York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


4月1日
まさか…まさかこんなことになろうとは、誰が予想しただろうか…!?
この記事に対するコメント

僕だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
【2007/04/01 17:09】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


えっ、ナニ?ナンですか?わくわく♪


エイプリルフールだから嘘つこうとか?(・∀・)
そういう策略ですか?(・∀・)
【2007/04/01 20:18】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


なになになになになになになに??(・∀・)
お久しぶりでこのコメントって失礼かしら(・∀・)ゴメニョー
【2007/04/01 22:03】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


え?
何?なに?
あーっ!下ネタ?
まさかボケ潰してないですよ…ね?
【2007/04/01 22:24】 URL | のぶ #- [ 編集]


http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">何があったんですかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">日付が変わる間際に更新するんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しみ(・∀・)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/01 23:23】 URL | あき #- [ 編集]


私のブログにコメントどうもありがとうございました☆
飛んでくるの、遅くなってすみません↓

えっと。えっと…
何があったのでしょうか??w
どんな事になっちゃったのでしょうかー!?
気になります!!
【2007/04/01 23:54】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


え???
そらから飴が降ってきた!?
それは予想できないですよー!!www
【2007/04/02 00:06】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


更新されてなかった…(泣)
【2007/04/02 00:41】 URL | あき #- [ 編集]


これはいい前フリ^^期待してます。ハードルあげよう( ^ω^)
【2007/04/02 02:34】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


あー。俺に家庭教師読んで!っていってからのこの展開ってことは。
今日はその奥様と激しい夜を過ごしていると。
そういうことですよね。

おいおいおいおいおいあんまちんこ使いすぎんじゃねーぞ!ガハハッハハハ(相変わらず自分のブログじゃないので大騒ぎ
【2007/04/02 05:16】 URL | むはむは #- [ 編集]


ぬわあぁぁぁぁぁ!!
あっ叫びにきただけです(*´∇`*)
【2007/04/02 17:34】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]

まずは…
こんな記事にコメントをくださった皆様、
ありがとうございました(>_<。)
今日からまたちゃんとした更新が出来ると予想されます。
“忙しい”これは私には似合わない言葉です。
なんで早くヒマになりたいです( ´∀`)
【2007/04/03 11:05】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
何いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

このぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あ、角さんお久しぶりです( ´∀`)オヒサ
【2007/04/03 11:19】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
ナニはしてないです。
ナンは板尾の嫁から買いました。
わくわくさんはメガネ&ゴロウにそのポディションを奪われました。

って!ちょ!!朝陽さん!!!
それ言うのナシです><
【2007/04/03 11:24】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
だばだばだばだばだばだばだば!!(・∀・)
確かにそれはしt
いや、失礼なんてとんでもない!!
コメントは嬉しいものです。
私は郁貴さんが元ヤンだとふんでますから(爆
ウソです嘘です、今のは聞かなかったことにしてください( ´∀`)ヤッベ
【2007/04/03 14:43】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
下ネタ?
まさか~ヽ(*´ー)ノ
勘弁してくださいよぉ( ´∀`)
うちは下ネタの取り扱いはしてないですよ( ´∀`)ウソバッカ

そして当然、のぶさんはボケ潰してます(爆
のぶさん、GJ!!笑
【2007/04/03 14:50】 URL | York New #- [ 編集]

>あきさん
何があったんでしょうかねぇ( ´∀`)ニヤニヤ
それは…

ってあきさん!!
日付が変わる前に更新て!!笑
楽しみにしてますか…わかりました(その2へ)
【2007/04/03 14:54】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(*´ー)ノ
こちらこそ返事が遅れて申し訳ないです><

そして最初にこんな記事で本当すいません(´・ω・`)
いつもはしっかりしているんですが(大嘘

こんな(次の記事)ふうになっちゃいました><
【2007/04/03 15:08】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
そうなんですよ。
で、その時私はずっと(∨^゜≡こうしてました。
そしたら飴がのどち○こに直撃して…ってんなわけあるかい―――!!笑

私は飴が降って来ることすら予想します(大嘘
【2007/04/03 17:28】 URL | York New #- [ 編集]

>あきさん
ごめんなさいー><
ZENZEN更新できてなかったーOTL

ちなみに、あきさんの1個目のコメントの時、すでに意識は私の元を離れていました(^^;
【2007/04/03 17:29】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
ハードルを上げて帰った( ^ω^)←この顔が非常に腹立たしいです。
くそっ、しかもそのハードルを見事倒しきった私。
死にたいお( ^ω^)
【2007/04/03 17:29】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
それはな―――い!!!
あの母親は私の唯一の嫌いな人間なんです。敵です。
あ、ライバルは自分の飼い猫ですが^^

○○○はめったに使う機会がありません。
どうすればいいでしょうか。
ちなみに○○○には“こゆび”(足の)が入ります。

ナニは1人で使っています(爆
【2007/04/03 17:29】 URL | York New #- [ 編集]

>う~ちゃんvv
なあぁぁぁぁぁるほどおぉぉぉおぉ!!

う~ちゃん元気ですか?
【2007/04/03 17:30】 URL | York New #- [ 編集]


うん!!元気!!
でもこの時間は寂しくなるよね(*´∇`*)
ぬわああああああああああ寂しいぞおおおおおおおお(笑)
【2007/04/05 01:27】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/138-378b3f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

