York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

コンビニでの情事
こんにちは、York Newsのお時間となりました。

突然ですが、『世界キモイRanking』をご存知でしょうか?

えっ、存じ上げてない?(トータル・テンボス風に)

【キモイ】というのは、最近ではお子様からお年寄りまで、
皆が日常に使う表現となった新しい日本語で、
「気持ち悪い」を省略したものになります。

しかし、ただ省略しただけではなく、
この【キモイ】は「気持ち悪い」の中でも
“他者から見た・もしくは感じ取られた気持ち悪さ”
を主に表しているといえます。

そんな【キモイ】の世界Rankingは、
率直に申しますと
“世界のキモイ人につけた順位”
のことになります。



私はこのRanking、世界第18,639位にランキングしています。

そして、国内Rankingは…125位!!

なんとベスト128に選ばれました!!!

ベスト128といえば、地区大会ではFINALISTレベル。

私(わたくし)、相当キモイんですね。



さて、超無駄な自虐(?)前置きがありましたが、
今日は先々週に私がコンビニバイト中に考えていたことについて書きます。

正直、キモイです。

そして私は、甲子園をめざす!!?




(ここからは、私のことをかわいそうな人だとおもって、どうか優しい目で見てあげてください)

私はセ○ンイ○ブンで夕勤の時間帯のバイトをやっています。

基本シフトは2人づつになります。

私は週2回しか入ってないんですが、
そのうち1日は相方が女子高生なんです。



女子高生キタコレ(゚∀°)



というわけで、その女子高生と日々、楽しくバイトをしているわけなんですが、
へへっ、なんていうかね、私ね、

カンチガイ

ってやつがはなはだしくてね。

なんかその子は自分に気があるんじゃないかって
思い始めたんですよ。


そんなカンチYork Newの痛い日記、York News。





――――――――――


今日は月曜日。

“あの子”といっしょにバイトに入る日だ。

しかしあの子はたまに休む。

空騒ぎは疲れの素。

油断は禁物だ。



その子はバイトに現れた。

いつもそっけない感じの彼女。

見た目もちょっと大人っぽい。

でもそんな彼女は実は人見知り。

こないだの帰り道、私に打ち明けてきた、見たらわかるけど。



オーナーの前では超優等生のわたし。

もはや店長に匹敵する接客。

むしろ丁寧すぎるくらいだと自負する。

長時間の私語もさけている。

嫌な顔をして、オーナーが裏から出てくるからだ。



私は先週、彼女にスノボにいく話をした。

彼女はまだ、行ったことがないという。

「誰と行くんですか?」彼女の質問に対し

「野郎だよOTL」全力で負け組の私。

「え~、うそっぽ~い」これを社交辞令といいます



そんな先週の今週、彼女もスノボに行くかもしれないという

以前顔を出した、お兄さんのサークルに熱烈に誘われたらしい。

でも彼女は行くのをためらっていた。

そのサークル、なんと女の子が1人しかいないという。

さらには、お兄さん含めそのサークルのメンバーが皆、彼女曰わく
“オタク系”らしい。



彼女は私に聞いてくる。
「スノボって楽しいですか?」

私は「楽しいよ」とかなんとか答えながら


全力で妄想していた。



以下、Ranking125位の方の推理。







これは事故なんかじゃない。


殺人事件だ!!





あっ!V(TR)間違えました(^^;)

もう一回!!





これは…そうか、これは私を試しているんだな。

先週、一緒に帰る際、かなり立ち入った話をしていた。

あれがメッセージだったんだ。

あの話を通じて自分が気があることを伝える。

そして一週間後にこの話をする。

普通にリアクションしたものなら、
私は気づいてないか、もしくは彼女に興味ないということになる。

しかし、ここで
「え~なんかキモくねぇ。やめた方がいいって。」
とかなんとか言って、さりげなく引き止めれば彼女には
「York Newさん、私に行って欲しくないんだ!!!」
となり、お互いの心の間にはやんわりとした相思相愛の念が!!

そしてそれから駆け引きを続ければ…1ヶ月で行ける!!




こうして私は、いつも通りバイトが終わって
2人っきりで帰る際に、この話をしようと決断した。

「今日は大事な一歩を踏める!!」

その日の私は、バイト中、なにか楽しそうだった。



そして、ついにバイトが終わる時間が訪れた。































私だけ残業があったOTL

世界キモイRanking(5000位突破!!)

国内キモイRanking(ついにベスト16入り!!!)
この記事に対するコメント

あまりのキモさに途中から読むスピードが上がってました(笑)自然と。

国内キモイRanking、角さん、ヤマベさん、むはむはさんはどの位置にいるのか気になります。え?ベスト10入り?
【2007/03/11 01:50】 URL | okina #- [ 編集]


またきてるねこれ。
okinaさんがキテルね。
そりゃ俺らはベスト10だっつの!(認める

それね。妄想族エースの俺が思うに。いいね。狙えるね。というか狙われてるね。
「そんなやつと行くことないんじゃないかな。俺といけばいいじゃん。」
「えっ?…誘って…くれるんです…か。」
「ホテル行こうか。」
これだね。
はいはい責任はとりませんけどレツゴーレツゴー笑
あっ。リンクありがとでしたー!ちょっと無理やりごめんでしたvvv
【2007/03/11 09:26】 URL | むはむは #- [ 編集]


あ…またokina兄さんとむはニャンの後だー
フムフム( ̄ω ̄)あ~なんだ!
きもいランキング順にコメントしてるって事かぁ~

(゜_゜)えっ!

ゆきって3位…(;^_^Aアセアセ
いやいや!角くんやヤマベ君がいるじゃんね~(*^∇^*)
良かったぁ~(爆)


【2007/03/11 11:41】 URL | ゆき@携帯 #3v9IlUEY [ 編集]


初めまして♪
遊びに来ちゃいましたよぅ!!d(>∀<)b
いや、ホントは角さんのところから訪問したことはあったのですが、コメントをつけるにはそれなりの勇気も必要でして(`・ω・´;)
あの、前からやりたかったことやっていいですか?行きますよ??


こんにちは、YorkNewで~す。

欧米か!!


ありがとうございました(〃´・ω・)ゞ

肝心なときに限って邪魔が入るのは世界の定義みたいなものですね。
たとえば、ミスドが100円セールの時に限ってお金がないとか。ねっ。ねっ。
【2007/03/11 16:32】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


これまた素敵な妄想と素敵なオチ。
もしも同じコンビニ内で・・・って、どうなのかなぁ(笑)
うちのコンビニでは、どうやら社員さんの中であるらしいですよ(笑)
あたしはめんどくさいのでイヤですたい!

あと気になったのが、トーテム・テンボス。
トータルテンボス?

【2007/03/11 22:28】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


それってあれだよ?
「行くなよ!オレと滑ろうぜ!」って答えを期待してたんだよ?彼女は。
しかも女子高生とは!へっへっへ!惜しいことをしたな!で、あれ?残業終わりまで待っててくれなかったの?あれ?おかしいな・・・

>okinaさん
間違いなくふざけるな!!!!11位!!
【2007/03/11 22:55】 URL | ヤマベ #- [ 編集]

>okinaさん
やはりキモすぎでしたか。
私も書く前、書きながら、そして書いた後ずっと
「これさすがにヤベーかなぁ」
って思いました。
でもやっぱいいやってなって、書いてしまいました(笑

okinaさんがまた毒はいてる…マタドガスか!!
下でむはさんが認めているので、どうやらみんな順位は一桁ですwww
いや、でもみなさん『キモ』くはないですよ。
みなさん体を張ったネタを書いているだけです。
だから真性の変態は私だけです(爆
角さんはちょっと気温低くて、ヤマベさんはちょっとてっぺんがスースーしてて、むはさんはちょっとひょーろぷんぱってむらりんこなだけなんです><
【2007/03/11 23:02】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
いえ、リンクはほんとありがとうございます(≧∀≦)
どっちにしろ今度暇なとき、いっせいにリンクを増やして、あいさつしにいこうとしてたとこです( ´∀`)

okinaさんのドSっぷりはほんとスゴいですねwww
私は更なる成長を期待しています(何様だ

マジすか!?
いけますか!!?
『妄想日記』を書いてるむはさんがいうなら、こりゃあ間違いないですねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ベッドという白いゲレンデの上を、“ヌルヌル”滑ってきます!!
失敗したらネタにするんでいいです!!><
その記事の主役はむはさんですが(爆
【2007/03/11 23:22】 URL | York New #- [ 編集]

>モバイルゆきさん
(^ω^)ノこんばんわ~、ゆきさん
ゆきさんは私の恋、応援してくれますよね?
え、キモい?
でも男の頭の中はこんなもんですよ(爆

ってやっぱり角さんヤマベさん!?
“オホモダチ”ってのがここにきて効いてますね(笑

ゆきさんはキモかぁないですよ。
まぁ“妄想Ranking”なら3位もありますけどね(-_☆)ニヤ
【2007/03/12 00:07】 URL | York New #- [ 編集]


148位でした!猛追しますよ~~!!
いやぁ、女子高性はやばいですね!!いやぁ、エロいです!!ぐひゃひゃひゃ!!
残業なんて投げ捨てて彼女を追えばよかったのに…(笑)
【2007/03/12 00:44】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]

>朝陽さん
訪問&コメントありがとうございます(≧∀≦)
私もずっと、コメントしかねてました(笑

いいツッコミですね(・∀・)
たしかにYork Newは欧米か!!
ドンピシャのつっこみです(=゜ω゜)ノ

そうなんですよ><
本当残業とか勘弁してほしいですよね><
私もセール品とても買いたいって思ったら、財布の中には一ケタしかなかったとかよくありますOTL
【2007/03/12 01:14】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
郁貴さんはないんですか(´・д・`)
うちもこの子以外はなかったんですが…『女子高生』にやられまして(・∀・)ウヒョ
ああっ><回りのブログの影響がっ(元からです

おぉっ、郁貴さんは私のわかりづらいボケに気づいてくれましたか!
そうです、そこはトータルテンボスって言うとこですよね(=゜ω゜)ノ
ナイスツッコミです(≧∀≦)











普通に間違えたOTL
【2007/03/12 01:49】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
本当逃した魚は大きいって感じですよ。
まあ、実際は逃したどころか網にもかかっちゃいないけど(´・ω・`)

ヤマベさん絶対女子高生好きですよね?
街で制服見ては目で○してますよね?
眼姦でs(ry

最初はその「待ってなかった」のをオチに使おうと思ってたんですが、なんかあまりに悲しすぎる(私が)んでやめました。
なんでそのことには触れるな(´・д・`)
【2007/03/12 01:57】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
148位ですか!
なかなか侮れないとこに…って私が角さんより上に!?(私は超失礼
残念ながら私はもう12位にいます。
上には「劇団ひとり」含む11人しかいません(爆

女子高“性”、たしかにエロイです。
そして制服=コスプレをイメージする、私や角さんは間違いなく変態です(勝手に道連れwww
卒業しても、制服持参してもらおう。アノ時用に(・∀・)アヒャ
って妄想進んでるー!!

残業を捨ててまで彼女を追うことは出来ませんでしたが、明日はまた彼女とのシフトです。
ぐひゃひゃひゃひゃ☆
【2007/03/12 02:08】 URL | York New #- [ 編集]


おひさしぶりでーす(笑)
たぶん僕もそのランキング参戦してるかと…
でもあえて調べはしません、だって生きてけなくなっちゃうから(汗)
【2007/03/12 15:10】 URL | ひろし #- [ 編集]

>ひろしさん
お久しぶりです(=゜ω゜)ノ
大丈夫、“キモ”くたって生きていけますよ!
現にここに独りキモイと自覚しつつさらなる上を目指す真性の変態が息を潜めていますから^^
【2007/03/13 00:07】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/120-79ec993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

