York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

SESSION2
ついにこの日が来た。
オレはずっとこの日を夢見てきた。
1年の頃からずっとだ。




ということで今日は英語のテストがありました。
今シーズンのテストでかなり得点を稼がなければならない僕にとって、この英語はまたとない稼ぎ馬。
当然












王者海南大付属




のような貪欲な精神でこの敵を向かい討ちました。

僕には点数が必要だった。
とるなら今しかない!



「仙道、点を取ってくれ!!」



ゴール下の赤木のような得点センスはオレにはない。











………












 たたかう
 いれかえ
かんぺ
 にげる




だってむりだもん。




試験範囲は10章。
1章5ページだから、全部で50ページの大奉仕!!
できるはずがない。


前日、僕は












試験範囲を網羅したカンペ




作りに余念がなかった。
その内容は教科書本文とリスニングスクリプト全10章分という、大変充実したものになった。
全60ページに及ぶこのカンペはもはや一冊の冊子となっていた。





いや、2冊に分けた。



これほどまでに大量の情報がつまった素敵な【辞書】も、特殊製本によってケータイ電話ほどの大きさに収めることに成功。




さすがである。




徹夜で製本を終わらせた僕は、午後からのテストに向け









ガイドブックを使う練習に勤しんでいた←あほ




「よし、いける。」

流れは徐々に僕の方に傾いているように思われた。
三回目のテスト(=三回目のカンn)ということもあり、ぬかりなく確認を終えた僕は落ち着いてさえいた。



「こっ…こいつ!!?」



そしてついにテストがスタートしました。

僕はまず

各大問がそれぞれ第何章に関するものか

を迅速に把握していった。
敵の状態を知ることは何事においても重要である。
そして



魔法を使わなくても素手で倒せる相手
および
魔法の効かないメタル系



を先に片付けることにした。

僕の







攻撃力69の二回攻撃





88回ヒット!!



で次々と敵を粉砕していった。


「オレ解けるじゃん」



と勘違いさえ起こしはじめたが、これは‘解ける問題’を選んでるから故の現象。
ガチで解いたらそれこそヒエラルキーだったに違いありません。











( ゜∀゜)ヒエラルキーって?




そしてザコどもを片づけたオレは、ついに本気を出しはじめます。




オレ、スロースターターやねん。牧タイプ?(゜∀゜ )」



と言わんばかりに。

まず最初に現れたのは【文整序問題】。
本文を見りゃ答えが載ってます。






「ウヒャ━━(゜∀゜)━━!!」



さぁ、次はなんだ?というときにリスニング問題が始まりました。




「チッ(ーдー )」



そこでしぶしぶリスニングにとりかかりました。
こいつらにも真っ向から向かっていく他に方法がなかったのです。












(℃_゜;)ナンテッタ?











(;~д~)アレ?












(((;゜д゜)))ガタガタ




リスニングは強かった。。。


30分のリスニングを終え、僕のテンションは海よりも深く沈んでいた。

「ヤッベ、やることやんなきゃ。」

そんなカンジで残りの魔法を使おうとした。
その時…













「時間です」












!!!!!!












( ゜д゜)ハァ?












………







………







ドッキリ?



僕の解答数は大問で5/8でした。

めざせ80点!!!o(T_T)o
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/11-31496710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

