York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

64
こんばんわ、York Newsのお時間となりました。

なんとかぎりぎりで、記事を投稿することが出来ました。



で。

明日から2日間、スノボに行って来ます。

なんで、今から明日・明後日用の記事を書こうと思ってます。

昨日、一昨日と2日連続の睡眠不足が続いています。

同じく2日連続運動をしていて、身体はくたくたです。

現在、ものすごく眠いです。

明日は5時起きです。


果たして、今晩中に予約投稿を完成させることが出来るのでしょうか?

結果はWEB上(ここ)で。



※今日のはなしは汚いです。


突然ですが、私は子供の頃、が大嫌いでした。

“無視”もつらいものがありますが、虫もそれに劣らず嫌っていました。無視は慣れました。

現在こそ、「男だから」という、理不尽この上ない理由によって、それを怖がることは許されませんが、
小学生の頃などは、それはもう、虫を化け物か何かと勘違いしているんじゃないかってくらい怖れていました。

そのレベルに関係なく
はゴキブリ・蜘蛛・ムカデ
は蚊・アリ・ミミズ
まで、まんべんなくその嫌悪の矛を虫たちへとむき出しにしていたのです。

そんな小学生の私の言葉に

「私達人間は生きるために動物を殺し、それを食す。

 これ、食物連鎖の原理ゆえ、仕方のないこと。

 一方、ハエなどの虫は、その生死に関わることなく、
われわれの身体に止まったり、近寄ってきたりする。

 その必要性・正当性がわからない。

 ゆえに虫はその存在価値がない。」


というものがあります。

なんというジャイアニズム!!!

小学生のころは、本当にこんなことを考えていました。

子供って末恐ろしいですね。

ところで、少し種類が違いますが、別の言葉で

「わたしの口座の全財産(7万程度)全部払うから、この注射を避ける方法ありませんか。」

というのもあります。

相当注射が嫌いなのが伺えます。

当然、それを阻止することは出来ず、私は泣く泣く注射をぶっさされました。

ちなみに、現在も注射は大嫌いです。



虫の話に戻りますが、極度の虫嫌いであった私は、小学生のころ、年2ほどのペースで家族全員でキャンプにいっていました。

それ自体はまぁ、別になんてことはありませんが、そこで私の前に立ちはだかるのはやはり“虫”

全力で虫除けスプレーを体中に纏い、また、蚊取り線香をたいてはその煙を吸っていた私。

これがアダとなって、後に煙草を吸い始めてしまうのはまた別のお話。(うそですww)

そんな私に、虫たちは襲い掛かります。



小学5年生位のころ。

私達はまたキャンプに来ていました。

このときに1番問題になったのが“トイレ”でして、光に集まる性質を持つ虫たちが、
そのトイレに終結しました。

なので、このトイレを利用することなく、小便は普通に立ち小便をしていた私。

問題はのほうで、いったいどこにこの気持ちをぶつければいいのだろうか?

私はそこで“の○そ”(のぐ○)という、いまだかつて封印されてきた禁術を使うことにしました。



意気揚々とテントから外に出る私。

しかし、それなりの場所でことに移らなければなりません。

私はまさに誰もいないであろう、林を近くに見つけました。

「虫いたらやだな」と思いつつ、おそるおそる林の中へ進んでいきます。

林の中は真っ暗でしたが、そんなことを気にしている余裕はありませんでした。

そして「この辺でいいだろ」と思い、そこにしゃがみこみました。

「ふんっ!!!」

エネルギー弾を打ち込んだ私は、それを処理するために土をかけようとしました。

しかし、その前に禁断の確認をしたくなりました。



そお~っとライトを地面にむける私…





ぎゃああああ!!



地上では、私の大嫌いな虫たちが、私のう○こに群がっていました。

私は、その地獄絵を見るとすぐに、林の中を駆け出て行きましたとさ。
この記事に対するコメント

無視がたかる???
間違えたww
虫がたかる???

考えただけでも恐ろしい・・けどあれだね!!

トイレには絶対虫いるの明かりで見えるけど、の○そ(のぐ○)なら禁断の確認しなきゃ虫いないしね☆☆

うん。でもしたくない!!(笑)
禁術してる人も見たくないな(笑)


スノボ楽しんで来てね(*^_^*)
【2007/03/05 13:10】 URL | う~ちゃん #- [ 編集]


どんないい物食ってたんだよ!って汚い!汚いぞ!食事中だ!
てかのぐそ○はあれっすね、男らしいですね。男らしいのに虫嫌いですか。テニサーめ!
スノボ、頭打って帰ってきてください^^
【2007/03/05 20:22】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


虫、そんなに嫌いなんですねー!
でもわかります、私も小学生のころよく家族でキャンプに行ってました。
ほんとトイレは虫の宝庫ですよね。
あれですよ、の○そしても、もしかしたら
出してるそばから虫がお○しりにとまってたりしたかも
しれないですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スノボー、楽しんできてくださいね。
顔から倒れてきてください(笑)
顔からはほんと怖いですね、あれは_| ̄|○
【2007/03/05 21:43】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


虫って無意味に近づいてきますよね!僕はそれを見ると理性がぶっ飛んで殺しにかかってしまうというキラーぶり☆誰にも止められませんww
にしても…小学生が書く文章じゃないです!(笑)
オン会、参加していただいてありがとうございます!!ハードルもしっかり上げてくれてありがとうございました!!楽しかったですね☆
スノボー楽しんできてください!
【2007/03/06 17:25】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]

>う~ちゃん
無視がたかったら、私は死ねますwww
心の弱い人間なんですヽ(*´ー)ノアハ

禁断の確認をしてしまったのには、後悔しましたOTL
そんなん見るなよって話ですよね(^^;
しかし、見ずにはいられませんでした。
心の弱い人間なんですヽ(*´ー)ノ2カイメ
【2007/03/06 23:04】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
キャンプってことで肉を食ってました。
もちろん“食う”と言っても、食事のことで、“食事”って言っても普通の食事で暗に意味は含ませてなく、肉と言tt(略
よくわからないスパイラルにハマりました。
心のきれいな方には意味の分からないコメントでしたが、ヤマベさんなら大丈夫ですね^^

無事でした(・∀・)ザマアミリー
【2007/03/06 23:13】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
「ふふふ」じゃないですよ!!
私はこのコメントを見てからというもの、常におしりに虫がついてないかチェックする日々を送っています(爆
ひ~、カミキリムシが!!?

無事帰ってきましたが何か?(・∀・)ドウダ
しかし顔はもうぐちゃぐちゃです。
くそっ!!
…スノボ行く前からってのは言うのなしでOTL
【2007/03/07 13:47】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
おぉ、角さんにもそんなキラーな一面があるんですか(=゜ω゜)ノ
やはり角さんはキラ…(まだ言ってる)
私も今では虫に対しては強気で、雑誌なり新聞紙なりでその姿が見えなくなったとたん、殴る・蹴るの暴行を繰り返す暴漢と化しますwww

オン会はホントに大盛り上がりでしたね^^
私は2時過ぎには寝てしまったんですが、昨日のうちに残りの部分も見せてもらいました。
角さんのスナップは保存済ですwwwww

無事帰ってきましたーヽ(*´ー)ノ
【2007/03/07 13:59】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/116-3c7f1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。