York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


元躊躇2
フラグか……!?

(´_ゝ`)



━━━━━

時代のうねり、人の夢。

どうもこんばんは。York News mobileです。

先ほどの記事はエイプr(ryにしようと思ったんですが、
朝●陽さんに先に言われました><

なんで変えます(´・ω・`)

「誰も予想だにしないこと」


あのですね…大したことではないんですが、
ってか完全に私用で他の人からしたら(-_-)ヘエ、デ?ってことなんですけど、
4月に入った途端、生活が急変しました。
(便宜上、ここをA地点と置く)

初日からアラビックりソーセージって感じで、こんなつまんないことも言ってしまいました><

31日オールで飲んで、1日は一日中忙しくて、
今に至ります。

しかも明日も5時半起き。

明日はバイトがP.M.11時半まで……。

こんなことしている場合ではない!!
早く寝なければ……!!!

(´・ω・`)

「ブログさんが好きです。でも、コメントさんの方がもっと好きです」

これが私の座右の銘ですが、なんと今日はコメント返しすら出来てません><

誰がこんな状態になろうと予想しただろうか(むりやり

そこで私は考えました。

とりあえずこれから、ブログ巡りをしていきます。

そしてそれをここに記録していきます。

例えば
00:12 むはさんとこにコメント
てな感じです。

そしてそれが私のブロガ魂を表すことになるでしょう。

私はブログと実生活の充実は反比例、相反しているとは思ってません。

当然、両方充実させることだって出来るでしょう。

しかし、今晩に関しては“反比例”が成り立ちます。

コメントを残せば残すだけ、睡眠時間が減っていき、
ただでさえ一晩寝ていない体にさらに追い討ちをかけることになります。

果たして私は、どれだけのブロガ魂を胸に秘めているのだろうか!?

いったい何人のところにコメントすることが出来るのだろうか!!?

乞うご期待!!!

━━━━━

という記事を昨日の夜書いていた……ハズだった。

気がつくと私はベッドの中にいた。

どういうことだ!?

携帯を見てみると、(A地点)まで書いた、書きかけの記事がディスプレイに映し出されていた。

/(^o^)\ナンテコッタ

しかも寝坊した。まちがいなく遅刻\(^o^)/オワタ



追記:あきさん、更新しくってごめんなさ~い><
この記事に対するコメント

(´∀`*)ふふふふ…ふふふ…はーはっはっはっは(゚∀゚*)


企画つぶしてごめんょ♪(´・ω・`)
Yorkさんは、まだ春休みなのですか?
【2007/04/02 11:53】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


僕もあまり更新しなくてごめんなさい(笑)
【2007/04/02 12:32】 URL | ひろし #- [ 編集]


書くはずだった記事が気になるところですね(・∀・)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

結局、遅刻してしまったんでしょうか(´・ω・`)??
忙しそうですね(´・ω・`)
バイト遅くまであるんですねーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ってくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/02 15:08】 URL | あき #- [ 編集]


いやー、4月っていうのは恐ろしいですね!!(違っ
バイトもうひと頑張りですね!
とりあえず先に言っておきます。
お疲れ様でした(´∀`*)

あと、私も書くはずだった記事が気になりますーw
【2007/04/02 21:49】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


ホントに遅刻しちゃったの???
ドジだなぁぁぁあああ(*´∇`*)
おはよぅ(*´∇`*)
う~ちゃんvvも朝バイトをするに当たって1番の不安は寝坊です(*´∇`*)
もぅダメ人間丸出しだよね(*´∇`*)
【2007/04/03 03:32】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


書くはずだった記事ってのが今のじゃないのかいこれちゃいまっかー!!!???

俺代名詞に出てたけども。
「あれ?Yorkさんからコメントきてないよな昨日…。」
ってなったけこれかー!でも俺もけっこうあるーーー笑
だけど。俺とYorkさんの仲じゃないですかー。
もっとちんこ出してオープンにいきましょうよーぐひっひっひっひ。
【2007/04/03 12:57】 URL | むはむは #- [ 編集]

>朝陽さん
朝陽さんには、本当一本取られました><
これで、あのネタはタンスの奥底にしまわれたわけです(´・ω・`)
あー、あれおもしろかったのになぁ( ´∀`)



実はNO.PLANでした( ´∀`)アヒャ

春休みは、あと1週間くらいあります><
でも忙しいんです><
なんででしょうね><
私にもわかりません><
【2007/04/04 12:34】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
いえいえ、こちらこそごめんなさい(何この返し
ブログの更新なんて、自分の気の向くままにやればいいんですよヽ(*´ー)ノ
血眼になって更新してる、私はキチg
【2007/04/04 12:36】 URL | York New #- [ 編集]

>あきさん
書くはずだった記事、は存在しません(爆
NO PLANだったものでね( ´∀`)ウッソー

結局遅刻しましたよ(;´д⊂)
予想外の忙しさでした(´・ω・`)
でもまたヒマになりました(´・ω・`)
私には、こっちの方が落ち着きます(ダメ人間
【2007/04/04 12:48】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
4月は怖ろしいです><
中途半端な気持ちで、3/31の晩、床についた私が甘かった…(ちなみに、この日はそもそも寝てませんでした(^^;

書くはずだった記事なんてものは、18年度といっしょにどこかに置いてきました(=゜ω゜)ノ
なんで思い出せませんよ( ´∀`)
う~ん、なんでだろうなぁ。
この記事アップしたのは2日だしなぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
【2007/04/04 12:56】 URL | York New #- [ 編集]

>う~ちゃんvv
寝坊しちゃいましたよ(´・ω・`)
朝ガバッて起きたらもう間に合わず…
一気に体温上昇しました(^^;アセリデ

朝バイトは怖いですね><
私は不安×2億で、そんなバイト出来ません( ´∀`)ムリー
【2007/04/04 13:03】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
本当はもっとしっかりした恋愛系のネタでもかこうかなと思ってt…ことにしました(^^;

そうなんですよ!!
まずむはさんとこに行こうかなって思ってたら、なんと記事を更新する前にダウンするという…
本当に眠いと、人間気づかぬ前に寝てしまうんですよね(´・ω・`)
でも、これを2人でベッドにINしたときにやると、もう1人はマジギレします。
なんで2人でベッドに入っているか、何をしようとしていたかは、こども(21)の私にはわかりませんが( ´∀`)ハニャー

ありがとうございます(=゜ω゜)ノ
オープンでいきましょう!
TINちゃんはINしときますがね、逮捕は全力で避けます(・∀・)ムハサンハタイホ
【2007/04/04 13:26】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/139-9b8e5e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

