York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オフ会レポ~まえへん
みんな~!!York Newsがはっじまっるよ―――!!!

始まりましたが、なにか?

開始早々テンションの違いを見せ付けましたが、
実際の私はまったくそんなそぶりはなく、
ただただマンガ喫茶で、カタカタキーボードを叩いています。

最近は、もっぱらマンガ喫茶での更新を余儀なくされ、
そのお金も、そろそろバカにならなくなってきているというのが実状。

ポイントもどんどんたまっていきます。

店員に顔も覚えられたんではないでしょうか。

店員(なにこいつ。毎日マン喫?喫すなら、別のマn)

(^ω^;)



それはそうと、ついにヤマベさんがオフレポを書いてくれました。(ココ

添削するようなZ会アルバイターのような目で
この記事をみたところ、特に
「おいそこの禿!!」というようなところもなく、
とても楽しいオフレポになっていました。

ヤマベさん、ありがとうございました。

なんで、私も、自分目線のオフレポを書いてみようかと思います。






詳しい話はココ。(ヤマベさん頼り^^)



角さんとこのオフ会に行けない…

こんな感じで少々凹んでいた私は、ヤマベさんが
「オフ会やります!!」
と言った時、1つ返事ですぐにメールを送りました。

しかしその後、この軽率な行動に対し、
幾度も後悔を重ねる日々を送ることになります。

「怖い」「知らない人と会う」「怖い」「ボルシチ」

そんな思いが、日々生活を送る最中でも、ふと私の心をよぎっては
私の下半身の弱いところを攻撃します。

「くっ!!」

わたしは、弱くなっていました。



そしてオフ会2日前。

その気持ちをこんな形で記事にしました。

これが大失敗。

これを書いたせいで、私のこころの中にはもう

893がくるぞ」
ホストがくるぞ」
細木がくるぞ」
槍チンがくるぞ」←鉄の槍
イケイケがくるぞ」

という悪魔のささやきが行き来し始めました。

なんで私だけ、こんな思いをしなければならないんだ…

そして気がつけば、手にはワッカ状の縄が…

…これをこうやって…

無意識のうちに私の目の前にいた人は、亀甲縛りに。

わたしは、弱くなっていました。



ついに当日。

わたしはいつものようにマンガ喫茶に行き、
その日の記事を書き上げました。

「あと1時間か…」

中途半端に時間を余らせてしまった私は、
高校以来行っていない、『BO○K ○FF』に足を運びました。

そして『鉄腕アトム(手塚治・作)』を熟読。

「すげー、アトム100万馬力になったぜー」

「プルートーいいやつ(グスッ)」

こうして、アトムを堪能した私は、
アトムからもらった勇気を胸に、電車に乗り込みました。

私の中には、ひとつの目標ができました。

「人間とロボットの共存」という目標が…



上でかっこつけつつ意味プゥな発言をしている私ですが、
電車に乗るとまた不安に襲われました。

携帯電話の電池もを呈し始め、
むやみにi-modeすることもできません。

まぁ、この時、しなかったのは正直正解でした。

ナスキュウリもしたことないのに、いきなりさつま
(意味不明。意味理解した人はその人が卑猥



そしていざ、新宿駅に降り立ちます。

このときの私は((((;;゚;д;゚;;))))ガクブルガクブル

もう、気が気じゃありませんでした。

「とりあえず一服して、気を落ち着かせよう」

こうしてタバコを吸えるようなところを探すも、まったく見当たらない21の夜

どうして…どうしてなんだ…。

こうして、喫煙所を探していると、ついに待ち合わせの時間が訪れてしまいました。



どうなる、私!?

次回『引きこもりと新宿と893』乞うご期待!!




いや、無駄に長くなってしまい、本当すみません…。
この記事に対するコメント

Yorkさんの893ぶりに期待してます☆いやぁ、オフ会の前って緊張しますよね!!心臓が止まるかと思いました(笑)
【2007/03/19 19:57】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


いくら外見がチョコボールだからっていきなりさつま…はアブノーマルすぎまっせ、Yorkさん。
【2007/03/19 19:59】 URL | okina #- [ 編集]


なるほど^^ヨークさんが15分遅れだったのはそんなナスとかキュウリとか鉄腕アトムとか使って遊んでいたからなんですね^^
ぶっ飛ばすよ?(´・ω・`)
みなさん、よーくにゅーさんの外見はサーフィンが趣味のホストみたいな感じですよー!
続きが楽しみです^^いやマジで。
【2007/03/19 20:47】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


そっかぁ、York Newさんはサーフィンが趣味のホストなんですね。
って、BO○K ○FF って隠してないーーーーー!!(笑)
ということで包み隠さず次回は話してもらおうと思いますw
【2007/03/19 21:21】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

>角さん
いやぁ、私は893っていうより938(クサヤ)って感じでした。どんな感じだ!!
緊張しますねー。
私は心臓バクバクっていうより、足ガタガタって感じでした。
そして呼吸も気持ち早くなり…(´д`)ハァハァ
変態か!!
【2007/03/19 23:32】 URL | York New #- [ 編集]

>okinaさん
やっぱりいきなりi-modeやんのはアブノーマルですよね。
そうですよね。
まずはez-webからですよね(意味不可理解
【2007/03/19 23:35】 URL | York New #- [ 編集]


サーフィンが趣味のホストって、なかなか素敵ですねっe-420
隠しきれてないB○○K○FFが面白かったですe-267
続き、楽しみにしてます!!

オフ会、緊張するの分かりますっe-263
私も初めてのオフ会のとき、時間早すぎるかなーとか思って
ドラッグストアとかできょどってましたもん・・・笑
【2007/03/19 23:38】 URL | ゆぅな #- [ 編集]

>ヤマベさん
15分遅刻でしたか!?
いや、申し訳ないΣ( ̄□ ̄)!
待ち合わせ時間には、本当にテンパってまして。
あの混雑っぷりは完全に想定外でした。

てか誰がホストだ!!
ぶっ飛ばすよ?(´・ω・`)

路線変更!!
続きを楽しみにしていて下さい(・∀・)フフフフフ
【2007/03/19 23:42】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
サーフィンは大好きですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">
でもホストじゃないです><
“風”でもなかったです><
うわあぁぁぁん+゚。゚゚(┏ )┛
↑今作ってみた自作顔文字。大失敗(笑)

包み隠さず書きます!!
特に自分のことを(`・ω・´)シャキーン
話してた話題に関しては…ヤマベさんとこで(^^;
うちで扱うには、あまりにひYなんです><
【2007/03/20 00:13】 URL | York New #- [ 編集]


ちょいちょーい。
1番新宿にとけ込んでましたよ!笑
【2007/03/20 00:35】 URL | ラクガキスト #- [ 編集]


おぉー!オフレポ!
続き気になりますよー(*´艸`)
サーフィン好きでちょい日焼けしてて、イケイケで
お酒に強いホストみたいな人なんですね、York Newさんは(・∀・)
やー、見てみたいですよ(*´艸`)
【2007/03/20 02:20】 URL | あき #- [ 編集]


ボルシチ!ボルシチー!!
亀甲縛りとか高度すぎますよ!どんだけSなのですか!笑
かなり錯乱してますね(>_<)
というか。前半部分、まだ誰とも合流してねー!w
まぁ、2次会なかったみたいですからね♪
【2007/03/20 07:32】 URL | 朝陽 #- [ 編集]

>ゆぅなさん
実はサーファーです。
よく行く海はYouTubeでsネットサーファーか!!笑

おぉ、ゆぅなさんもですか!!
でもゆぅなさんが行ったのは、あの大物ブロガーが集まった、あの名古屋オフですよね( ̄ー ̄)キラーン
私はひたすらグルグルしていたら、いつの間にか定時を過ぎていたみたいですOTL
【2007/03/20 13:25】 URL | York New #- [ 編集]

>ラクガキストさん(しげさん)
オフ会は乙でした(=゜ω゜)ノ
って誰が新宿に溶け込んでたって?( ´∀`)メキメキ
しげさんのリードには、助けられました。
後半はまこさんとぶっとんでましたけどね( ̄ー ̄)ニヤ
【2007/03/20 13:30】 URL | York New #- [ 編集]

>あきさん
オフレポは今、執筆中ですφ(._.)ゴゴゴ…

ところで、日焼けっぷりは“ちょい”じゃないです。“コゲコゲ”です。
それ以外にも間違ったイメージもってる━━━!!!
ヤマベさんは嘘つきですよ(爆
【2007/03/20 13:35】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
ボルシチに触れてくれて、ありがとうございます(>_<。)
みんなスルーするから…さびしかったんだよぉ(キモ

はい、錯乱していました><
気がつけば縄だのイモだの…
オフ会始まるまでに1記事割いてしまいました(´・ω・`)
次で終わらせます!!…たぶん。
【2007/03/20 13:46】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/127-ded3fa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

