York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

ミッションインポッシブル
こんにちは、York Newsです。

ここ2~3日、プラグインを弄っているんですが、全然出来ません。

BlogPeopleに登録したり、ACR WEBに登録したりしているんですが、
それをページにうまく貼れなかったれ、
そのテンプレートを弄れなかったりしています><

なんで、それに悪戦苦闘していると、1時間2時間はすぐに過ぎてしまい、
気がつけば時間がなくなっているのが現状。

その結果、記事を書くのにさける時間が限られてしまい、
おもしろいことがかけなくなt…言い訳か!!




**MISSION IMPOSSIBLE**


下調べは完璧だった。

3ヶ月前から計画を練り、その周囲の建物、警察の動向、イベントの発生、すべて把握しているつもりだった。

模擬侵入も3回ほど行ってみた。

その敷地内に潜入し、建物の入り口まで行くというものだったが、
ほぼ完璧にこなした。



模擬侵入を通じて学んだことも多かった。

建物に近づくには、正門脇にある戸口から敷地内に侵入し、
壁際をぐるっと回って、裏口側から建物に飛び込む方法が最善だと考えていた。

しかし、この経路には途中草むらがあり、
前の晩雨が降っていたり、夜露がたまっていたりすると
そこで足元が濡れてしまい、大きなリスクを負ってしまうのだ。

なので、計画実行には天候もしっかり考慮に入れなければならないことがわかった。



そして実行日当日。

早朝4時半に面前に到着した。

監視カメラの場所は完璧に把握していたため、
私は計画通り侵入を開始した。

敷地内に入るとまず目に入った注意書き:
「関係者以外立ち入り禁止」

何度も見慣れたものだったが、いざ目にするとやはり緊張感を助長する。



なんなく建物裏口に到着。

当然、鍵はかかっている。

しかし、その数メートル先にある窓の鍵が、つねに開いていることを下調べの段階で把握していた。

周りに誰もいないことを確認すると、その窓にすばやく身を乗り上げた。

こうして、ついに建物内に侵入することに成功した。



下調べでも入っていなかった、初めて見る屋内の状態。

やはり緊張感が高まる。

以前に入手していた見取り図を頭の中に叩き込んでおいたので、
その中の移動にも困ることはなかった。

余計なことは考えず、すぐに目的の場所へと向かった。

静かに、それでいてすばやく。

緊張感は絶頂を迎えていた。



ついに目的の部屋の前まで来た。

現在時刻は午前5時前。

なんとなく、人の気配を感じた。

部屋の中から、音が聞こえる。



その部屋の構造は少し変わっていて、廊下から部屋に入ると、そこからまた隣の部屋に入れるようになっていた。

かなり厳重なつくりになっている。

しかし、そこまで到達しなければ、今回の目的は果たせない。

おそるおそる、一つ目の部屋へと入っていった。

どうやら誰かが、奥の部屋にいるらしい。



しかし、成功がもう目前まで来ていたその時。

その部屋に別の人間が近づいてきていることに、まったく気づいてなかった。

焦る。どうすればいい……!?

計画失敗か!!?












きゃ―――――――――!!!!!








York Newsをお伝えします。

今日未明、○○大学の女子寮に不法侵入していたYork New容疑者(21)が、現行犯で逮捕されました。

容疑者は風呂場の更衣室を物色した後、浴室を覗こうとしていたところを、
その寮生の一人に目撃され、取り押さえられました。

容疑者を取り押さえた女子大生は柔道2段空手3段の凄腕を持っていたということで、記者の質問に対し
「怖かったけど、ここで武術が役に立ってよかった」
と述べています。

以上、York Newsでした。



…ということを、女子寮に住む彼女といっしょに部屋に入ろうと思ったら
管理人に怒られたことがあったので妄想してみました、という話でした。

もちろんフィクションですよ―――\(^o^)/
この記事に対するコメント

あたしはアクセスランキングをつけようと思ったんですけど
やっぱり上手くいきません(´・ω・`)
どうやれば良いんだろうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

女子寮に侵入…そりゃ怒られますよ(笑)!!

妄想(・∀・)??またまたー(・∀・)
次は成功するといいですねっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
成功させるためには、人の気配を察知するセンサーを持っていくべきですね!
でもどこでもドアがあれば1番良いですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
や、でもそれだと達成感が…
【2007/03/28 17:46】 URL | あき #- [ 編集]


あー、私もありましたよー。
BlogPeople うまく貼れなくて同じく悩みました(-д-`*)ウゥ-
いろいろ試行錯誤してたんですよね・・・。
いやいやお疲れ様です!

え?!女子寮に潜入した!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
って、妄想かぁー。
でも進入するのもまたスリルがあって面白そうでs・・・。
あ、また失言しちゃいました(;゚;艸;゚;)ブッ
【2007/03/28 18:15】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


俺も今プラグインでいろいろやってんですけども。
時間がかかるねこれは。即効時間なくなっちゃいますから。
ダメじゃこりゃーーー。
でも負けないんだかんね!!!

あー。これこの前やってたNEWSじゃん。奇跡起こせいぇいいぇいじゃん。
犯人顔見えなかったんだけどやたら黒いなっては思ってたんだよねー。
あらー。面会っていけるかな?
なんかもって留置所覗きいくねーーー!!!
俺。これ妄想なんて信じてねぇから!!!笑
【2007/03/28 21:46】 URL | むはむは #- [ 編集]


後にこの話が実話になるとはこの時誰が予測したであろうか・・・?
次週!「YorkNewは脱獄を試みたようです」に続く!

あ、いやですね、こんな妄想をしている人はプラグインじゃなくて別のとこ弄ってるんだろうと思います。ミンナキヲツケテ!
【2007/03/28 22:02】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


そっから、この妄想に発展するところが素敵ですっe-420
○○大学の女子寮で「覗き注意」とかいう張り紙が張られ
Yorkさんの特徴が書かれないことを祈っておりますっe-276

そんでも、男子禁制って場所、結構ありますもんねっ!
(プリクラとかも結構そうだし)
なんか大変だなーって思ってしまいますe-277
【2007/03/28 23:00】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


妄想というか、願望丸出しっすね!><
ブログにまた更衣室ネタ書いてみたので、読んでみてくださいね♪
東大って、寮とかあるんですか?
【2007/03/29 12:07】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


フィクションなんですか?
本当にフィクションなんですか?女子寮って響きが良いですよね~
俺は看護学校の寮なら侵入した事ありますけど。
当時の彼女が看護学生だったんで。
なんか良い匂いがした(ぉ
【2007/03/29 13:20】 URL | のぶ #- [ 編集]

>あきさん
昨日、アクセスランキングつけてみましたヽ(*´ー)ノバンザーイ
最近では、少しずつ『フリーエリア』とかいうやつに手を出すのにも慣れてきましたよ。
最初はもう、「えぇっ、これ上級者用ってあるし!!」とか言って、焦りまくってましたから(^^;
いつでも聞いてくださいね…って、そんなには出来ませんが(^^;

妄想ですよ!!
本当に捕まったらマズイし、てか人としてまずいし…。
って本気で考えるな!!
そんな道具があったら、世の中は治外法権になりますね( ´∀`)ktkr
【2007/03/29 15:41】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
えぇっ、さとさんも悩んだんですか!!?
本気で、割と本気で、さとさんにメールしてみようかとか思ってました( ´∀`)
今ではもう、スペシャリス㌧ですよね?(=゜ω゜)ノ

なんか侵入っておもしろそうですよね。
もちろん女子寮には入ってませんよ!!
でも、家に帰ってきたときとか、たまに見つからないようにそおー(゚д゚;
)Ξ っと部屋まで戻ります。別に見つかっても「おかえり」って言われるだけでなにもないのに(^^;
さとさんの失言は、見落としませんでしたよ(・∀・)キュピーン
【2007/03/29 15:42】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
異常に時間かかりますよね、これ。
特にリンク系はいちいち名前登録したりして…なんかうまい方法ないんですかねぇ(´・ω・`)
負けないでください。私の希望も背負ってるってコトも忘れないでください(自分でやれ

妄想です!!
NEWSなんてやってません!!
ついでに私はヤってません!!
あ…間違えた(・∀・;)

むはさんも私の隣の部屋(別名監獄)に来るのを待ってます(爆
【2007/03/29 15:43】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
それは書いている本人でさえも予期できませんでした。っておい!!
>「YorkNewは脱獄を試みたようです」
ってことは脱獄はしっぱいおっぱいですかOTLシット!!

私はプラグインしか弄ってませんよ。
他に弄る場所がみつかりません^^
女子寮のみなさん、ヤマベさんに気をつけて!!笑
【2007/03/29 15:43】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
ちょっと、ゆぅなさん!リアルじゃないですか!!笑
張り紙とか…本当に貼られそうです(爆

東京のプリクラはほぼ100%、男だけの使用は禁じられています。
意味わかんないですよねヽ(*`Д´)ノ
↑こうやって、怒る人間がその原因だと思われますww
あと他に男子禁制なのは、女子高、女子更衣室、女子トイレ、女子風呂…変態か!!笑
【2007/03/29 15:44】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
妄想です。願望じゃありませんよ!!><
私は女子寮よりも、女子更衣室にはいr(ry

更衣室ネタ、読みました。
ジャージ上で隠して着替える…目の前でやtt(人権尊重略

東大には、寮ありますよ( ´∀`)
男のほうですけど。
そこは、結構女性の方を連れ込んで連れていってるやつもいます。なんて卑猥><

【2007/03/29 15:45】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
フィクションです!!!
決して覗き行為などはし(ry
↑新しい使い方ですww

女子寮は、女子更衣室の次に響きがいいですね( ´∀`)
どちらも憧れのそんz(ry

えぇっ、のぶさんは侵入済ですか!!!
私のときは、一つしかない入り口に管理人がいたので、とてもはいれませんでした><
良い匂い…のぶさん、今度いっしょに入りますか!!(爆
【2007/03/29 15:46】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/135-66d09afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

