York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

ナルシストくらい自信がほしいので
こんにちは、York Newsです!(内P風

今日は今学期初めて、授業に出ました。

なんか…よかったです^^

でも、新入生がたくさんいるなかで、かなり浮いていたような気が……きっと自意識過剰ですね。

jibun.gif


こんなに秀才っぽいですしね。



今日はバトンです。




その名も『あなたが一番バトン』

完全に自意識過剰ですね。

でも、そういう意味ではないそうです。

もちろん、かっぱらってきました。



・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

York New、男、バリアフリー。



・ あなたの1番の長所はどこですか?

髪の毛はけっこう長いです。でも…



・あなたの1番の短所はどこですか?

うるさい!!



・あなたが1番好きな人は誰ですか?

自分です…て今日はナルシストですね。

もう一人、真鍋かをりです。あとさまぁ~ず。



・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

今です←うわぁ



・ あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

かつて大統領の右膝として働いていた時。



・ あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

いえません。



・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

個人的にみんなとうまくやっていってると思い込んではいます。



・ あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

今です。



・ あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

歌は自分で歌うくらいしかしないんで、代わりと言ってはなんですが、
一番好きな棋士を紹介します。

羽生善治です。



・ あなたが1番ハマってることは何ですか?

はまこう(通称浜田一幸)。



・ あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

通気口概要。



・ あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

今って言ってるじゃないか!!



・ あなたが1番苦手な人は誰ですか?

飼い猫の“うんこ(あだ名です)”です。今日もニャーニャーうるさいんで、
目の前でステップ踏んでやりました。



・ あなたが1番行きたい場所はどこですか?

情報棟という場所です。

みなさんにはあまり馴染みがないと思います。

ちなみに、今、私がいるところでもあります。




・ あなたが1番辛かった時期はいつですか?

受験期……と見せかけて中二の時。

バスケを始めた私は、中学3年間で
体重が3キロ落ちました。身長は15センチ伸びたのに。

このころは毎日部活で、それこそ“中二病”にかかるヒマもありませんでした。

現在発病中です。



・ あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

これを読んでくれている方々。



・ あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

考え事をしている時って、意外に私の青春かもしれません。

Ex.「『テニスの王子様』の越前の学校ってどこだっけな~」



・ あなたが1番悩んでいることは何ですか?

今日は新歓コンパです。



・ あなたが1番頑張ったことは何ですか?

授業後の黒板清掃。



・ あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

夏のあの顔のテカテカ感。



・ このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

NO.13さん、やってみませんか?



以上です。

バトンってどうやったら、伸びるんでしょうね(前も言ってた
この記事に対するコメント

Yorkさんの自画像、なんか宙に浮いてるみたいになってて面白いです・・・笑
合格発表で胴上げされてる人みたくなってるから
ある意味新入生よりも若いですe-420

中学の時期って意外と大変ですよねe-263
【2007/04/13 22:15】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


今学期初の授業お疲れさまでした!

Yorkさんの似顔絵見てて思ったんですが、器用ですね~(・∀・`)スゴーイ
向かって左側の足がヒッチハイクしてる!!
一体どこへ行くのかなぁ(。-∀-)ニヒッ

このバトン読んでてようやくわかりました!
Yorkさんが自身のことを大好きなことが(´∀`*)
あと中学のとき15センチも伸びたんですかー!
わけて欲しかったですww
【2007/04/13 22:51】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

>ゆぅなさん
ゆぅなさん、よく気付きましたねヽ(*´ー)ノ
大学で“浮いてる”だけに。ってやつです(笑





うそです。
今、考えましたwwwww

年齢は…今日老けてるって言われたっ!!><笑

中学は本当、今までの人生で一番つらい時でした(´・ω・`)
【2007/04/13 23:06】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
どうもでーす( ´∀`)
“哲学”もなかなかどうしてって感じです(理解不可

器用ですか?
たしかに、“見た目”の割りに器用だtt……(メガンテ!!
左足の指は、そう!!ヒッチハイクをしています。
どこへ行くんだと思いますか?
正解は、かぶきty……(マルマインの大爆発!!!

私もナルくらい自信があればいいんですけどね(´・ω・`)
常に自信ない感じなんです(´・ω・`)
いわゆる“引っ込み思案”の象徴として、活躍しています(ダメじゃん
自分がきr……大好きです(;;゚;Д;゚;;) ←必死

身長は分けられません><
チビなんです><
それは角さんにお願いしてみてくださいwww
【2007/04/13 23:17】 URL | York New #- [ 編集]


すごい!Yorkさんって、絵が上手ですよね!
ぇ、褒めてるんですよ?(´∀`*)
夏になると、顔がテカるのわかります!あたいも、中学生の頃そうでした!困りますよね、あれ。
今では、あぶらとり紙常備です(´∀`*)
って、なーーーーーい!!Σ(゚Д゚)
丁度、切らしてました。。。うっ、今500円しかないのに。涙
ところで、中ニ病って何なのですか?どっかで、同じ単語を聞いた覚えがあるんですが。
【2007/04/13 23:19】 URL | 朝陽 #- [ 編集]

>朝陽さん
(中二病については……カレーに酢ルーします(爆))

絵を誉めてもらってうれしいです( ´∀`)
実は普通にまあまあ書けます^^
>ぇ、褒めてるんですよ?(´∀`*)
ヽ(*`Д´)ノ

朝陽さんもtktkしてますか( ´∀`)
あれ、仕方ないですよね(´・ω・`)
でも、大学生になると、女の子は化粧かなんかで、完全にテカテカを隠してますよね。
男の子は、常にtktkです(笑
ってチュートリアル福田と私だけでしたか><

あぶらとり紙がない!?
( ´∀`)!?
私が買ってあげますよ( ´∀`)フフ
それでは、右のメールフォームで、じゅうsh
【2007/04/13 23:46】 URL | York New #- [ 編集]


ちゃんと肌を濃くめにしたYorkさんが好きです。

あと。俺はちゃんと突っ込みますよ!
髪の毛は長い。
でもちんこはもっと長いってことですよね!!!
やっぱすげーなー。イケイケの人はレベルが違うなぁーーーwww

今一番会いたいって。俺もYorkさん会いたいなー。
というかブログ友達とは本当に一回会ってみたいよねー。
このブログこの人書いてんの?まじでーー!うっひょー!
って言ってみたいんですよね。ぐひゅひゅひゅひゅ。
あっ。俺はYorkさんと同じでブログと同じ印象だと思いますよーーー。
あれ?Yorkさんってブログのプロフィール詐称でしたっけ?あれれー?笑
【2007/04/14 00:25】 URL | むはむは #- [ 編集]

>むはむはさん
今回の絵は、詐称・ヤラセ、一切なしのディレクターズカット版になっています( ´∀`)?
要するに「これが私だあぁぁぁぁぁ」ってことです( ´∀`)ナルホ

おぉ、ツッコんで下さい( ´∀`)ツッコミマチー
>髪の毛は長い。
そうそう( ´∀`)
>でもち○こは
そうそう( ´∀`)
>もっと長いってことですよね!!!
>やっぱすげーなー。イケイケの人はレベルが違うなぁーーーwww
違━━━う!!!笑
その後の短所の“ツンツンぶり”(角さんじゃないよw)を見てください。
つまりは…ね。
わかったでしょ?
あれですよ、アレ(´・ω・`)ミジカインダー

ブロガ友達には会いたいですよねヽ(*´ー)ノ
夏休み、ちょっと離れたオフ会に足を運んでみようかな(・∀・)
>あっ。俺はYorkさんと同じで……
私はプロフィール詐称疑惑があります(・∀・)
てことは……むはさんも……(・∀・)ニヤ
【2007/04/14 12:38】 URL | York New #- [ 編集]


ネットユッくんお久しぶりんこです。。。
てか・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ユッくんって東大生だったの???いつから(興奮のあまり意味不明です)

まさか・・・東大生と繋がっちゃうなんてブログって面白いわ~
ネットユッくんのピカソもビックリの自画像くらい面白~~い

で・・・名古屋でオフ会やる時にはユッくん来てね~
いつかは分からないけど・・・20年後とか・・・(*´∀`*)ヒャヒャヒャ
【2007/04/14 15:25】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]

>ゆきさん
お久しぶりです(ノ´∀`)ノ
東大ですよ。東大って言っても、あの“東大”じゃぁないですよ( ´∀`)アハハ
“東関東大便部”に所属してます。キタナイ!!!

自画像は本当よく描けてると思いますよ( ´∀`)
さとさんの言ってたように、足の指なんてそっくりだと思います(!?

オフ会は行けるときはとことん行きたいと思いますヽ(*´ー)ノ
20年後……私の予定では、渋みが出て、イケメンになってる予定なんで、是非行ってゆきさんを口説き落としたいと思います。
私:41歳、ゆきさん:(・∀・)
【2007/04/14 15:40】 URL | York New #- [ 編集]


バトンのさばき方が僕と同じにおいがします。
【2007/04/14 17:37】 URL | みつる #- [ 編集]

>みつるさん
コメントありがとうございます( ´∀`)

“同じにおい”ですか(・∀・)
バトンは、いつもみつるさんやいくたかさん、それに『おかラグ』さんなんかを見ては勉強してますからね( ´∀`)
でも、もしパクリっぽくなってたらごめんなさい><
それは一番やっちゃいけないことですしね。
私の目標は
“目指せオリジナリティ、イブき出せアイデンティティ”
なんで、これからももっとオリジナルな発想を鍛えていきたいと思います。
いや、勉強になります(勉強するもんなのか?
【2007/04/14 18:05】 URL | York New #- [ 編集]


よーくさんもバスケ部ですか!
俺も中学の時バスケ部だったんですよ。
小学生の時は野球やってたんですけど、スラムダンクの影響でバスケ部に転向です。

俺も一年間で12センチ伸びましたよ。アレが…。
【2007/04/15 12:56】 URL | のぶ #- [ 編集]

>のぶさん
おぉ!(゜o゜;)
私も小学校:野球で中学生はSLAMDUNKに燃えてました(・∀・)
王道パターンですね( ´∀`)

!?
(・∀・)ナニガ12センチノビタッテ?
【2007/04/15 14:08】 URL | York New #- [ 編集]


僕、ナルシストの素質あるねって会って数分の人に言われたことがあって、マジギレしたら空気悪くなったのでとりあえず帰宅したんですよ。そしたら「ごめん」ってメールが来たので「謝るくらいなら最初からそんなことすんなやぁぁ!!」って言ってキレて、二度とお前とは飲まないよって言ったんですよ。後日飲みに誘われまして、行かない気でいたら「女の子がいるよ」って言うんですよ。迷わず行きました。ナルシストの僕は何かを期待して行ったのです。そしたら…「角君って浮気しそうな感じだよね」って会って数分の女に言われたのでマジギレしたら…(ry

あ、ちなみに授業後の黒板掃除には命かけてました!!
【2007/04/15 16:00】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


York Newさんの自作の絵、イイですね。笑"
足がいい感じです。笑"
足の指がピースしているように、見えます。ww
というか、浮いているような…??ww

>髪の毛は結構長いです。でも…
でも…の、後が気になります!!ww
York Newさんのバトンさばき、面白いですね☆ww
私も笑えるようなバトンさばきをしたいです。笑"
【2007/04/15 22:10】 URL | さぁ。 #- [ 編集]

>角さん
“ナルシスト”に食いつきすぎwwwwww
しかも角さん、堪忍袋の緒が弱すぎです(^^;

角さんに「ナル」って言っちゃいけないんですね。
禁句(タブー)なんですね。
でも、丁寧に言えば許してくれそうですね☆
ヒント 御ナル

私はその仕事の国家資格取得済みです。
なんなら角さん、競いますか?(はい死ねー
【2007/04/16 00:05】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
私の絵は、違和感が漏れている傑作かつ駄作です。
指とか普通に3本しか書けません><
浮いてる……カレーに酢ルーします(爆

>でも…の、後が気になります!!ww
むはさんへのコメント返しを見てくださいね☆
さぁ。さんには直接は教えられませんよ(///)

そんなことないです!!
今は修行中の身!! ←キ○ガ○
バトンをおもしろくやるのが、ブログをやる上での一つの目標なのです ←(´_ゝ`)
【2007/04/16 00:17】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/157-d28b43e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

