^;
最後の方は、本当放棄に近いバトンでしたよ(汗
「あの人、アンパンマンの絵、描いてる~
「キモーい」
そうです、私は完廃してますから( ´∀`)プギャー

バイキンマンは、もう少しで悪役の座をリストラされそうですね。
毎回動くけど、結局失敗。まるでやる気空回りの営業サラリーマンのようです(´・ω・`)
転職をお勧めしときます(爆
【2007/04/16 21:50】 URL | York New #- [ 編集]


あれ?実は絵上手い?www
正直、大学のパソコン使ってペイントで絵描いてる奴いたら・・
うん、スゴイ卑猥。ホストで稼ぎまくってパソコン買う事をおススメしますねw
【2007/04/16 21:56】 URL | ヤマベ #- [ 編集]

>朝陽さん
ここまで器用だと、ちょっとキモいですね( ´∀`)ヘヘッ
たぶん隣の女性もドン引きでした( ´∀`)オトトイキ○ガイ
そうです、あんぱn…いやいや、危ないから!!笑

口からカレーを吐き出すカレーパンマン。
ちょっとアレですね(^^;
名脇役とは、まさに彼のことでしょう。
ヨゴレまで受け持つ彼には、助演男優賞を贈呈しましょう( ´∀`)

嫌いな食べ物多すぎなんです><
本当、ダメ人間の鏡です(リアルに
好きな食べ物は肉じゃがです。



お見合いか2!!笑
【2007/04/16 21:59】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
どこが卑猥だ!!!!!笑
こんなのほほんとした絵には、卑猥の“ひ”の字も浮かびませんよ(´・ω・`)

誰がホストだ!!!!!
パソコンは夏くらいに買うことにしました。
それまでは……ペイントを露出して行きます。
どんなにペイントでその風貌に似つかわしくないかわいらしい絵を露呈しても、法律上はOKですからね(・∀・)
【2007/04/16 22:11】 URL | York New #- [ 編集]


マシンが遅い。俺の友達みたいにってことですよね?これいー例えだー

ちょっと絵上手くなってきてね?レベルあがってるよね?笑
隣の子達はそりゃ笑うわ!
それで笑ってたのかどうかは分からないけども俺だったら爆笑してたぶん話しかけるんだと思うw
だって色黒サーファー絶対ヤリヤリチンポの人がこんな絵かいてたらね。
そりゃあね。
たぶんあと10分我慢してそこに居続けたら周りの人が帰ったんじゃないかな?って思います。てへっ☆
【2007/04/16 23:55】 URL | むはむは #- [ 編集]


バタコさんが上手すぎるー(・∀・)!!
ちょっと上手いじゃないですかー(・∀・)!
練習しました?(・∀・)
メロンパンナさんも特徴バッチリ捉えてるし・・・やるな(・∀・)♪
(・∀・)
【2007/04/17 01:13】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


『ビッフェ』で吹き出してしまったんですがどうしてくれますか?
そしてテストに出ますかね?(笑)
【2007/04/17 01:20】 URL | ひろし #- [ 編集]

>むはさん
たとえじゃない!!笑
でも、それ確かに使えますね( ´∀`)
“私のメモリ”は128kbです(小っさ!

だんだんペイント使いが流暢になってきましたよ(`・ω・´)
マウスでも、描けるもんですね( ´∀`)

爆笑とは失礼なっ!笑
でも、ミスマッチなのは認めざるを得ません。
ヤ リ ヤ リ じ ゃ な い け ど ね !

いや、おそらく彼女らは撤退しなかったものと思われます。
だって増えてるんだもん><
【2007/04/17 08:34】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
ふふふ…(・∀・)
“アンパンマン”の公式サイトを開きながら描いてました( ´∀`)
見ながら描いたっていうね( ´∀`)ズル
本当はジャム以外、全員描こうと思ってたんですよ(´・ω・`)
なのに…なのに……!!?

実はもっとちゃんとした絵も描けます(・∀・)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/17 08:40】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
口からカレーを吹きましたか。カレーパンマンか!!笑
テストにはあれが出ます。
『家業変革かつお』
サラリーマンはもう飽き飽きだそうです。
【2007/04/17 08:48】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/160-9b2365f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

