York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

桃太郎
きじも また ももたろうから きびだんごを もらって、 おともに くわわりました。

こうして ももたろうは いぬ、 さる、 きじをつれて おにがしまへと 向かいました。

そのころ おにはというと、 村から 盗んだ お酒を飲んでいました。

そして ゴロゴロしていると なにか さわがしい声が 聞こえてきました。

これに きづいて 立ち上がろうと したときでした。

ももたろう いっこうが あらわれて いっせいに 攻撃して きました。

seiki4.gif



しばらくすると おには かんぜんに とらえられ、 おには 助けを 求めました。

そこでももたろうは 

1.ぬすんだものを 全部かえし、 二度と わるさをしないよう やくそく させました。

2.ぬすんだものを 全部よこし、 村人にも つげぐちをしないよう やくそくを とりつけました。


著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

