York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハブとマングース
文字色今日もYork Newsをご覧の皆様こんにちは、York Newです(ブランチ風)優香です(妄想)

先日からずっとグダグダ言っていたBlgPeopleですが…


できませんOTL

もう無理です。

CSSって何?全然テンプレートに書いても反映されないんだけど?

ってことで、あえなくリタイヤしました(^^;



BlogPeopleは失敗に終わりましたが、プロフィールはつけることができました。

なんか私のことを“謎”って言っていたのを見たので、
今回はボケないで書いて見ました。



さて、私は昨日、家のトイレに置いてあった“ハブとマングース”特集を扱った雑誌をみました。

なんで、その話をしてみます。




これはある島でのお話です。

むかしむかし、その島には1000人程の人が住んでいました。

都からも数千キロ離れたこの地は、まさに治外法権

街では、窃盗や誘拐、殺人などが後を絶ちませんでした。



しかし、そんな中でも、この島を取りしきる人間がいました。

というか、彼女の政治によって、必然的にこの島は荒れていったのです。

“彼女”と言いましたが、そう、この島の長は女性でした。

その名を『爬撫(ハブ)』と言いました。



爬撫は異常なまでの性欲を持ち合わせた男好きでした。

彼女は美貌をも持ち合わせていたため、それを乱用しては毎晩、島中の男たちと寝ていたのです。

当然、島にはすでに結婚した者達、互いに愛し合っていた者たちもいましたが、
爬撫の美貌と権力を持ってしては、どうすることもできませんでした。

爬撫は毎日相手を変えます。一晩で10人はいけます。

男たちは一度爬撫を抱くと、もうその魅惑からは逃げられなくなってしまいます。

その結果、この島自体がよくわからん。そして治安が悪くなったといういきさつです。



しかし、島の女性達はついにこの絶対王政に絶えられなくなりました。

彼女たちはそれから毎晩、夫や彼氏を家に残して話し合いを開き、
その対策を考えました。

しかしなかなか言い案が浮かびません。

そんな時、島の長老ヨネさん(92)が口を開きました。



「イ…イく…」


ヨネさんは天に召されました。



会議を開いて1ヶ月が経ちました。

相変わらず、いい案は浮かんでいません。

中にはもう会議の話を聞かないで、雑誌CanCamを読み出すものもいました。

今月の特集は大人の女性 ハブチャン系OLを目指せ!』でした。



そして会議を開いて2ヶ月が経とうとしていた時。

ついに会議の決定が下されました。

「政府にお願いする」

こうして、何人かの女性達が、江戸へと向けて出発したのでした。






―――――――――


現在、その島はとても淫乱なところへと変わってしまいました。

いったい、この島に何があったのでしょうか?

江戸へ行った女性達は、打開策を政府からもらうことが出来たのでしょうか?



ことのいきさつはこうです。

政府は爬撫に対抗して、とある男性俳優を送り込んだのでした。

彼は『マン食う巣(マングース)』という異名を持っており、
そのテクニッキーはまさにお江戸随一。

このマングースに爬撫とよろしくしてもらおうという策でした。

政府アホや。



しかし結果は無残。

まず、江戸に帰る道すがら、島から江戸へと向かった女性は全員ありがとうございましたm(_ _)mしました。

さらに島へと到着した後も、そのテクニッキーが評判になり、
日々女性達は入れ替わり立ち代わりマングースの元を訪れました。

こうなってはマングースにはハブさんこんにちは、いただきますをする暇が残されていません。

こうしてこの島にはハブとマングース2大勢力がはびこったまま、
その末路を迎えてしまったと言うわけでした。

めでたしめでたし。

























何このクソ話( ´∀`)ハハ、ヤッチャッタ
この記事に対するコメント

BlogPeopleは『これを貼り付けなさい』って
いわれた暗号文みたいなのをコピー&ペーストする時に
どうしてもはみ出てしまう文字があったような…。
確か自分もそうだった気がします。

これはBlogPeopleのリンク集を設置した時の話ですけど(^w^)

僕としてはヨネさんがかわいそうでなりません。
同じ逝くにしてもマングースの手によってイカせて…(以下略)
【2007/03/31 19:09】 URL | ながさき #- [ 編集]


Σ(- -ノ)ノ エェ!?この話、Yorkさんが考えたんですか?(´∀`*)
ハブさんもマングースさんも大変ですね!性欲を養う日がないじゃないですか!
政府にお願いするって・・・治外法権じゃなかったんかぃぃ!!
しかも、マン食う巣って・・・昨日のマンホールと感じる所がありますね♪
【2007/03/31 20:22】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


要約するとヨークさんは今性欲でいっぱいってことなんだよ☆
みんなわかった?
あ、なんちゃらピープルは出されたコードを貼りつけりゃいいんですよ。それができないとは言わせません。
【2007/03/31 21:00】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


'`ィ(´∀`∩
ヤマベさんわかりましたー!!
Yorkさんはそれがいっぱいなんですねー。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

ブログぴーぷる乙カレーです。
えっと、そうそう、「表示形式の設定」で設定し終わって、
[コードの作成/更新]を押すとコードが表示されるんですよね!
で、一番上の コード生成 ってところのコード(スクリプト)を
コピペして貼っちゃえばダイジョブですよi-234
【2007/03/31 23:02】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


・・・なんかどんな話だろう??って思って
真剣に見入ってしまいましたっe-267
要するに、頂点を極めたものは、常に孤独であるっていうお話ですよねっe-291(絶対違う・・・)

家庭教師のお話、読みましたっe-420
あの文脈を踏んだ上だと・・・・Yorkさん、お疲れ様ですっ!!笑
【2007/04/01 00:04】 URL | ゆぅな #- [ 編集]

>ながさきさん
私もBlogPeopleのリンク集を貼っていたんですけど、“なんか変”になってしまったんです(´・ω・`)
それで、テンプレートを弄って治そうか、いやそうかんたんにはいかんや。ってことです(反語

たしかに、ヨネさんは冥土の土産にマングースによってしおh(強制終了
【2007/04/02 23:25】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
たしかにこのクソ話は私が考えました( ´∀`)シニテー
でも、沖縄では本当に、
ハブ駆除のために放したマングースが、ハブ以外の動物に手を出して、
生態系が荒れているそうです><
まあ、どっちにしろ性欲とか全く関わってこないんですが><

私もマングースとマンホール、若干かぶったΣ(゜д゜;)と後になって気づきました(´・ω・`)
【2007/04/03 10:24】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
性欲がいっぱいで何が悪い!!(・∀・)ウヒャー
…ウソです。私は最近性欲ないですよ( ´∀`)
どちらかといえば、早くも干からびてる感じですOTL

BlogPeopleは貼ることはできるんです。
でも“なんか変”になるんですよ(´・ω・`)
今度そのまま貼っておくんで見てください。
そして得意の“触診”で原因を探して下さいよ(・∀・)
【2007/04/03 10:37】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
ヤマベさんの言うことはウソが結構な割合を占めています。
だいたいうちのリンクの“日本人の書くブログ”の割合と同じくらいです。
ねじさん→日本、ヤマベさん→日本、…
ウホホ(o´∀`)o(o´∀`o)o(´∀`o)ウホホ

そう、そこまでは出来るんです(写ルンですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">
問題はそっから…
やっぱり一度その失敗作を公開処刑にするので(爆)さとさん、ちょっと見てやってください(>_<。)

でも、今日も丁寧に説明してくれて、ありがとうございましたm(_ _)mアザース
【2007/04/03 10:50】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
ありがとうございます!!
そうそう、頂点を極めた者hって違ーう!!!笑
ゆぅなさんはなんの話と読み間違えたんでしょうか(?∀?)笑

家庭教師読んでもらえたんですか><
ありがとうございます><
でも…ヒかないでね☆笑
悪いのはおそらく全部あっちです(爆
【2007/04/03 10:59】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/137-cdbfde94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。