York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

君、第2関節に似てるって言われない?
こんにちは、York Newsの時間がやってまいりました。

よく、雑談の話題で
「芸能人の○○に似てる!!」
とか、そういう話題ってありますよね。

今日はそんな話題に乗っかり、私の顔をバグらしてみようと思います。




私はここ数ヶ月ほど、自分の見た目と中身が違うことに悩んでいます。

中身はこのブログそのもの、いやそれ以上のてってけてーで、あえて箇条書きするなら



●人見知り

●平和主義

●気弱

●運動おんち

●おんち

●うんち

●真面目

●内向的

●苦手

●弱い(いろいろと)




ってかんじになります。

履歴書に書くがごとく、自分の長所も書けるように努めたんですが、
結果的には超ネガティブ野郎太郎になってしまいました(^^;

そして私の見た目の特徴は“黒い”これにつきます。

冬場でも黒いです。

1年間、ずっと家の中にいても黒いです。

そんなモンゴロイドfeaturingネグロイドな私は、一見すると



●強気

●運動神経抜群

●X-gun

●イケナイ

●悪

●得意




なように見られるそうです。
(サークルアンケート調べ)

こんな私の「ぎゃおー」な姿を、過去に似ていると呼ばれた人物から推測してみてください。



小学生低学年

アンパンマン

anpanman.jpg



これは、つまりは「デブ」ってことですね。

もしくはマントからの連想です。



小学生高学年

名探偵コナン


konan.jpg



これは、メガネからの安直な発想ですね。

もしくは「見た目は子供、子供の子供は大人、これな~んだ?」ってことですね。



中学生

ない



きっと、友達がいなかったんですね。

もしくは、「ない」に似ていたんでしょう。



高校1年生

DA PUMP


DA_PUMP.jpg



えぇっと、たしか彼らは4人組ですね。

いったい、そのうちの誰に似ているんでしょう。

これを言った人いわく

「それぞれに似ているところがある」

つまり、沖縄系ってことです。

もしくは、ちんすこうです。



高校2年生

ビン・ラディン


20070309175732.jpg



いったい、この1年の間に、私はどうしちゃったのでしょうか。

あまりに違いすぎます。

そして、彼の姿がブラウン管から消える頃、
私もまた、人々のキヲクから消えたと言われています。



大学生

その1

松崎しげる

shigeru.jpg



黒いだけだろ!!



その2

AV男優



誰!?業種!!?



その3

山口達也(TOKIO)



ほめてる!?ねぇ、これHOMETERU!?



その4

チャーリーとチョコレート工場



これは人ではないです。

おそらく色から連想したんでしょうってこれいじめ!?



その5

木村拓哉



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

キムタク?私キムタク??

実はこれ、自分で言いましたOTL

大学入ってすぐくらいに、
「誰に似てるって言われたことあるか」
ってゲームがありました。

そこで、空気の読めない私は

「よし!!

 ここは、ひとつ

 『キムタクに似てるって言われたことがあります、目の数とか。』

 で一気に笑いの神を光臨させてやる!!!」

って思いました。

そもそも、このギャグ自体がまったくおもしろくないのですが、悲劇は重なります。



「ええっと、キムタクに似てるって言われたことがあります。

 目n
「ええーっ!!!」



後半は完全にかき消されました。

それからというもの、私は2ヶ月ほど、痛い目で見られることになります……。

やはりはじめが肝心ですね。

という、春に向けた反省の記事でした。
この記事に対するコメント

なるほどー、結局のところあれですね、
York Newさんはキムタクの第2関節に似てるんですねww
・・・で、どこの第2関節ですか?(*´艸`*)
あと見た目も黒いっと・・・いうことは中身も?
腹黒かったりしtr v-436ヒィ~!!

でも私も、真面目で内向的で、人見知りですよw
だから大丈夫です♪(←何が?笑)
【2007/03/09 18:32】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


まとめると外見のイメージが眼鏡をかけたチョコボール向井になりましたが…。

おまけに内面は下の性癖を暴露しまくってるモルモット記事2連発を見て、ナチュラルなマゾ系の変態ってイメージが…。

角さんのリンク先の男性ブロガーってこんな人ばっかなんですかね?
【2007/03/09 23:38】 URL | okina #- [ 編集]


要は黒いってことですね!そして濃いんですね!まるでアレみたい!アレ!なんて卑猥><
いやテニスして日焼けするんですよね^^テニサーめ^^

>okinaさん
>角さんのリンク先の男性ブロガーってこんな人ばっかなんですかね?
それは角さんが変態だからくぁw背drftgyふじこlp;@:「変態」
【2007/03/10 00:55】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


そうです!
初めが肝心ですよ!
相手の目をしっかり見て、

「てめーどこ中だよ?」

これで決まりです!

あ!変な人だと思われても責任は取れませんけど。
一人でも笑ってくれたら成功です!
【2007/03/10 06:21】 URL | のぶ #- [ 編集]


とりあえず、okinaさん!
>角さんのリンク先の男性ブロガーってこんな人ばっかなんですかね?
これ絶対俺のことだろ?えぇ!?絶対そうだろがー!!!!笑
くっ。別にいいもん。本当のことだもん。。。
Yorkさん!今日から仲間ですね(勝手ー
でも、俺も少しチョコボールさんを思い出しましたvvv

キムタク。俺も言って「へぇー…」ってなった経験あります。冗談でももう言いません。あと俺はブラジルっぽいねとか意味分からないことけっこう言われます。ちょっと顔の系統似てる可能性を感じましたwww
【2007/03/10 15:40】 URL | むはむは #- [ 編集]


>okinaさん&ヤマベちゃん
>角さんのリンク先の男性ブロガーってこんな人ばっかなんですかね?
>それは角さんが変態だからくぁw背drftgyふじこlp;@:「変態」

後で覚えとけよv-238


とにかく黒かったのですね??「AV男優」ってよく表現されてるやつ、結構いますが、そいつらから想像できました(笑)
【2007/03/10 18:53】 URL | 角 #SVqLzQOU [ 編集]

>さとさん
キムタクの左足薬指の第2関節によく似てるって言われます。
って私は何者だ!!
人なのか!!
それとも水虫か!!!

中身は黒くないですよ(=゜ω゜)ノ
ふかみどりです(なんか辛気くさい感じ??
さとさんは黒いですか、いや黒いわけはない(反語)、でもやっぱり黒いですね(ヒンドゥー語

さとさんも真面目で内向的で人見知り!?
じゃあ大丈夫ですね(解決
って待ったー!!www
【2007/03/10 19:24】 URL | York New #- [ 編集]

>okinaさん
メガネは中学生まででしが、チョコボール向井はご名答。
そして真の正解は
『チャーリーとチョコボール工場featuring木村拓哉』
でした。キムタクやめろ!!www

ってokinaさんのドS発言が論議を呼んでますよ(^^;
「誰のことだー!?」
「オレまでいっしょにするなー」
「クリリンのことかー!?」
って。
皆さん変態です(爆
【2007/03/10 19:34】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
そうです。黒くて濃いんです。
まるで黒ダレ豚骨ラーメンのようです^^
卑猥?なんのことでしょうか?www

テニスを止めても黒いんですよね(^^;
だからテニサーとは関係ありません。
…くそっ!!うかつにテニサーとか言うんじゃなかった><

角さんとこの住民の代表がヤマベさんですくぁw背drftgyふじこlp;@:「ハゲ」
【2007/03/10 20:49】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
“どこ中”懐かしい響きですね。
現在では“何処厨”っていうんでしょうか?www

変な人だと思われたらのぶさん家に「てめぇらのアタマは誰だぁ!?」って言うような方々を送り込みます。
あ、でもそんな知り合いいませんでしたOTL

私は三中です。“森”の方じゃないです。
【2007/03/10 20:55】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
むはさん被害妄想―――!!(笑
しかしむはさんのことだと思います(爆
私が変態かどうかは、今日の記事で判断してください!!!

キムタクは本当、禁じ手ですよねw
私も二度と言いません。
むはさんはブラジルっぽいんですか。
私は完全に東南アジア・中東ですよ…ってちょまてよ!!
【2007/03/10 21:01】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
角さんのいぬ間に、角さんの話題で持ちきりでしたwww
『悲しき変態世界』の住民(♂)は、私以外は変態だという結論なようです。
もちろん管理人が真性の変態です(爆

「そいつら」と私はまったく同じ系統だと考えてもらってかまいません。
でも、彼ら(私含む)に抱かれる女性ってなんかあはれ…。
そしてAV男優に似ている張本人たちはもっとあはれです。あねははは!!
【2007/03/10 21:08】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/119-5c8d5e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

