York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


桃太郎あとがき
こんにちは、York Newsです。

昨日、新歓コンパに行ってきました。

当然、このようなことはありませんでした。あしからず。

それでもまだ「本当は…」とか言うヤツ、放課後体育館裏に来いっ!!

反逆者A「おい、なんだよ、こんなとこに呼び出して」

私「その…付き合ってください

体育館裏に来るのは、女性に限定します。

裏口からは、倉庫に入れるようになってるんで、マット運動でもしましょうか(死んだほうがいい

どうでもいいですが、私は後ろでんぐり返しができませんOTL



ところで、あの『桃太郎』に対するコメントくれた人、本当にありがとうございました。

個人的にはそれはもう準備不足でパパラッチャーだったんですが、
大変嬉しいコメントをもらって、もう目の前が真っ暗です。

なぜかと言えば、私の涙は黒いからです。墨汁が目から出ます。

と感動をしておきながらも、最近の多忙の日々(?)で、コメントを返せずにいます。

「これではいかん」そう思いながらも、今日パソコンが使えるのも18時まで。

時間がありません。

記事を書くか。コメント返しをするか。



当然両方をいっぺんにやってしまうのが、ヨークニュウモリティー

(結局間に合いませんでしたOTL)




『桃太郎』に関するコメント欄

1 名前:York New :2007/04/06(金) 17:09:48 URL:
記事書いたお(^ω^)



2 名前:のぶ :2007/04/06(金) 21:25:45 URL:
よーくさん、あんたすげぇよ!!
面白かったっすよ!
天邪鬼なんで、取り敢えず2から行きましたけどね。かなり大変だったんじゃないですか?



3 名前:York New :2007/04/06(金) 21:25:59 URL:
お褒めの言葉、ありがとうございます。
オチがやはり今ひとつではありませんでしたか?

とりあえず2からって!!
つるは今頃泣いていますよ。
だからあれほどふすまを開けちゃいけないっていったのに!!
中では、つるが男を連れ込んで…

作業は大変でしたが、機械的なんで。
それでこんなコメントもらえたなら願ったり叶ったりです。



4 名前:むはむは :2007/04/06(金) 21:38:09:02 URL:
全部見たぜ。
こりゃあ。骨が折れただろうと。
あの黒いかっこいいヤリチンの人がこんなかわいいのを書いているって考えると俺はニヤニヤが止まりません。



5 名前:York New :2007/04/06(金) 21:38:09:12 URL:
おぉ、全部見てくださったんですか!!
ありがとうございます略してあざーっすです。
黒い → あってます。
かっこいい → 不正解です。
ヤリチン → 不可です。
かわいい → そのとおりです(何様?
むはさんをニヤニヤさせるのが、私の目的なんで私はむはむはしています(笑



6 名前:むはむは :2007/04/06(金) 21:38:09:19 URL:
あと最初クリックしてとべることわからずにシナリオを俺らに考えさせるキラーパスだと思ってこんなこと書いてました。
(腿太郎ってことね。
太腿が流れてきてそれをどうしようってことでしょ。
とりあえず俺ならその前にかぶりついて味を堪能するんで切ろうとするときはもうしわしわおばあちゃん太腿になってて間違っておばあちゃんを切っちゃっておばあちゃん殺人事件。
でっでっでー。でっでっでーーーっつて火曜サスペンスの流れになるんだと思います。)
俺は自分を最高バカだと認定しました。



7 名前:York New :2007/04/06(金) 21:38:09:21 URL:
私も認めましょう(爆
ってうそですよ、うそ。
クリックはむはさんに言われて、
「たしかにわかりにくい!!」
って思い、修正させてもらいました。
ご指摘ありがとね☆
太腿が流れてくるって、それはつまり……
あ、すみません。また、妄想しました(汗



8 名前:むはむは :2007/04/06(金) 21:38:09:23 URL:
でも俺こーいうのラブリーです。
次も楽しみわくわくさんです。
あと絵がものっそいかわいかったです。背景天津君手書きで書いてみませんか?黒いバージョンでどーですかね?笑



9 名前:York New :2007/04/06(金) 21:38:09:24 URL:
わくわくさん、ありがとうごさいますです。
背景手書き……そするとさらにみにくくなりますよ。2つの意味で。
黒い天津飯はつまりは黒人になってしまいます。
でもなんか強そうwww



10 名前:ゆぅな :2007/04/06(金) 22:14:33:45 URL:
私も、むはむはさんと同じく
クリックすると、進むことに気づかずに
「これは、続きがあるって事か??」ってびっくりしてしまいました。笑



11 名前:York New :2007/04/06(金) 22:14:33:49 URL:
ごめんなさい><
すんごいわかりにくかったようですね(だらだら
今は修正させてもらいましたよ☆



12 名前:ゆぅな :2007/04/06(金) 22:14:33:58 URL:
これ、素敵ですね
普通に進んでもきちんと丁寧にイラスト付きで進んでくし
2を選んでも、それぞれ面白かったです
個人的には、1→2か、1→1→2と進んでったのが一番面白かったです。笑



13 名前:York New :2007/04/06(金) 22:14:33:59 URL:
ありがとう、そしてございます。
おばあさんの恋愛は、少し気持ち悪かったですよね(笑
ポケモンのところはもうちょう弄れればなと思いました。
2も見てくれたようで、本当お疲れ様でした。



14 名前:ひろし :2007/04/07(土) 00:00:00:00 URL:
いや~すごい手の込みようで御見それしました!!
僕ははじめから2ばっかり選んでました(笑)




15 名前:York New :2007/04/07(土) 00:00:00:00 URL:
いえいえ、そんなことないですよ。
ってひろしさんも2から!!
どんどんつるが、空へ逃げてってしまいますw



16 名前:さぁ。 :2007/04/07(土) 00:47:38:24 URL:
凄いですねぇー!!
こんな機能って気づかなくって
続きがまた、次なのかと思ってました。笑"




17 名前:York New :2007/04/07(土) 00:47:38:30 URL:
わかりにっくき私、ごめんなさい。
この日記が「続きは次回」だったら、無駄に長くなりそうですね(笑



18 名前:さぁ。 :2007/04/07(土) 00:47:38:31 URL:
かなり面白かったです。
一番最初、敢えて2にしましたが…うん。
次はちゃんと1だけにしましたよ。笑"
他の選択もしてみますねぇ~。笑"




19 名前:York New :2007/04/07(土) 00:47:38:55 URL:
最初を2に!!?笑
話、即終わりましたよねっ!!笑
全部回ると結構面倒臭いはずです。
お疲れ様でした。



20 名前:さと :2007/04/07(土) 11:31:55:01 URL:
最後の最後で
>ぬすんだものを 全部よこし、 村人にも つげぐちをしないよう やくそくを とりつけました
を選びました。
あの、心を浄化したいのでおススメの商品をください。
えっと名前は さと で電話番ご・・・ってー!!
アブナイアブナイ、危うく書くところだったε=(。・д・。)フー ww



21 名前:York New :2007/04/07(土) 11:31:55:49 URL:
くっ、おしい!!!
あと少しでさとさんの個人情報を…
もし、書いてくれていたら、心清浄機サランラップをプレゼントするところでした。



22 名前:さと :2007/04/07(土) 11:31:55:59 URL:
いやー、それにしてもほんとすごいですね^^
全部クリックして見てきました(笑)
この才能に脱帽ですwお疲れ様でした☆




23 名前:York New :2007/04/07(土) 11:31:55:59 URL:
いやいや、そんな言ってもらえて嬉しいです。
才能とか……本当ないですよ。
もっとおもしろいこと書けるよう、がんばります!!



25 名前:朝陽 :2007/04/07(土) 19:09:45:00 URL:
桃太郎が・・・っっ!!
桃太郎が生まれてきてからのあのナニの部分がっっ!!




心なしか茶色い!!(;゚Д゚)



26 名前:York New :2007/04/07(土) 19:09:45:11 URL:
そこに気づいてしまいましたか……さすが朝陽さん!!笑
モザイクかけても、色でばれてしまうんですね。
そして童話が台無しですね(笑



27 名前:朝陽 :2007/04/07(土) 19:09:45:29 URL:
桃太郎はもう経験済みなのですね!
さすがYorkさんっす!
というか、この記事書くには相当時間かかっただろーなー。




28 名前:York New :2007/04/07(土) 19:09:45:30 URL:
経験っ!?
なんの経験ですか?
ねぇ、なんのk…はい、セクハラですOTL
しかも、朝陽さんなら本当に答えてくれそうで怖いです(笑



29 名前:郁貴 :2007/04/08(日) 00:31:32:45 URL:
スゴイスゴイスゴイ(・∀・)!!
マジでスゴイですよー(・∀・)♪
めっちゃ楽しんでしまった( ´艸`)♪
特に、ポッポが出てきたあらり、完全にツボでした( ´艸`)♪



30 名前:York New :2007/04/08(日) 00:31:32:47 URL:
郁貴さんのべた褒めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いや、本当ありがとうございます。
そんなに褒めてもらえる代物ではありませぬ。
でも、そう言ってもらえると、がんばった甲斐がありました。

何気に出てますね、【郁貴誤変換】www



31 名前:郁貴 :2007/04/08(日) 00:31:32:47 URL:
本当に、スゴかったなぁ( ´艸`)
イラストも好きです( ´艸`)
特に、最後のバカ殿風の後ろあたまがたまりません(・∀・)♪
またやってくださいね( ´艸`)♪



32 名前:York New :2007/04/08(日) 00:31:32:47 URL:
イラストは……幼稚園児以下ですね(笑
はい、また次も考えているのでぜひやってみたいと思います!



33 名前:okina :2007/04/08(日) 11:13:59:00 URL:
手がこんでますねぇ、これは。思い付いても書く根性がありません、okinaには。



34 名前:York New :2007/04/08(日) 11:13:59:02 URL:
くだらないことをやるのが、私の特徴(×特長)なんですよww



35 名前:okina :2007/04/08(日) 11:13:59:59 URL:
猿がはかいこうせん使えるなら絶対鬼より強いよね。



36 名前:York New :2007/04/08(日) 11:13:59:59 URL:
間違いないですよねw
なんでって話ですよねwww



37 名前: :2007/04/08(日) 15:23:46:04 URL:
奇跡的に素直に全て「1」を選んでみました(笑)いやぁ、面白かったですよ!!Yorkさん、あんたはやる男だよ!!



38 名前:York New :2007/04/08(日) 15:23:46:38 URL:
絶対ウソですよね(笑
ありがとうございます。
いえいえ、まったくヤらないですよ。



39 名前:う~ちゃんvv :2007/04/09(月) 00:06:56:42 URL:
ぬわああああああああああああ!!!!
なんだコレ!!!!すげぇぇぇぇぇ☆
まじおもしろかったです(*´∇`*)
特にエログがww(笑)
あっ決して変態ではないです。。決して。。(笑)



40 名前:York New :2007/04/09(月) 00:06:56:55 URL:
ありがとおおおおおおおお(笑
エロゲがですか。
変態……ではないんですか(´・ω・`)ホント??



41 名前:ヤマベ :2007/04/09(月) 01:04:43:54 URL:
ふふふ。みなさんと違って僕はこの手法を非モテさんとこで見たことがあるぜ!ネクラじゃないよ!笑



42 名前:York New :2007/04/09(月) 01:04:43:55 URL:
えっ、本当ですか!?
一応私は自分で考えました。
非モテさんとこは行った事ないんですが、今度行ってみようかな。
勉強に(笑



43 名前:ヤマベ :2007/04/09(月) 01:04:43:56 URL:
いや楽しめました。特に絵が。絵心があるみたいで(社交辞令です



44 名前:York New :2007/04/09(月) 01:04:43:57 URL:
(´・ω・`)



45 名前:ヤマベ(は○) :2007/04/09(月) 01:04:43:58 URL:
次回のストーリーに期待して、5000ヒットおめでとうございました!次は1万で?



46 名前:York New :2007/04/09(月) 01:04:43:59 URL:
ありがとうございます!!
そうですね、次はぜひ1マンでヤりたいと思います!!



47 名前:家庭教師教え子の母です :2007/04/13(土) 19:59:29:28 URL:
こんばんは。もしお願いできましたら、来週から金曜日への変更を承諾していただけませんでしょうか。



48 名前:York New :2007/04/13(土) 20:11:32 URL:
あっ、はい。。。



49 名前:家庭教師教え子の母です :2007/04/13(土) 20:13:22:07 URL:
ところで私は理屈を並べるだけの人より、人の心を動かせる人のほうが強いと思っています。
ご連絡をいただいた文面を読ませていただき、いっそうファン度がアップしました。



















このスレッドは、作者絶命のため、強制修了されました。








(ただのコメント返しなので、コメント欄は閉じさせてもらいます)

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/158-7c58ba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

