York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

事故同一性障害競争
こんばんはもといこんにちは、York News mobileの時間です。

いきなりですが、私、疲れています。

心身共に、ギャランドゥスLv.5ってかんじです(意味はない!!

その影響で、思考回路はショート寸前。

今すぐ会いたいの。

(ドゥルルル)

鳴きたくなるよなムーンライト。

電話も出来ないMidnight。

だって純情、どおしよう?

ハートの万華鏡。

はい、セーラームーンでしたバロスバロス。

本当にイカレてきています。

そもそもセーラームーンの歌を普通に暗唱出来る時点で相当イカレてるとか言われかねませんが、
そこは目をつぶるところです。

私はみなさんが歌えると思っています。というか歌えます。




とりあえず、私は
ブログがしたいです。(三井寿

今日も「せめてバトンだけでも……」って思っていましたが、
それすらもかなわぬ夢。

とりあえずのこんなうん●こ更新、
もしくはウンコの大行進をしているわけですが、
明日からは授業が始まります。

きっとまたブログに復帰出来ると思います。

必修授業は週1ですし^^

コメント返しも遅れまくり腕マーキュリーですみません。

明日、ルンルン気分で返させてもらいます。

そして頭おかしくてごめんなさい><

冒頭の写真は、私の近しい人です。

これを貼ったのが、今、アタマがおかしいと言われる、一番の謂われです。

(現在は、だいぶ普通の思考ができるようになったので、削除させていただきました。)

どうか生やさしい目で、York Newsをよろしくお願いします。

k具
この記事に対するコメント

要するに近しい人って言っといて実は自分っていうパターンですね?

僕も今日から授業が始まりました。
早速めんどくさいです。

とりあえず、生易しくて生ぬるい目で見守りますw
【2007/04/09 23:38】 URL | NO.13 #- [ 編集]


セーラームーン?知らないです(´∀`*)

・・・嘘です、知ってます!
ど真ん中世代でした(´∀`*)
ミラクルロマンスですよね?頭のなかにメロディー流れましたww

焦らずゆっくりで大丈夫ですよ~♪
授業頑張ってくださいー!
え?この写真はYorkさんですか(´∀`*)ホホゥ
【2007/04/10 01:18】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


「ムーンライト伝説」と「残酷な天使のテーゼ」はokinaの世代なら男女問わず皆歌えるはずです。

まぁこの写真の人が街中で思考回路はショート寸前とか歌ってたらヤバいですけど。
【2007/04/10 13:30】 URL | okina #- [ 編集]

>NO。13さん
要約すると、そのパターンですね(笑
でも、たまに自分でも恐いときがあります。
どうしようもありませんね(゚∀゚ )

私も授業がはじまったんですが、2日目にしてまだなにも受けてません。0出席です。
さぁ、これからまた堕落した生活が始まりますよ!!(どうでもいい

生ぬるい目で見守っていて下さい( ´∀`)
きっと、どんどん壊れていきます(爆
【2007/04/11 15:51】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
セーラームーン知らないんですか??
…って知ってるんかい!!笑
そうですよね。ど真ん中ですよね(・∀・)
むしろ『セーラームーン世代』ですよねwww
ミ・ラ・ク・ル・ロ・マ・ン・ス♪
し・ん・じ・て・い・る・の♪
ミ・ラ・ク・ル・ロ・マ・ン・ス!!
(ずーん、じゃかちゃっ!)

>焦らずゆっくりで大丈夫ですよ~♪
ありがとうございます( ´∀`)
でも、どうやらヒマがありそうです( ´∀`)
なんで、また毎日更新したいと思います。
もしかしたら、今がこのブログの全盛期かも…(全盛期ショボっ!!笑

>え?この写真はYorkさんですか(´∀`*)ホホゥ
そーですよ(´・ω・`)
でももう、さとさんは私の顔、知ってますよね?
なんで、もういいです。見せたって私は私…
って次の記事のコメント欄すごいことになってるー!!笑
【2007/04/11 16:02】 URL | York New #- [ 編集]

>okinaさん
「残酷な天使のテーゼ」は、歌えますが歌詞は完璧ではありません(十分
この宇宙を抱いて輝く♪
少年よ 神話になれ!!

はい、歌わなくていいですね(´・ω・`)

この写真の人が、部屋の中で「月の光に導かれ 何度もめg(ry」とか言っていました。
あと、この人、ブログやってました。
なんか『桃太郎』とか書いていました。
【2007/04/11 16:24】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/153-db94e646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

