York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

もうすぐ
こんにちは、York Newsです。

今日は、久々に何もない日なんで、ゆっくりとブログを書くことが出来ます。



ところで、もうすぐYork Newsのカウンターが5,000を回ろうとしています。

これにはディレクターの出目川も大喜びでした。

出目川「数字だ!!必要なのは数字だけだ!!!」

後に彼は、数学科に進んだそうです。



あと、BlogPeopleのリンクを貼ってみました。

見るも無残な状態です。

上の正規リンクとは何か違いますね。

この解決策がわかる人がいたら、教えて下さい。

お願いします。



は以上です。

今日は、以前さとさんからもらったバトンをやろうと思います。

長いんで、見ないほうがいいかもしれません。いやしかし、もしかしたら…




●ルール●
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい




1)回してくれた方の印象をどうぞ!

結構みなさんは、さとさんのイラストのイメージが強いようですが、
私はむしろ顔文字のイメージがあります。

なんで、さとさんのイメージは 「∑(゚∇゚|||)はぁうっ!」です。

私のブックマークの1番上にあります←告白です(////)



てかあと50ちょっとでキリ番なのに…踏めないOTL



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

茶來”ってなんですか?



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

●無敵
●飛べる
●足速い
●たまに消える
●他人想い



4)では反対に嫌いなタイプは?

●クリボーごときにやられる
●同じくサイバイマンにやられる
●㎞
●㎏
●めんどくさい



5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

20070404165602.png





6)自分のことを慕ってくれている人へ叫んでください

慕って←読めません。

なんで、ここで勝手に自分ルール!!のコーナーです。

いまから、3の倍数しかやりません。



9)宝くじで3億円当たったらどうする?

使います。



12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

そんな人はいないので、かわりに好きな人を発表します。

眞鍋かをりです。

ポイントは目です。



16)自分の一番落ち着く場所

ここです(情報棟のデスクトップ前


あ、計算間違えました。



18)お勧めの店

セブンイレブンですかねぇ。

あと、句印書房です。うちの近くの駄菓子屋です。



21)何時に寝る予定?

↑の6)書いてる途中で寝ていましたよ。



24)今、欲しいものは?

世界を手中に収めたいと考えています。

ついでにFC2の株も買い占めようと思います。

そうなれば、筆頭株主として、このブログだけ“匂い”をサイドバーに設置できるでしょう。

私なら、照り焼きの匂いを選びますね。

あれ自体は食べれないんですけど、匂いはなかなかどうして…。

パソコンが欲しいです。



27)今行きたい土地や国は?

ショッカーのアジドにいって、捕まっている眞鍋かをりを救い出したいです。

後の奥さんです。



30)トイレから出てみたら新聞の勧誘だった。

私はいっさい“ピンポ~ン”に反応しないので、そんなことはありません。

よく、おかんに怒られます。

「なんで出てくれなかったの!?」

「答えは㎝の後☆」



33)何味のポテトチップスが好き?

ポテトチップスは味ドウコウに関わらずあまり好きではないので、
好きなおにぎりを発表します。

天むすです。

しっぽまで食べます。人として当然です。うそです。めんどうなだけ



36)バトンってどう思いますか?

修羅。




39)今一番気になるニュースは?

York News。



42)最近買ったCDは?

CD(China Dress)なんて買いませんよ~、コスプレの趣味はないですからぁ。



1年の秋。



45)最近買った一番高価な物は?

定期券(1,9200円也~)



48)妄想は好きですか?

大嫌いです。



51)今日の晩御飯は?

今晩は妄想です。



54)ジャンケン3回中何回勝ちましたか

私○-×ジャイアン

私×-○曙

私 - ティラノサウルス

さぁ、世紀の一戦が今はじm(ry



57)人生を一からやり直せるとしたらどうしたい?

まずは土台作りから…ということで、幼稚園のうちにエロサイトにアクセスしたいと思います(意味不明



60)今日の出来事を三十文字以内で述べよ。

(´_ゝ`)



63)最近よく聞く曲は?

『とくだね』のオープニングテーマ。



66)満月になるとどうなりますか(・ω・*)?

うさぎさんが見えます。

ってそんなわけないって思いますよね?

これが実は本当なんです。

ためしに今度見てみてください。



68)何フェチですか。

言わなくてもわかるような感じです。



☆オリジナル☆

69)上の質問の中で、一つ闇へ放り去ることが許されました。どれを選びますか。

66。



以上です。
この記事に対するコメント

すごい自分勝手ですねwwwバトンしっかりやって!
あと、
>16)自分の一番落ち着く場所
3の倍数じゃない件について。
一応ツッコンだんだからね!突っ込み隊!
【2007/04/04 21:17】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


こんばんわーーーー(´▽`*)
はじめましてなつみと申します!!!!!
変態(角さん)のとこからやってきました!!!!!
いつも面白いコメント書いてらっしゃるなーと思っていたら現に面白い人で胸をなででおろそうとしてたとこです(`・ω・´)
頭が良いんだなぁーという印象です!!!!!!笑
そして何気に今気づきましたがこのテンプレートって天サマ写ってるじゃないですか!!!!!ビクーリしました(笑
これからちょこちょこ遊びに来ますー。よろしくお願いしまーーす!!!!!!!!
ちなみに私も最近『トクダネ』のオープニングテーマよく聞きますよ(笑

【2007/04/04 21:43】 URL | なつみ #- [ 編集]


バトン、飛ばし飛ばしだけど、3の倍数って
結構いっぱいやってます!!!笑

CDをChina Dressとは、考え付きませんでしたe-267
その発想力・・・素敵ですe-420

カウンター、5000踏みたいですe-276
【2007/04/04 22:43】 URL | ゆぅな #- [ 編集]

長くなりました・・・。
BlogPeople貼れてますねー!
解決策はあれですよあれ・・・すいません、わかりませんどす。

バトンやってくださってありがとうございまーす!!
イメージは顔文字ですか∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
確かにYorkさんのお返事にはよく使ってましたからねヽ(´▽`)ノあっは~

>私のブックマークの1番上にあります←告白です(////)
いやいや、嬉しいです(ノ´∀`*)
こちらこそよろしくお願いしまーす!←勘違いww
キリ番、携帯からじゃカウンター見えなくて申し訳ないです・・・。
いつか取ってくれるの楽しみにしてますよー♪

駄菓子屋さんは楽しいですよね!
遠足のおやつは必ず駄菓子屋さんで細かいのをいっぱい
300円分買って持って行ってました。
おやつが場所とってリュックがパンパンで困った困った(笑)

って3の倍数飛ばし!こ~ら(笑)
他の質問が泣いてますよー(´∀`*)
バトンほんとありがとうございましたー!
Yorkさんが1年の秋にチャイナドレスを買ったことがわかってよかったですww
【2007/04/04 22:50】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


BlogPeople、貼れてよかったですなぁ(・∀・)♪
あたしのも貼ってよぅ(・∀・)ハレネーカラ
それからバトーン(・∀・)
無茶振り多いですものね(・∀・)

あと
>「なんで出てくれなかったの!?」
>「答えは㎝の後☆」
CMあけたんだけど、まだかしら(・∀・)
【2007/04/04 23:14】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


5)は納得ですわ。
パソコン欲しいですよね。携帯だと、バトン絶対出来ないですよね?

先日の答えなんですが、
ふぐりはき○○まの別名です。
【2007/04/05 12:26】 URL | のぶ #- [ 編集]


Yorkさん。今回のブログのこのだらだらな感じ。
あー。こりゃチャラ男の典型や笑
でもおもしろかったー。
このアレンジおもしろかったー。

あっ。なつみさん(絡んだことはないですが)を騙すのはやめてくださいね。今Yorkさんすごい好感度らしいからwww

60番の(´_ゝ`)←これ。俺大好きなやつーーーvvv
【2007/04/05 12:31】 URL | むはむは #- [ 編集]


バトン、勝手なルールを!!(笑)
でも、斬新ですね!さすが、都会に住んでるだけあって
流行の最先端をいきますね!
あたしは最近ずっと妄想してます!
昨日も、今日も!仲間ですねv-402

ブログピープル、ちゃんと出来てるじゃないですか(´・ω・`)
でも「new」とかのマークが無いですね(・∀・)??
あたしのとこにも貼って欲しいです><
アクセスランキングは貼れるんですけど、縦の長さが5ミリくらいになっちゃうんですよね~(・∀・)
サイズ変えても変えても(・∀・)
さて、どうしたものか・・・
【2007/04/05 14:04】 URL | あき #- [ 編集]

>ヤマベさん
バトン、多すぎました><
このくらいが丁度いいかと…(´・ω・`)
何気に答えづらい質問とばせましたしwww

ツッコミは感謝ですヽ(´ー`)ノ
放置されたら、涙で溺れ死ぬところでした。
ヤマベさん、GJ!!
そういや最近突いてないんでしたっけ(゚∀゚)ツッコメツッコメ
【2007/04/05 14:15】 URL | York New #- [ 編集]

>なつみさん
はじめましてΣ○┓
ご訪問&コメント、ありがとうございます(≧∇≦)
コメントが!?またまたぁヽ(*´ー)ノ
でも、素直に嬉しいです( ´∀`)ウレシー

アタマはねぇ…いいっていうかオカシイっていうか…。
普通こんなハチャメチャなテンプレにしないですよね(^^;
文字が読みにくいったらあらしない( ´∀`)ミエネ

おお!!“朝はフジテレビ”仲間ですねヽ(´ー`)ノ
私は今日は『いいとも』でしたが(汗
ありがとうございます(=゜ω゜)ノ
私はガンガン遊びに行きますよ(けむたい
【2007/04/05 14:36】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
そうなんですよ(=゜ω゜)ノ
このバトン、まれに見る長さを誇っていて、1/3でも十分です。もう食べれません><

【CD→China Dress】はね…なんといいますかね…アタマが…ヤバ目みたいな?
このアタマは壊れてるそうです(爆
要約すれば“変人”ってことです( ´∀`)ヘンタイデモアル

5,000、踏んでください踏んでくださいヽ(*´ー)ノ
でも私に出来ることって言ったら…怪しいですけどね(´・ω・`)
【2007/04/05 14:46】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
>長くなりました・・・。
いやいや、さとさんから長いコメントをもらえる私は幸せ者ですヽ(*´ー)ノヤホーイ
平たく言えば、むちゃくちゃうれしい(≧∇≦)ってやつです。

そうなんですよぉ。
なんかさとさんには、そのイメージがついちゃって( ´∀`)ゴメンネ
あと「(。-`ω´-)」この顔も好きですw
さとさんとあき♪さんのやりとりも、いつも楽しく見ています(㎞

わー、告白しちゃったぁ(////)
でも私のブックマークの1番上は「吹き続ける風」なんですよねヽ(´ー`)ノ
このブログとしては、かなり前からお世話になってて…私の文体が変わっていることは内緒ですよ!!笑
キリ番は泣く泣くあきらめましたOTL
こうなったら…10万狙います!!爆

>おやつが場所とってリュックがパンパンで困った困った(笑)
おっ、さとさん小学生のころから食いしん坊だったんですね( ´∀`)
たしかむはさんもそんなこと言ってましたね☆
私は『カツ(20円)』と『プリン(30円)』と『アクエリアス(30円)』が好きでした( ´∀`)ジブンモクイシンボーデス

いやぁ、長かったんで“秘技”、出しちゃいましたよ><
いえいえ、こちらこそまわして下さって、本当ありがとうございました(≧∇≦)
∑(゚∀゚ )チャイナ!!
それは忘れてくりょ~≡г(゚∀゚)ノ
【2007/04/05 17:35】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
BlogPeopleはここまでは出来るんですよ…
問題はこっからで(・∀・)ムズスギ
CSSってなんだろう、なにかしら?><

このバトンは無茶振りが多かったですねぇ(´・ω・`)
うまく飛ばせた気がします( ´∀`)ズリー
そのかわり、今日はボケてない気がするような…

えっ∑(゚∀゚ )CMオワリ!?
答えは…めんどkз%$&’t#+@(おかんにしばかれています
【2007/04/05 17:35】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
パソコン欲しいですね!!><
私は以前、バトンを携帯からやったことがあります。
全部手書きで写しましたバロス
あれは本当やめたほうがいいですね(あたりまえ
そして、パソコンは欲しいんですけど、一向にお金が貯まりませんOTL

ふぐり…ググってしまいましたよぉ( ´∀`)アホ
イヌノフグリっていう植物があるそうです。
ああ…なるほどねぇω⊃
ってのぶさんがそんなコト言うから、私まで完全にそう見えてきたじゃないですか!!笑
【2007/04/05 17:36】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
だらけてますねぇ><
もし、中学校の先生がいたら
「おいっ、お前最近だらけすぎじゃないか!?先生方が目ぇつぶtt(ry」
とか言ってきそうですね><
これはしっかりs…なんでチャラ男の典型やねーん!!!ズビシ
でもおもしろいって言われるとニヤリンコしてだまっちゃいます(笑

騙すっ!!!?
いやぁ、むはさん。人聞きの悪いことをまた…えっ、高感度たかい!?
ぐへへ←これはむはさん
うへへ←これがわたし
高感度に関しては信じませんよ(´・ω・`)
私は筋金入りのネガオ(ネガティブ男)ですからね( ̄ー ̄)フッ

むはさん、(´_ゝ`)←これが好きなんですか!
…私も好きです( ´∀`)ナカマキター
でも、初めて見たときは、顔に見ることができませんでした。
いまでは顔にしか見えません(汚れてしまったのか…
【2007/04/05 17:36】 URL | York New #- [ 編集]

>あきさん
私は流行に敏感な男です!!
はいはい、全力で嘘でした。
言ってて悲しくなりましたもんOTL

ずっと妄想ですか!!?
もしかして…ひw(人権保障
仲間ですねー( ´∀`)コウカイシマシタ?
私は妄想カテゴリの記事を書くときが一番筆がすすみます(爆

ブログピープルはこれはまだ出来てないんですよ><
ほら、なんかおかしいでしょ?
アクセスランキングは…なんでしょうねぇ??
私みたいにいっそそのまま貼ってみたらどうですか?
そして助けを乞うと←プライドはありませんバロス
あれってほっておくと、どんどん大きくなっていきそうじゃないですか?
アクセスしてきてランクインするサイトが増えて…
ごめんなさい、適切なアドバイスできなくて><
私自体が全然わかってないんでした(´・ω・`)ショボーン
【2007/04/05 17:37】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/142-50533417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

