fc2ブログ
York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FMVでいいんで
こんばんわ、York Newsのはじまりはじまり。

最近の記事は、昔の妄想話が多いこのYork News。

これもこのブログのカテゴリの1つなんですが、
こればかりだとこのブログの色をカンチガイされてしまう!?

さらには私が変態だと思われてしまう!!?

そう悟った私は、昨日また違った嗜好の記事を書こうと思いました。



が、昨日は更新することが出来ませんでした。


もう、妄想以外書けないOTL

そういうわけではありませんよ。

昨日はただ、忙しかったんです。

そして今日も忙しく、おまけに家には
自分の好きに出来るインターネット設備がないため、
今日もぎりぎりの時間に泣く泣くの携帯投稿をしています。




そして私は思います。

「パソコンが欲しい」

正直、現在の私はブログにどっぷりはまってます。

少しづつコメントを残してくれるようなブロガー知り合いも出来、
最近の私は、少し変な意味で充実した生活を送っています。

なんで、昨日今日みたいにリアル生活が充実したものなら
「くそっ!ブログが書けない。読めない。」
となり、本来なら喜んでいい場面
(2月頃の私は、日々の生活にやることがなくて病んでいた)
なはずが、両手を挙げて喜ぶことが出来なくなっています。



そして私は思います。

「パソコンが欲すぃ」

もし、パソコンが私の机の上に常備されており、
いつでもネット世界に飛び立てる状況下にいたならば、
私は今日みたいな日でも、残り2時間を使って、容易に記事を書くことができるでしょう。

しかし、それができない私は、どうしても普通の人間が
もっとも活発的になる11~19時の間に学校の情報棟にこもって
記事をかかなければなりません。



そして私は思います。

「パソコンが欲し☆」

今の私は、義務感で
「毎日更新しなきゃ」って思っているわけではありません。

ただただその欲求から
「毎日記事を書きたい」と思っているのです。

そのあふれ出てくる感情は、もはや性のそれに迫ってくるものを感じ、
「1日に2回(更新)したい」と思ったりもします。

それにはやはり、この時間にも使える通信設備が必要なわけです。



そして私は思います。

「パソコンが求められる感情を感じる」

最近は他のブログを読むにしても、
知ってるブロガさんの記事の方が面白く感じたりしてます。

もちろん「クオリティタカスギwwwww」みたいに思っては
ROMってるブログもたくさんありますが、

なんか昔から読んでて、それでついにコメントを残して
“York New”の存在を知ってもらう。

そのブロガさんとコメント欄での交流を通じてまた記事を読むと、
またべつのおもしろさもあると感じている今日このごろ(4時間前~)なのです。



そして私は思います。

「パソコンを盗しい(ほしい)」

最近自分の妄想ばっかり書いてたことに対する反省も多々あります。

これではただの内面吐露日記だ。

それも私の中ではやりたいことではありましたが、
こればかりではさすがに何かが走ってきます(?)

やはりもっと他のカテゴリの記事も書いていかないといけないと
今日、自分を戒めました。

そしてそのためにはもっとながくキーボードの前に座っていたいです。

ネタはあります。

それをもっとうまく書きたい。

そんな欲求が性的欲求のそれと同じくらい、
私の頭蓋骨とか弁慶のなんちゃらを刺激していきます。

だからパソコンが必要なんです。



そして私は思います。

「この記事をどうやって終わらせようか」

訪問者様が増えるとうれしい反面、
以前主流だった『普通の日記』を書きづらくなってきました。

だっておもしろくないんだもん。

「もとからどの記事もおもしろくない」

そういってしまえば、私はすぐにでも掘りごたつの中で一酸化炭素中毒で立ち去りますが、
それにしても今までの日記はオチがなかった。

今日に関してもただただ思うことをつらつらと書いていますが、
この後どうしようかと考えると、もう胸がドキドキします。

これが恋なんでしょうか?



そして私は思います。

「もうすぐで今日が終わってしまう」

今週はまた泊りで出かけてしまうので、ブログを書くことができません。

なんで今度こそは予約投稿を駆使して、それから帰って来た頃には
「このブログけっこうおもしろい。てか死ね」
みたいなコメントが残っていればいいなとか思ってみたり。

明日、半日ほど費やして、記事を書き溜めたいと思う所存であります。

なんで今日はこの辺で。



最後に一句詠みます。


ほっとぎす 嗚呼HOTギス 山本ぎす


平成19年 3月12日 York New
この記事に対するコメント

パソコンを買って引きこもりになりました!(21歳・大学生 )
こんな素敵な生活をあなたに!!

いやぁ、York Newさんの記事は好きですよ?妄想っぷりと変態っぷりが素敵ですww
【2007/03/13 00:33】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


パ、パソコンを手に入れようとしてるのですね!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
大変なことになりますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

わーーー!
昨日の記事見逃してましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でもちゃんと読みましたからね、「キモイ」の部分をww
ダイジョブです、全然キモくないですよー(笑)
いつも楽しく読みながら、やりとりさせていただいて感謝感謝ですw
【2007/03/13 00:59】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


ブログをある程度書いてるとそんな風に面白く
書いていきたいって欲求がでてくるんですよね。

でもいきなり一日2件更新とかやると、
ふっと何も書きたくなくなるスランプに大抵の人は落ち込みますから
更新ペースはあまり変えない方がいいっすよ。
長くブログやってると記事を書く意欲に波がかなりでますから。

おっとマトモなコメントだ。
【2007/03/13 12:40】 URL | okina #- [ 編集]

>角さん
パソコンを買う前は引きこもりでした。
今は晴れてMatrix界の住人です\(^o^)/
(21歳・大学生 York New)
こんな生活に憧れています。
もう後には引き返せません(爆

ありがとうございます!
あんな記事を書いてからは、さらに頭のねじが5・6本飛んだようで、もう次の妄想ネタが出来上がっています。
こんな妄想王子は、いち人間としてどうなのかと思われる今日この頃ですwww
【2007/03/13 13:54】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
た、大変なことになりますかね!?
例えば
・生活時間は基本p.m.10時~
・口で言うよりキーボード叩いた方が早い
・太陽の光が苦手
・書類の氏名欄に誤って『York New』と記入
なんかですかね!?
どんとこいです(爆

さとさん「キモイ(気持ちいい)」の部分だけ見てくれたんですね(・∀・)
ありがとうございます(・∀・)

そして感謝感謝、略して謝謝(シェンシェン)なのは私の方です。
もっと仲良くなっていきたいので、今度あの『キノ○』に関する団体に加盟したいと思いますヽ(*´ー)ノ
【2007/03/13 14:06】 URL | York New #- [ 編集]

>okinaさん
私が普通の更新をすればokinaさんは“マトモなコメント”をしてくれるのですね。
…okinaさんのドSっぷりがみたい…!?
こうして私はまたドM記事を綴り始めますwww

ブログベテランのokinaさんの忠告はありがたく受け止めたいと思います。
書きためてしまった記事は予約投稿に設定しておきます。
と思ったらもう意欲が下がってきました(爆
【2007/03/13 14:15】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/121-79ad8c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード