York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

オフ会レポ~うしろへん
ushirohen.gif



↑うしろへん…



はいっ、York Newsをはじめます!!(汗

あはははは…



昨日、ヤマベさんがオフレポを書いてくれたということで、
その内容は、実におもしろく、
また、私にもなんら危害の及ぶものではなかったということで(最重要)、
私は、平和にオフレポを書き出しました。

しかしですね。

昨日の『まえへん』に対するコメント欄で、
彼はやってくれました。



昨日の発言(抜粋)

みなさん、よーくにゅーさんの外見はサーフィンが趣味のホストみたいな感じですよー!

fromてんしんはんさん




誰がやねん。

しかもこのクリリン的発言によって、
この後のコメントは、私がサーファーだの、ホストだのというものにシフトチェンジ。

こ の は げ め ! !


mataro2.jpg


コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ




昨日の続きからです。



喫煙をあきらめた私は、とりあえず合流を目指しました。

しかし…!!

待ち合わせは新宿東口土曜日PM7時

そこにいるのは人。人。人。

もともと多くの人の中にいることを苦手とする私は、
そこで、極度の孤独感に襲われることになります。

正直、泣いてました

「ううっ、あのゲーハー、新宿を甘くみすぎだよ…」

私は弱さを通り越して、ボロぞうきんのようになっていました。



とりあえずメールを送った私。

「返って来ない…」

メールが返ってくるまでのおよそ10分が、私の中では1時間にも、10年にも感じました。

もういや!!

こんな女々しい発言も飛び出してきそうなほど、私は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル していました。

ここ最近で、一番怖かった話です。



そしてついにメールが!!!

ヤマベさん「07045450721に電話してください!」

すかさず電話しました。(番号は仮


電話中OTL

「ツーッ、ツーッ、ツーッ」

この音の憎たらしいこと。

もしもう一回つながらなかったら、
私は日本の中心で禿を叫んでいるところでした。



しかしどうやら2度目の電話が繋がった模様。

どうやら『ニホチュー』上映は、先送りになりそうです。

電話越しにしゃべるのは、おそらく“あの”ヤマベさん!!

そう考えるだけで、下半身はドキドキ、上半身はムキムキ…!!?

うそです。

ヤマベさんの声は、予想以上に優しい声で、
「声がかわいい」とかつて侮辱をうけた私に劣らないほどのハスキーボイスでした。

その“かわいい声”に誘導されながら、私はついにオフ会参加メンバーと合流することが出来ました!!



その場にいたのは

ヤマベさん(ムラサキのインナーに、革ジャン。ロックっぽい笑)←“笑”が重要(・∀・)

shimashigeさん(黒のコートに、グリーンのパンツ。黄色いマフラーに、オシャレメガネ)

まこりんさん(白いコートに、灰色のパンツ。もちろんパンティーのことではない)

・まこさん(黒いコートにホットパンツ(?)、赤いマフラー。暖かいパン)

でした。

なんで、服装を詳しく描写しているかは…なんででしょうね(・∀・)



そして、一同は未だ到着しないシュウジさんを待つことになります。

この間約40分。

みなさん、対人恐怖症の人間が一番苦手なのって、こういう時だってご存知ですか?

この微妙な時間

時間を埋めるための雑談。

私には、そんなテクニッキーなんて持ち合せていませんよ。

この約40分間、私をよそに談笑が行われていましたが、
私は38.5℃まで熱が上がりました。

「もう帰りたい」



ついにシュウジさん登場!!

私は

「あぁ、シュウジさん!!あなたをまっていたさー」

と思うとともに

「何遅れてるんだコラ!!こちとら熱があg(ry」

とも思っていました(シュウジさん、うそですよ(はぁと)

そして、ついに私たちは目的の店へ。



店の名前は『アラビアンロック』

ヤマベさんの前情報に拠ると

店なんですけど、アラビアンロックってとこの店員さんがモー娘みたいって情報
を頂いたので、予約とってみます^^


とのこと。

私はそれはもう、WikiWikiしていましたよ。



店についたときの私の裸の感想は

「え…ここ…?」

そこの入り口には、

『じゅもんをとなえて、ランプをこすってください』

と書いてありました(バロス

ここは、擦る(こする)ことに関しては右に出るものはいない
ということで、ヤマベさんが進んで“擦って”くれました(ありがとうございました^^

じゅもんは…言わなくてもわかりますよね。

ひらけごまです。(チッと舌打ちをして



ヤマベさんのすばらしいますt…擦りっぷりによって、
店へとつながる扉が開きました。

すると店員さんが、私たちヤマベ一同を笑顔で迎えてくれました。

「ようこそ、ほにゃららの店、アラビアンロックへ」

一目でわかりました。

この子がうわさの店員だと。

私のひとりよがり妄想だとしたら顔から火とかその他いろんな液が分泌されるくらい恥ずかしいんですが、
この子が『後藤真希』に似ているんです。

(いやぁ、カワイイ(はぁと))

しかしここで断言しておきます。

私は半Bなどしていません。

遅漏なんでね(爆



流れで、私はヤマベさんとしげさんの間に座ることに。

『性教のヤマベさん』が私のとなりに…!?

私は、終始緊張していました。

そして、席についた後については、ここで述べられている通りです。(うわっ、手抜いた

いや、手抜きじゃないんですよ。

ヤマベさんのレポを見て、一番驚いたのはここです。

私は終始、このオフレポを意識して参加していたため、
多々空気の読めないMatrix界(ネット上)に関する発言をしてはヒいた目で見られていました。

しかし、さすがヤマベさん。

ブログのことをあまり口にはしませんでしたが、実は、しっかり流れを押さえていました。

何の話題が飛び出したなんて、いろいろありすぎて思い出せませんでした。

ただ、ひとつ言っておくと、



ここに書いてあることはほぼ事実です


これだけは言っておかなければなりません。

実際にあの場では、こういうことが話に挙がり、そして盛り上がっていたのです。

例)速さについて、~三段活用、初体験、カップ数、そして路側帯



ヤマベさんが書かなかったことをひとつ。

私たちは、ヤマベさんから彼女の写メを見せてもらいましたよ(キャー

ふっ、ふっ、ふっ。

その写真は残念ながら手元にないため、アップすることができません(当然

というか、そんなことしたら、
私のリンクは『性教のヤマベさん』から追放
さらにはコメント欄には昨日以上のタレコミ情報が流され
私はブログを手放さなければならないでしょう

や め て く だ さ い ね (右手には、M44)

なんで、その時言った、私の失礼極まりない発言だけをここに載せておきます。

私「なんかキャバ嬢っぽいですね」失礼

ヤマベさん、失礼を働き、すみませんでしたm(_ _)m

全然、キャバ嬢っぽくないですよ。



そして時間はあれよあれよと過ぎていきます。

正直、その話題についていけなかった私は(重要)、
終始圧倒されるばかりでしたwwwwwwww

「リュークのwがいつもより多い!?」

そして店を出ると、みんなで集合写真を取り、
そして駅までいっしょに向かいました。


offkai.jpg


↑その時の写真(しげさんも貼ってるしね☆



シュウジさんは路線が違うため先にお別れし、
暴走2TOPだったまこさんとしげさんは2人、どこかへ(おそらく新おおくbバロス)消え、
私もまこりんさんと家路へと向かいました。

ヤマベさんは

「新宿にある友達の家へ行く」

という、誰でもわかるようなを突き通し、
一人新宿の街の中へと消えていきました。

おっパブレポ、今日あたりアップされるはずです。

~fin~






追記

ヤマベさん含め、オフ会でお世話になった方々、本当にありがとうございました。

また、無断で記事中にリンクを貼っています。

支障とか「ウザい」とかあり次第、すぐ外しますので、
そのときはご一報ください。

写真は私にも外せません。どうしてでしょう(^^;



さらに、ヤマベさんには、本当このような会を開いてもらい、
心から感謝しています。

ぜひ、第2回を開いてくださいね。

今度は、もっと、自分を解放し…フランクにいきます☆

そして、温かいコメントをお待ちしています(はぁと)



追記2

ヤマベ効果”で、うちのカウンタがおかしなことになってるぽー><
この記事に対するコメント

こんにちはーホストのYork Newさん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
会うまでがまたドキドキするんですよねー。
会ってからもドキドキですが。
私も、やっぱやめておけばよかったーって思いましたもん(笑)
いやー、ちょっとニホチューも見てみたかったですw
で、あの写真のどれがYorkさんですか?
あの後ろの緑のネオンがそうなのかなーwww
って、写真ー!!これじゃあ服装も覚えてるわけですね。
一瞬すごいなって思っちゃったじゃないですか!(笑)

楽しめたみたいでよかったです(´∀`*)
【2007/03/20 17:52】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


果たしてYorkさんは実際どうなのか。
写真のどれかが分からない今。
サーファーとホストの融合みたいなのが俺の頭の中で出来上がってます笑

オフ会おもしろかったみたいですね。羨ましいです。行きたかったですばーーーい。。。
あの会話が本当だったってことはめっさびっくりですけどwww
アラビアンロック。はいぱー行きたいです。
今度オフ会やるときもそこにしましょうね笑
【2007/03/20 18:48】 URL | むはむは #- [ 編集]

オフ会について
3月24日(土)15:00~上野動物園。笑
いやー適度に弄ってもらえて光栄です。でも、
ぶち殺すよ?(´・ω・`)
って2秒間だけ思いました。いやいや、本当にありがとうございました。店員さんの番号は僕にも教えてくださいね!
そして次回は是非おっパブもご一緒してください!あと恋の話も書いてねwwww
【2007/03/20 19:11】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


うおぉぉ!ヤマベさんオフ、次回開催されたら絶対行くし!!だって下ネタトーク満載でしょ!?とにかくYorkさんのイメージが完全に893サーファーになってます(笑)写真ないんですか??見たいなぁ~ww
【2007/03/20 23:43】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


なるほどー、なかなか楽しそうなオフ会だったようで何よりですっe-291
実際会うまでの部分の緊張がなんとなく伝わってきました!!
前にも書きましたが、ほんと緊張しますよねっe-263
初オフ会、Yorkさんのおっしゃる通り、すごい人ばかりだったので
びびりまくりだったんです・・・笑

詳しい服装描写で写真で誰が誰か分かりそうだけど
肝心のYorkさんが分かりませんe-263

オフレポ、楽しませて頂きいましたe-291

あっ、あと、私のブログがリンクされてるー!!嬉しいですe-420
私も勝手に貼っておきますe-267
【2007/03/21 00:18】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


オフ会お疲れ様でした。その節はお世話になりました。
いや、ホント失礼しました。
まさかYorkさんが対人恐怖症だったとは。
そしてこんなに僕の印象が悪かったなんてww

あ、連絡先、僕にも教えてください。m(__)mww
【2007/03/21 01:12】 URL | シュウジ #- [ 編集]


York Newさん・・・・
さりげなく電話番号エロくするの反則ですってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

写真のためにわざわざ服装について細かく書いたんですね(・∀・)
携帯じゃわかりにくいですがじっくり見てみますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

でも楽しそうで羨ましいです(・∀・)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

サーファーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/21 02:49】 URL | あき #- [ 編集]

>さとさん
ホストじゃなぁ━━━い!!!笑
こうなったら…今日の記事で反撃してやる(`・ω・´)シャキーン

緊張ドキドキはもの凄かったです(゚-゚)
ヤマベさんとか…緊張しますよね><
でもね…ここだけの話…オーラはなかったですよ(爆
普通の人だったってことです(=゜ω゜)ノ
ニホチューは次のオフで笑

写真…私はカメラマンです( ´∀`)ヒャヒャヒャ
って緑のネオンて━━!!笑
私は黒すぎて、夜は見えなくなります(爆

ありがとうございます!
オフ会も楽しかったですが、またオン会したいですねヽ(*´ー)ノ
【2007/03/21 10:23】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
私は載ってませんよ(´☆ω☆`)キラン
私の真の姿については…今日書きます(=゜ω゜)ノ

ですよね。
実際行ったから「そうそう」とか思って読みましたが、ハタから見たら「またヤマベさん(ピカッ)の嘘か」って思っちゃうような内容ですよね(^^;
すべて実話です。

アラビアンロックは私ももう一回行きたいです!
今回はなんだかんだで、店員とかに気が回りませんでしたからね><
二人で行きますか!!笑
【2007/03/21 10:32】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
二週連続オフ会やるか!!笑
しかも動物園て!!
私キライって言ったのに!!!

適度でしたか( ´∀`)ヨカッタヨカッタ
ちょっとM(マクド)のヤマベさんには足りないかなぁって思ったんですが、どうやら適量でした。
しかし…
どうです?このコメント欄??
ヤマベ効果はこんなとこにも絶大な効果を発しているのです。
まぁなんというかね…
ひきにくにするよ( ´∀`)

店員さんとは…音信不t
【2007/03/21 10:40】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
そうですよ!!
このオフ会は、まさに角さんのために開かれたようなものです!
どういう意味でしょうか?(そういう意味です(笑
次回は角さんも参加して「うひょひょ」してくださいねwww
でも私は角さんとこにもいきたかったです><
次回こそは絶対いきます!!

えぇ!893はないですよ、さすがに(^^;
中身がひ弱だと、怖いオーラ的なものも一切出ないんだと思います(汗)
写真は…ないです^^
【2007/03/21 14:18】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
私が行ったオフ会では、知ってるブロガさんがヤマベさんしかいなかったので、どんな話題が飛び出すのかと思ったら、『性教のヤマベさん』でした(^^;

ゆぅなさんを始めて知ったのは、『伝きり』などのオフレポだったんで、もしかしたらうちも『ヤマベ効果』で名を広めたかもs…はい、大人の事情です(爆
私からしたらゆぅなさんも人気ブロガーで一方的に読むだけのしがない読者だったんで、こうやってコメント残してもらえることが夢みたいですよヽ(*´ー)ノ

あ!写真に私は載ってないですよ(笑

リンク貼ってしまいました(≧∀≦)
今度報告しようと思ってましたが、見つかってしまいましたね☆
えぇっ!!相互してくれるんですか(≧▽≦)
泣いて喜びます。いや、本当(マジ)。
【2007/03/21 14:38】 URL | York New #- [ 編集]

>シュウジさん
そうです、対人恐怖症です。
このブログのサブタイトルは“引きこもりが社会復帰するまでの道のり”ですからね(^^;

いえいえ、印象は悪くなかったですよ( ´∀`)
ただただ、私が戸惑っていただけですOTL
実際、あの時間で“私以外”は早くも交流を深めていましたよ^^

番号は教えません。(爆
【2007/03/21 14:44】 URL | York New #- [ 編集]


ユッくん、こんちゃ~(*^_^*)ノシ

あ~そういう事で様子を伺ってたのね…
でも…流石ヤマピーのオフ会だわぁー(≧ε≦)

あ。しげさんのblogでユッくんをガン見して来ましたよ(*^∇^*)

ほら…ヨダレが…(#^q^#)ゴチ (笑)

【2007/03/21 16:35】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]

>あきさん
あれ、バレました??(゚∀。)笑
さり気なく卑猥=ムッシリってことですね><

写真、携帯からは見にくいんですね。
( ̄ー ̄)ニヤッ←意味深な笑い

楽しかったですよ。
でも卑猥です。
おそらく私の人生の中で、最も卑猥な飲み会になったことでしょう(^^;

http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">サーファーですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/21 19:24】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆきさん
ヤマベさんは変態ですよね(爆
あれ、のっけから喧嘩うってるぞ??笑

ゆきさんはヤマベさんの素顔を知ってるから、あまりおもしろくなかっt…って何しげさんとこ行っとんじゃー!!笑
え?見ました??
え?出てませんよ(;;゚;Д;゚;;)
え?あああああ!何も聞こえないよー!!あああああ!!
【2007/03/21 20:57】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/128-5fcda9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

