York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

モルモットのその後
こんにちは、York Newsの時間です。

今日はアクセス数がぶっ飛んでいます。



もちろん全部私です。


新しいプラグイン、『York Newsを縦読みする』を加えるために、
過去の全記事を読んだというわけでs

どんだけ暇人なんだ!!


今週末からまた忙しくなるというのに、
その余った時間を使うのが大変へたくそなような気がしますが、
今の私はとにかくブログにアツいので、いいんです。

ほっといてください。

じき、捕まりますから(爆



私信ですが、昨日さとさんトコのコメント欄に意味ぷぅなモノを残してしまいましたが、
なんとか自力で出来たようです。

完全な一方的メッセージですが、さとさん、ありがとうございました。
コメント残さしてくれてwww



今日は、以前書いたモルモットバイトの続きです。



あらすじ:

「動いてはいけない」そんなルールを課せられた私だったが、
持ち前の特殊能力を駆使して、なんとか危機を乗り越えていった。

しかし魔の手は間髪入れずYork Newの元を訪れる…。




たしかこんな話です(^^;






-----


1回目のバイトに懲りず、私は再びその研究室を訪れました。

しかし、悲劇はあたまから起こります。



担当員が、こないだの女性じゃない!!!


私は涙しました。心の涙とかじゃなくて、普通に泣いていましたよ。

そんな今回の担当員も女性でしたが、前回の



眞鍋かをり似メガネ美人(25)

黒いタイトなパンツ・ヘンリーネック着用でボディーラインg(ry



とは違い、今回の方は普通の方でした。



OTL

OTL

OTL


私のモチベーションはもはや急降下。

こう書くと、まるで私がその女性担当員に会いに言ってるただの変態みたいですが、



その通りです。


私はもうやけくそでそのバイトに挑みましたが、
なんと成績もよく、
例の“マシン”に入ったときも以前ほどつらさを感じませんでした。

抗力的なものが出来たのでしょうか。

そして私はお金をもらって帰りました。






-----



そして先月の暮れごろ。

上述したバイトから半年以上たったときのことです。

私はまたしてもこのバイトに応募。



違うんです!そういうんじゃないんです!!


今回は、あの末恐ろしい“マシン”を使うバイトではなく、
「ただTOEICを受けるだけ」というものでした。

ただ、その資格は
以前にこのモルモッティングバイトを経験したことある人のみ
ということで、そのバイト代はなんと2時間半で7,000円

私はうむを言わず、そのバイトに応募しました。



朝11時に研究室集合ということで、私は10時半ごろ、大学に到着しました。

すると校門のところにたくさんの警備員が。

なんかいやな予感をして近づいてみると、なんとこの日は大学入試の日でした。

まぁ、私が受験をしたのはもう2年も前の話。

関係ないとばかりに校門をくぐろうとすると
「ちょっと待ちなさい」
案の定、止められました。

「今日は2次試験が行われているんだ。君は何しに来たんだ。」

そういって鼻息荒くつめかかる警備員。

私はことの概要を説明しましたが、なかなか通してくれません。

さすが、大学入試会場、警備もそれほど甘くはないな。

などと思うはずもなく、わたしはひたすらいらいらびらびらしていました。

結局、そのおっさん警備員が研究室に電話をして、確認をとった後、
わたしは門を通ることを許されました。

しかしその2秒後、私はすぐに声をかけられることになります。

「君!!大学構内は禁煙だよ!!」

しまったOTL



そうしてなんとか研究室に到着しました。

時間は開始5分前になっていて、私は部屋にノックをしてみました。

誰もいない…。

先ほどの校門でのトラブルのこともあり、びらびらが募る私。

そしてさらに5分ほどたち、バイト開始の時間になると、
ちょうどその隣の部屋から人が出てきました。

「York Newさんですね。」

そーですよ、はやくしてくd#&(‘@ふじkp@$

なんと、この日の担当員は眞鍋かをり(仮)その人でした。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

そして、私と彼女は2人、1つの部屋へと入っていったのでした。

~fin~












TOEIC挑戦中、
私の下半身ラフレシアンが言うことを聞かなかった訳は、
未だに謎につつまれている。
この記事に対するコメント

こんにゃぁー!
ブログ訪問すんっごっくん嬉しかったです。
おいらこそ前からずっと覗かせてもらってたので。。。
オン会絡みたかったんですが、携帯からってことであまり絡めず。多少落ち込んでたのでちょっと興奮しちゃいましたw
こっちこそこれからよろしくですわ☆

このシリーズこの前読んでて楽しみにしてました。
実験って給料はいいってきいてるんですけど。ちょっと怖いです。腕折って治るまで経過とか見るやつとかあるみたいですね。
そしてきっついのをやるYorkさんはM仲間だと認識しました笑
【2007/03/08 17:37】 URL | むはむは #- [ 編集]


この後の続きが気になるぅ!!
いやぁ、例の女性じゃないと思ってたらTOEICでまた巡り合えるなんて運命感じますね☆向こうもそう感じてるはずです!!だからプロポーズしてみるのも一興じゃないですかね??
【2007/03/08 18:01】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


∑( ̄□ ̄;)ナント!!せっかく来たのにー、何だろうって思って来たのにー。
できちゃったんですねプラグイン(。`・3・´)ブーブー
もういいです・・・。


はい、冗談です(笑)できてよかったですww
また何かあったら言ってくださいね☆
それにしてもよかったですね、例の女性だったなんて。
あ、もしかして運命なんじゃ!?
1つの部屋に入るだなんて羨ましいですv-10
【2007/03/08 20:59】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


2時間半で7千円!
おいしい!おいしすぎる!俺、経験ないですけど、紹介してくれます?
なんなら、眞鍋かをり似の彼女を紹介し…
失礼しました。
【2007/03/08 23:31】 URL | のぶ #- [ 編集]

>むはむはさん
ご訪問&コメントありがとうございます(≧∀≦)
いやー、こちらこそ本当にようこそ不可思議の国へ(笑

オン会、次こそは絡みたいと思います!!
が、少々絡みづらいむちゃぶり・ハードル上げが私の趣味なんで(爆)むはさんも覚悟して下さいねwww
いつか火の粉が還ってくるような気が…(((゚Д゚;)))

腕を折る!?
ちょっとご遠慮したいようなハードM専用バイトですね(^^;
私は基本Sなんですよ!!
…でも、キレイなお姉さんの前ではMになります(爆)
【2007/03/09 11:30】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
意味深な終わり方をしてます…が、実際はこの後、ただTOEICの問題を解いただけです。
でも、なにかがひっかかりテストは無残な結果でしたよOTL

プロポーズですか!?
そうかー、プロポーズかぁ…
次、バイトがあったら考えてみます!!(考えるな考えるな
【2007/03/09 11:42】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
さとさんごめんなさーい!!><
一生懸命勉強したら出来てしまったんですwww
で、最近スタイルシート?のスキルがめきめき上達している気がしますヽ(*´ー)ノ
ってそんなこと勉強してないで、もっと数学とかやれって感じですね(汗
またお願いすることあるかもなんで、その時は今度はホントお願いしま~すm(__)m

1つの部屋で2人きり…この部屋にいるのはわたしとあなた(前回の記事よりw
って感じで妄想しちゃいましたよ(^^;
ホント妄想族はどっかいってって感じですよね。
【2007/03/09 11:51】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
おいしいですよね!!
もう、その女性がいるかいないか関係なくおいしいですよね。
でもきっと彼女はもっと美味しいはず…(爆
妄想がすぎました(^^;

眞鍋さん(仮)は残念ながらのぶさんにはご紹介できません。
なぜなら、私もまだ距離があるから…OTL
【2007/03/09 11:54】 URL | York New #- [ 編集]


ユッくん、こんちゃ~~♪

そそそ、その後はどうなったの???finって・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あ・・・色んな妄想を3,5秒程で完結させてしまいましたぁ~(こいつ膿んでます 笑
いや~良かったぁ特技が妄想で!!v-352ビバ妄想v-353




【2007/03/10 12:38】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]

>ゆきさん
その後はとりあえず上着を脱ぎました。
なぜかベッドに腰掛けさせられた私は、いくつかの質問をされました。
質問が終わると、シャツを脱いで仰向けになるように指示され、担当員が私の上に。
あああああーーーーー!!!

とりあえず死んどきます。
ゆきさんの病気が移りました(人のせいにwww

実際にはTOEICを受けただけでしたよ!!
【2007/03/10 18:38】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/118-749a323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

