York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

ネット症蔓延
こんにちは、York Newsです。

「ブロぎまくる!!」と言って早1日、
早速翌日、更新を怠りました。

挫折です。これがいわゆる『初日坊主』です。

昨日は更新したかったんですが、
パソコンがないため、あえなく断念しました。

パソコンがホスィい!!><



突然ですが、先日、私のおじの見舞いに行ってきました。

その時、うちの家族で、寄せ書きを書いたんですね。

その時、私はすごい気持ち悪い絵を描いて
「早くよくなってください」って書いたものだから、
おかんに叱責されました。



「こんな絵見たら、よくなるものもならなくなるだろ!!」

ひどい。

普通におじさんと私のほんわか2shotの絵を描いたというのに…。



で。そんなことは別にいいんです。

私がキモイのは、もうどうとでもなれって感じです。(現在国内9位)

それより、私は妹(新中3)の書いてあるところを見て、愕然(がくぜん)としました。


ギザカワユス


なんですか、この“ギザカワユス”って。

いや、知っていますよ。ショコタンとかいうむっちゃかわいい(?)子が使っている言葉だってのは。

それがもはや中学生の妹が常用するところまで広まっているというのに驚きました。



そして悲劇は起きます。

我が家には、トイレの壁に、コルク板で出来た掲示板みたいのがあります。

長期戦を強いられたときの暇つぶしに見るようなものや、
家族に対するメッセージなんかが貼ってあります。

そこに、妹からの鮮烈なる一言が書かれていました。



テストオワタ\(^o^)/



パソコン買うの、考え直そうと思います。




今日はゆぅなさんにもらった『愛してるよバトン』をやろうと思います。

なんと3日連続バトン。

これがいわゆる3日坊主っていうやつです(違います

バトンをこなして、経験値をつまなくてはならないのです。

愛してるよバトン

**次に回す3人

horie.jpg





**本名

長岡 ジョルジュ 雄一



**年齢

今は21歳ですが、5月10日に22歳になります。



**好きな絵文字

 グレートサイヤマン(孫悟飯)



**今までに買った高価なもの

お金で買った高価なものは、服とかおもちゃとかしか思いつきません。

愛で買ったものは…←くさっ!!



**好きな動物の鳴き声

にゃんにゃん。あとふー!(猫が怒ったとき)



**冷水に入ったときの反応は?

冷水に入ったことないんで、代わりに真冬の日本海に飛び込んだときのリアクションを書きます。

あっちっじゃなくてつめたっ!!



**赤を連想するキャラクター

red


(若い…)




**回す人の存在

昨日、メンテ中でブログめぐりができませんでした。

なんで有罪!!死刑!!



スキルがのびません。

『1週間完成!バント!!』読んできます。



追記

1番打者に起用されました。
この記事に対するコメント

|ω・´)
>「ブロぎまくる!!」と言って早1日、 早速翌日、更新を怠りました。
ほぅほぅ、それがYorkさんの特技の『初日坊主』って言うんですね。
忘れないようにメモしておきます(。-∀-)ニヒッ

でも寄せ書きを書くなんて、(内容は置いておいて)
素敵な家族ですねー!
うちは、寄せ書きしなかったけどお見舞いには行きました^^
その気持ち悪い絵、見てみたかったです。

>今は21歳ですが、5月10日に22歳になります。
これは本当ですか?w
しかも何気にアピールしてるように見えるのは気のせいでしょうかww
私の誕生日は6月22日です。
【2007/03/26 18:00】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


ボクはさとさんの1日後です。
【2007/03/26 20:13】 URL | ラクガキスト #- [ 編集]


バトン、ありがとうございましたっe-420
面白くしてくれて嬉しいですっ!!(何様?)

バトン回された人、受け取ってくれるといいですっ!!
「今までに買った高価なもの」とか知りたいですもん。

5月10日、覚えておきますっe-291
【2007/03/26 23:36】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


ネットの用語って本当に広まってますよね。
ブログ書いてても、今だに分からないのがあるくらいですからね。
相互リンクの件了解しました!
こちらこそ、宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
【2007/03/27 01:37】 URL | のぶ #- [ 編集]


ユッくぅ~~~ん♪
て・・・えっ??21歳だったの??(*^∇^*)

家もホワイトボードに色々書くんだけど・・・

旦那『〇〇日~出張だから準備宜しくな!』
ゆき『帰りにトイレットペーパーを買ってきて!』

旦那『今日は接待で夕飯は要らないよ』
ゆき『じゃ・・・友達と外食するのでお金下さい』

とこんな仲むつまじい感じです。。。(*^□^*)アハハ
【2007/03/27 02:38】 URL | ゆき #aA3imj.c [ 編集]

>さとさん
>|ω・´)
なんですか!?この顔文字は…!!?
これってもしかして『初日坊主』の私のことをバカにしてますか(´・ω・`)
( ´∀`)ハハ、コイツダセェ
って。
『初日坊主』は昔から日本に伝わることわざで、言ってることとやってることが全然違う口だけの人のことをさs…ってメモらなくていいです(^^;

寄せ書きは、確かにもらったら嬉しいですよね(=゜ω゜)ノ
うちの家族もみんな、思い思いに書いてましたよ。
どうやらおじさんもよろこんでくれたみたいです。
ちなみに…ここだけの話、我が家は6人家族です(リアル

21歳です。本当です。
誕生日は5月10日ですヽ(*´ー)ノ
いえいえ、アピールなんてしてないですよ( ´∀`)キノセイキノセイ
さとさんは6月22日ですね。
何歳になるんですか?(・∀・)25デシタッケ?
【2007/03/27 16:18】 URL | York New #- [ 編集]

>ラクガキストさん
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwww
それだけ言いたくてwwwwwwwwwバロスwwwwwwwww
【2007/03/27 16:19】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
いえいえ、バトン回してくださって、ありがとうございました(≧▽≦)
残念ながら…あまりうまく答えられませんでしたねOTL
次こそはうまくやりますっ!!

そうですね。受け取んなかったらそれこそ有罪です( ´∀`)シケー
>「今までに買った高価なもの」とか知りたいですもん。
おそらく、『保釈金』です(爆

5月10日、覚えててくれますか(≧▽≦)
ありがとうございます!!
たしかゆぅなさんは…2月でしたよね?
間違っていたらすみません+合っていても、私はストーカーじゃないんで安心してください(爆
【2007/03/27 16:19】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
ネット用語、広まってますよね(^^;
私は大学入った年(2年前)には、“ブログ”すら本気で知りませんでした^^;
今は“テンプレート”に大苦戦しています><

相互リンクしてくれますか!!
ありがとうございます(・∀・)チョーウレシインデスケド
これからも、よろしくお願いしまーすヽ(*´ー)ノ
【2007/03/27 16:19】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆきさん
>て・・・えっ??21歳だったの??(*^∇^*)
どういう意味でしょうか??
勝手な推測だと…もっと上に見ていましたね!!
私はヤマベさんと同い年ですよ!!
えぇ、ふけてますよ!!!(被害妄想

旦那さんと仲むつまじいようでうらやましいです。
決して事務てk…
【2007/03/27 16:20】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/133-e444665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

