York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

ネット症
こんにちは、York Newsの時間です。

昨日の記事のコメント欄では、私はこのままスノボへ向かうことになってますが



裸で滑ったりしないよ!!


ちゃんとこれから買ってきます。

お金?

そんなもの二の次です(爆



さて、最近人と接してない私ですが、昨日は久々にサークルに行ってきました。

私、テニスサークル通称「テニサー」に所属しているんですね。

「まぁ、汚らわしい」とお思いの方もいらっしゃるかとは思いますが、

確かに汚らわしい。

でもですね、世の中には例外ってのがありまして、私みたいな心の(ry

それはそうと、私のショゾックしているサークルは、テニスの練習がしっかりしたサークルで、
イケイケ嫌いの私でもテニスしにだけ行けたりするんです。

それで、昨日はその練習に行ってきました。

たしか火曜にも行ったと思うんですが、その時は普通の男子練で、
昨日は久しぶりに男女合同の練習に行ってきました。

まぁ、汚らわしい。



結果としては、久々の和み練



非常につまらなかったです。


ってことばっか言ってるから、友達がいないんでしょうね。

いや、楽しかったです。あひゃひゃ。

ただ、“対人恐怖症”という病魔に侵されている私は、
和やかな反面、どこか落ち着きがなかったのも事実。

おそらく、血圧とかも上がっていたでしょう。

最近、朝起きてはネット。ネット。
たまにサーフィン。ネットの

そんな欲望に任せた生活をしていた私は、ここにきてその代償が現れました。



CASE1

後輩「先輩、バックハンドが打てないんです。」

私「ええっとねぇ…(あせあせ)
  まずは脇をグッてしめて…それから…
  わからんからググってみようか。」



CASE2

先輩「ひさしぶりだね~♪今度また遊びに行こうよ」

私「あぁ、はい…(あせあせ)
  どこ…いきます?」

先輩「え~、どこでもいいよぅ!!
   またYorkっちがかんがえてよぉ♪」


私「あ…えぇっと…
  YouTube行きます?



CASE3

同輩「Yorkっち!
   今度いっしょにラケット買いに行こうよ」


私「えっ…あぁ…いい…よ」

後輩「ちなみにYorkっちはラケット何使ってるんだっけ?」

私「にゃ…え…ええっと…
  オレはFC2だけど…



こうして、私はまた友達を失くしていくОTL

google(Yorkっちなんて)

yahoo(呼ばれていません)
この記事に対するコメント

ヨークっち今度お酒飲みに行きましょうよ~2人だけで~
あ、誰もついて来ないかアクセス解析で要チェキね!
ふざけるな!!!!!!!!11
テニサーなんて卑猥です><羨ましくなんてないんだからね!!
【2007/03/02 19:42】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


えー、裸で滑らないんですか!
残念です(笑)
今頃ウェアを買って雪のお山へ行ってる頃かな~。

テニサーいいですね!
テニス一度はやってみたいなーって思ってたんですよ。
今度教えてくださいwww
【2007/03/02 22:22】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

>ヤマベさん
そんなこと言われたら
「う…うん…じゃあ21時にうちのコメント欄で」
とか言います。
ビール片手にオン会♪

テニサーは卑猥です。
“バックハンド”とかの時点で早くも…
『バックの突き上げ練』っていう練習が実在します。
もう、ヤマベさんのエッチ!!
【2007/03/03 07:15】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
私は脂肪たっぷりの寒がりなんです。
もぅ!せっかくメタボリったのに、台無しだわ!!!(こわれぎみです><)

雪山へはまだ行ってませんよ(・∀・)
月曜の早朝に発ちます。
気分次第で帰宅しません(爆

さとさんにだったらよろこんで教えますよ(`・ω・´)シャキーン
テトリス足取り(?)指導します♪
じゃあ続きはWEB上で(爆
【2007/03/03 07:27】 URL | York New #- [ 編集]


裸で滑らないなんて…僕の見込み違いだったのか…!?そんなはずはない!!
「YouTube行きます?」って言ったら確実に女は落ちます!さすがプレーボーイですね☆参考になりました!!
あ、僕もFC2なんですよ!奇遇ですねぇ!!
【2007/03/03 16:20】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]

>角さん
(裸で滑走したら、間違いなくムショ行き確定。
しかし、もしぜんらで、エッジを立てるとともにあっちも勃てれば、角さんの見込んだとおりということになり、いづれは角さんの右腕となるに違いない。
角さんとヤマベさんは決裂。
変態2TOPと呼ばれる日も来るのかもしれない…(ゾワッ)
どうするオレ、どうs)
ウェア着ます。
【2007/03/03 22:54】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/115-abc6a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

