York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白
こんにちは、York Newsです。

久しぶりのパソコン更新。

正直、嬉しくて涙が出てきました(ビョーキ

病気といえば、昨日はまさに末期でした。

今見返してみると…これはひどい。

さっそく画像は削除させてもらいました。

ちなみに、あれは“もうひとりの私”です(はいはい



それにしても…パソコンっていいですね。

今日は時間がまだ十分になくて、コメント返しためたままになりそうですが、
明日からまた普段どおりにブログ出来そうです。

というか、かなーりヒマになりそうな予感。。。

必修1個というのは、それはもう暇らや山脈なんですね。

がんばっても1日2コマ埋められなそうです。

そんな私は、今学期、何をすればいいんでsh勉強でしょう。

勉強します。そして、将来は学者さんになりますby孫悟飯



久しぶりの今日は何を書こうかな♪



そうだ、今日は皆さんに謝らなければならないことがあります。




私はとあるサークルに所属していて、
先日は大学生の花形(?)新歓コンパに行って来たんです。

知っている人同士のサークルという団体ですが、
“新歓”だけは別物。

新しく入ってきた新入生が新歓コンパから参入してきます。

当然私は怯えていました。

“人見知り”の第一人者として名高い(もしそうだとしても名高くはない
私ですから、これはもうガクガクブルセラでした。

新入生男のほうは、自分も勧誘に加わっていたのもあってまぁまぁ知っていたんですが、
新女子大生に対しては私はもうおしっこびゃー(スカ●ロじゃないです。びびったってこと

なんでこんなものには参加したくありませんでした。



一次会会場に足を運ぶと、いるわいるわ見知らぬ方々が。

私はどうかそのキャピッてる方々と遭遇しないように、
友達と遠くの方で話していました。

この時、変に頭を働かせたのが失敗でした。

私は人を寄せ付けないための最大の道具【タバコ】(G5000、アッテムトに売っている)を持ち出しました。

私の周囲2m圏内には、煙で作り出したオーラが纏いつきます。

ゴゴゴゴゴ……!!

ふふふ、これで近づけまい。





「一本もらってもいいですか?」

突然の奇襲にたじろぐ私。

(ふいうちはなしだってー。なし!今のなし!!)
と小学生のような言い訳を頭のなかで連呼するも、まったく意味なし。

そこには2人の女性が立っていました。

その容姿は、雑誌『CanCam』に出ているような服装を身に纏った、
いわゆる女子大生でした。

タバコをすう方もいるということをまったく考慮していなかった私。


女子大生の打撃攻撃。

私はマホカンタを唱えた!!

しかし打撃攻撃には効果がない!!

私に327のダメージ!!


そんな感じで私の懐をとらえたその方々は、
やろうと思えば私の喉元を一突きできる位置に立っていました。

(くっ!!声が出ない!!)

そんな意味不明なことを考えながら、私は1本のタバコを差し出しました。

「そっちの子はいいの?」

とさりげにやさしさを見せる私。はい、声は出ていますね。

「えっ?あ、あたしはタバコすわないんで」

はい、カレーに酢ルーを入れました。すっぱ!!



ちょっとした雑談が始まり、その場を離れられなくなった私は、
「うー!ぱー!るー!ぱー!」と言いました。

するとちょうどコンパが始まる時間になり、
私はそそくさとその場をあとにしました。

もちろんうそです。



一次会では、私は男の新入生としゃべっていました。

私は「マンガ」と「ゲーム」ネタが異常にしゃべれるキモイヤツなんで、
対東大の新入生には結構重宝されます。

「当ててみろよ……!!!」

これが『ドラゴンボール』のフリーザ戦ネタだってことが誰にも伝わらず、
完全に浮いていたと言うのは秘密です。



そして一次会が終わると、集団で二次会の場所まで移動します。

私は常に5分前行動を心がけているので(オフ会に遅れてすみませんでした
友達とそそくさと次の会場まで足を運びました。

当然、ほとんど人がいなく、私たちははしーっこの席に位置取りました。

一次会でかなり飲んでいた私たちは、もう結構クランクイン。

すでに記憶が曖昧です。



はっ!!

気がつくと、私の前には、さきほどの子が座っていました。

タバコを断ったほうの子です。

(!!!?)

しかも、私のパーティー(魔導師、魔物つかい、戦士)は、いつの間にかいなくなっています。

(どういうことだ!?)

私たちは、飲み場の端っこで、2人きりで話している格好になりました。

何を話したのかは、ここでは触れません。

ドラゴンクエストⅤネタです。それか下ネタです。



二次会も終わり、次々と人々は帰っていきました。

私は、なぜかその子としゃべっています。

『電影少女~DNA』という、『I’s』と同じ作者が書いたマンガを読んだことがある人にしか伝わりませんが、
私はちょうど弄内洋太みたいになっていました。

「もう一人の自分……!?」

はいはいバロスバロス。

絶対に伝わらないので今のなしにします。

とりあえず酔ってた私は、以下のような会話をすることになります。



女の子「ねぇ~、どっか行こうよぉ」

私「東大見にくか」

女の子「おもしろくなくない?」

私「いいから」



こうして私たちは“京王井の頭線”に乗って東大へ…

と言うことはせず、なぜか徒歩で東大まで向かいました。

渋谷~駒場東大間は、歩いて20分ほどで行けるのです。

しかし、よっぱらった2人で徒歩20分って。

はたしてだいじょうb…



















うわ―――!!!



真ん中くらいまで行った2人は、キスをしました。

はじめは軽く。しだいに濃厚に…。

そう、渋谷~駒場東大前間には、“神泉”という駅があるのですが、
ここがすさまじいホテル街なのです。

これを見計らっていたのか…
見損なったぞ…私!!

しかし…体がいうことを効かない……!!

気がつけば道のりが少しずつ外れていました…。

ヤバイ…夜培…














夜も深まる0時すぎ。

そこでは、夜の営みが行われました。






現在、私はその子と付き合っています。

しかも、その友達のタバコを吸っていた子とも連絡を取っていて、
今度遊びにいくことになっています。

その子は私たちが付き合っていることを知りません。

もしかしたら…



はい、私はサイテーです。

でも、一つだけ言い訳させてください。

この記事の日にち、なんかおかしくない?
この記事に対するコメント

嘘です。
嘘ついてすみません。
たぶんみなさん騙されてないと思いますが…
騙された人!!私はそんな人間じゃありません!!!
(ちなみに新歓コンパは今週末です)
【2007/04/10 17:51】 URL | York New #- [ 編集]


東大の新歓コンパって行ってみたいな~!!
さぞ内容の濃いコンパになりそうですな(笑)
ちなみにI’sしかわかりませんでした(汗)
【2007/04/10 18:47】 URL | ひろし #- [ 編集]


3月31日がいっぱいある(;´д`)
えっへっへー♪
よーくさんっていやらし…日付いじっても、もう駄目ですよ!
(・∀・)ジジツダー
【2007/04/10 20:28】 URL | のぶ #- [ 編集]


みなさん!ヨークさんは渋谷にいそうな趣味がサーフィンでホストやってます!今日もいい波乗るぜ!みたいな感じの人です。全力で騙されないでください!この話が嘘だ!ってのが嘘です!ヨークさんサイテー><
【2007/04/10 22:24】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


うわー。
なんかおかしいと思ったら、エイプリルフールかーい!!
でも、最後のくだりは本当なんでしょ?
彼女じゃないけど、ホテルに連れ込んで・・・きゃー(・∀・)
破廉恥ー(・∀・)!!
【2007/04/10 22:25】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


なるほど~なんて破廉恥な!!日付?そんなもの見えません!!味噌こないましたよ!!
いやらしいわぁ☆詳しく聞かせなさいよ!!(そんなこと言ってる僕が一番いやらしい)
【2007/04/10 22:45】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


騙されました、騙されましたっ!!!!
日付なんか見てませんでした。
最後、言ってくれなかったら
私、信じてました…
York Newさん、モテ②だなぁ~って。ww

あっ。実はこっそり会社で
画像見てました。笑"えへへ。笑"
【2007/04/10 22:54】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


日付?知らねぇなぁ。笑。

僕はYorkさんよりもヤマベさんを信じます。
HOTELに連れ込んだってことにします、絶対に。(何の権限があってだ。

ただ、一つだけ言えることはですね、あんたは破廉恥だよ(ごめんなさい、ホントにごめんなさい
【2007/04/10 23:47】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


・・・(・∀・`)
またまたー。
これ、エイプリルフールだとか言って実は
ほんとのことなんですよね?
それをわざと4月1日にして嘘に見せるために書いてるんですよね?(。-∀-)ニヒッ
ホストYorkさんだからねー・・・。間違いない!ww

ほんと破廉恥ーヽ(゜▽、゜)ノ~♪(ノリで・・・)

あと、やっぱりあの画像はYorkさんだったんですねww
【2007/04/10 23:55】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


こんばんは

ナッパに腕をもがれる
天津飯が気になって
仕方ありません
カッコいいデザインですね
うらやましい。。。

【2007/04/11 03:04】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]


ちょっとー!俺が見る前に画像消すとかヒドス!!!
俺とYorkさんの仲じゃんかー。もう一回。もう一回ね?Yorkさんのかっこいーとこみたいなー♪笑

俺のとこで言ってたみたいに騙しプレイかぁ。
でもね。あたしゃ騙されないからね!俺は異性にだまされるってだけで男性には騙されないかんね!(つーかYorkさんガチ東大?やべぇやべぇ。

結局その最初に話しかけた人にモテビーム出していちころにてやりまくって将来100人とやって子供作りまくるってことだよね?
世界がそれでおかしくなるから未来からの使者が来てってどーでもいい?でも弄内洋太。俺。あいつ目指してんだぜ?笑

いやーそれにしてもなー。ちんこの色が一番俺は黒いんだってことを今日は言いたかったんでしょ?すげーなー。半端やないなー。
これ。全部リアル話って。俺は何があっても信じ続けるかんね!!!はふー


【2007/04/11 07:36】 URL | むはむは #- [ 編集]


Yorkさんたらはしたないわ!!!!!汚らわしい!!!!!!!!
そんな・・・みんなを騙すなんてーーー!!!!!!!
しかも自分モテモテよー!!!!!みたいな記事!!!!!!!私は本気で最初信じてましたよ・・・もうなんか腹の底から・・・信じてましたとも・・・・(´Д`;)笑
みんなをはめようとした罪を償ってください(笑
そして私は画像見れませんでしたよ。。。
もう一回アップしてくださーーい(゜∀゜*)
【2007/04/11 16:38】 URL | なつみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/154-e0bdb0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。