York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

なぜ、私は留年したか
こんばんわ、York Newsです。

今日でオフ会から丁度1週間になるんですが、
あれからどうもおかしいことがあります

それは私のアタマ。

ってちがいますよ!!

今、普通に納得した人のところには、近いうちにゴルゴル30歳を送り込みます。

で。おかしいというのはうちのカウンタのことで、
ヤマベさんオフのレポを書いた時はヤマベ効果で200越えしたりしたんです。

その後、少し落ち着いたものの、その波及で、100を越える毎日。

ところが。昨日のアクセスアップ数は211

なぜここに来てまた伸びたのか。その謎が解ける日は来ないでしょう。

まぁ、来週になったらまた50弱に戻ると思うので、
それまでは怖い人が覗いてないことを祈りつつ、普通の更新をしたいと思います。




昨日は2学期の成績が出たため、それを発表(自慢)しましたが、
やはり私はアタマがいいようにみられたようです。



悪くない。


いや、たまには頭委員だねとか頭脳迷石だねとか言われてみたかったんですよ(・∀・)ヘヘヘ

しかし嘘はよくないですね。

ここで、無駄に私の過去の成績も開示しておきましょう。

私はどんなMなんでしょうね(汗



去年度の2学期の成績

英語一列②  ( ´_ゝ`)

英語二列②  ( ´_ゝ`)

フランス語一列② 不可 OTL

フランス語二列②  ( ´_ゝ`)

数学IA②  ( ´_ゝ`)

数学Ⅱ② 不可 OTL

物理学A(電磁気学) 不可 (追試で  )

化学(構造化学) 不可 OTL

基礎実験  (´・ω・`)

スポーツ・身体運動  (≧▽≦)

その他4つ 欠席 (・∀・)








はい、気を取り直してバトンやります。

今日はあきさんからもらったバトンをやります。

名前はないんでここで命名しておきます。



【髪質バトン】

1.回すヒト5人を最初に書いておく

隋(ただし)・唐(たかし)・栄(ただし)・元(やすし)・明(あきら)



2、お名前は?

York New 21歳、大学生です。

趣味はブログです。

好きな異性のタイプは、ブロガです。

特技は、へそで茶をわかすことができます。

よろしくお願いします。



3.おいくつですか?

35.5です。足のサイズです。



4.ご職業は??

さっき答えたので、ここでは好きな寿司ネタを答えます。

がりです。



5.ご趣味は??

醤油か豚骨です。

最近はあっさり系が好きになって来ました。

でも未だ背油もいけます。

ご麺味の話でした。



6.好きな異性のタイプは??

3回まで変身できる型(タイプ)。



7特技は?

あやとり・早撃ち。



8.何か資格持ってますか??





9.悩みが何かありますか??

次の質問に答えられないことです。

 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??

残念。



11.貴方が愛するヒトへ一言

にゃーにゃー、にゃ?



フー!!



12.このバトンをまわしてきたヒトって?

あきさん

交流を始めたのは最近ですが、私はずっとROMってました。
俗に言う、ストーカーですね。

4月から大学生活が始まるからか、
最近では多々血迷った場面が見られると評判です( ´∀`)

一方的に、それはもう一方的に、
どっちが先に5,000アクセスに行くか競っています。

今日もひたすら自分のブログをアクセスアップしてました。

ふふふ…



13.回すヒト5人を指名すると同時にその他のヒトの紹介を簡単にお願いします。

中国人です。



いやあ、バトンって難しいですね。

そもそもやり方、これでいいんでしょうか。



来週は、春休み最後のヒマ暇weekなんで、
むっちゃブロギたいと思います。

また、カウンタが5,000を回ったら、
その記念記事を載せたいと思っています。

というか、もう着手しています。

新しい試みだとおもうんで、みなさん
このことは忘れてください。

以上、York Newsでした。
この記事に対するコメント

そっかぁ、Yorkさんの頭がおかしいんですね。
あれ?前からなんjy・・・ヒィーi-282

>スポーツ・身体運動 優 (≧▽≦)
おぉーーー去年はスポーツはすごかったですね。
いわゆるあれですね、筋肉バ○というあんな感じ・・・。
えー、さとnewsのお時間です。
ただいま不適切な言葉がでましたことをお詫びいたしますi-201
でも、今回はよかったってことは、やればできる人だってことですね^^
いやー、すごいです♪

>35.5です。足のサイズです。
これほんとですか!?(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
私はそれからマイナス14センチくらいです(ノД`)シクシク
【2007/03/25 01:10】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


髪質バトンって、髪質関係ないですーーー!!!笑

去年があって、今年苦労してるってのが成績見て、よく分かりましたe-420

バトン、Yorkさんのは、他の人のと違った感じで面白いですっe-291

ラーメン食べたくなってきましたっ!!
【2007/03/25 01:23】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


成績、「スポーツだけは負けないぜ」感が溢れてますねw

>7特技は?

>あやとり・早撃ち。


のび太か!!
【2007/03/25 10:09】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


いつの間に早撃ち覚えたんですか?(笑)
ちなみに僕のところは一桁訪問数が多いです(汗)
【2007/03/25 16:35】 URL | ひろし #- [ 編集]


おっ!ブロっちゃいます?
残り本気出してブロっちゃいます?
こりゃぁさぞかしおもしろい記事できんだろーなぁ。
あー。オラわくわくしてきたぞ。

好きなタイプが明らかに人間じゃないことが判明しました。
あとでフリーザ送っておきますね。

成績。これが普通じゃんかぁ。。。
俺とこれでようやくタメはれるんじゃんかぁ。。。
くっ。勝手に脱却しやがって。俺。俺。今回負けねぇかんなーーー!笑
【2007/03/25 20:05】 URL | むはむは #- [ 編集]


バトンありがとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり人気ブログの記事にリンク貼ってもらったりしたら
アクセス数半端無いですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でもまさかアクセス数競われてるとは…(笑)
でもそういうの、自分の中で勝手に争ったりしてしまいますよね(●´∀`*)

成績が凄いアップしてますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
「成績優秀!!私を抱いて!!」

バトンがどんどん面白くなってます(笑)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/25 20:17】 URL | あき #- [ 編集]


カウンターが5000超えたら顔を晒すと言ってたのは本当ですか?
あのオフ会での発言は本当だったんですか?
どうもありがとうございます。序に過去の恋愛も晒してくださいね!
>5.ご趣味は??
>サーフィン!
素晴らしい回答です(笑)
【2007/03/25 20:24】 URL | ヤマベ #- [ 編集]

>さとさん
そうです、私の頭がぷっぷくぷうなんです。
しかもかなり前からで、気づいた時にはもはや手のほどk…(ノ-"-)ノ~┻━┻ダーン!

いや、私は別に運動が出来るわけじゃないんですね><
というか運動は大の苦手です><
この授業は全出席で“優”という、出席点のみの授業だったんで、ここだけはがんばって出てたんです。
さとnewsは『あるある』といっしょに処分しときました(爆

足のサイズは大嘘です( ´∀`)ウッソー
本当はさとさんのサイズ+5㌢ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">

あまり関係ない話ですが、以前むはさんが「さとさんの顔が想像つかない」って言ってましたよね。
私は(ノД`)シクシク←これがさとさんの顔だと思ってました。
【2007/03/26 00:53】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>髪質バトンって、髪質関係ないですーーー!!!
ナイスツッコミです。
世界を視野に入れるべきです(アホの戯言です

すみません、なんか「私がんばってる」みたいな記事書いて。
でも、それがこのブログの存在意義ですんで(爆

>他の人のと違った感じで面白いです
ありがとうございます(≧∀≦)
最高の誉め言葉として受け取っておきます(≧∀≦)
“オンリーワン”目指してます☆

ラーメン、うまいですよね(≧∀≦)
私も食べたくなりましたww
【2007/03/26 01:05】 URL | York New #- [ 編集]

>NO.13さん
実はスポーツダメなんですね(汗
出席点だけで、“優”がくる美味しい必修だったんで、なんとかがんばりました(^^;

私はのびたです(爆
【2007/03/26 13:03】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
早撃ちは、生まれながらに生得していました。
天性のガンマンです、いや、知らんけど(´・ω・`)

ひろしさんはブログをリニューアルされましたからね☆
またキリバン作れるんでいいじゃないですか!!笑
なんか企画はなさらないんですか?
【2007/03/26 13:04】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
ブロっちゃいますよ!
って言ってる先から更新逃したOTL
まさに口先。お手本のようなダメ人間ですね><
私を反面教師にしてください(何様のつもりだ

って妙にハードル上げないでくださいよ!!
私はいつも、上げる側の人間なんですから(爆
でも、おもしろい記事書くには、強い相手が必要ですね(強引
むはさんがおもしろい記事書いてくれたら、私も切磋琢磨していきます。
「オラ、相手が強ければ強いほど、怖いけどなんかわくわくしてくんだ」

いやいや、人間様が好きです。
その中でも3回は変身できる子がいいです。
第一形態:正j(ry
フリーザは治療のため、むはさんとこへ帰って行きましたww

これが普通。ですよねーヽ(*´ー)ノ
なのに(むしろ当然)私は留年しましたOTL
脱却したかは夏までわかりません><
むはさんもがんばってください!!
本気で応援しています。いや、本当に。同志として(・∀・)
【2007/03/26 13:04】 URL | York New #- [ 編集]

>あきさん
アクセス数は、近いことが判明したんで、今日から競い始めました(笑
どっちが先5,000行くか、勝負です!!
いや、でも勝負したら間違いなく私の勝ちです。私は1日中、更新ボタンを連打できるくらいヒマですからね(爆

アップしました(≧▽≦)
これで、去年私のことを見下していたエリートどもに復讐…なんて、できませんOTL
「復讐」って単語をタイプするのに躊躇するくらい、心臓が小さい男なんです><

バトン、褒めていただき、ありがとうございます(≧▽≦)
あと、成績優秀なんで、今晩、徳島へ向かいます(爆
【2007/03/26 13:04】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
オフ会ではそんなこと 言 っ て な い 。
さらには
>>5.ご趣味は??
>>サーフィン!
>素晴らしい回答です(笑)
言 っ て ま せ ん 。
偽装罪で逮捕しますよ。
この件+頭髪+息子の身長+息子の50m走タイム+体験人数+おっパブの真相+…etc
全部あわせて枕固18年です。どんな刑だ!!

――こっからキャラ偽装――
恋愛?(・ω・;A)アセアセ
私の恋愛話はつまらないよ~(´゚艸゚)∴ブッ
てか恋愛…まともにしたことないし(´д⊂)ウウッ
なんでそっちの話は…なしりんこ☆( ´艸`)

UZEEEEEEEEEEEE!!
ってことでなしで(・∀・)ハハハ
【2007/03/26 13:05】 URL | York New #- [ 編集]


オオーw(*゜o゜*)wすごい!!去年よりめちゃくちゃ頑張ってますね!!
っていうか、運動神経いいんだぁe-420
伊達にサーファーやってませんねっ♪

っていうか、欠席って・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんなんあるんすか?

髪質バトンとかいいながら全然関係ないっすから!ww
【2007/03/26 15:59】 URL | 朝陽 #- [ 編集]

>朝陽さん
滅茶苦茶頑張りました( ´∀`)ナンカクレル?
運動神経は悪いです><
サーファーじゃないんでね(´・ω・`)

欠席ってのは、テストに出なかった時に与えられます。
不可と同扱いですが、あきらめたり寝坊したりしてるぶん、こっちの方がアホです(゚∇。)

私の髪質は固め・多めです。(聞いてない
【2007/03/26 16:22】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/132-3fc35eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

