York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃太郎
そして おばあさんが ももを切ろうと ほうちょうをあてると、 なんと びっくり。

seiki2.gif



ももが パカッと ひとりでに割れて、 中から げんきな おとこのこが 出てきました。

おじいさんと おばあさんは それはもう びっくりしましたが、 この子を かみさまからの おぼしめしだとおもい そだてることに しました。

名前を ももたろう と なづけました。

ももたろうは おじいさんと おばあさんは だいじに そだてられました。

このももたろう、 ごはんを たべたぶんだけ そのまま おおきく なっていきました。

すぐに おおきくなった ももたろうは、 ある日 おじいさんの かわりに しばかりに でかけました。

そのとき、 ももたろうは たいぼくを 持ってかえってきたから びっくり。

かなりの ちからもちに せいちょうしました。

またべつの日、 ももたろうは 1ひきの トンビに あいました。

トンビが 言うには おにがしまに すむ おにが むらから ぬすみを はたらき こまっています。

そして、 そのおにを やっつけて ほしいと いうと どこかへ とんでいってしまいました。

ももたろうは いそいで 家にもどると、 おじいさんと おばあさんに

1.おにがしまの おにたいじに いってくると いいました

2.好きな人が 出来ました といいました


著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。