York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

アニマルヘイト
こんにちは、York Newsのお時間です。

昨日はヤマベさんとこのオフ会に行ってきました。

これに関してはまた後日書かせていただきます。



ヤマベさんの動きを伺って。



なんで今日はオフ会には全然関係ない、私の【動物嫌い】の話です。

「人間以外の動物は嫌い」




現在、我が家には2匹の猫がいます。

その片割れがうちの家では私の“宿敵”という位置づけになっており、
私とそいつは互いにいがみ合っています。

そんな“ヤツ”はこちら↓

20070204111210.jpg



まったく憎たらしい顔をしていますね。

私はこいつのことを『う○こ』って呼んでいます(爆

こいつは夜はうるさいわ、きたないわ、なんか変な獲物持って来るわで
ほんとクソ野郎です。シット!!

しかも、こいつとの出会いは、私の受験時代に、勉強から帰ってきたらなぜかいるというもの。

その時の、家族の私に対する心配りのなさに対する苛立ちが、
すべてこの“う○こ”にぶつけられます。

私は日々、この“う○こ”と衝突を繰り返してます。

って猫レベルか!!!

※本当は、この猫ですら触るのをためらうくらい、猫が苦手です



このように、家で飼ってる猫に対しては強気な私ですが、
一歩外に出ると、もう動物恐怖症に陥ります。

野良猫なんかもダメなんですが、
一番苦手なのはやはり犬。

自分の前から散歩している犬が近づいてきて
その大きさに怯(ひる)んで逆車線まで渡って避けたこともあります。

犬は本当に怖い。

「かわいー」って言って犬に近づいていったツレをほっといて先に行く場面もしばしばです。

侍の国ですからね。(意味不明



虫が嫌いという話は以前書きましたが、
それ以外に爬虫類・両生類なんかも嫌いです。

イモリヤモリタモリなんかも大嫌いです。見たら泣きます。

さらに鳥類も嫌いです。

これは、上述したう○こがたまに捕らえてきた獲物として
家に持ち帰ってくるのをくり返し見てきたことなんかも影響してます。

そもそも東京には鳩(はと)と烏(からす)がよく見られるんですが
これが両方とも曲者でして。

鳩はじてんsh(愚痴なので省略



こんな非人間的な私は、動物園に行っても全く楽しくありません。

小学生のころから動物嫌いだった私は、動物園に行っても
「くさい」とか「何が楽しいの」という暴言を心の中で吐いていました。

まったくもって可愛げのない子供ですね。

しかし見た目はまるまる太って、なかなか愛嬌のある感じだったというから、
そんなこと考えているとは思われなかったのでしょう。

まったくヒドイ話です。(お前がな



ある時、私は友人にこの話をしました。

私「オレって人間以外の動物嫌いなんだよぉ」

友人「へぇ、人間もそんな好きじゃないじゃん



泣いた。私は全力で泣いた。
この記事に対するコメント

そっかぁ。
ヤマベさんの行ってきたのか?
うっわー!すんげー気になるw
早くその模様を知りたいんだおーーーー!!!

動物ね。俺もそんなに得意分野ではないです。
かわいいとは思うんですけどもなにしろ家で鶏以外飼ったことないので上手く育てられる自身とかないですし。
虫とかは種ごとデスノートに書いて抹殺したいですからね。

あー。Yorkさんが人間も嫌いで?そっかー。じゃあもちろん俺のことも嫌いなのかなぁ。。。ショックだなぁ。。。
リンク。はずしといたほうが嬉しいんですかね?(俺鬼やー笑
【2007/03/18 13:52】 URL | むはむは #- [ 編集]


ヤマベさんのオフレポ、楽しみにしてますよ!ちなみに高松オフレポは書かせていただきました☆
鳥類は糞を落とすからムカつきます!!鳩は自転車避けないし…カラスは黒いし…!!
【2007/03/18 19:37】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


おぉ、ヤマベさんに会ってきたんですね。
York Newさんがどんな様子だったのか楽しみにしてます(。-∀-)ニヒッ

って動物嫌いなんですか!
じゃあ動物園行けないんですね・・・残念・・・。
私なんて、何年か前に犬に足を噛まれました。
しかもダックスフンドに・・・私は狩られたようですwww
爬虫類はやっぱり苦手ですが、動物好きですよ~♪
ダックスフンドは実際出会うとちょっと怖いけど。
【2007/03/18 22:49】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


いやいや、オフレポ先に書いてください!僕はヨークさんの動きを伺ってから書きます(笑)
後日書きますよ!
ああ、ヨークさんは好き嫌い多いんですもんね!選り好みが激しいんですね!人間も><だから僕も嫌われて・・・。
あ、今度動物園行きましょうか^^
【2007/03/19 01:47】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


僕も鳥は嫌いです。
昔大勢いるのに僕だけ糞をかけられたことがありました…。
オフ会レポ楽しみにしてますね(笑)
【2007/03/19 07:34】 URL | ひろし #- [ 編集]


ユッくん、おはよーーーう♪
ヤマピーの様子を伺ってレポを書くって・・・(・ω・;)
ユッくんはメッチャいい人ね!!流石ゆきのネットユッくんv-238でも、でも、ヤマピーにそんなに気を使わなくていいからね~
ヤマピーの本当の姿を暴露しちゃって下さい、あんな事やこんな事も暴露っちゃって下さい。
このコメントを見たヤマピーの反撃に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル です(笑

ユッくんは動物が苦手なの??
それはリハビリが必要だね!!じゃあ、まずはゆきに慣れてくださいね(*^∇^*)
そうすれば『ネコ』と『雌豹』は大丈夫になるはずです。。。えっ。。。笑
【2007/03/19 08:08】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]

>むはむはさん
ヤマベさんとこ行ってきましたよ!!
角さんとことは雰囲気の違ったオフ会でした。
一言で言えば…さすが『性教のヤマベさん』!!

ペットは死ぬのがイヤなんですよね。
今まで二回ほど、声を殺して泣いた思い出があります。
ってこんなキャラじゃない?( ´∀`)ハハ
虫は角さんに頼んで、デスノートで始末してもらいましょう!!
あの人がキラです(まだ言ってる

えぇっ!!?
むはさーん!!!(´;ω;`)ウウッ
私が嫌いなのは、あくまで『人間以外』なんですよ。
人間は好き。大好き!!ついでにトゥギャザーも大好き!!
でも、交流が苦手な私は、たまにこんなことを言われるのですOTL
本当は大好きなんです。
みんな、好k(キモくなってきたので強制終了
【2007/03/19 15:19】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
オフレポ、読まさせてもらいましたよ!!
なんかすごいのほほんとしてましたねヽ(*´ー)ノ
他の参加者の方も、続々と書いてますよね。
次あったら行きます!
いやでも、オン会もしたいなぁ( ´∀`)
【2007/03/19 16:36】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
会ってきましたよ(・∀・)
私の様子は…気にしないでください(爆
あんまり発言しませ…できませんでした(´・ω・`)

今は動物園も行けますよ。
『生態の不思議』って観点で見ちゃいますけど(汗)
いっしょに行きます?^^

さとさん犬に噛まれたんですか!?
私も同じような経験で、犬が怖いんです><
いや、子犬とかかわいらしいんですけどね。
『あいつが成長したら…((((゜д゜;))))』とか考えちゃいますOTL
【2007/03/19 16:42】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
オフレポ読ませていただきましたよ!!
とてもおもしろかったです。
そしてほっとしました(笑

人間の選り好みはしませんよ!!
選べるようなあれでもないですし。
ヤマベさんのことも大好きです!
どうぞこれからもよろしくお願いします(大人社会の目で
【2007/03/19 16:53】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
おぉ、ひろしさんも鳥嫌いですか!
あの糞は、本当勘弁してもらいたいですよね><
直撃した瞬間、「今日は牡牛座WORSTだ」って思いますwww

オフレポ書きました。
正確に言うと書き始めました。
ヤマベさんとこと合わせて、ご覧くださいヽ(*´ー)ノ
【2007/03/19 23:01】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆきさん
まず始めに…ゆきさんは誤解してますよ( ´∀`)イチニサンシゴカイ
私が伺っているのは、ヤマベさんの“出方”。
ヤマベさんが、どこまで書くか、どう弄ってくるかで、私もそれに反撃しようとしています( ´∀`)ココダケノハナシ
やったらやりかえせ!!って子供か!!

ゆきさんは『猫』ですか。
カワイらしいですねヽ(*´ー)ノ
え、でも『雌豹』って…(汗)
((((;;゚д゚;;))))アワワ
私は動物なら…カラスです(黒いだけ
【2007/03/19 23:11】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/126-e76bb7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

