York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

バトンは不可
こんにちは、York Newsです!!

今日ついに成績が発表されました

結果はWeb上で調べることができるということで、
私はどきどきしながらU-taskという大学の成績管理サイトを訪れました。

そして結果はこちら…


フランス語一列  (´・ω・`)

数学Ⅱ②  ヽ(*´ー)ノ

化学(構造化学)  (≧▽≦)

中級英語  (≧▽≦)

フランス語初級  (´・ω・`)

日本国憲法  (≧▽≦)

教育臨床心理学  (≧▽≦)

地域生態学  (≧▽≦)

振動・波動論  ヽ(*´ー)ノ

物質・生命一般  (≧▽≦)




こんな個人情報、だれも知りたくありませんね。

でも、ここはこういうブログなんで、いいんです。

(顔文字で、満足度を表現)



そして、これを見る限り

「York Newってけっこう頭いいんだな」

「成績優秀!!私を抱いて!!」←こんな世界はあるのか?

って思われる方もいるかもしれません。

実際、もし私も最初からこんなんばっかだったら、
今頃3年生になってます。

しかし、そう甘くはないのが現実。

去年までの醜態はいまだ私の足を、これでもかって言うくらい引っ張ります。

私が行きたい学部に行くまでに必要な点数はおよそ70点

今回の学期を経て、私の点数アップは

62.564.9

もしかしたら、私の夢は儚く散り果てるかもしれませんOTL

3学期もがんばりますwwwじゃなくてがんばります!!!




さて、先日は私の顔が割れてしまう(パカッ)という、
このブログ始まって以来のハプニングが発生しました。

たぶん見ている側からしたら「ふ~ん」くらいのものだと思いますが、
当の本人は、実は大変落ち込みまして。








今、長い文章を書きましたが消しました(^^;

いや、ネガティブすぎました↓↓





TAKE2

でも、もう復活しました。

私の顔なんて、ぶっちゃけどうでもいいです。

てかあれ私じゃないです(爆

私は私。天津飯です。アレクサンドロシェフチェンコビッチ郎です(誰も知らない

最近はブロガさんとの交流も出来て、とても楽しいので、
そんなの気にせず行きたいと思います☆

あ、弄ってもらっても大丈夫ですからね( ´∀`)ヒャヒャヒャ



ということで(どういうことだ?
今日は以前むはさんからもらった【色バトン】をやりたいと思います。

実は初めてバトン回してもらいました!!!

むはさん、どうもです☆



【色バトン】

01 好きな色は?

0000FFです。

あ、ごめんなさい。つい業界用語が出ちゃいました。

です。

雲ひとつない青空が大好きです。

でもそんなこと大学生になっていってると馬鹿にされるので気をつけてください。

以上、「経験者は語る」でした。



02 嫌いな色は?

黒です。

昔から悩まされてきた色です。

ほんといい加減にして欲しいと思っています。







kurochan.jpg

この人は関係ありません。



03 携帯の色は?

うーん。これ何色っていうんでしょうね。

赤っぽいんですけど、青も入ってて、気持ち黄色も入っています。

なんていうんでしょう。

もうノドまで出かかっているんですが、あと一息のとこで出てきません。

なにかの陰謀すら感じます。







04 車の色は?

水色です。

もう乗り始めて5年目に入りました。

後部座席には、あまりひとを乗せないようにしています。

名前もつけています。“サイクロン”です。自転車です。



05 カーテンの色は?

カーテンってなんですか?



06 今着ている服の色は?

さっきまで白いロングTシャツを着ていました。



07 あなたの心の色は?

110340(人見知り)です。

これです↓

人見知り色



決して黒(000000)じゃないです。



08 バトンを回してくれた人の心の色は?

むはさんは、とても陽気で、誰とでも仲良くなれるような、そんな感じの人だと思います。

本当やさしくて、本当かっこよくて、本当変態です。

なんで、こんな色だと思います。

むはむは色



ってむはさん、こんなん出来ちゃった!!爆

色指定686830(むはむはさん)で、こんな色。

でもたしか、むはさん黄色濁ってる色も好きでしたよね。

これでうんこ漏らした時もばれませんね(爆



09 次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

赤:出血の貴公子ラパザン

青:「得意技は病欠」でおなじみ青森モリオ

オレンジ:ジレンマ

ピンク:やらしい人

黒:闇の支配人まさお

白:“雪国の正岡子規”ことノグマのあざちゃん

緑:狸と言えば…貫谷!!



はい。バトンのやり方わかりません。

まだまだ修行が必要なようです。

もっと勉強してきます。

いつか

バトン  (≧▽≦)

な日がくるように(あへひゃ
この記事に対するコメント

あの中にいたんですか!!
僕は自分の写真が載っている記事に飛べるようにしといて公表してないです(笑)
【2007/03/23 16:31】 URL | ひろし #- [ 編集]


大丈夫ですよ~~~。
たとえ外見がなんであろうとも、YorkさんはYorkさんですから。
イメージ悪くなってないですよ♪安心してくださいwww
でもあれですね、ほんと頭いいなぁ(´∀`*)
ホストさんは頭良いんですね(。-∀-)ニヒッ

ロングTシャツってあれですか太ももまで隠れてる・・・ワンピース!
いやー、可憐ですねぇw
【2007/03/23 21:18】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


成績めっちゃいいなおいおい!俺それ分けて欲しいわ…。
そしたら70点もっと遠のいちゃうか。でもいいよね(よくないよね。

バトン初めてだったんですけ?ありゃー。それにしては少しつまんないの回しちゃったかなっておもしろいじゃねぇかぐへへへへ。
だって俺の色ミラクルじゃねぇ?
すんげーね。すんげー俺が好きな色です。これでうんこは隠せまくりだね。臭いはたぶん無理だけど。元から俺うんこ臭ーしね。
てかほめすぎー!かっこいいのはあなたじゃんかぁー。嫌いな色黒とか言ってー!うそつき☆笑
ろんぐTシャツってすっげー袖長いやつですよね?半端じゃないやつですよね。というか今裸?セクシーや。これはセクシーやvvv
【2007/03/23 22:08】 URL | むはむは #- [ 編集]


わー!むはむはさんが好きそうな色ですねーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑
さすがです!
バトン回してもらえると嬉しいですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

クロが嫌いなんですか?(・∀・)
いやいや、あの人は関係ないですけど(・∀・)

天津飯だったんですね(●´∀`*)
「成績優秀!!私を抱いて!!」
【2007/03/23 22:18】 URL | あき #- [ 編集]

>ひろしさん
ラクガキストさんとこに貼ってる画像に出てました。
なんで、うちのと比べると、間違い探しの感覚でどれが私かわかってしまいます><

ひろしさんも何気に公開してたんですか!?
昔のブログですよね?
過去ログあさってきます(爆
【2007/03/23 22:55】 URL | York New #- [ 編集]


やー、成績優秀じゃないですかっe-420
それでも届かないなんて、厳しいですっ!!

好きな色の奴、青を出すタグなんですかっe-267
やー、いちいちタグで打ってないからすごいですっ!!
そんでも、私も雲ひとつない青空って好きですよっe-291
【2007/03/23 23:00】 URL | ゆぅな #- [ 編集]

>さとさん
>イメージ悪くなってないですよ♪
さとさんのこの一言に救われました(´。・д・`)。
私は今、電車の中で涙を浮かべていますよ(人は私をかわいそうな人と言う

本当、これだけ見たら頭キレキレつるっぱげ天津飯ですよね(あれっ?
でもこれで、脱ホスt…って頭いいホストかよー!!笑

そうですそうです。
ワンピースです(=゜ω゜)ノ
しかも普通のロンTをワンピ仕様に使っているので、常にパンチラワカメちゃん状態です(はぁと)
ってそんなわけあるかーい!!ズビシ
普通のロンT着てましたよ。
今は脱ぎましたが。裸ですが(爆
【2007/03/23 23:59】 URL | York New #- [ 編集]


成績優秀じゃないですか!私を抱…

俺は大学の時は、いっつもギリギリでしたからねー。
底辺で生きてました。
留年した奴に、お前が卒業できるのがおかしいって言われましたからwwww
【2007/03/24 00:01】 URL | のぶ #- [ 編集]

>むはむはさん
成績は、今回が今までになく頑張ったので、今までになく出来ただけです(^^;
なんで分けてあげる余裕はないんですね><
明日、その全貌を公開します…(^^;

バトン自体は、たまにどこかからかっさらってやってるんですが、貰ったのはむはさんが初めてでした。
だからむっちゃ嬉しかったですよヽ(*´ー)ノ
またお願いします!!
私も今度回しますね☆

むはさんの色は正直ビックリしましたね。
汚い色キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って。
でも他の人のだったら焦ってましたね(笑
font color = 686803 でうんこ隠せまくりです(爆
ってまた臭いって言ってるよ━━━!!笑
それルール違反ってゆったじゃん!!笑

そしてロンTのところは正解です。
今はプランプランしてます(どーん
【2007/03/24 00:13】 URL | York New #- [ 編集]

>あきさん
やりました!!うんk(品性維持
バトンマジョリカうれしいです(≧∀≦)
あきさんも回してくれましたよね(=゜ω゜)ノ
しかも一人名指しだったんで、むっちゃ嬉しかったですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

黒、憎しみすら感じますヽ(*`Д´)ノ
この肌、なんとかならないでしょうかねOTL
これにモードとか裏原とかはいまいちしっくり来ず、残された道はサーフかお兄系しかないんです(´・ω・`)
あ、もひとつありました。
“原住民系”

天津飯です。
分身できます(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

えぇっ、あきさん成績フェチ!?(私は頭わるい
そういう意味じゃないですよね(^^;
じゃあ明日の記事を見る前にデートしましょう(爆
連絡先は090454507…このネタ2回目!!
【2007/03/24 00:31】 URL | York New #- [ 編集]


わーYorkさんてあたまいーんですねー(超棒読み)

>青:「得意技は病欠」でおなじみ青森モリオ

これは僕を指しているということでよろしいですか?
よろしくないですね、そうですね、僕はそんなナイスなキャラじゃないですね。
(今日の僕はいつにも増して絡みづらい)
【2007/03/24 01:55】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


おー♪
成績良好じゃないですかー( ´艸`)
でも、まだ目指すトコは高いのですね( ´艸`)
がんばってくださいませ( ´艸`)♪

あと、バトン十分おもしろいですよ(・∀・)!!
初めてとは思えないです( ´艸`)
特にコレが好きです( ´艸`)
>06 今着ている服の色は?
>さっきまで白いロングTシャツを着ていました。
だから、今は?(・∀・)
みたいな(・∀・)
あと、York Newさん。
黒がキライだなんてうそつきなんだー(・∀・)
【2007/03/24 19:38】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>ゆぅなさん
今回はかなりよかったですね(≧▽≦)
まぁ死ぬほどがんばったんで、それが報われたって感じです( ´∀`)
いやぁ、厳しいですね><
でもまぁ、去年の私のせいなんですけどね(^^;

そうです!タグのやつです!!
rgb法とかいうやつで、16進法で表します。
って何言ってるか意味プゥですね(・∀・)
私もタグは打ってないですよ。

“雲ひとつない青空”いいですよね♪
私はそれに気づくと、まずそれを騒ぎ立て、その後見入ってしまいます。
なんかずっと向こうまで広がってそうで、見ているだけで気持ちいいですよねヽ(*´ー)ノ
【2007/03/24 22:10】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
ちょwwのぶさんwww
のぶさん抱いてどうするんですか!!
介抱は、誰か女性の方に頼んでくださいね(・∀・)

いますよね、そういうミラクル起こす人。
のぶさんもそんな“ファンタジスタ”の一人だったんですか( ´∀`)ウラヤマシイ
私もきっとその星に生まれたんだと信じてやみませんでしたが、結果留年しましたOTL
【2007/03/24 22:11】 URL | York New #- [ 編集]

>NO.13さん
ありがとうございます(機械音声による)

NO.13さんは体弱くないですよね。
なんでNO.13さんは緑の狸貫谷です(爆
キャラ設定は…考えてなかったOTL

絡みづらいのは、私のほうですよ(・∀・)
いつもバクダン落としていきますからね。
今晩も空襲しに行きます(´・ω・`)
【2007/03/24 22:12】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
良好です♪
でもそうなんです><
目指すとこは低いんですが、過去の自分の尻拭いをするのがゴッツ大変で…彼には、後で職員室に来てもらいます。

おもしろいっていってもらうと、よろこんじゃいますよ(・∀・)ヨッシャーノクッキー
今は…むはさんの言うとおりです。
黒は嫌いですよ!!
ただ、結果的には黒いものが身の回りを覆い尽くしています(´・ω・`)
肌、携帯、腹、…
【2007/03/24 22:12】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/131-d42251c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

