York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

めり検索
こんにちは、York Newsです。

昨日、こんな記事を書かなけりゃよかったと全力で後悔しています。

この影響で、北陸から北の日本海側は雪が降りやすいでしょう。

また、今週いっぱい、学校の情報棟が使えない影響で、
今日もネットカフェからの投稿です。

お金が湯水のごとくなくなっていきます><

そのせいか、あすも上空には強い寒気が流れ込み、冬型が続きます。

以上、York News Weather Forecastでした。

ishiharayoshizumi.jpg




今日は、検索ワードについて書いてみます。




私はアクセス解析というものの使い方をいまいち体得出来ていないのですが、
それでもちょくちょく覗いてはどこから来てるのかなぁと思いを馳せたりしています。

当然、検索サイトからの訪問が一番興味の対象になるわけですが、
当ブログYork Newsに関しては、そんなにおもしろい検索ワードにひっかからないのが現実です。

もっと、いろんなことに関して書かなければダメだ
という警笛なのでしょうか(ちがう



まず、学術的な単語で検索してくるパターンがよくあります。

このブログも最初は学術的でしたからね。

超マイナー専門用語や公開講座情報なんかで訪れる方々が結構います。

そんな人たちには謝りたい。



求めていた情報が一切ないこの足の裏みたいなブログに迷い込ませてしまったことを。


おそらく、大学教授みたいな方も来てくださったのでしょう。

本当に申し訳ないです。

そして将来はお世話になりますm(_ _)m



また、ちらほらあるのが外国検索サイトからのアクセス。

どうやら



YorkNewsというなにかが、他にもあるらしいのです。


私はそれが何かを知りませんし、調べるのも面倒ですが、
おそらくNewsなんでしょう。

まさか、本当にこんな名前のニュースがあるとは思いませんでした。



そしてラストに、当ブログで一番よく検索されるワードを発表します。

まさかこんな単語がダントツの1位になるとは思いませんでした。

正直、このブログに一切関係ない内容です。

それは









女子更衣室 覗き見



ですOTL

なんて卑猥!!

私はそんな記事書いた覚えありません!!!

…どうやらこの記事から来ているようです。

“覗き見”は、コメント欄の

編集者にだけ覗き見を許可する

ってトコがヒットしているっぽいです。

検索サイトのシステム上、こんなとこからも単語を拾ってくるんですね(^^;



ということで、今日から当ブログのカテゴリーは

女子更衣室を覗き見る

になりましtぜったいになりません!!!

※York Newsは3歳から楽しめる、健全ブログです。
この記事に対するコメント

スゴイ(笑)
まさか1位がそんな卑猥な言葉なんて(・∀・)
女子更衣室を覗きたいブログ、これからも応援してます(・∀・)!!
【2007/03/17 18:22】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


あ、もしかしたらニューヨークのニュースを
調べて来てるのかもしれないですねー。
いいなぁ、国際的サイト!!
カッコイイ(* ̄m ̄) ププッ

いやー検索ワードでそんな言葉が1位だなんて
実は他にもコッソリ書いてたりするんじゃないですか?www
私も女子更衣室を覗いてみようかなブログ
応援してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/03/17 19:43】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


俺も検索ワードやってみたいんだよねぇ。
でもそんあ卑猥なのヒットするなら。
えー。
なんか少し勝手ですがYork Newさんと同じ感じで俺のブログもヒットしそうな気がしますんでね。ショックうけそうです笑

いやぁ。でもよく考えると、
俺よくそういうの検索するので。
もしかしたらその検索に俺も加わっているかもしれませんwww
【2007/03/17 20:30】 URL | むはむは #- [ 編集]


アクセス解析って一回やってみたいんですよ!
でも、携帯からしかブログやってないから無理なんですよね。
自分でパソコン買ったら絶対やろう!
FC2じゃなくても出来るんですかね?
【2007/03/17 22:20】 URL | のぶ #- [ 編集]


いやービックリな検索ワードですよね!!
ちなみに僕の解析で見たのは『納豆』でした(笑)
【2007/03/17 23:15】 URL | ひろし #- [ 編集]


私もアクセス解析って気になるのですがやったことはないんですっe-267
結構楽しそうですよねっe-291

そんなとこから検索にひっかかって、それが1位になるなんてすごいですねe-420
それだけ「女子更衣室 覗き見」の需要が高いって事でしょうか???笑
【2007/03/17 23:52】 URL | ゆぅな #- [ 編集]

>郁貴さん
本当、卑猥><
困りますね、こんな検索ワードで来てもらっては(^^;
でも卑猥なのは、その検索した当人たちで、当ブログは健全そのものです。
だからそっち方面では応援しないでくださいよ!!笑
【2007/03/18 17:06】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
そうかもしれません!!
New Yorkのニュース、うちでは取り扱ってませんがね(^^;
ついに国際化するときがきまs…欧米か!!

女子更衣室を覗いたりは…くっ、バレたか!(覗いてません
うちのブログは健全ですからね。
ヤマベさんとことは違いますよ(爆
ってさとさんまで!!
待て~Σ=("^▽^)ノ
【2007/03/18 17:14】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
『女子更衣室 覗き見』はずっとヒットし続けているんで、なんか需要が高そうです(笑
むはさんとこはなんでヒットしますかね?
結構コアな単語(用語!?)がヒットするっぽいです(爆
ちなみに、他には卑猥な単語はありませんでしたよ☆

えぇっ!!?
むはさんが検索した張本人ですか!!!wwwww
ちょ!!それは!!!
私は風呂より、プールの方が燃えます(爆
【2007/03/18 23:45】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
私もパソコン欲しいです><
今は春休みだからパソコンから更新してますが、元は私も専ら携帯専用でした。
目標は6月までに買うことです!!
買ったらもう、ヒキコモります(いらない宣言

ライブドアも出来ますよ~( ´∀`)
ねじまき鳥さんとかやってましたし~。
【2007/03/18 23:49】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
ひろしさんは“例の”チョコレートを買いましたからねぇ(゚-゚)
てかひろしさんとここそ、検索ワードが楽しみですよね→結構いろんな変わったものが登場してますし(=゜ω゜)ノ
【2007/03/18 23:55】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
ゆぅなさんとこだと何が引っかかりますかね?
【ナルト】とか(笑

てか最後の一言は『その通り!!』って感じですねwww
ほら、↑でむはさんも言ってますし(爆
【2007/03/18 23:59】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/125-8a11f71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

