York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃太郎
こんにちは、York Newsです。

今日はカウンター5000回まわった記念ということで、
ちょっと変わった記事を書きます。

こちらはナビゲーターのつるさんです。

つる「決してここを開けてはいけません。

   また、記事の中では、“1”以外選んではいけません


それではどうぞ。




むかしむかし あるところに おじいさんと おばあさんが 暮らしていました。

ある日 おじいさんは 山にしばかりに おばあさんは 川にせんたくにいきました。

おばあさんが せんたくをしていると かわかみから 大きなももが 流れてきました。

seiki1.gif



おばあさんは やっとのことで ももをひろいあげると うんとこしょ どっこいしょ と 家にもってかえりました。

家について しばらくすると おじいさんが いっぱいの たきぎを背負って かえってきました。

おばあさんは おじいさんに もものことを説明し そして そのももを

1.まないたの上に おきました

2.こんぼうで ちからいっぱい 叩きつけました

↑どちらか選んでクリック!!
この記事に対するコメント

よーくさん、あんたすげぇよ!!
面白かったっすよ!
天邪鬼なんで、取り敢えず2から行きましたけどね。かなり大変だったんじゃないですか?
【2007/04/06 21:25】 URL | のぶ #- [ 編集]


全部見たぜ。
こりゃあ。骨が折れただろうと。
あの黒いかっこいいヤリチンの人がこんなかわいいのを書いているって考えると俺はニヤニヤが止まりません。

あと最初クリックしてとべることわからずにシナリオを俺らに考えさせるキラーパスだと思ってこんなこと書いてました。
(腿太郎ってことね。
太腿が流れてきてそれをどうしようってことでしょ。
とりあえず俺ならその前にかぶりついて味を堪能するんで切ろうとするときはもうしわしわおばあちゃん太腿になってて間違っておばあちゃんを切っちゃっておばあちゃん殺人事件。
でっでっでー。でっでっでーーーっつて火曜サスペンスの流れになるんだと思います。)
俺は自分を最高バカだと認定しました。

でも俺こーいうのラブリーです。
次も楽しみわくわくさんです。
あと絵がものっそいかわいかったです。背景天津君手書きで書いてみませんか?黒いバージョンでどーですかね?笑
【2007/04/06 21:38】 URL | むはむは #- [ 編集]


私も、むはむはさんと同じく
クリックすると、進むことに気づかずに
「これは、続きがあるって事か??」ってびっくりしてしまいました。笑

これ、素敵ですねe-420
普通に進んでもきちんと丁寧にイラスト付きで進んでくし
2を選んでも、それぞれ面白かったですe-291
個人的には、1→2か、1→1→2と進んでったのが一番面白かったです。笑
【2007/04/06 22:14】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


いや~すごい手の込みようで御見それしました!!
僕ははじめから2ばっかり選んでました(笑)
【2007/04/07 00:00】 URL | ひろし #- [ 編集]


凄いですねぇー!!
こんな機能って気づかなくって
続きがまた、次なのかと思ってました。笑"

かなり面白かったです。
一番最初、敢えて2にしましたが…うん。
次はちゃんと1だけにしましたよ。笑"
他の選択もしてみますねぇ~。笑"
【2007/04/07 00:47】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


最後の最後で
>ぬすんだものを 全部よこし、 村人にも つげぐちをしないよう やくそくを とりつけました
を選びました。
あの、心を浄化したいのでおススメの商品をください。
えっと名前は さと で電話番ご・・・ってー!!
アブナイアブナイ、危うく書くところだったε=(。・д・。)フー ww

いやー、それにしてもほんとすごいですね^^
全部クリックして見てきました(笑)
この才能に脱帽ですwお疲れ様でした☆
【2007/04/07 11:31】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


桃太郎が・・・っっ!!
桃太郎が生まれてきてからのあのナニの部分がっっ!!




心なしか茶色い!!(;゚Д゚)

桃太郎はもう経験済みなのですね!
さすがYorkさんっす!
というか、この記事書くには相当時間かかっただろーなー。
【2007/04/07 19:09】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


スゴイスゴイスゴイ(・∀・)!!
マジでスゴイですよー(・∀・)♪
めっちゃ楽しんでしまった( ´艸`)♪
特に、ポッポが出てきたあらり、完全にツボでした( ´艸`)♪
本当に、スゴかったなぁ( ´艸`)
イラストも好きです( ´艸`)
特に、最後のバカ殿風の後ろあたまがたまりません(・∀・)♪
またやってくださいね( ´艸`)♪
【2007/04/08 00:31】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


手がこんでますねぇ、これは。思い付いても書く根性がありません、okinaには。

猿がはかいこうせん使えるなら絶対鬼より強いよね。
【2007/04/08 11:13】 URL | okina #- [ 編集]


奇跡的に素直に全て「1」を選んでみました(笑)いやぁ、面白かったですよ!!Yorkさん、あんたはやる男だよ!!
【2007/04/08 15:23】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


ぬわああああああああああああ!!!!
なんだコレ!!!!すげぇぇぇぇぇ☆
まじおもしろかったです(*´∇`*)
特にエログがww(笑)
あっ決して変態ではないです。。決して。。(笑)
【2007/04/09 00:06】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


ふふふ。みなさんと違って僕はこの手法を非モテさんとこで見たことがあるぜ!ネクラじゃないよ!笑
いや楽しめました。特に絵が。絵心があるみたいで(社交辞令です
次回のストーリーに期待して、5000ヒットおめでとうございました!次は1万で?
【2007/04/09 01:04】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/151-c252546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。